\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「先生を消す方程式。」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「先生を消す方程式。」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「先生を消す方程式。」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『先生を消す方程式』ってどんな作品?

類い希な才能を誇る構成作家にして脚本家の鈴木おさむさんが放つ、どんな状況でも笑顔を絶やさない謎の教師と彼の殺害を目論む頭脳派の生徒たちとの壮絶な攻防戦を描いた衝撃の学園サスペンスです。

「私を殺したいですか?そういうの嫌いじゃないです」。

名門私立高校“帝千学園”に赴任してきたひとりの教師、義澤経男。

彼が担任を務める3年D組のハイステータスな生徒たちは、強烈な笑顔の義澤に苛立ちを募らせていき・・・義澤と生徒たちの熾烈な闘いの火蓋が、今、切って落とされます。

主演は、笑顔を絶やさない謎の教師・義澤経男を演じた、田中圭さんです。

共演は、副担任の頼田朝日役の山田裕貴さんをはじめ、松本まりかさん手塚とおるさんなどの個性派俳優たちと、高橋文哉さん久保田紗友さん森田想さんなどの若手俳優たちが豪華競演を果たします。

脚本は、稀代のヒットメーカー・鈴木おさむさんが手掛けます。

これまでの学園ドラマとは一線を画す斬新で衝撃的なストーリー展開が、疾走感緊迫感を掻き立てて、あなたの心をとらえて離さないでしょう。

そして、教師と生徒・・・お互いに事情を抱えた人間同士の本性のぶつかり合いが、より濃密な人間ドラマを創り出しています。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「先生を消す方程式。」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月21日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『先生を消す方程式。』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

先生を消す方程式。の動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、先生を消す方程式。の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年10月時点で、「先生を消す方程式。」の無料視聴が可能となっているのはABEMAのみです。

よって、無料で「先生を消す方程式。」を楽しみたい方は、ABEMA を利用しましょう!

「ABEMAって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    先生を消す方程式。』の作品情報

    基本情報

    作品名先生を消す方程式。
    原題
    原作
    制作年2020年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ朝日、 メディアミックス・ジャパン
    公開年(公開日)2020年10月31日
    上映時間(話数)30分
    公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/houteishiki/
    公式Twitterhttps://twitter.com/senkesu5
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/senkesu5/
    主題歌

    あらすじ

    どんな状況でも笑顔を絶やさない謎の教師と彼の殺害を目論む頭脳派の生徒たちとの壮絶な攻防戦を描いた、類い希な才能を誇る構成作家にして脚本家の鈴木おさむさんが放つ衝撃の異色学園サスペンスです。

    「私を殺したいですか?そういうの嫌いじゃないです」。

    名門私立高校“帝千学園”に赴任してきたひとりの教師、義澤経男。

    彼が担任を務める3年D組のハイステータスな生徒たちは、強烈な笑顔の義澤に苛立ちを募らせていき・・・義澤と生徒たちの熾烈な闘いの火蓋が、今、切って落とされます。

    これまでの学園ドラマとは一線を画す斬新で衝撃的なストーリー展開で描く、お互いに事情を抱えた人間同士が本性でぶつかり合う濃密な人間ドラマが、疾走感緊迫感を掻き立てて、私たちの心をとらえて離さないでしょう。

     

    「私を殺したいですか?そういうの嫌いじゃないです」。

    教壇から強烈な笑顔を振りまきながらクラスを見渡す担任教師・義澤経男は、自分に殺意を抱く生徒たちに不敵に語りかけます。

    都内有数の進学校で、東大進学率も高い名門私立高校である“帝千学園”。

    そこに新任としてやってきた義澤は、特に優秀な生徒が集められた3D組の担任となります。

    しかし、着任早々、衝撃的な事実が、彼に突き付けられます。

    副担任の頼田朝日から、これまで3年D組の担任となった教師たちが、短期間で退職していることを教えられたのです。

    そう、すべてはこのクラスの生徒たちの仕業・・・実は3D組の生徒たちは、大人を精神的・肉体的に追い詰めて、心身共に崩壊する姿を眺めて愉しむ、悪魔のような子供たちでした。 

    検察のトップを父親に持つ優等生・藤原刀矢をはじめ、母親が著名な女医で自らも人気インフルエンサーの長井弓、父が人気飲食チェーンを経営し、自身は高校生にマッチングアプリでパパ活をさせている大木薙、大企業の社長の息子で叔父が政治家だという剣力・・・。

