\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』ってどんな作品?

韓国の非地上波チャンネルで最高視聴率23.8%を記録し、第55回百想芸術大賞の4冠を受賞した大ヒット・ブラック・コメディ『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』。

富・名誉・権力を手にする人々しか住めない高級住宅街「SKYキャッスル」を舞台に、セレブな家族たちの過剰な教育熱や若者たちを圧迫する学歴社会の闇をリアルに描きます。

主演のハン・ソジン役は「ロイヤルファミリー」で知られるヨム・ジョンアイ・スイム役を「女を泣かせて」のイ・テラン、冷酷な入試コーディネーター、キム・ジュヨン役を「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」のキム・ソヒョンが怪演。

監督を「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」、「親愛なる者へ」などを演出のチョ・ヒョンタクが務めます。

人間の嫉妬や欲望をさらけ出す親たちの異常なほどの教育熱や、それに巻き込まれ翻弄される子供たちの心情に引き込まれ、毎回続きが気になってしまうこと間違いなしです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月21日】まで無料!/

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVmusic.jpFODプレミアムの4つのサービスで「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』の作品情報

    基本情報

    作品名SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
    原題
    原作
    制作年2018年
    製作国韓国
    制作会社(配給会社)JTBC
    公開年(公開日)2018年11月23日
    上映時間(話数)80分、21話
    公式サイトhttp://tv.jtbc.joins.com/skycastle
    公式Twitterhttps://twitter.com/skycastlejp
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    韓国の非地上波チャンネルで最高視聴率23.8%を記録し、第55回百想芸術大賞の4冠を受賞した大ヒット・ブラック・コメディSKYキャッスル~上流階級の妻たち~』が今作品です。

    富・名誉・権力を手にする人々しか住めない高級住宅街「SKYキャッスル」を舞台にセレブな家族たちの過剰な教育熱や若者たちを圧迫する学歴社会の闇をリアルに描きます

     

    物語の舞台は、上位0.1%の選ばれし富裕層たちが暮らす高級住宅街 SKYキャッスル。

    元教師で整形外科医の夫と娘たちと暮らす専業主婦ハン・ソジンは、隣に住むキム・ミョンジュの息子が最難関といわれるソウル大学の医学部に合格したことを知り、必要な資料を入手しようとします。

    ハン・ソジンは、なんとしても娘を同じ医学部に入学させるのに必要な資料を入手するため、合格記念パーティーを主催します。

    しかし、キム・ミョンジュは資料を公開せず、その代わりにVIP顧客のみが参加できる入試コーディネーターの説明会の招待状を渡しました。

    会場に訪れたハン・ソジンは、100%の合格率を誇る凄腕入試コーディネーター キム・ジュヨンと出会います。

    SKYキャッスルの住人ノ・スンヘの姿もありました。

    そんなある日、幸せの絶頂にいたはずのキム・ミョンジュが猟銃自殺を図ります。

    SKYキャッスルの住人たちが騒然とする中、病院を辞めたミョンジュの夫スチャンも姿を消し、もぬけの殻となった邸宅には新しい住人、童話作家のイ・スイムと医師のファン・チヨン夫妻がやってくるのでした。

    彼らの出現により、SKYキャッスルに新たな波乱が巻き起こります。

     

    主演のハン・ソジン役は「ロイヤルファミリー」で知られるヨム・ジョンアイ・スイム役を「女を泣かせて」のイ・テラン、冷酷な入試コーディネーター、キム・ジュヨン役を「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」のキム・ソヒョンが怪演。

    SKYキャッスルに住む妻たちノ・スンヘ役はユン・セア、チン・ジニ役にオ・ナラ、彼女たちの夫役には、チョン・ジュノチェ・ウォニョンキム・ビョンチョルチョ・ジェユンら演技派俳優たちが集結しました。

    監督を「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」、「親愛なる者へ」などを演出のチョ・ヒョンタクが務めます。

    今作品は、2019年第55回百想芸術大賞の演出賞にチョ・ヒョンタク、最優秀演技賞にヨム・ジョンア、助演賞にキム・ビョンチョル、新人演技賞にキム・ヘユンが4冠に輝きました。

    タイトルの「SKYキャッスル」は、高級住宅街の名前ですが、「SKY」には韓国最難関のソウル大学(S)、高麗(コリョ)大学(K)、延世(ヨンセ)大学(Y)の頭文字を合わせた意味もあり、韓国の上流社会では「SKY」でなければ認めないという風潮もあるといいます。

