\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「空から降る一億の星」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「空から降る一億の星」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「空から降る一億の星」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『空から降る一億の星(ソ・イングク主演韓国ドラマ)』ってどんな作品?

2018年11月5日から韓国で放送された『空から降る一億の星』。

2002年にフジテレビで放送され大ヒットを記録した、北川悦吏子さん脚本の同名ドラマが原作です。

女性の心を弄ぶ危険な男キム・ムヨンと、養護施設で育ち、ムヨンと同じ傷を持つ女ユ・ジンガンの切なく運命的な恋模様を描いたミステリー・ラブストーリー。

キム・ムヨン役をソ・イングクが演じたほか、ユ・ジンガン役のチョン・ソミン、ユ・ジングク役のパク・ソンウン、ペク・スンア役のソ・ウンスなど、実力派俳優陣が出演しています。

本作は、ムヨン演じるソ・イングクの引き込まれるような眼差しに、釘付けになってしまうこと間違いなしです!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「空から降る一億の星」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月21日】まで無料!/

『空から降る一億の星』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

空から降る一億の星の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「空から降る一億の星」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVFODプレミアムの3つのサービスで「空から降る一億の星」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「空から降る一億の星」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    空から降る一億の星』の作品情報

    基本情報

    作品名空から降る一億の星
    原題
    原作
    制作年2018年
    製作国韓国
    制作会社(配給会社)スタジオドラゴン、フジテレビ、tvN
    公開年(公開日)2019年11月5日
    上映時間(話数)70分、16話
    公式サイトhttps://www.welovek.jp/sorahuru/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    2018年11月5日から韓国で放送された『空から降る一億の星』は、北川悦吏子さんが脚本を手掛け、木村拓哉さんと明石家さんまさんがW主演を務めた、2002年放送の大ヒットドラマが原作。

    本作は、韓国ならではの新たなストーリー展開も盛り込まれており、原作を知る人でも充分楽しめる作品となっています。

     

    幼い頃、両親を亡くし、養護施設で育ったユ・ジンガンは、友人のペク・スンアが開催する陶芸展の会場へ向かっていました。

    20歳以上も歳が離れたジンガンの兄・ジングクも会場に向かっていましたが、その途中、ビール会社で働くキム・ムヨンとすれ違います。

    刑事のジングクは、ムヨンの目つきに何かを感じ取りました。

    ジンガンもジングク同様、会場でムヨンに出会います。

    失礼な態度をとるムヨンに、ジンガンは苛立ちを隠せない様子です。

    スンアは、自身の婚約者であり財閥の御曹司であるチャン・ウサンへ、トークショーを中止するよう迫っていました。

    ウサンは、有名教授の陶芸品をスンアの陶芸展で展示しただけではなく、さらにトークショーでの作品解説をスンアにさせようとしていたのです。

    その会話を聞いていたムヨン。

    ウサンはムヨンに小切手を渡し、その場を立ち去ります。

    スンアがトークショーをしたくないことを知ったムヨンは、小切手を破り捨てどこかへ行ってしまいました。

    トークショーの時間となり、会場へ姿を現したスンア。

    すると、ムヨンは作品を倒し破壊。トークショーは中止となりました。

    スンアは、トークショーの開催を阻止してくれたムヨンに惹かれ、2人は付き合い始めることとなります。

    しかし、ムヨンが別の女性とデートしているところを見かけたジンガンは、ムヨンのことを快く思っていませんでした。

    その頃、自殺した女子大生が実は他殺だったことが判明し、捜査を担当することとなったジングク。

    調べを進めるうちに、ムヨンが関与していることがわかりました…。

     

    本作では、主人公キム・ムヨン役を『応答せよ 1997』のソ・イングクが務めたほか、ユ・ジンガン役を『イタズラなKiss~Playful Kiss』のチョン・ソミン『リメンバー~記憶の彼方へ~』のパク・ソンウンが演じています。

    先が読めない、悲しくも美しいストーリー展開に目が離せない本作。

    「キス職人」と呼ばれるソ・イングクのキスシーンは、必見です!

