\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「皇后の品格」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「皇后の品格」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「皇后の品格」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『皇后の品格』ってどんな作品?

波乱万丈で予想がつかない展開が大好評で、韓国で最高視聴率17.9%を記録し、その人気を受け、4話分の延長もされた大ヒット作「皇后の品格」

架空の王室を舞台に、華やかな王室の裏で渦巻く陰謀や私欲が描かれ、権力を手にしようとする者たちの攻防戦をしながら、真の愛と幸せを探し求める物語です。

ヒロインを演じるのは、童顔で愛くるしいルックスだけでなく、実力派女優として国内外から絶大な人気を誇るチャン・ナラ

秘密を抱えた王室の警備員にチェ・ジニョク、皇帝イ・ヒョクはシン・ソンロクが熱演し、主演の3人が「2018 SBS演技大賞」最優秀演技賞を受賞したことでも話題です。

社会派サスペンスドラマ「リターン-真相-」のチュ・ドンミン監督と、ありえない想定でも夢中になってしまうストーリー展開が得意の脚本家キム・スノク豪華タッグ本作

愛する人が敵になったり、敵が味方になったりと、波乱万丈で予想がつかない展開がありえないと思いながらも引き込まれ、続きが気になってしまうこと間違いなしです。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「皇后の品格」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月14日】まで無料!/

『皇后の品格』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

皇后の品格の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「皇后の品格」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVmusic.jpFODプレミアムの4つのサービスで「皇后の品格」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「皇后の品格」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『皇后の品格』の作品情報

    基本情報

    作品名皇后の品格
    原題
    原作
    制作年2018年
    製作国韓国
    制作会社(配給会社)SBS,、SM Life Design Group
    公開年(公開日)2018年11月21日
    上映時間(話数)26話
    公式サイトhttps://culture-pub.jp/thelastempress/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    波乱万丈で予想がつかない展開に引き込まれ、韓国で最高視聴率17.9%を記録し、その人気を受け、4話分の延長もされた大ヒット作「皇后の品格」

    ある日突然、シンデレラとなり皇帝と結婚したミュージカル女優が宮廷内の権力を手にしようと闘い、王妃殺人事件をきっかけに皇室を倒し、真の愛と幸せを探し求めるラブサスペンスドラマです。

     

    主人公のオ・サニーは高校生の時に会った、皇帝イ・ヒョクの大ファンで、「皇帝との昼食会」という食事会で12年ぶりに皇帝に再会します。

    再会で、関係が発展し、サニーがミュージカル女優として初めての舞台に立った日、皇帝からプロポーズをされます。

    そうして、シンデレラストーリーのように皇后となるサニーでしたが、すぐに皇帝に他の女性と熱愛していることに気付きます。

    そんな時に、唯一サニーの味方だった王妃が何者かに殺害され、サニーは王妃の死について真実を暴こうと奮闘します。

    一方、ケンカに強い大柄のヤクザと有名だったナ・ワンシク。

    大きな組織からスカウトされるワンシクでしたが、母のことを思い、全てを断ります。

    そんなある日、ワンシクの母親が、泥酔した皇帝が運転する車にひき逃げされる事件が起こり、死亡。

    事件は権力によって封印され、それに気づいたワンシクは、ダイエットで外見を変え、チョン・ウビンと名乗り、母の死に対する皇帝への復讐のため、皇室警護員になります。

    そして、チョン・ウビンとして、いよいよ皇帝殿に入ったワンシク。

    そこで、ワンシクだった時の元彼女で皇帝殿の秘書チーム長のミン・ユラと皇帝が陰で密会しているのを目撃してしまい、チョン・ウビンは皇帝とユラに復讐するために動き出します。

     

    ヒロインを演じるのは、童顔で愛くるしいルックスだけでなく、実力派女優として韓国内外から絶大な人気を誇るチャン・ナラ

    復讐のために皇帝に警備員として入ったチョン・ウビンチェ・ジニョク、皇帝イ・ヒョクをシン・ソンロクが熱演し、この主演3人が「2018 SBS演技大賞」最優秀演技賞を受賞したことでも話題です。

    大ヒットを記録した2006年のドラマ「宮(クン)~Love in palace~」を彷彿とさせる、架空の王室を舞台に、「リターン-真相-」のチュ・ドンミン監督と、ありえない想定でも視聴者を夢中にし、魅了させる脚本家キム・スノク豪華タッグ作品

    架空の王室内で、愛する人が敵になったり、敵が味方になったりと、予想がつかない展開の中、サニーとウビンが別々の真実を追い求め、それぞれの戦いがどう終焉するのか、2人に愛は芽生えるのか最後まで目が離せません。

