\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「アメトーーク踊りたくない芸人」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「アメトーーク踊りたくない芸人」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「アメトーーク踊りたくない芸人」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

アメトーーク踊りたくない芸人』ってどんな作品?

2006年10月から15年以上にわたりテレビ朝日系列にて放送されてきた長寿番組アメトーーク。

「雨上がり決死隊」がMCを務め、毎回テーマに特化した芸人を集めてトークをしたり特技を披露したりしています。

その中でも今回は2017年から始まった「踊りたくない芸人」にスポットを当てたいと思います。

その名のとおり、踊るのが苦手で極力踊りたくない芸人が踊りを披露するというもの。

先生のお手本をもとに練習し、ダンスに挑戦しています。

初めてみた時はその独特な動きに、お腹を抱えて笑って酸欠になりそうなほどでした。

そんな大人気企画も、2020年10月の時点で5回放送されています。

芸人さんの個性に溢れすぎているダンス、一度見たら病みつきになるかも!?

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「アメトーーク踊りたくない芸人」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月28日】まで無料!/

『アメトーーク踊りたくない芸人』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

アメトーーク踊りたくない芸人の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「アメトーーク踊りたくない芸人」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

時点で、「アメトーーク踊りたくない芸人」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「アメトーーク踊りたくない芸人」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「アメトーーク踊りたくない芸人」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    アメトーーク踊りたくない芸人』の作品情報

    基本情報

    作品名アメトーーク踊りたくない芸人
    原題
    原作
    制作年2017,2018,2019,2020
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ朝日
    公開年(公開日)2017年4月30日,2017年9月17日,2018年10月5日,2019年9月20日,2020年10月6日
    上映時間(話数)
    公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
    公式Twitterhttps://twitter.com/ame__talk
    公式Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/ametalk
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    アメトーークで大人気企画となっている、「アメトーーク踊りたくない芸人」。

    2020年10月の時点で5回放送されています。

    まずは、各回に分けてどのような内容か紹介していきます。

    2017.4.30

    初回となったこの回では、千原ジュニアさん、博多大吉さん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、ジャルジャルの後藤さん、三四郎の小宮さんが踊りを披露しています。

    踊れるゲストとして、元EXILEメンバーの松本利夫さん、元SKE48の松井玲奈さん、FUJIWARAの藤本さん。

    まずは、ボックスステップやランニングマンでその腕前(?)を披露します。

    そして、逃げ恥として大ブームを巻き起こした星野源さんの「恋ダンス」や妖怪ウォッチの「ようかい体操」、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」と様々なダンスに挑戦する芸人さんたちの見事なダンスといったら、もうたまりません!

    新しいレジェンドの誕生です!!

    2017.9.17

    前回に引き続き踊りを披露してくれるのは、千原ジュニアさん、博多大吉さん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、ジャルジャルの後藤さん、三四郎の小宮さん。 

    そして新たに、陣内智則さん、ピースの又吉さんが加わります。

    踊れるゲストは前回と同様、元EXILEの松本利夫さん、元SKE48の松井玲奈さん、FUJIWARAの藤本さん。

    前回笑いが総動員した星野源さんの「恋ダンス」、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をはじめ、EXILEの「ライジングサン」RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」を踊っています。

    たたみかけるように押し寄せる面白さに、あなたの腹筋は耐えられるでしょうか!

    2018.10.5

    3回目となるこの回では、すでに定番の人となってきている千原ジュニアさん、ロンドンブーツ1号2号の亮さん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さん、ジャルジャルの後藤さんが登場します。

    2回目となる陣内智則さんや、新しくメンバーに仲間入りしたカミナリのマナブさんにも注目したいところです。

    踊れるゲストとして、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、そしてDA PUMPのISSAさんが加わり、本人と一緒に「USA」に挑戦する芸人の姿もあります。

    その他にも、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」、AKB48の「ヘビーローテーション」、マイケルジャクソンの「スリラー」と次々に踊りを披露しています。

    また、はじめてミュージカルにも挑戦されています。

    もっと見たい!と、おかわりを欲してしまう、クセになる面白さです!

    2019.9.20

    このテーマの顔となってきた千原ジュニアさん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さんを筆頭に、陣内智則さん、カミナリのマナブさんを迎えて番組は始まります。

    ここで新たに宮下草薙の草薙さんが新しいメンバーとなりました。

    そして、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがスタジオをさらに盛り上げます。

    この日のチャレンジダンスは「パプリカ」、EXILEの「Choo Choo TRAIN」、TRFの「Overnight Sensation」、Perfumeの「チョコレイトディスコ」

    また、DJ Kooさんが登場し、DJ をする挑戦者も現れる!?

    2020.10.6

    お馴染みとなった、千原ジュニアさん、陣内智則さん、千鳥の大悟さん、三四郎の小宮さん、カミナリのマナブさん。

    新たに、麒麟の川島さん、ナイツの塙さん、すゑひろがりずの三島さん、ミルクボーイの内海さんが参戦しています。

    見守るのは、FUJIWARAの藤本さん、元AKB48の指原莉乃さん、元EXILEの松本利夫さん。

    EXILEの「ChooChoo TRAIN」では、トレードマークとなっているジャケットプレイにチャレンジする陣内智則さんと大悟さん。

    また、AKB48のヘビーローテーション」RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」も再度挑戦し、前回と比べて成長ぶりを披露します。