    キャストとスタッフ

    空から降る一億の星のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • キム・ムヨン:ソ・イングク
    • ユ・ジンガン:チョン・ソミン
    • ユ・ジンクグ:パク・ソンウン
    • ペク・スンア:ソ・ウンス

    • チャン・ウサン:ト・サンウ

    • ノ・ヒジュン:ホンビン(VIXX)

    キム・ムヨン:ソ・イングク

    本作の主人公。

    クラフトビール・ブルワリー・アーツの醸造士で、社長からはその実力を認められている人物。

    6歳から15歳まで、児童養護施設で育った過去を持ちます。

    また、6歳より前の記憶がなく、両親の名前はもちろんのこと、自分の本当の年齢も知りません。

    法的には30歳。

    冷たい眼差しを持ち、ミステリアスな雰囲気を漂わせており、一目で恋に落ちるほどのハンサム。

    ですが、他人の感情に無関心で、本気で恋をしたことがありません。

    瞬間記憶能力の持ち主で、千切れたスンアのブレスレットを一瞬で元通りに直しました。

    腕には、ジンガンと同じ火傷の跡があります。

    ジングクに、当初自殺だと思われていた女子大生殺人事件に関与していると疑われています。

    ユ・ジンガン:チョン・ソミン

    本作のヒロイン。

    広告デザイン会社のデザイナーで、ムヨンが務めるアーツ社の広告ブランドデザインを担当しています。

    幼い頃に両親を亡くし、児童養護施設で育ちました。

    今は、20歳以上年上の兄・ジングクと2人暮らしをしています。

    明るく、まっすぐな性格で、困っている人がいると、放っておけない優しい心の持ち主です。

    スンアと付き合っているにも関わらず、他の女性と一緒にいたムヨンのことを、快く思っていません。

    実は、腕にムヨンと同じ火傷の跡があります。

    ユ・ジンクグ:パク・ソンウン

    ジンガンの兄。

    出世には全く興味がない経歴27年のベテラン刑事。

    ウォニョン警察署配属。

    ニックネームは、「ユ課長」。

    結婚もせず、ジンガンを男手1つで育てあげた、明るくユーモアある男。

    実は、過去の事件がきっかけで、心に傷を抱えていました。

    ムヨンの鋭い目つきを見るたびに、不吉な予感がしています。

    ユ・ジンクグ:パク・ソンウン

    ジンガンの友人。

    陶芸専攻修士課程を終えた陶芸家であり、NJグループ系列会社の副社長の長女。

    どこにいても目立つ美貌の持ち主です。

    全てを兼ね備えていますが、支配的な母親に育てられたため、自尊心が低い人物。

    ウサンの婚約者でしたが、自身の陶芸展で出会い、またトークショーを中止させてくれたムヨンに惹かれ、付き合うことになります。

    チャン・ウサン:ト・サンウ

    NJグループの専務であり、後継者。

    スンアの陶芸展で、他人の作品を展示したり、作品についてのインタビューに答させたり、かなり傲慢な性格でプライドが高い人物。

    婚約者であるスンアに拒否され続けており、そのことを受け入れることが出来ず、求愛を続けています。

    ノ・ヒジュン:ホンビン(VIXX)

    ムヨンの後輩であり、またムヨンをよく知る唯一の友人。

    遊ぶことと、おしゃれが大好きで、何を考えているのかわからない人物。

    梨泰院( イテウォン )パブでアルバイトをしていいます。

    幼少期の数年間、ムヨンと同じ児童養護施設で過ごしました。

    スタッフ

    スタッフ
    • 演出:ユ・ジェウォン

    • 脚本:ソン・ヘジン『愛を歌う花』

    • 原作脚本:北川悦吏子

    口コミ・感想・評価

    「空から降る一億の星」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも空から降る一億の星を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    決してハッピーな物語ではないけど、考えさせられるストーリー

    悲劇的な結末だけど…
    まず、ソ・イングクさん(ムヨン)の演技が素晴らしかったのです。初めは血も涙もないような冷たい感情のない男で、この人はなんなんだろう?良い人なのか悪い人なのか判断がつきませんでした。それなのに人たらしの一面があり、一度好きになったら逃れられないとまで言われるムヨン。その絶妙な具合を本当によく表していて、引き込まれてしまいました。特にあの目。目の奥がからっぽのような、悲しい目。そこからジンガンと出会い、どんどんと人間味が増して、笑顔も増えていくムヨン。すごく可愛いムヨンが見られて幸せでした。2人の生い立ちやストーリーは結構な悲劇で、心が痛くなるようなドラマですが、結末はこれで良かったのかなと思いました。
    ホワイト(30代・女性)
    詳細を見てみる