    キャストとスタッフ

    皇后の品格のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • オ・サニー:チャン・ナラ
    • ナ・ワンシク、チョン・ウビン:テ・ハンホ、チェ・ジニョク
    • イ・ヒョク:シン・ソンロク
    • 太后カン氏:シン・ウンギョン
    • ミン・ユラ:イ・エリヤ
    • イ・ユン:オ・スンユン
    • ソ・ガンヒ:ユン・ソイ
    • アリ:オ・アリン
    • ソジン公主:イ・ヒジン
    • 太皇太后チョ氏:パク・ウォンスク
    • ソヒョン皇后:シン・ゴウン
    • オ・グムモ:ユン・ダフン
    • オ・ヘロ:ステファニー・リー
    オ・サニー:チャン・ナラ

    本作の主人公。

    ミュージカル女優で、かねてから憧れていた皇帝のイ・ヒョクに嫁いで希望に胸を膨らませるが、本性を知って傷つきます。

    唯一サニーの味方だった王妃が何者かに殺害され、サニーは王妃の死について真実を暴こうと奮闘します。

     

    オ・サニーを演じたのは、チャン・ナラ

    父は俳優で、兄はタレントという芸能一家に育ちます。

    2001年、ドラマ「ニュー・ノンストップ」で女優デビューし、同年、歌手デビューも果たすと、童顔で愛くるしいルックスで一躍トップスターとなり、国内外から絶大な人気を誇る実力派女優。

    代表作は「君を憶えてる」「ゴー・バック夫婦」「運命のように君を愛してる」「もう一度ハッピーエンディング」などあり、「運命のように君を愛してる」でも王室警護員のチョン・ウビン役のチェ・ジニョクと共演をしています。

    チョン・ウビン(ナ・ワンシク):チェ・ジニョク

    ナ・ワンシクからチョン・ウビンと容姿と名前を変えて王室警備員となり、イ・ヒョクから絶大な信頼を受けます。

    ナ・ワンシクの名を名乗っていた時に、ユラの手下から命を狙われた際に受けた銃弾が頭の中に埋まったまま。

    最愛の母を失った悲しみや怒りを持ち、皇后となったオ・サニーをさりげなくサポートし、次第に共謀していきます。

     

    チョン・ウビンを演じたのは、チェ・ジニョク

    2006年にKBS「スターサバイバルオーディション」でグランプリを受賞しデビュー。

    「パスタ~恋ができるまで」などで徐々に知名度をあげ、「大丈夫、パパの娘だから」で初主演を果たします。

    その後も「ロマンスが必要」「愛の迷宮-トンネル-」「九家の書~千年に一度の恋~」「傲慢と偏見」など、ヒット作に出演。

    長身で鍛え抜かれた肉体と、キュートな笑顔のギャップが魅力的で、本作でもサニーをサポートする役どころで胸キュンさせるとともに、最愛の母を失った怒りを爆発させた演技でも胸を打ちます。

    イ・ヒョク:シン・ソンロク

    架空の大韓帝国の皇帝で、皇太后に抑圧され自分の意見が通らず屈折してしまう。

    残酷非道で女ぐせが悪い。

    ミュージカル女優のオ・サニーと愛のない結婚をしたが、次第にオ・サニーのことが気になり始めます。

     

    イ・ヒョクを演じたのは、シン・ソンロク

    ドラマ「星を射る」(2003年)で俳優デビュー後、ミュージカル、ドラマ、映画と幅広い分野で活躍します。

    ドラマ「ありがとうございます」「ライアーゲーム」で知名度をあげ、「星から来たあなた」での悪役を演じたことでブレイク

    悪役や個性的な役を演じることが多いイメージですが、ドラマ「パフューム」(2019年)で初めてのラブコメディ主演を果たし、新境地を開拓しています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:キム・スノク
    • 演出:チュ・ドンミン

    口コミ・感想・評価

    「皇后の品格」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも皇后の品格を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    サスペンスあり、ロマンスありと盛り沢山の面白いドラマです。

