2020年2月に公開された映画『ファンシー』に出演した女優・小西桜子さんをご存じですか?

本格的な演技経験がほとんどない中でヒロインに抜擢され、過激な濡れ場シーンにも挑戦して話題となりました!

その後も、2020年公開の映画6作品に出演しており、今まさに注目を集めている若手女優の一人なんです。

そのプロフィールも気になるところですが、誰かに似ていると思いませんか?

そうです!元AKB48の前田敦子さんに似ていますよね。

Twitter上でも、「あっちゃんにそっくり!」「かわいい!」との声がたくさん寄せられています。

そこで今回は、「小西桜子が前田敦子似でかわいいと話題!画像や評判を調査!」と題して、注目の若手女優・小西桜子さんについて探っていきたいと思います。

 

※ちなみに、ファンシーをまだ観たことがない方は、以下の記事で無料で見る方法を紹介していますので、小西桜子さんの体当たりの演技をぜひ見てみて下さい☆

 >>【映画無料動画】ファンシーの見逃し配信をフル視聴する方法!小西桜子の濡れ場は必見!

 >>無料で今すぐ見たい方はコチラ(U-NEXT公式サイトに移動します)

あわせて読みたい

小西桜子さんってどんな人?

小西桜子さんのことをよく知らないという方のために、プロフィールを簡単にご紹介します。

プロフィール

小西桜子さんは1998年3月29日生まれ、埼玉県の出身です。

趣味や特技は、映画鑑賞、絵を描くこと。

小西さんのインスタグラムには、自画像も公開されていますよ!

本格的な絵を描く見事な腕前です☆

そんな小西さんは、中学の頃に役者という仕事に興味を持ち、芸術コースのある大学へ進学。

そこで自主制作の映画作品に出演したことをきっかけに、女優になることを決意したそうです。

履歴書を送っても所属事務所がなかなか決まらない中、インスタグラムを通じてマネジメントをしてくれるという人に出会います。

そして、フリーのまま受けたオーディションで映画『ファンシー』のヒロインに抜擢!

過激な濡れ場シーンやヌードにも果敢に挑戦して、注目を浴びました。

しかし、現在も芸能事務所は未所属のまま

その理由を「仕事をする上で、自分が大切にする軸を優先する選択をしたいから」と語っています。

近頃は、ある程度の実績を重ねた後に事務所から独立する人が多い中で、若手女優としては珍しいですよね。

小西さんの意志の強さを感じます。

主な出演作品

小西桜子さんの出演している映画作品をご紹介します。

作品名公開日役柄
『一晩中』2017年主演
『ファンシー』2020年2月7日ヒロイン:月夜の星 役
『初恋』2020年2月28日ヒロイン:モニカ(桜井ユリ)役
『猿楽町で会いましょう』2020年6月5日公開 → 延期(未定)久子 役
『ASTRO AGE』2020年 全国各地の映画祭で公開(短編映画)主演:みさき 役
『映像研には手を出すな!』2020年9月25日道頓堀透 役
『佐々木、イン、マイマイン』2020年11月27日市ノ瀬 役

事務所未所属の若手女優ながら、2020年だけで映画6作品に出演!

現在は、テレビ東京で放送されているドラマ『猫』に前田旺志郎さんとのダブル主演で出演しています。

小西さんの演技が今すぐ見たいという方は、このドラマをチェックするといいかもしれませんよ。

 >>【見逃し無料動画】猫(ドラマ)の見逃し配信を1話~最終回まで全話無料視聴する方法!あいみょん原案/小西桜子/前田旺志郎キャスト情報

さらに、2021年1月からはテレビ大阪とBSテレ東にて放送される『京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~』で主演を務めることが発表されています!

こちらはNON STYLEの石田明さんが連続ドラマ脚本を初めて担当する作品です。

2021年以降も、小西さんの快進撃が続くことでしょう☆

小西桜子さんが前田敦子似でかわいいと話題!

元AKB48の前田敦子さんに似ていてかわいい!と言われている小西さん。

そんな2人の写真を比べていきましょう。

小西桜子さんと前田敦子さんの画像をご紹介!

