\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』ってどんな作品?

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」は、日本が世界に誇る国民的キャラクター”ゴジラ”をハリウッドが映画化した、「GODZILLA ゴジラ」「キングコング:髑髏島の巨神」に続く、シリーズ第3弾です。

「GODZILLA ゴジラ」の5年後の世界が舞台。

復活した神話時代の怪獣たちと、ゴジラが激しい戦いを繰り広げるなか、世界の破滅を食い止めるべく、生物学者や考古人類学者たちが人類を代表し動き出します。

メガホンを取るのは、「X-MEN2」や「スーパーマン リターンズ」の脚本を手掛けたマイケル・ドハティ

本作で映画デビューを果たした、ミリー・ボビー・ブラウンが主演を務め、前作に続き、日本を代表する大御所俳優の渡辺健さんが芹沢博士役を熱演します。

家族の絆を描いた人間ドラマと、神話時代の怪獣であるモスラ、ラドン、キングギドラ対ゴジラの迫力あるバトルシーンは壮絶で、”ゴジラ”ファンも大満足の大きな見どころになっています。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月21日】まで無料!/

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVmusic.jpFODプレミアムdTVの5つのサービスで「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の作品情報

    基本情報

    作品名ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
    原題Godzilla: King of the Monsters
    原作ゴジラ
    制作年2019年
    製作国アメリカ
    制作会社(配給会社)ワーナー・ブラザース 、レジェンダリー・ピクチャーズ 、ワーナー・ブラザース、東宝
    公開年(公開日)2019年5月31日
    上映時間(話数)132分
    公式サイトhttps://godzilla-movie.jp/
    公式Twitterhttps://twitter.com/GodzillaMovieJP
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」は、日本が世界に誇る国民的キャラクター”ゴジラ”をハリウッドが映画化した、「GODZILLA ゴジラ」「キングコング:髑髏島の巨神」に続く、シリーズ第3弾です。

    2019年に公開後、3日間で世界累計興行収入は約193.6億円に到達するなど、世界中で大ヒットを記録しました。

    次々と復活した神話時代の怪獣たちが、王座をかけてゴジラと壮絶な戦いを繰り広げます。

     

    「GODZILLA ゴジラ」の5年後の世界が舞台。

    中国の雲南省にある、巨大生物研究組織「モナーク」の第61前哨基地で、エマ・ラッセル博士と娘のマディソンは、「オルカ」という怪獣とコミュニケーションを取るための装置で、孵化したモスラの幼虫と交信し、モスラを制御することに成功します。

    するとそこへ、環境テロリストである傭兵部隊が基地へ侵入し、「オルカ」と共にエマ博士と娘のマディソンを連れ去ってしまう緊急事態が発生。

    モナークの幹部である芹沢博士は、エマ博士の元夫・マークに協力を仰ぎ、マークはエマ博士たちが、モナークの南極前線基地を目指していることを知り、南極へ向かいます。

    そこには氷漬けにされたキングギドラが眠っているのです。

    傭兵部隊と激しい銃撃戦となり、眠りから目覚めてしまったキングギドラとゴジラが死闘を繰り広げますが、果たして人類の命運はどうなってしまうのでしょうか。

     

    メガホンを取るのは、「X-MEN2」や「スーパーマン リターンズ」の脚本を手掛けたマイケル・ドハティ

    本作で映画デビューを果たした、ミリー・ボビー・ブラウンが主演を務め、前作に続き、日本を代表する大御所俳優の渡辺健さんが芹沢博士役を熱演します。

    日本語吹き替え版では、エマ博士の娘・マディソン役を、「怪盗グルー」シリーズの吹替でも知られる芦田愛菜さん、エマ博士役を木村佳乃さん、その元夫・マーク役を田中圭さんと、豪華キャスト陣が集結。

    神話時代の怪獣であるモスラ、ラドン、キングギドラ対ゴジラの壮絶バトルシーンはもちろん、過去作のオマージュも盛り込まれた演出が多く、”ゴジラ”ファンも大満足の大きな見どころになっています。

    エマ博士役を演じた木村佳乃さんがインタビューで、「あっと驚く展開が最後に待ち構えているのでお楽しみにしてくださいね。」と語っているラストには乞うご期待!