    胸が苦しくなる、切ない作品です。

    最後まで飽きずに見れました。
    最初から最後まで、重苦しい雰囲気で進みます。ずっと緊張感が続くので、一話を見終えるたびに疲れました。ハラハラするので続きが気になって、最後まで一気に見てしまいましたが、回を追うごとに切なく苦しくなる作品でした。日本版も韓国版も見ましたが、どちらも報われなくて悲しくなります。このドラマは日本のリメイクとの事ですが、韓国ドラマらしさが全面に出ていて良かったです。ストーリーはもちろん面白いのですが、それぞれの心情に感情移入したり、二転三転する展開に翻弄されました。終わり方はショッキングではあるものの、この結末が二人にとっての幸せだったのかな、と納得できるラストでした。胸が苦しくなる作品ですが、多くの人にオススメしたいドラマです。
    ゆいり(20代・女性)

    観る人の心を大きく揺さぶるラブストーリー

    胸が締め付けられる
    キム・ムヨンとユ・ジンガンを見ていると胸を締め付けられる思いがしました。これまでにいくつもの韓国ラブストーリーを観ていますが、最も心に訴えかける作品でした。ジンガンが辛い気持ちをそっちのけにして一人になってしまうムヨンのことを案じる場面は観ていてかなり辛そうでした。ドアの外で嗚咽を漏らしながらムヨンの名前を叫ぶジンガン、それに対して耳を塞ぎ必死に苦しみに耐えようとするムヨンを観て号泣しました。まさにハンカチなしでは観られないラブストーリーです。日本のラブストーリーではなかなかここまで深い悲しみを感じたことがなく、日本のもの以上に心が震えました。韓国のラブストーリー好きならぜひともチェックしたい作品です。
    E.I.(30代・女性)

    感動のラブストーリー。とにかく胸が熱くなる、とても切ない作品

    切なすぎる愛
    主演の2人がもともと大好きで視聴前からとにかくドキドキワクワク(*^^*)…遥か昔、日本では木村拓哉と深津絵里が主演を演じたドラマという事もあって更にワクワクが倍増!(深津絵里も大好きな女優さんなので。)実際に見た韓国版では、1番の驚きはソ.イングクの演技力の凄さ!韓国の俳優さんは皆さんとにかく凄い演技力ですが、何が凄いって、イングクが今までにみせた役柄とは一変して、謎めいた人格と言うか、どこか不気味なくらい誰にも心を開けない男性の役を見事に演じていましたね。コメディ作品で見せてきたあの可愛らしい笑顔からは考えられない程、無表情の役をこうも完璧に演じられるものかと、とにかく感心しながら視聴しました。ヒロイン役はイタズラなkiss、この恋は初めてだからのチョン.ソミンが演じますが、こちらも出演する作品ごとにその役になりきっていて、作品の評価は勿論ですが、出演者の演技だけでも充分に観る価値あり⭐︎の作品です!ラブサスペンスなので最後の最後までハラハラして、日本版を観た記憶から、観る前からストーリーが分かって見たのにも係わらず、最初から最後までずっとずっと楽しめました。「運命」と言う言葉はまさにこの作品の為に用意された言葉!とも言える、赤い糸で結ばれた2人のラブストーリーです。過去のトラウマから他人に心を許さない男性が、純粋な心を持つ女性に少しずつ心を開いていく姿に胸がジーンとなりますね。笑えない人が、人を愛する事でにんまりと笑ったり、幸せを必要ともしていなかった人が、愛を覚える事で人間らしくなる。心からこの二人の未来が明るい事を願いながら見てしまいました>_< サスペンスも入るので、ドラマ前半にも事件やすれ違いがあったり、後半にも事件が起きたりと、幸せに過ごせるシーンはラブコメ作品と比べて少ないからこそ、二人の心が通じ合って幸せに過ごせるシーンを見ていると、恋愛ってただ同じ時間を過ごせる事がこんなにも幸せな事なんだな。ととっても切ない気持ちになりました。衝撃の結末を迎える作品ですが、何度でも繰り返し観たい作品です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    てこたん(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    空から降る一億の星』のまとめ

    「空から降る一億の星」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「空から降る一億の星」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。