\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「アメトーークキングダム芸人」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「アメトーークキングダム芸人」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「アメトーークキングダム芸人」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

アメトーークキングダム芸人』ってどんな作品?

テレビ朝日にて、毎週木曜よるの23:15から放送されている人気のバラエティ番組『アメトーーク!』。

ある一つのテーマでくくられた芸人やタレントが集まって、これでもか!というくらい熱く語り合っています。

時には、司会の雨上がり決死隊のお二人やスタジオゲストの方を置き去りにするなんてことも…

今回ご紹介する『アメトーークキングダム芸人』もそんなテーマの一つと言えます。

「キングダム」は週刊ヤングジャンプで10年以上連載されている大人気漫画です。

2019年4月には映画化されて大ヒットを記録したので、ご存じの方も多いかもしれません。

しかし、この『アメトーークキングダム芸人』が放送されたのは2015年5月28日

漫画好きの間では注目されていた作品ですが、まだ世間には広く知られていなかった頃です。

つまり、出演しているサバンナの高橋茂雄さん小島瑠璃子さんケンドーコバヤシさんらは、生粋の「キングダム」ファンなのです。

彼らが語る「キングダム愛」を聞いたら、あなたもその魅力にハマってしまいますよ!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「アメトーークキングダム芸人」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月21日】まで無料!/

『アメトーークキングダム芸人』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

アメトーークキングダム芸人の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「アメトーークキングダム芸人」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
30日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年11月時点で、「アメトーークキングダム芸人」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「アメトーークキングダム芸人」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「アメトーークキングダム芸人」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    アメトーークキングダム芸人』の作品情報

    基本情報

    作品名アメトーークキングダム芸人
    原題
    原作
    制作年2015年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)テレビ朝日
    公開年(公開日)2015年
    上映時間(話数)
    公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
    公式Twitterhttps://twitter.com/ame__talk?lang=ja
    公式Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/ametalk/
    公式Instagram
    主題歌

    アメトーークキングダム芸人とは?

    『アメトーークキングダム芸人』は、2015年5月28日に放送されました。

    「キングダム芸人」として出演したのは、サバンナの高橋茂雄さん小島瑠璃子さんケンドーコバヤシさん、平成ノブシコブシの吉村崇さん、ポテト少年団の菊地智義さん

    司会は、おなじみの雨上がり決死隊の宮迫博之さん蛍原徹さんです。

    この他スタジオには、「キングダム分からんゲスト」の中川家・礼二さん、オードリー・若林正恭さん土田晃之さん狩野英孝さん千秋さんも登場しています。

    大好きなキャラクターの衣装を身にまとった「キングダム芸人」の5人。

    キングダムの凄さハマるポイント、そして物語を彩る個性豊かな登場人物について熱く語っています。

    アメトーークキングダム芸人を見た人の感想

    『アメトーークキングダム芸人』が放送されたのは今から5年以上前のこと。

    しかし、最近でもツイートされるほど「面白い!」と評判のテーマなんです!

    『アメトーークキングダム芸人』は、原作のストーリーを知っているファンも納得の内容のようです!

    「アメトーークDVD&Blu-ray 34」に収録されているので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。

    『アメトーークキングダム芸人』を見たことがないし、「キングダム」もよく分からないという方のために、次から作品について簡単にご説明していきたいと思います。

    「キングダム」ってどんな作品?

    「キングダム」の舞台は、春秋戦国時代の中国

    苛烈な戦乱の世で、天下の大将軍を目指す少年・信(しん)と、後の始皇帝となる秦王・政(せい)が仲間と共に活躍する姿を描いた大河ロマン作品です。

    史実をベースにしつつも、オリジナルの展開や個性豊かな登場人物が描かれているので、史実を知る人も知らない人も楽しめるストーリーとなっています。

    この大人気漫画を原作にアニメ化や実写映画化も果たし、男女問わず幅広い世代のファンを獲得しているのです!

    原作は少年漫画

    「キングダム」は原泰久さんが描いた日本の漫画作品です。

    集英社の「週刊ヤングジャンプ」にて、2006年9号より連載スタート

    現在も連載は続いており、ヤングジャンプの看板漫画と言っていいでしょう。

    2013年には、第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞を受賞

    そして、2020年9月には最新刊59巻が発売され、電子版を含めた累計発行部数は6800万部を突破しています!