    キャストとスタッフ

    ゴジラ キング・オブ・モンスターズのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • マーク・ラッセル博士:カイル・チャンドラー( 田中圭)
    • エマ・ラッセル博士:ヴェラ・ファーミガ(木村佳乃)
    • マディソン・ラッセル:ミリー・ボビー・ブラウン(芦田愛菜)
    • 芹沢猪四郎博士:渡辺謙(渡辺謙)
    • アイリーン・チェン博士:チャン・ツィイー(甲斐田裕子)
    • リック・スタントン博士:ブラッドリー・ウィットフォード(安原義人)
    • ヴィヴィアン・グレアム博士:サリー・ホーキンス(高橋理恵子)
    マーク・ラッセル博士:カイル・チャンドラー( 田中圭)

    動物学者でエマ博士の元夫。

    怪獣とコミュニケーションを取る為の装置”オルカ”を開発した人物。

    前作では最愛の息子を亡くし、その原因となったゴジラを憎み、今はモナークから脱退している。

    息子を亡くして以降、悲しみのあまり酒に溺れアルコール依存症になっていたが、子ども達のため克服した。

     

    マーク・ラッセル博士を演じるのは、カイル・チャンドラーです。

    スティーヴン・スピルバーグ製作のSF映画「SUPER8/スーパーエイト」では主人公の父親役を演じ、「キング・コング 」にも出演しています。

    エマ・ラッセル博士:ヴェラ・ファーミガ(木村佳乃)

    モナーク幹部の純古生物学者で、前作で最愛の息子を失うも、怪獣と人類の共存を主張し続けている。

    マークと離婚後は、中国・雲南省にあるモナークの第61前線基地で、娘のマディソンと暮らしている。

    夫が開発した”オルカ”を使い、マディソンと共にモスラと交信し、制御に成功する。

     

    エマ・ラッセル博士役を演じるのは、ヴェラ・ファーミガです。

    「Down to the Bone」で数々の主演女優賞を受賞し、TVドラマや映画出演のほか、「ハイヤー・グラウンド」では初監督も担当しています。

    マディソン・ラッセル:ミリー・ボビー・ブラウン(芦田愛菜)

    マークとエマの娘で12歳になる女の子。

    母親のエマと同じく、人類と怪獣の共存を考えていて、両親の離婚後はエマと共に中国・雲南省にあるモナークの第61前線基地で暮らしている。

    父親のマークとは、現在もメール等で連絡を取り合っている。

     

    マディソン・ラッセル役を演じるのは、ミリー・ボビー・ブラウンです。

    Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』でブレイクし、そのファッションセンスの良さから、モデルとしても活躍している注目の若手女優です。

    芹沢猪四郎博士:渡辺謙(渡辺謙)

    モナーク幹部の生物学者で、放射線による生物への影響を研究している。

    ゴジラに対して強い思い入れを抱いていて、原爆で亡くした父親の跡を継いでゴジラを研究するなかで、人類と怪獣との共存を1番強く訴えている人物。

     

    芹沢猪四郎博士役を演じるのは、渡辺謙さんです。

    2003年に公開された「ラスト サムライ」でハリウッドデビューを果たし、「沈まぬ太陽」や「逃亡者」等、数々の人気作品に出演する、日本を代表する大御所俳優です。

    アイリーン・チェン博士:チャン・ツィイー(甲斐田裕子)

    モナークの考古人類学者。

    双子姉妹(姉・チェン、妹・リン)で、妹のリンはロングヘア。

    モナークの研究員を務める家系に生まれ、アイリーンは3代目となり、古代の伝承から怪獣について研究している。

    一族は皆、サナギを表す水晶のネックレスを身に着けている。

    芹沢博士たちと共に行動し、ゴジラとギドラの戦いやゴジラの復活を見守ります。

     

    アイリーン・チェン博士役を演じるのは、チャン・ツィイーです。

    チャン・イーモウが監督を務めた「初恋のきた道」で映画デビューし、百花奨最優秀主演女優賞を受賞しています。

    その後「ラッシュアワー2」でハリウッドデビューを果たし、「ジャスミンの花開く」で金鶏奨最優秀主演女優賞を受賞するなど、受賞歴を多数もつ実力派女優です。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:マイケル・ドハティ
    • 製作:トーマス・タル、ジョン・ジャシュニ、メアリー・ペアレント、ブライアン・ロジャーズ、アレックス・ガルシア
    • 製作総指揮 :バリー・H・ウォルドマン、ロイ・リー、ダン・リン、ザック・シールズ、松岡宏泰、太田圭二、坂野義光、奥平謙二
    • 脚本:マックス・ボレンスタイン、マイケル・ドハティ、ザック・シールズ
    • 撮影監督:ローレンス・シャー
    • 音楽:ベアー・マクレアリー

