WANIMA福井・愛媛公園中止に称賛の声!コロナ感染者福岡公演来場を公表で!
Free-Photos @ Pixabay

3人組ロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が福井・愛媛公演中止を発表しました。

熊本初のコロナウイルス感染者となった20代女性看護師が、2月8日のマリンメッセ福岡で行ったライブツアー福岡公演に来場していたため。

「WANIMA福井・愛媛公園中止に称賛の声!コロナ感染者福岡公演来場を公表で!」と題し、詳細を確認していきます。

WANIMA福井・愛媛公園中止に称賛の声!コロナ感染者福岡公演来場を公表で!

3人組ロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が福井・愛媛公演中止を発表しました。

熊本初のコロナウイルス感染者となった20代女性看護師が、2月8日のマリンメッセ福岡で行ったライブツアー福岡公演に来場していたことが判明していました。

市幹部は「コンサートに行ったのは間違いないが、出演者や会場は言えない」と情報公開を否定していた一方、WANIMA(ワニマ)側がコロナウイルス予防・拡散防止のため情報を公開し。

この対応にネット上では称賛の声が上がっています。

 

なお、中止となった福井・愛媛公演のチケットの払い戻しは行われるとのことで、詳細はホームページにて発表されるとのことです。

残念ながら福井・愛媛公演に行けなかったファンの方は、次回のコンサートを楽しみにしましょう!

ちなみに、3月14日(土)さいたまスーパーアリーナ公演以降の実施については引き続き検討されるとのことです。

もしかすると中止になる可能性はあるとは思いますが、ファンの方の健康が優先ですので仕方ないですね。

今回の発表についても、スタッフの方含めすごく悩まれたと思いますしネット上でも賛否両論あるようですが、感謝しているファンの方も多くいらっしゃるようですし、少しでも感染拡大の防止に繋がるとよいですね!