映画「GANTZ」と言えば、「いぬやしき」でも知られる漫画家・奥浩哉さんの人気コミックを実写化したSFアクション映画ですが、夏菜さんのセクシーな全裸ヌードシーンの印象が強く、この映画が夏菜さんを知るきっかけとなった方も多いのではないでしょうか。

私も「GANTZ」を初めて観た頃は、夏菜さんの存在を知らなかったので、磨き抜かれた美ボディを披露している登場シーンに、思わず「この女優さんは誰??」と気になって直ぐに調べてしまう程でした。

今回は、「GANTZ夏菜の全裸は動画や画像で見れる?ヌードシーンなど体当たり演技が話題!」と題し、夏菜さんの全裸ヌードシーン画像や動画のほか、ブレイクのきっかけとなった「GANTZ」のこと、気になる胸のサイズなど、夏菜さんについてご紹介します!

夏菜さん出演の映画「GANTZ」とは

「GANTZ」のストーリー

夢や目標を見つけられずにいる大学生・玄野計(二宮和也)は、就職活動を続けるもことごとく落ち、ため息だらけの毎日を過ごしています。

ある日、地下鉄のホームで幼馴染の加藤 勝(松山ケンイチさん)を見かけますが、気づかないふりをする玄野。

すると突然、ホームレスが誤って線路に落ちてしまい、正義感が強く心優しい加藤は、迷うことなく線路へ飛び下り、玄野も協力する事となったが、ホームレスを救出後、2人はホームに戻り損ね地下鉄に撥ねられます。

死を覚悟した2人でしたが、一瞬にして、「GANTZ(ガンツ)」と呼ばれる”黒い球体”が置いてあるマンションの一室に立っていました。

そこには同じように死んだと思われる人達が集められていて、訳が分からず混乱するなか、「GANTZ」から、「星人」と呼ばれる謎の敵を倒すよう指示され、強制的に別の場所へ転送されていきます。

「GANTZ」で夏菜さんが演じた岸本恵はこんな役!     

夏菜さん演じる岸本恵は、控えめで心優しい性格ですが、時に無神経な発言もしてしまう女の子。

浴室で自殺を図り、裸のまま「GANTZ」の部屋に転送され、二宮和也さん演じる「玄野計」や、松山ケンイチさん演じる「加藤 勝」と共にサバイバルに参加する事となります。

美少女でスタイルも抜群なので、着替えを覗かれたり、何度か強姦されそうになってしまいます。

岸本恵役を演じた夏菜さんは、女の子らしい彼女と自分は「自分とは似ても似つかない」と語っていて、演じるのは難しかったそうです。

また、GANTZスーツを着るとどうしてもカッコよく見え、素の自分が「自分は強い!」と勘違いし、動きにキレがでてしまったりと、苦労も多かったそうです。

確かに、体にぴったりフィットした全身黒の「GANTZスーツ」をバッチリ着こなす夏菜さんはカッコよくて素敵でした。。。

体にラインが残らない様に、数日前から下着を身に着けずに挑んだというドキドキの全裸ヌードシーンについては、緑のタイツで全身を覆い(頭も)、少しずつタイツをめくって手足を出していく、という作業が延々と続き、登場人物の誰よりも時間がかかったそうです。

夏菜さんも、「とくに転送シーンは私も気合が入っているし、原作ファンの方たちもそこは期待していると思うので、ぜひ注目してほしいところです。」と熱い思いを語っていて、「GANTZ」の大きな見どころになっている事は間違いないですね!

「GANTZ」の豪華出演者をご紹介

主人公の玄野 計(くろの けい)を演じている、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さん。

『PART2』となる後編の撮影中にギックリ腰になってしまい、杖をついて歩く事もあったようですが、腰に注射を打って無理やり復活させアクションをこなしていたそうで、実力派俳優としてのプロ意識はさすがです!

松山ケンイチさんは、もう1人の主人公で、小学生時代は玄野 計に憧れていたという幼馴染の加藤 勝(かとう まさる)役を演じています。

撮影中に誕生日を迎えた松山さんは、「ガンツ玉」に見立てた30kgもある黒いバースデーケーキを、2年連続二宮さんから頂いたそうです。

どんな味なのか、どうやって作ったのか個人的にはすごく気になります。。。

本郷奏多さんは、玄野たちより先に「GANTZ」部屋に来て、ミッションを経験済みの冷酷な性格の高校生・西 丈一郎(にし じょういちろう)を演じています。

本郷奏多さんが醸し出す雰囲気は、漫画から西 丈一郎が飛び出してきたのかと感じるほどに、ハマり役だという原作ファンの声も多いので、確かめるべく漫画も読みたくなってきました。

 

他にも、吉高由里子さんや綾野 剛さん、山田 孝之さん等、人気若手俳優陣が勢ぞろいしています!