    口コミ・感想・評価

    「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもゴジラ キング・オブ・モンスターズを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ド迫力を追求した大怪獣映画の集大成

    現代によみがえる夢の怪獣決戦←怪獣好きにはたまりません!
    言わずと知れた昭和から始まった日本が誇る大怪獣ゴジラの最新作です。それをなんと海外で、現代のCGクオリティで、大量に予算を投資して公開ですよ!本当にたまりません!ゴジラにあまり明るくない人でも知っているモスラ、キングギドラ、ラドン(この怪獣は意外に知られてない?!)が現代のCGクオリティで大暴れです。勿論、全く知らないという人でも全然楽しめちゃいます。今回のゴジラ映画はもう過去作のシリーズと比較しても、災害級にド迫力です。特に翼竜みたいな怪獣ラドンが上空を通っただけで町が一つ吹っ飛ぶシーンがあるんですが、本当に唖然としてしまいます。キングギドラの雷も凄まじいですし、ラストのゴジラの必殺技も驚愕です。威力が凄すぎて・・・溶けます。そして、モスラが美しいです・・・。また、新種の大怪獣も何体か出てきますし、エンドクレジットにてとんでもない大怪獣の参戦が告知されます。アレンジされたゴジラのメインテーマも最高にド迫力なので、怪獣映画が好きな人は勿論!まだ、このロマンに触れていない人にもおすすめです!一緒に吠えましょう!
    うえっきー(20代・男性)
    詳細を見てみる

    かなり迫力のある映像が魅力的な作品

    大迫力の映像
    ゴジラシリーズは迫力のあるイメージですが、今回も大迫力の映像に圧倒されっぱなしでした。特にモスラの登場シーン、モンスター・ゼロが目覚める場面が印象的でした。モスラが暴れるシーンには驚きました。武装した警備員たちがモスラを撃っても効かず、投げ飛ばされてしまいます。後に武装した男たちが捕まえようとすると、捕らえられるものかといわんばかりに暴れ、天井に穴が空いてしまいます。人を投げ飛ばしたり、天井に穴を空けたりとモスラの暴れる様子は激しく、迫力がありました。さらにエマによってモンスター・ゼロが目を覚ますときもなかなかの迫力です。エマが起爆スイッチをオンにすると大きな爆発音とともにガラスの破片がバッと飛び散ります。これには思わずたじろいでしまうほどでした。視聴者は迫力ある映像に圧倒されるはずです。
    E.I.(30代・女性)

    ゴジラ愛が偏りすぎなものの、大迫力のバトルが堪能できる作品

    作り手のゴジラ愛が凄まじい王道怪獣映画
    2019年に公開された「モンスターバース」シリーズ第3作めで、2014年版「GODZILLA」から5年後の世界で、復活したキングギドラによって地球各地に眠っていた大古の怪獣達が覚醒する中、ゴジラが再び現れ壮絶な怪獣バトルが繰り広げられるあらすじで、本作の最大の見どころはやはり、キングギドラ、モスラ、ラドン達ゴジラシリーズの人気怪獣達もハリウッドで新生しで久々のスクリーン登場を果たし、ハリウッドのVFXで半端じゃない怪獣バトルが繰り広げられる事にありますね。前作のGODZILLA2014に比べると人間ドラマ性は薄れたのはどうしても否めませんが(笑)その分ゴジラを始めとする怪獣達の暴れっぷりは出し惜しみなく、全編を通して監督のマイケル・ドゥハディ氏の徹底したゴジラ愛を感じさせる内容になっていて、ゴジラファンとしてはつい共感してしまいました。
    Shinya0544(30代・男性)