    親の権威と明晰な頭脳を駆使し、完全犯罪に近い形で、自らの手を汚すことなく担任を潰していく“悪魔の罠”を仕掛けます。

    ところが、そんな闇深き高偏差値クラスの行く手に、義澤は敢然と立ち塞がります。

    どんな嫌がらせや反抗的な態度にもまったく動じない彼は、逆に「日々笑っていれば、幸運はついてくる」と、自分が大切にしている“方程式”を笑顔で語るのでした。

    やがて、精神的な攻撃も物理的な攻撃にも動じず、何故か自分たちの知られたくないプライべートな情報までも知る義澤に脅威を感じた生徒たちは、遂に一線を越え、彼を殺害する完全犯罪を企てます。

    それは、義澤と生徒たちの熾烈な闘いの火蓋が、切って落とされた瞬間でした…!

     

    主演は、生徒たちに命を狙われながらも笑顔を絶やさない謎の教師・義澤経男を演じた、田中圭さんです。

    共演は、副担任の頼田朝日役の山田裕貴さんをはじめ、松本まりかさん手塚とおるさんなど存在感抜群の個性派俳優たちと、高橋文哉さん久保田紗友さん森田想さんなど今をときめく若手俳優たちが豪華競演を果たします。

    脚本は、稀代のヒットメーカー・鈴木おさむさんが手掛け、これまでにない衝撃的な学園ストーリーを描きます。

    多様な価値観に溢れ、“正しい判断”とされる道徳観ですら、何が明確な基準なのか分かりにくくなった現代社会を象徴するような、驚愕の問題作です。

    賛否両論巻き起こすであろうストーリー展開ですが、時代の歪みを独特の鋭い視点でピックアップしており、私たちの心に刺さること間違いなしです。

    キャストとスタッフ

    先生を消す方程式。のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 義澤経男:田中圭
    • 頼田朝日: 山田裕貴
    • 安田町子:奥山かずさ
    • 佐倉清:手塚とおる
    • 前野静:松本まりか
    • 藤原刀矢: 高橋文哉
    • 長井弓: 久保田紗友
    • 大木薙:森田想
    義澤経男:田中圭

    “笑顔でいれば幸せはついてくる!”がモットーの、名門私立高校“帝千学園”の数学教師。

    どんな苦境に立たされても、押しつけがましい笑顔を絶やしません。

    3D組の担任を志願しますが、生徒たちの恨みを買い、命を狙われるようになります。

     

    そんな義澤経男役は、田中圭さんが演じます。

    おっさんずラブ』や『あなたの番です』など、社会現象になるほどの話題作で主演を務めてきた、安定感のある演技で幅広い役柄を巧みに表現する実力派俳優が、“恐怖の進学校教師”という役柄で、新境地を拓きます。

    頼田朝日: 山田裕貴

    3年D組の担任となった義澤をサポートする副担任。

    生徒たちから絶大な人気を誇る、爽やかな若手教師です。

    問題だらけの生徒が集結した“闇クラス”の面倒を見ることになった義澤のことを、いつも気に掛けています。

     

    頼田朝日役を演じるのは、山田裕貴さんです。

    映画「HiGH&LOW」シリーズや「ストロボ・エッジ」、NHKの朝ドラ「なつぞら」などで抜群の存在感を発揮した、現代を生きる若者を等身大で演じるストレートな表現力が好評を得ている若手個性派俳優です。

    安田町子:奥山かずさ

    保健室に常駐している、イケメン好きの養護教諭。

    「マチコ先生と呼んでください!」と、知り合ったばかりの義澤にもフレンドリーに接してきます。

    見た目が格好いい義澤と頼田がじゃれる姿を“目の保養”としています。

     

    安田町子役は、奥山かずささんが演じます。

    戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の主要キャストに大抜擢され注目を集め、ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」でもレギュラー出演を果たした、豊かな感情表現が光る、今勢いのある若手女優です。

    佐倉清:手塚とおる

    名門“帝千学園”の校長。

    担任が次々と辞めている“いわく付き”の3D組の汚名を払拭するため、生徒指導に熱心と評判の教師・義澤を学園に迎えた張本人です。

     

    佐倉清役を演じるのは、手塚とおるさんです。

    舞台で活躍後、テレビドラマ「救命病棟24時」、「半沢直樹」、映画「ラブ&ピース」といった話題作でエキセントリックな演技を披露して存在感を示した、独特な世界観を持つ個性派俳優です。