    困った人ばかりの皇室の闇を一掃する面白いドラマです。
    皇后の品格は、伊藤博文の暗殺事件を契機に加速度的に進められた1910年の日韓併合で滅亡した筈の李氏朝鮮王朝が現代まで継承されていたとする架空の世界を舞台にしたドラマであり、出演当時36歳に見えない若さと愛嬌を見せたチャン・ナラの演技やスピーチでアリランをコミカルに歌い切る歌唱力は流石です。皇后の品格は、皇后の品格を問うストーリーではなく滅亡して良かったと思わせる程腐敗し切った韓国皇室全体で皇后の品格だけがまともと言うストーリーであり、皇帝イ・ヒョクを筆頭に太后カン氏や太皇太后チョ氏など皇室の体裁を整えるだけでなく欲望のままに突き進む人間のクズばかりで呆れてしまうドラマです。特にヒョクは、先の皇后ソヒョンの親友ガンヒと不倫におよび、皇后ソヒョンを闇に葬った挙句に隠し子アリを妹・公主の子供に仕立て上げてしまいます。さらに、ひき逃げや新しい不倫相手ユラを皇后にするべく新皇后オ・サニーを闇に葬ろうとする悪虐ぶりを見せ、ヒョクと太后カン氏の親子揃ってサニーの不倫を捏造しようとするから悪事を働くにも少しは他の方法を考えれば良いのと思ってしまいます。しかし、ナ・ワンシクことチョン・ウビンの身を挺して爆破テロを阻止した行動に感化されたダメ皇帝ヒョクが男として奮い立ち、太后カン氏と対決するストーリーは展開は釈然としない思いをスッキリとさせてくれる結末で面白いドラマです。
    コロネル(40代・女性)
    詳細を見てみる

    韓国ドラマ特有のドロドロ感を味わえる作品

    品格とは真逆のドロドロ劇
    タイトルから昔の話と思いきや意外や意外王室が現存していたら…というお話。視聴前は雰囲気的にラブコメディを想像していたのですが、実際は裏切りありーの殺人ありーののドロドロの復讐劇。まあ韓国ドラマっぽいですよね。で、本音を言うと中盤までは本当に退屈でした。何度も見るの止めようと思ったほどでしたが途中から面白くなります。シリアスなのにどこかくだらない感じでついつい見てしまいました。一応、最後は悪い人たちは痛い目に遭うようになっているので上手く収まるのですが、そこに至るまでが強引過ぎて賛否両論かもしれません。とはいえ、シン・ソンロクの悪役ぶりやチャン・ナラの女優魂を感じられて久しぶりに見てよかったなと思える作品でした。
    コウノトリ(40代・男性)

    皇室が舞台なので衣装や住居が素敵で見応えあり。内容に関してはあまり真剣にならず軽い気持ちで見たほうがいい。コメディとサスペンス相反する要素が同居した不思議な作品。

    ツッコミどころ満載
    一般庶民のサニーが憧れの天皇ヒヨクのお嫁さんになつて皇室に入る話だが、天皇の母の太后は腹黒くて意地悪で、よくあるパターンとも言えるが、こんなに悪人なのはなかなか例がない。天皇ヒヨクも別にサニーが好きで結婚したわけではなく、ただ利用しただけにすぎなかった。それを知らずサニーは幸せいっぱいだった。しかし徐々にヒヨクの気持ちに気づいていく。始めは鈍感で天真爛漫だったサニーが、皇室に入ってたくさんの修羅場に直面し克服していくなかでどんどん成長し、人間としても皇后としても尊敬できる人になっていく。見る人がサニー頑張れ、負けるな!と応援できる作品だ。始めはサニーを何とも思ってなかったヒヨクがサニーを好きになっていくのも当然だと思える。しかしそれに反比例してサニーはどんどんヒヨクが嫌いになる。最後には2人の関係が逆転する。天皇なら何をやってもいいのか、太后なら罪をおかしてもいいのか、時代設定が現在なので、今時あり得ないだろうとツッコみたくなる。キャストの一人が整形するのだが、その変わりようがまたあり得ない、整形だけでは足りない、生まれ変わったよね?くらいの変わりようなのだ。サニーを好きになったヒヨクはサニーに好かれるためにいい人に変わっていき、最後はかっこよく終わるが、正直、こういう終わり方?!という感じだ。主人公のサニーが子供のような印象からしっかりした大人の女性に成長していくのは、ドラマとして成り立っているが、ヒヨクに関してはおかしいだろう。ヒヨクの愛人のユラにしても後から後から付け足しのようにいろいろ出てくる。そういうことかと納得するよりかは、そういうこと?!とツッコみたくなる。話全体が付け足して書いていったような感じがある。
    レイニー(40代・女性)

    人の欲望が描かれた物語

    ドロドロの内容がサクサク進むドラマ
    サクサクと観られるドラマです。初めの方は事件が絡みつつも、明るい雰囲気で話が進んでいましたが、話が進むにつれて、昔の韓国ドラマのようなドロドロした内容でした。しかし、話の展開が早くて観やすかったです。皇室制度がない韓国ですが、このドラマのような不祥事を揉み消したり、揉み消そうとして、どんどん酷い方向に進むのは、少し観ていて怖かったです。韓国ならではの設定だなぁ思いました。誰一人信用できない皇室での生活なんて絶対に嫌だなぁと感情移入しつつも、物語が、怖くもあり面白くて、次の話がすごく気になって一気に観られました。皇室内の女性たちが特に恐ろしく、陛下も段々と自分の感情をコントロール出来なくなっていく様がよく伝わりました。
    luu(20代・女性)