夏菜さんの「GANTZ」での全裸ヌードシーン画像 

話題の夏菜さんの全裸ヌードシーン画像がこちら。

二宮さんと松山さんの目の前で、全裸で現れていますね!

そのほか男性キャスト陣もいるので、皆さん目のやり場に困ったでしょうね。。。(ガン見しなければいけない演技のようですが)

それにしても本当に磨き抜かれた美しい身体、小麦色のヘルシーな肌は見入ってしまいます!

夏菜さんの「GANTZ」での全裸ヌードシーン動画

夏菜さんの全裸ヌードシーンの動画がこちら。

ゆっくりゆっくり現れてくる様子にドキドキが止まらないですね。

浴室にいた事で体から水がしたたり落ちていますが、そこもまたセクシーです。

 

こちらはYouTubeの動画を引用させていただきましたが、いつ削除されるかわかりません・・・。

もし上記動画が削除されていたり、「GANTZ」を再度全編見直したい方は、TSUTAYAディスカス/TVが見るのがおすすめ。

本来2659円の有料サービスですが、今なら30日間の無料キャンペーン中なので、GANTZのシリーズ作品が全作無料で見れちゃいます。

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

いつこのお得なキャンペーンが終了するか分からないので、気になる方は早めに利用してみるのがおススメです。

\無料で「GANTZ」を楽しむ!/

※30日間の無料トライアルで、0円。

詳しくは「【無料動画】GANT(映画1部前編)の見逃しフル配信を無料視聴する方法!キャストやあらすじ感想評価も!」の記事でも解説していますので参考にしてみてください☆

夏菜さんのプロフィール、経歴、出演作品

夏菜さんのプロフィールや経歴、出演作品をご紹介します!

夏菜さんは、埼玉県出身の1989年5月23日生まれ、血液型はA型です。

大学まで一貫教育の学校に、中学受験を経て通っていましたが、中学2年生の時にトヨタオフィスからスカウトされ、1年後に芸能活動をスタートします。

芸能人も多く通う、日出高等学校を卒業後は、進学はせずに女優業に専念します。

デビュー後は、ドラマ「嫌われ松子の一生」や「ガチバカ!」への出演のほか、「水曜日のダウンタウン」や「ポツンと一軒家」等のバラエティー番組や、「土曜はナニする!?」等の情報番組でもマルチに活躍しています。

今回ご紹介している「GANTZ」は、夏菜さんにとって映画デビュー作となり、300名以上いる候補者の中から、「岸本が来た!」と関係スタッフ全員を唸らせるほど、満場一致で選出されたそうです。

実は夏菜さん、安室奈美恵さんへの憧れでロングヘアを目指していたそうなのですが、マネージャーからの勧めで渋々ショートカットにしてオーディションに挑んだらしいのです。

ショートカットのイメージが強い夏菜さんですが、ロングヘアもぜひ見てみたいものですね。

夏菜さんは何カップ?水着画像集

 

夏菜さんは丸く魅力的で大きなバストは何カップなのでしょうか。

スリーサイズは公表されていて、B83、W57、H86とやはりパーフェクトボディの持ち主です。

気になるカップ数は、バスト83cmなのでFカップだと言われているようです。

 

 

夏菜さんの「GANTZ」での演技は?

 

 

ここでは夏菜さんの「GANTZ」での演技を見た人の感想をちょこっとご紹介。

やはり、「GANTZ」で裸体を披露した体当たりの演技には、多くの方が夏菜さんの“女優魂”を感じた事と思います。

まとめ

今回は、「GANTZ夏菜の動画や画像は見れる?全裸ヌードシーンなど体当たり演技が話題!」と題し、夏菜さんの全裸ヌードシーン画像や動画のほか、ブレイクのきっかけとなった「GANTZ」について、気になる胸のサイズなど、夏菜さんについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

容姿端麗でありながら飾らないキャラクターで、同性からも好感を集めている夏菜さん。

私はもう一度「GANTZ」を観て、夏菜さんの魅力を堪能しようと思いました!

\無料で「GANTZ」を楽しむ!/

※30日間の無料トライアルで、0円。