    さらに、NiziUの「Make you happy」「皆で嵐メドレー!!」と盛りだくさんの内容です。

    踊りたくない芸人の紹介

    素晴らしい才能をお持ちの踊りたくない芸人さんたちを一人ずつみていきましょう。

    千原ジュニアさん

    今のところすべての回に登場しており、この人なしではこのテーマを語れないほどです。

    細長い手足を巧みに動かし、必死に踊る姿が笑いを誘います。

    気持ち悪いとの声も上がっていますが、そこがまた面白いんですよね。

    博多大吉さん

    この番組で踊れない人というイメージがつき、NHKの「あさイチ」でも「パプリカ」や「USA」を披露し、スタジオに爆笑の渦が巻き起こっています。

    どこか見ていてほっこりする優しい独特な動きに頬がほころびます。

    千鳥の大悟さん

    ダイナミックな動きで、ポーズのクセがすごい大悟さん。

    しかし、何度も挑戦しているので、どんどんダンスが上達しているとの声も上がっています。

    その成長ぶりを今後も見届けたいですね。

    ロンドンブーツ1号2号の亮さん

    抜群のリズム感のなさで、踊りの最後までたどり着けないこともある亮さん。

    一生懸命踊る姿は、まるで我が子の運動会を見てるような錯覚をおこすかも!?

    笑い必至ですが、なぜか応援したくなる気持ちになります。

    三四郎の小宮さん

    バタバタ感が否めない小宮さんのダンス。

    踊っている途中で右手と左手が分からなくなってしまうという一面も。

    必死に踊る姿には可愛いという声も上がっています。

     

    ピースの又吉さん

    律儀で謙虚ささえ伝わってくる又吉さんのダンス。

    PERFECT HUMANの決めポーズではなぜか「すみません」と謝る姿も。

    また出演してほしいという声もあがるほど病みつき感のあるダンスです。

    ジャルジャルの後藤さん

    とにかく動きが硬い後藤さん。

    わざとしているのではないかと思うほど笑いを誘う踊りです。

    何度挑戦しても不安を拭い切れないような表情がたまりません。

    陣内智則さん

    回を重ねるごとに、どんどん上達していく陣内さん。

    しかし、「パプリカ」では意図せず後ろ向きにポーズが決まってしまうハプニングもあり、やはり安定の面白さをお持ちです。

    このメンバーの中では、できる人という声もあります。

    カミナリのマナブさん

    ダンスを覚えられていないのか、不安なのか、ダンスの途中に先生を見ちゃうおちゃめなマナブさん。

    特に首の動きに注目です。

    宮下草薙の草薙さん

    ふくよかな体格でニコニコしながら真面目に踊る草薙さん。

    一生懸命すぎてついつい声が出てしまう場面もあり、可愛いという声もあがっています。

    麒麟の川島さん

    大きな動きとぎこちなさが笑いを誘う川島さんのダンス。

    嵐メドレーを披露した際には、ダンサーの足を踏んでしまうこともありました。

    ナイツの塙さん

    TRFのダンスエクササイズを披露しますが、決めポーズでは最近亡くなった師匠メドレーとして師匠の特徴を取り入れたダンスでスタジオを盛り上げていました。

    踊りではなく、モノマネが入っていて、笑いの中にも愛を感じてほっこりします。

    そして、元気をもらった方もいらっしゃるようです。

    すゑひろがりずの三島さん

    EXILEのChooChooTRAINを披露するも、動きがかたく、ぎこちなくてからくり人形のようでした。

    ミルクボーイの内海さん

    マスコットのようで可愛い動きが特徴の内海さん。

    立派な踊りたくない芸人の仲間入りです!

    女性ダンサー先生ってどんな人?

    踊れない芸人さんにスポットが当たる番組ですが、その対比ともなっている先生のダンス。

    踊れない芸人さんを導き、お手本となっている先生ですが、その女性ダンサーに注目が集まっています。

    踊りが上手で美しいこの女性たちはどんな人なのかチェックしていきましょう。

    日向カンナさん

    1989年生まれ、広島県出身の日向カンナさんは、19歳で上京され、ユニクロやTUTAYAなど、数々の有名CMに出演する実力者です。

    ダンサーとしてだけではなく、舞台で演技をされていたり、作詞作曲を手掛けたりと多才です。

    明るく元気で笑顔の溢れている彼女にも注目したいですね。

    LISA-Pさん

    カッコよく楽しく可愛く!をテーマに、ヒップホップやジャズダンスなど、幅広いジャンルのダンスで活躍されています。

    その活躍ぶりは、ある時は森山良子さんやDAIGOさんのツアーのバックダンサー、ある時は将棋師である加藤 一二三さんの「ひふみんアイ」の振付師、と多様です。

    また、及川光博さんの「メロディアス」のMVや、映画「ヒロイン失格」に出演経験を持つなど、輝かしい功績をお持ちです。

    口コミ・感想・評価

    「アメトーーク踊りたくない芸人」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもアメトーーク踊りたくない芸人を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    踊れる側として共に出演した松井玲奈さんの感想です。

    松井さんにかかれば、芸人さんたちの面白いダンスは、スーパーミラクルなダンスということです。

    素敵な表現の仕方ですね!

    そして、普段は見てるだけですが、我々も人のこと言えるのか、という投稿も。

    確かに、いざ踊ってみると似たり寄ったりになりそうです。

    踊りたくない芸人のダンスをみて元気が出た人も続出しています。

    それだけ笑えて気分が変わるってことですよね。

    ついに祈っちゃう人まで出てきました!

    何でしょうか、母性本能がくすぐられるのでしょうか。

    できないなりに一生懸命取り組む姿に、応援を飛び越えてしまっています。

    たくさんの笑いをくれる神企画、もっとやってほしいですね!

    アメトーーク踊りたくない芸人』のまとめ

    「アメトーーク踊りたくない芸人」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「アメトーーク踊りたくない芸人」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月28日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。