    前野静:松本まりか

    高校教師を務める、義澤の恋人。

    強い正義感と責任感を持ち、生徒に真摯に向き合う指導方針で学校からの信頼も厚い教育者です。

    義澤との同棲生活も長くなり、2人ともそろそろ結婚を意識しています。

     

    前野静は、松本まりかさんが演じます。

    声優・ナレーターとして活躍する傍ら、「ドクターX~外科医・大門未知子~」など、数々の人気ドラマで怪演を披露して注目を浴びている、特徴のある声と振り切れた演技が印象的な若手個性派女優です。 

    藤原刀矢: 高橋文哉

    名門“帝千学園”随一の優等生で超高IQを誇る神童。

    殺気立つ生徒たちとは距離を取り、担任の義澤の殺害計画を唯一止めようとする数少ない味方です。また、検察官僚トップの父親を持つ超エリートという横顔もあります。

     

    藤原刀矢を演じるのは、高橋文哉さんです。

    AbemaTV太陽とオオカミくんには騙されない」で人気が爆発し、令和第1弾の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーゼロワン」の主人公に大抜擢された、まだあどけなさの残る端正な顔立ちで注目を集める若手イケメン俳優です。

    長井弓: 久保田紗友

    成績優秀な秀才という顔だけでなく、フォロワー数20万人以上を誇る人気インフルエンサーという一面も併せ持つ女子生徒。

    著名な女医が母親であり、政治家との強いコネもある曲者です。

     

    長井弓役は、久保田紗友さんが演じます。

    話題のドラマ「同期のサクラ」や「アンサグシンデレラ」等に続々出演し、今後の飛躍的な成長が期待される有望若手女優として、世間や業界から熱視線が注がれる美少女です。

    大木薙:森田想

    同級生の女子生徒にマッチングアプリで“パパ活”をさせ、お金を稼がせている悪事のフィクサー的要素に溢れた女子生徒。

    親が有名飲食チェーン店を経営しており、親の権威を笠に着ています。

     

    大木薙を演じるのは、森田想さんです。

    子役出身で演技経験も豊富、朝ドラ「エール」や大河ドラマ、映画など多数出演し、その独特な雰囲気で存在感を発揮している若手実力派女優です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本 : 鈴木おさむ

    • 監督 : 小松隆志

    • ゼネラルプロデューサー : 横地郁英(テレビ朝日)

    • プロデューサー : 秋山貴人(テレビ朝日)、遠田孝一(MMJ)、小路美智子(MMJ)

    • 音楽 : HAL

    脚本:鈴木おさむ

    奪い愛、冬』、『M 愛すべき人がいて』と話題作を連発し、ヒットメーカーとしての地位を確かなものにした人気クリエイターです。

    バラエティ番組の構成作家から、斬新な展開と個性的なキャラクター、熱量溢れるセリフ回しが魅力の脚本家まで、マルチな才能で数々のトレンドを生み出してきました

    本作は鈴木おさむさん渾身のオリジナル作品だけに、ドラマのクオリティに期待が高まります。

    口コミ・感想・評価

    「先生を消す方程式。」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも先生を消す方程式。を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ハラハラして少しドロっとした作品

    義澤のインパクトが強い
    このドラマは義澤が常に笑顔で、涼しそうな顔をしていたのが印象的です。どんなに生徒から喧嘩を売られたりひどいことをされても、義澤のままなのが少し不気味です。数学の難問もスラスラ解いていくのが、かっこよかったです。思わず義澤のメンタルはどうなっているのか気になりました。そして剣が堂々としていたのが怖かったです。クラスの中でも一番の権力を持っている感じが、見ていて伝わってきました。義澤に対してひるまないのがすごいなと感じます。さらに義澤が床を舐めたところは、思わずヒヤヒヤしました。そんなことまでするのかと思ったけど、義澤にしかできないと感じます。頼田は生徒たちとグルなのも恐ろしいです。義澤の前と裏では、全然違うのに驚きました。
    春音(20代・女性)
    詳細を見てみる