    あくどいやつらの懲りない面々的なモンスターテロ映画。

    ハリウッド映画見すぎるといろいろ疑問に思わなくなる。
    やっぱりお金かけて作る映画のスケール差の違いに衝撃を受けましたね。ちゃんと正しいところに金掛けているというのがはっきりとわかるように作ってあるというか。それはリアリティのあるセットであったり怪獣の作りこみ方、怪獣が放つパワーの表現としてのCG処理であったり、物語のスケール感など。やっぱりハリウッドって長年いろんなジャンルの映画を作っているので、怪獣を宇宙生物に仕立て上げてくるところとかはマーベル映画などでお馴染みなので案外すんなりとその設定は納得できてしまう。だから違和感とかはあまり気にならなくなってる自分がいる。これぞハリウッド風味。怪獣を倒すために怪獣を起こすって発想もアメリカならあり得そうと思わせてしまうパブリックイメージが怖い怖い。そもそも怪獣対怪獣がほぼ戦っていて人間はアシスト以外はなすすべないんですよ、悲しいことに。しかも諦めない。最後に不穏なシーンを残しつつ終わらせる辺り、あんだけ大規模な被害に遭ってるのにまだ懲りないのかよという意味で結構疲れてきちゃうかなと思いました。
    な(40代・女性)

    日本のTHEゴジラのイメージを、日本映画じゃ再現できない壮大な費用とスケールで再現してくれた最高傑作。

    これぞゴジラ
    個人的に前回のゴジラは、アメリカ軍の宣伝か?と思えるような内容で、登場シーン遅くガッカリしたのに反し今回は初めからゴジラの咆哮が聞けたり、「これだよ!」と思わず言いたくなるようなキャッチーさ。ハリウッドならではのスケールを生かしつつ、日本の水戸黄門のような「お馴染みの演出」という安定感を残してあるので、ハリウッド版なのにどこか親近感の沸く映画になっている。さすがは監督自身がゴジラのファンだけあると思う。テーマも極端な自然愛ではあるが、あながち現代社会でも同じように極端な自然保護方法を訴えるアクティビストも実在するので、実際に遠い映画の話ではなく実社会でもいろいろと考えさせられるような事があるメッセージ性の高い作品なのも良いところ。そして何より、今回は渡辺謙さんが前回よりもキーパーソンな所。日本語と英語を使い分ける演技は、同じ日本人だからこそグッとくる所があります。
    ほほえみスマイル(30代・女性)

    ゴツいゴジラはじめ、ちょっとUSAな日本原産怪獣による怪獣大戦争!

    『ゴジベンジャーズ』
    全体的な雰囲気はモロに『アベンジャーズ』。いや、前作はそんなことなかったハズだけど。。。なのでちょっと面食らってしまいました。思えば『キングコング髑髏島の巨神』の時点でそんな感じはしてましたけどね。。。相変わらずゴジラがゴツいことを除けば、普通に楽しめる怪獣大戦争だとは思います。個人的にはラドンがカッコ良かった。でも、常に曇り空のような色合いで基地での作戦会議~時々怪獣という展開の繰り返しで、不覚にも少し眠くなってしまいました。ラストのやっぱりあった続編予告もちょっと食傷気味ではあったのですが、もしかしたら『メカキングギドラ』が見られるかも⁉と思うと、間違いなく次回も観ます。結局は制作サイドの掌の上かあ、でも楽しみです♪
    KENTA(30代・男性)

    世界中みんなの怪獣映画

    激しい怪獣のバトル
    日本製の怪獣ゴジラのハリウッド作品ですが、とても楽しめました。数年前の作品の続編ですが、前作を見ていなくても楽しめます。テーマは怪獣、人間、自然の共存という印象ですが、ストーリーよりも怪獣の激しいバトルを楽しむ作品です。ゴジラも数十年前はぬいぐるみでしたが、コンピューターグラフィックによる映像は美しいものでした。俳優では渡辺謙の演技が印象に残りました。自己犠牲の精神の伝説的な芹沢教授を好演していました。前作では、サンフランシスコが舞台でしたが今回はボストンが舞台となり、野球ファンにはおなじみのフェンウエイ球場も登場しとても楽しめました。ただ、怪獣のバトルは暗闇の映像が多く、金色のキングギドラや美しいモスラの映像が今ひとつなのが残念で5点満点で4点評価です。全体的には、怪獣バトルを言葉の壁を超えて世界中の誰もが楽しめる映画になっています。
    マーク(50代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』とあわせて、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    ヴェラ・ファーミガのおススメ関連作品
    チャン・ツィイーのおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のまとめ

    「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。