    TVアニメも注目!

    漫画の人気を受けて、2012年にはTVアニメ化もされています!

    放送局放送期間
    第1シリーズNHK BSプレミアム2012年6月4日から2013年2月25日全38話
    第2シリーズNHK BSプレミアム2013年6月8日から2014年3月2日全39話
    第3シリーズNHK総合2020年4月6日から第4話まで

    公共局であるNHKでの放送のため、漫画で描かれているような過激な戦闘のシーンの表現は抑制されています。

    物足りないと思う人もいるかもしれませんが、誰でも楽しみやすいアニメ作品になっているとも考えられますね。

    第3シリーズはコロナの影響で制作が途中でストップし、第4話までしか放送されていません。

    ですが、先日NHKより「2021春」に放送が再開されると発表されました!

    これはキングダムファンにとって嬉しいお知らせですね☆

    そしてこれまで放送されたものは、Netflixなどの動画配信サービスでも見ることができます!

    こちらを見ながら、放送再開をもうしばらく待つのもいいですね。

    実写映画化されて大ヒット!

    2019年4月19日に公開された映画「キングダム」。

    山﨑賢人さん吉沢亮さん長澤まさみさん橋本環奈さん本郷奏多さんら注目の若手俳優人に加えて、高嶋政宏さん大沢たかおさんら演技派俳優陣も出演し、話題となりました。

    興行収入は57.3億円と大ヒットを記録! 

    アメリカをはじめ、カナダ、ドイツ、韓国、台湾など、世界各地でも上映されています。

    第43回日本アカデミー賞では、吉沢亮さんが最優秀助演男優賞長澤まさみさんが最優秀助演女優賞を受賞

    さらに監督を務めた佐藤信介さんも、第44回報知映画賞・監督賞を受賞しています。

    そして、映画版続編の製作も決定しているのです!

    佐藤監督も続投、豪華キャスト陣も再集結し、前作を超えるのスケールで壮絶な戦いを繰り広げる登場人物たちの熱いドラマが描かれるとのことで、期待されています。

    今後も続々と登場する魅力的な人物たちに誰がキャスティングされるのか、今後の展開に目が離せませんね。

    『アメトーークキングダム芸人』のご紹介

    大人気作品「キングダム」の魅力を熱く語っているキングダム芸人のみなさんをご紹介します。

    サバンナの高橋茂雄さん

    高橋さんは主人公・信のコスプレで登場

    大将軍を目指すにはあまりにひ弱な姿に、スタジオではいじられる始末に…

    しかし、番組中はキングダムの凄さの熱弁しながら裏話も披露しています。

    例えば、原作者の原泰久さんがキングダムの連載開始前に、スラムダンクやバガボンドなどの原作者・井上雄彦先生の元にアシスタント修行に行っていたこと。

    そして、大ヒット漫画「キングダム」が連載デビュー作であることも紹介しています。

    高橋さんの口からは思わず、「一巻を買って読んだら最後、You can’t stop!」という名言も飛び出ていますよ。

    小島瑠璃子さん

    人気キャラクター・羌瘣(きょうかい)のコスプレで登場した小島瑠璃子さん。

    その姿は、視聴者からも絶賛されています☆

    しかし驚いたことに、2020年夏に原作者・原泰久さんとの熱愛が発覚!

    初対面は、2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見 1500回シリーズ大発掘!キングダムの世界」です。