    行きすぎた学歴社会・格差社会に歯止めをかけるきっかけを作りたいという演出家のチョ・ヒョンタク監督の願いが込められているドラマです。

    韓国の学歴社会の嫉妬や欲望、ドロドロした闇のドラマに、笑って泣いて中毒になりそうになりながら、楽しんでください。

    キャストとスタッフ

    SKYキャッスル~上流階級の妻たち~のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ハン・ソジン:ヨム・ジョンア / チャン・ソンユン(幼少期)
    • イ・スイム:イ・テラン
    • ノ・スンヘ:ユン・セア
    • チン・ジニ:オ・ナラ
    • キム・ジュヨン:キム・ソヒョン
    • カン・ジュンサン:チョン・ジュノ
    • ファン・チヨン:チェ・ウォニョン
    ハン・ソジン:ヨム・ジョンア / チャン・ソンユン(幼少期)

    本作の主人公。

    元教師の専業主婦でジュンサンの妻。

    3代続けて医師にすることが夢である姑の期待に応えるために、娘のイェソを必ずソウル大医学部に入学させるため、教育に全力を注ぎます。

    経歴も容姿も完璧なセレブに見えますはが、実は秘めた過去があります。

    イ・スイム:イ・テラン

    童話作家でチヨンの妻。

    児童養護施設を運営していた両親のもとで、思いやりにあふれ素朴で気さくな性格に育ちます。

    義子であるウジュの教育に関しては彼の自主性を尊重し寄り添うことが出来ます。

    他の母親たちとは違い、子どもの味方になる優しさがありますが、それが原因でSKYキャッスルの母親たちから冷たくされます。

    ハン・ソジンの故郷の友人。

    ノ・スンヘ:ユン・セア

    大学院の博士課程を修了した専業主婦でミニョクの妻。

    子供たちを名門大学に入れようと必死になっていたが、夫と教育方針が合わず悩み、心境に変化が生じます。

    何よりも子供たちのことを1番に考えています。

    彼女もセレブに見えますが、実は他人に言えない秘密があります。

    チン・ジニ:オ・ナラ

    元端役女優の専業主婦でウ・ヤンウの妻。

    情熱的でチャーミングな性格で魅力溢れる女性。

    夢だった芸能人を辞め、結婚相談所を通じて医者のウ・ヤンウと結婚しました。

    教育に力を注ぐ息子のスハンは勉強嫌いのため、子育てに苦労中。

    高価な食器を集めるのが好きで、ハン・ソジンのようになりたいと慕っています。

    キム・ジュヨン:キム・ソヒョン

    ソウル大学出身のトップクラスの入試コーディネーター。

    担当生徒の志望校合格率100%を誇り、受け持つ生徒は年に2人までと決めています。

    志望校に合格させるためには手段を選びません。

    カン・ジュンサン:チョン・ジュノ

    (右がチョン・ジュノ)

    ジュナム大学病院整形外科医でハン・ソジンの夫。

    医師の父親と名門出身の母親の一人息子として育った良家のエリート。で患者のことよりも病院の利益を追求する医師です。

    順調な日々を送っていましが、院長にスカウトされたファン・チヨンの登場で出世街道に暗雲が立ち込めます。

    同僚や患者からの人望が厚いチヨンが目障りです。

    ファン・チヨン:チェ・ウォニョン

    ジュナム大学病院神経外科医でイ・スイムの夫。

    幼くして両親を亡くし、スイムの実家である児童養護施設で育ちます。

    独学で懸命に勉強し、地方の医大に奨学金をもらって入学し、医療ボランティアで人命を救ってきた人道的で謙虚、手術が上手く評判の良い医師です。

    病により前妻を亡くした後、スイムと再婚。

    普段は優しく穏やかですが、家族や患者のことになると強気な一面もあります。

    ジュナム大学病院長からスカウトされ、SKYキャッスルに引っ越します。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:ユ・ヒョンミ
    • 演出:チョ・ヒョンタク

    口コミ・感想・評価

    「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもSKYキャッスル~上流階級の妻たち~を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    高学歴が当たり前だった各家族の、苦悩とその変化を楽しめる作品です。

    家族たちの結末に至るまでの長い迷い道が、ミステリータッチで描かれています。
    高学歴こそが至上の道と信じて疑わない、高級住宅街に暮らす人々も、内情は実は様々な事情を抱えているのが段々と分かってくる辺りから面白くなってきました。更に、子供たちに確実な受験成功へと導く”入試コーディネーター”のキム・ジュヨンが登場すると、ぐっとミステリーさが増し、どんどん親たちの勉強熱が加速されて行く所も見どころです。少しその異様さにたまらなくなってきた辺りで、外からスイム家族が引っ越してきて、それがまた”普通の感覚”を持っている事にほっと出来たのもつかの間、徐々にこの家族にも色々な苦難が起こり始め、SKYキャッスルに暮らすどの家庭にもそれぞれ違った問題が進行していて、どんどんストーリーにのめり込んでいけました。最後の最後にやっとほっとできる瞬間があり、一緒に苦労を乗り越えてきた気分になれました。
    なお。(50代・女性)
    詳細を見てみる