    今までにないストーリー

    田中圭さんの怪演
    今まで抱いていた田中圭さんのイメージが覆される作品でした。謎に包まれていて、どこか不気味で、生徒たちの暴言や暴挙に微笑む様子に恐怖を感じました。そしてストーリーも今までの学園ドラマになかなかないもので、面白いなと感じました。生徒たちに正面からぶつかっていくようなドラマが多かったように思いますが、今回は始めから生徒たちに謙った態度を見せ、訳の分からないいちゃもんに対しても誠心誠意、余裕のある返答を見せる先生の姿が印象的でした。問題が山積みのクラスがこれからどう変わっていくのか、怖いもの見たさのような気持ちを感じました。また生徒役を演じる俳優さんたちは初めて見る方ばかりなので、これからどのような演技を見せてくれるのかも楽しみになりました。
    まみ(20代・女性)

    嫌がらせをする生徒対ひるまない教師の攻防が面白い作品。

    全てを悟っている義澤
    生徒達から執拗な嫌がらせを受けても「そういうの嫌いじゃないです」というセリフを繰り返してちょっとニヤニヤしている義澤というのが印象に残りました。不気味で感情を持っていないような雰囲気というのがあり、得体の知れない怖さを感じるなぁと最初は思っていました。なにか起こるぞとは思っていましたが案の定、状況を全てひっくり返し置かれた状況を覆すような義澤の策略は凄かったです。シンプルではありますが義澤の捨て身の脅しというのが清々しさを感じさせてくれました。ミナミの帝王でいうところの1番怖い奴は捨て身の奴というのを義澤を見ていると思い出してしまいました。今後もクレイジーすぎる生徒と義澤の対決は面白くなりそうだなと感じました。
    ジャスト(40代・男性)

    ちょっとブラックな学園モノ

    期待できそう!
    ちょっとブラックな感じの学園物で、一見何かの二番煎じかと思いましたが、畳み掛けるような先生と生徒たちの応酬が面白くて引き込まれました。メッセージ性もちゃんとあって良かったです。数学の先生らしく方程式を使って説明するのも、なるほどと思って面白く見られました。インパクトのあるドラマでさらに面白くなりそうです。田中圭さんを始めとして俳優陣が表現力豊かで見応えがあります。1話から早々と黒幕がわかってしまい、そこはもう少し謎にしておいた方が面白みが増したんじゃないかと思いましたが、山田裕貴さんの裏表のあるキャラ作りも良かったです。個人的には、義経先生の彼女役に松本まりかさんを起用しているので、今後に期待してしまいます。
    しばぴー(50代・女性)

    考察よりも、指摘して楽しむドラマ

    それ分かっちゃったら今後どうするの?
    学園もので先生と生徒が対立するドラマは最近よく見かけます。学園もののサスペンスドラマは、クラスを操っていた黒幕が誰かを考察するなんてのが楽しみです。でもこのドラマ、1話目で黒幕が誰か分かっちゃったんです。とにかく展開が速いです。俳優の演技が感情的で繊細なのに対し、セットや登場人物の背景がチープ。セットの一部だけ他と違うのも「そういうことだろうね」ってすぐに視聴者は気づくと思います。ドラマに携わっている人に失礼かも知れませんが、適当さを指摘して楽しむドラマなのかとも思えてきます。しかしすでに分かっていることだらけなので、次に何をだしてくるのか最終回までどのようなストーリー展開になるのか逆に興味がわくドラマです。
    うえさん(40代・女性)

    ハラハラする展開に思わず引き込まれる学園ドラマ

    展開にハラハラ
    初回からハラハラとするストーリー展開にテレビに釘付けで観ていました。田中圭さん演じる高校教師の義澤が生徒と向き合うストーリーですが、初回で明かされた問題児たちには驚きました。有名な女医を母に持つ人気インフルエンサーや社長の父を持ち高校生にマッチングアプリでパパ活をさせるなど、なかなか手強そうな相手でした。インフルエンサーやマッチングアプリと問題児には現代らしさが出ていて親しみやすかったです。1話からかなり問題児に苦戦する義澤ですが、これからどんな問題に巻き込まれるのか、そして問題児一人一人とどういう向き合い方をしていくのかと今後の展開が気になりました。展開におもしろみがあるドラマだと思います。
    E.I.(30代・女性)

    土ドラの安定の不気味感満載!