    ミステリーハンターの小島さんが、緊張しながら尊敬する原泰久さんの事務所に訪れていました。

    この熱愛発覚後、小島さんは出演しているラジオで交際を認めています

    当時は2人の交際についていろいろと憶測が飛び、不倫ではないかとの情報も流れていました。

    しかし、現在ではそんな噂も収まり、順調にお付き合いされているようです。

    小島さんの「キングダム愛」は、本物以上に本物だったということでしょう☆

    ケンドーコバヤシさん

    ケンコバさんは、山の民・タジフの姿で登場しています。

    あまり目立つキャラクターではないのですが、コアなファンには人気があるタジフ。

    そんなタジフを選ぶのがケンコバさんらしいですね。

    ケンコバさんが「キングダム」にハマったきっかけは、帰宅中のタクシーの中で漫画を読んだこと。

    その衝撃的な面白さにそのまま深夜営業の本屋に立ち寄って、全巻まとめ買いをしたというエピソードを語っています。

    これには、共感する視聴者も多かったようですよ。

    平成ノブシコブシの吉村崇さん

    吉村さんが扮したのは、大人気キャラクター・王騎(おうき)将軍です。

    漫画での王騎将軍は体が大きく、その表情は劇画チックに描かれているのでコスプレするのは相当ハードルが高い…

    しかし、その再現性の高さは好評でした☆

    そんな吉村さんは、信が奴隷から大将軍に成り上がっていくストーリーを島耕作シリーズに例えながら説明しています。

    これは分かりやすいと、こちらも評判だったようです。

    そしてなんと、映画版の公開直前イベント試写会には本作に出演していないのにコーナーMCとして登場し、「バラエティーの王騎」として会場の笑いを誘っていました。

    トーク力のある吉村さんは、映画続編の公開時にも引っ張りだこになりそうですね☆

    ポテト少年団の菊地智義さん

    菊地さんのことをご存じない方も多いかもしれません。

    お笑いトリオ「ポテト少年団」として活動していましたが、「アメトーークキングダム芸人」放送後の2015年9月に解散。

    現在は、ピン芸人として活躍しています。

    そんな菊池さんは、戦の天才で化物と言われている桓騎将軍の格好をしていました。

    この番組への出演をきっかけに、「キングダム芸人」として一躍注目を集める存在へ

    放送後も、「キングダム」をテーマにしたイベント企画やトークライブなどを積極的に行っているようですね。

    キングダムよく分からん軍団

    スタジオゲストには、「キングダム」を全く知らない千秋さん、土田晃之さん、中川家の礼二さん、オードリーの若林正恭さん、狩野英孝さんが登場!

    最初はキングダム芸人たちの異常過ぎる「キングダム愛」に引いていたのですが、だんだんとその魅力に気づいていきます

    大好きな阪神の選手に例えながらキングダムのキャラクターを説明してもらった千秋さんは関心を示すように。

    「こんなにワクワクしないのは初めて」と言っていた土田さんも漫画「北斗の拳」に例えてもらったことで、キングダムのおもしろさを理解していきます。

    そして、キングダム1巻を読むために別室に連れて行かれた若林さん。

    スタジオに戻ってきた時の反応に全員が注目していたのですが、果たして「キングダム」の魅力にまんまとハマってしまったのでしょうか…

    こんな感じで、1時間の放送では語り尽くすことができないほどの濃い内容となっている『アメトーークキングダム芸人』。

    気になる方は、ぜひ本編でお楽しみください☆

    『アメトーークキングダム芸人』放送後の反響

    『アメトーークキングダム芸人』の放送後には、大きな反響があったようです。

    本屋さんで売り切れ⁉︎

    『アメトーークキングダム芸人』が放送されるとあって、本屋さんが「キングダム」の特別コーナーを作るなど、たくさんの人が注目していました。

    その結果は…

    番組終了後に、原作漫画が品切れ状態に…

    影響力の高さがよくわかりますね!

    大人買いする人も続出⁉︎

    番組の放送時には全38巻が刊行されていました。

    これを大人買いするなんて結構勇気がいると思うのですが、それだけキングダム芸人の方々のプレゼンが凄かったということでしょう!

    大人買いされた人たちもみんな大満足しているようです。

    今、全巻揃えようとしたら59巻分になってしまいますね…

    パート2はないの?

    『アメトーークキングダム芸人』パート2を熱望する声はたくさんあります。

    映画化されたタイミングであってもよかったと思いますが、残念ながら放送はありませんでした。

    今回出演した人以外でも、実はキングダムファンの芸能人の方は多いようですよ。

    アニメのシーズン3が放送再開される時か、映画の続編が公開される時か…

    早ければ、漫画の60巻が発売されるタイミングかも⁉︎

    『アメトーークキングダム芸人』パート2の放送も期待したいですね☆

    アメトーークキングダム芸人』のまとめ

    「アメトーークキングダム芸人」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2417円

    • 「アメトーークキングダム芸人」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【12月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。