    思いやる気持ちや心を教えてくれたドラマでした。最初はどんなのかなと思いながら観ていましたが、観ているうちに興味が湧き結局、一気見してしまいましたとても良かったです。

    母親の心を教えてくれたドラマでした。
    SkYキャッスル〜上流階級の妻たち〜を観ていてやるせなくなりました。子供の意思を無視した親のえごの戦いのドラマのようにも思いました。それぞれの母親子供を思う気持ちは一緒なのですが愛情の掛け方なのか、育て方なのかとても考えさせられました。親が子供の進道のレールを引いてやるのがいいのかこのドラマでは色々な母親の姿を教えてくれましたね。共感する所もありましたそして母親は強いですね・・・この上流階級の妻たちに出てくるお母さん、ソジン・スイム・スンヘ・ジニ。この4人の母親達は育て方は違うのですが共通する所は皆、子どもに愛情がしっかりあるとゆう事でした。このドラマは心を教えてくれたドラマでした最後はとても感動しました。
    ak(50代・女性)

    観る人の心を揺さぶる感動的な作品

    登場人物たちのラストに感動
    登場人物たちの言動を見ていると、それぞれ良いラストだったのではないかと思います。前話ではケイのその後が気になりました。最終回でスイムが引き取り療養院に入れられたことがわかる場面に安堵しました。ジュヨンはスイムの好意に驚きますが、ケイに助けの手が必要だったからと言うスイムの優しさに心を打たれました。ウジュは世界旅行へと出かけ、伸び伸びとした様子が喜ばしかったです。ソジンは以前と見違えるほど理解のある母となり、子どもの良いところを見出します。さらに親子でヘナのお墓参りをする姿には涙が出てきました。最終回の登場人物の様子を見ているとほっとします。途中不安になる場面もありましたが、とても後味のよいドラマでした。
    E.I.(30代・女性)

    単なるセレブの受験戦争の話では….ない!

    散歩していたはずが、後半ジェットコースターになるようなそんなストーリー展開になるドラマです。家族の在り方を自分も考えれるそんな作品です。
    まず、スカイキャッスルって言葉が私の中でパワーワードでした。どんな高貴な方々のお話かと思って見始めたのがきっかけです。韓国では大学受験が人生の分かれ道というほどビッグイベントなのですが、受験する本人だけではなく家族が総勢で動くほどのもので、サポートする家族達の奮闘を描くっていうようなドラマでは….ありません!!スカイキャッスルと呼ばれる選ばれた高学歴高収入の世帯が住める館があり、その中でトップクラスの大学に合格し、順風満帆な家庭がありました。でもある日の夜に、事件が起こるのです。その家族の母親が拳銃により自殺をしました。その家族は謎を秘めたまま解散し、スカイキャッスルから去る事に。そしてそこには別の新しい家族が引っ越してきました。その家族は他の家族とは違い、塾に行かせなくても頭が良く、成績も良い息子を持ち、気品溢れるよりかは、一般的で素朴な家族だったのです。最初はなじめず、周りにも冷ややかな目で見られますが、受験当事者である子供たちの思考や考え方、そして家族との距離感など、あらゆる家庭での問題が各自で起こり始めるようになります。そこで、見えてくる本当の自分、本当の家族。偽り、見栄、嫉妬など、様々な人間模様が入り混じりドロドロな展開になっていきます。ここまでならば、きっとどこにでもある受験戦争ドラマかと思われるでしょうがスカイキャッスルはそんな甘くないです。この後、突然スカイキャッスルにある事件が起こります。キーパーソンは謎の怪しき家庭教師。かなりやり手の彼女にかかると合格する確率はほぼ確実。そんな彼女が受け持った家庭は、必ず合格はしていますが、何か家庭の問題が生じる事が発覚します。その事件で、1つだった家族が分散したり、手を取り合ったり、真実を追求したりと、あらゆる変化が起きてきて、気づいたらサスペンスになっているのです。その切り替えの瞬間からもうストーリーの展開はジェットコースターかのように止まる事を知らず、次が気になって仕方なくなります。目が離せず、そして最後には付箋回収もバッチリあるので、モヤモヤは一切なくスッキリ気分も終われると思います。心して、見始めてください。あなたもスカイキャッスルの虜になるはずです。
    ぺペロ(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』のまとめ

    「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月21日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。