    1話からぶっ飛び展開
    題材はイジメや復讐がうごめく興味を惹く学園モノ。3Aみたいなノリかと思いきや、似通ってはいるが大義名分というよりは復讐に近く、よりホラーめいたものを感じる。とにかくニタニタしている田中圭が気持ち悪い(笑)オープニングの松本まりかが意味深。そこが軸なのだろう。ニコニコしてる優等生や、オドオドしてる副担任が、そっち?というラストでうまく引っ張っている。この世界の片隅に、ですずの妹役で好演した久保田紗友が、武井咲(激似)よりも美しい美貌でメインの悪い生徒役で出ていた。この子本当に綺麗だな〜と思いつつ、汚れ役の新境地。山田裕貴はホームルームでかなりエグい先生役やってたので、今回もその怪演っぷりが期待できる。普通に笑ってても気持ち悪く見える…。惜しいのはコストの問題か生徒役がパッとしないところと、田中圭じゃない感。勝手に言わせてもらえば、草彅剛や鈴木浩介あたり、若手なら吉沢亮などの豹変教師っぷりが観たかったな〜。ヒタヒタっと冷たい笑顔とスイッチ入った時の怪物度が、田中圭だとただの熱い男になっちゃう。彼の新境地ということでは楽しめます。
    Rii(40代・女性)

    最後まで翻弄されそうなドキドキ感満載の作品

    深い闇の正体は…?
    荒治療で生徒たちを改心させていく、というストーリーかと思いきや、それだけではない複雑さにゾクゾクします。一体本当の悪は誰なのかと混乱し、ラストに驚愕です。えっどういうことなんだと声に出してしまいました。ますますザワザワ感に包まれ、何が何だか分からないものの、冷え冷えとした気持ちにもなります。義澤の過去や本当の目的に、何か想像を絶する恐ろしいものが隠されているような。これから、義澤や生徒たちの抱えるものが明らかになっていくのが怖いけど、知りたい気持ちが湧いてきますね。頼田の人物像も気になるし、どう義澤に関わっていくのか目が離せません。義澤の笑顔の裏に何があるのか、どんな展開へと進んでいくのか、予測不能な流れに胸が騒ぎそうです。義澤の本当の笑顔が見られる日は来るのでしょうか。
    みさと(50代・女性)

    『あなたの番です』ロスの方にお勧めです。かなり考察しがいのあるドラマなので、楽しめると思います。

    1話から衝撃の展開が凄い!山田裕貴の怪演がいい!
    副担任・頼田朝日役の山田裕貴さんの怪演に、心をわし掴みにされました。非常にサイコパスな役柄で、決め台詞は「うずく~」です。主人公が義経(田中圭)で、副担任が頼朝(山田裕貴)と、2人とも歴史上の人物であることに興味を惹かれます。義経と頼朝は、ライバルで戦った間柄。『先生を消す方程式。』の物語の軸が、義経と朝日の闘い(心理戦?)であることは間違いないと思われます。4Cの影の支配者が藤原刀矢だったことには、度肝を抜かれました。演じる高橋文哉さんも、山田裕貴さんに負けない素晴らしい怪演です。校長役の手塚とおるさんも、怪しい魅力満載です。ジェットコースターサスペンスでありながら、BLあり、ラブシーンありで、とても楽しめる内容になっていると思いました。今後は、朝日の表の顔と裏の顔のギャップが見どころになりそうです。
    neko0530(40代・女性)

    登場人物が抱えているものが何か気になる、ドラマです

    ラスト5分で見方が変わる
    数ある学園ドラマのような始まりでした。新しく赴任してきた数学教師が、田中圭さん演じる義澤経男「義経」です。一癖も二癖もありそうな生徒逹は、とにかく生意気ですね。こんな子供逹相手に義経どうするの?と思っていたら、義経も負けず劣らず癖強かったです。正論、極論、ある意味スカッとはしました。やんちゃな力くんも「すみませんでした」で改心するかと思いきや…悪いのこの子じゃないの、という展開になってびっくりです。ラスト5分で裏側が写し出されますが、これは、人間不振になるレベルですね。簡単に人を信じられなくなりそうです。副担の頼田朝日(山田裕貴)さんの「傷がうずくわー」が、Mの田中みな実さんの「見えるー」と重なって見えたのですが、脚本は鈴木おさむさんでした。時系列もバラバラになっているみたいなので、どう繋がるのか気になります。
    ルシファー(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    先生を消す方程式。』のまとめ

    「先生を消す方程式。」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    1か月間無料
    月額960円

    • 「先生を消す方程式。」を無料で見るならABEMA がおススメ
    • 1か月間の無料トライアルを実施中
    • オリジナルコンテンツが国内No.1
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。