    ストーリー展開におもしろみがある韓国ドラマ

    ラストにすっきり
    最終回すっきりとしました。これまで太后の悪事にもやもやさせられましたが、そのもやもやが吹き飛ぶ気持ちの良いラストでした。作中では太后の悪さが際立っていました。彼女はかなりのお金持ちですが、その割に欲が深い人でした。息子の命を犠牲にすることを厭わない彼女は極刑に処せられて当然だと思います。悪さが際立っていただけあって、彼女がやられたときはとても爽快な気分になりました。手錠を掛けられた太后に「もう皇室は終わりよ、さようなら」とサニーが言う場面は大きな見どころです。後に皇室はなくなり、博物館になります。サニーの一言を聞けば、誰もが後味の良いラストだなと思うに違いありません。ぜひとも最後まで見届けたい作品です。
    E.I.(30代・女性)

    時代劇と現代サスペンスドラマのいいとこどり! 時代劇のような伝統的な衣装に陰謀や裏切りに、現代的な対抗手段で戦い、謎を解くキャストたち。予測の読めない展開がたまりません。

    建物も人々も美麗で煌びやかな王宮で繰り広げられる強欲と陰謀渦巻くサスペンスドラマ
    現代まで朝鮮半島が王制を維持したという設定のドラマです。日本やアジアの王室のアイディアを採用したと思われる設定も多いのですが、やはり現実の現代の韓国北朝鮮とはかけ離れており、そこが気になる方には入りこめないドラマかと思います。しかし、それを差し引いても特別な魅力あふれたドラマです。主演で皇后となるオ・サニー役のチャン・ナラ、宮廷に仕えるミン・ユラ役のイ・エリヤ、皇女の乳母のソ・ガンヒ役のユン・ソイらの女性陣は伝統的な衣装と現代的な衣装とを行き来し、美しい姿を見せ、皇帝のイ・ヒョク役のシン・ソンロク、その皇帝に復讐を企てるチョン・ウビン役のチェ・ジニョクも歴史的な衣装に身を包んだり、鍛え抜かれた体を見せたりと、目の保養に事欠きません。主な舞台が王宮であり、衣装だけではなくその歴史的な建築美も魅力ですが、時代劇はちょっと興味が持てない、という方にはむしろ、「皇后の品格」から入って欲しいと思います。現代の王宮でも、時代劇よろしく、王位争いや王室運営のあり方にドロドロしたものが渦巻き、しかし、それに主人公たちはSNS、TV、動画撮影、乗用車、警察、病院などあらゆる現代のツールを駆使しながら、王室の悪事を暴こうとし、王室も、同じように対抗しその企てを潰すという展開なので、現実の現代を生きる視聴者に時代劇を上回るハラハラとドキドキを与えること請け合いです。皇女アリ公主役のオ・アリンの可愛らしさと、皇后の実家であるチキン店のメンバーである父、妹、バイト店員との掛け合いが緊迫したドラマの中でホッとする清涼剤になっています。ストーリーがいくつか並行しており、その謎に迫っていくのは複雑ですが、展開が読みにくく、次の回がとにかく見たくなります。時代劇の美麗さを背景に、息もつかせぬサスペンスが織りなされるドラマはこれまでの時代劇や現代劇に飽き気味の貴方にこそ、見てほしいです。
    やしん(40代・男性)

    ありえない話の連続だけど、次の展開が待ちきれない、ハラハラドキドキドラマ

    毎回何が起きるか目が離せません
    現代まで韓国の王室が続いているというフィクションなので、ありえない出来事が次々起きても何の不思議もなく、展開が楽しみで毎回目が離せません。歴史物のような王室の豪華な衣装、調度品などを楽しみつつ、王室関係者の悪知恵、世渡り術には唖然とするばかり。でも、驚きながらも、日々の何かの交渉ごとに役に立たないかしらとつい考えてしまう私もちょっと悪い奴かしら。皇帝は最初はとんでもなく冷酷で絶対悪い奴と言う感じですが、中盤あたりから誰も信用できない孤独感やら、皇后から以前プレゼントされたもののないがしろにしていたブレスレットを探して見つけたときのお茶目な表情やらを出してきて、ドラマをまた複雑に面白くしています。皇帝を演じたシン・ソンロクは長身でハンサムなのに目つきのせいか「星から来たあなた」でも悪役だったなあと思いながら見ていました。でもやはり一番素敵なのは、警護隊長が普段は無表情ながら時折ふっと見せる笑顔。次はいつ見れるかと楽しみに待ってしまいます。
    パッピンス(60代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『皇后の品格』のまとめ

    「皇后の品格」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「皇后の品格」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月14日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。