同じような角度、表情の画像を並べてみました。

1枚目が小西桜子さん、2枚目が前田敦子さんですよ。

正面を向いている画像

少し丸みのある顔立ちや中央寄りの目元がそっくりですよね。

身長は小西さんが164cm、前田さんが161cmとさほど違いはないので、体格も似ているのかもしれません。

雑誌の表紙、ポスターの画像

カメラマンの指示かもしれませんが、どことなく切なさを感じる二人の表情も似ていますよね?

顔アップの画像

くっきりとした二重瞼と、瞳の大きさも似ています。

少し厚みのある唇も似ていて、まるで姉妹のようですね。

笑顔の画像

笑った時の目元口角の上がった口元がそっくりです!

ミディアムストレートスタイルの画像

前髪のある肩まで伸びたストーレートヘアの画像はいかがでしょうか。

小西さんの方が少しふっくらしていますが、前田さんの若い頃の感じに似ているように思いませんか?

もしかしたら今後、二人が姉妹を演じる作品も出てくるかもしれませんよ。

Twitter上での評判は?

Twitter上には、小西桜子さんと前田敦子さんが似ているとの声がたくさん寄せられています!

特に、映画『初恋』やTVドラマ化もされた『映像研には手を出すな!』を見てそのように感じた人が多いようです。

小西さんが映画『初恋』に出演したときの画像はコチラです。

確かに、前田さんに似ていますね!

エンドロールが流れるまで気がつかなかった人がいることにも納得です。

そして『映像研には手を出すな!』を見た方も…

こちらも同様の感想ですね。

ドラマ出演時の画像を見てみましょう!

少しあどけなさがあるものの、前田さんによく似ていますね。

一方、これらの作品に出演した小西さんは演技面においても高く評価されていますよ。

アイドル級のかわいさだけでなく、その確かな演技力も認められています

今後出演作品が増えていけば、演技にもよりいっそう磨きがかかることでしょう!

小西さんのさらなる飛躍に期待です☆

小西桜子さんと似ている人は他にもいる?

実は、前田敦子さん以外にも小西桜子さんと似ていると言われている芸能人の方がいるのです!

山下美月さん(乃木坂46)

Twitterには、大人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・山下美月さんに似ているとの声が!

山下さんの画像はコチラです。

そして、小西さん。

山下さんは以前から前田敦子さんに似ていると言われていました。

小西さん、山下さん、前田さんも三人とも微笑んだ時の表情がよく似ていますね。

アイドルらしい愛され顔なのかもしれません。

佐津川愛美さん

女優の佐津川愛美さんと似ているとの声もありました。

演技派女優として定評のある佐津川さんは、1988年生まれの現在32歳です。

小西さんとは10も歳が離れているのですが…

とても若々しいキュートな笑顔の佐津川さん。

そして、小西さんの画像はこちら。

ニコッと笑う口元大きな黒い瞳が似ていますね!

門脇麦さん

個人的に小西桜子さんと似ていると感じたのが、女優の門脇麦さんです。

一方、小西さんの画像は…

顔立ちが似ているというよりは、その雰囲気がなんとなく似ているとは思いませんか?

門脇さんも子供の頃から役者に関心を持ち、高校卒業後に芸能界入り。

そして、22歳の時に出演した映画『愛の渦』のヒロイン役をオーディションで勝ち取り、その時初めてヌードや濡れ場に臨んでいるのです。

Twitterで探してみたところ、同じような意見が見つかりました。

あなたは、誰に一番似ていると思いましたか?

まだ22歳の新人若手女優の小西桜子さん。

今後演じる役柄によって、思いも寄らない姿を見せてくれることもあるでしょう!

年齢を重ね、大女優へと成長した時の姿も今から楽しみです☆

まとめ

「小西桜子が前田敦子似でかわいいと話題!画像や評判を調査!」と題して、小西桜子さんについてご紹介してきましたがいかがでしたか?

小西さんと前田さん、お二人の画像を比べてみましたが、本当によく似ていましたね。

目元が少し中央寄りの顔立ちや笑った時の口元、さらに髪型が似たものを比較するとそっくりです!

小西さんは、前田さんの他にも乃木坂46の山下美月さんや女優の佐津川愛美さんに似ていると言われています。

みさなん、クリっとした目が印象的な愛され顔ですね☆

「かわいい!」と絶賛されている小西さんですが、女優としての快進撃はまだ始まったばかり。

芸能事務所に所属せず、自分のやりたいことに果敢に挑戦していきたいという意志の強さも持ち合わせています。

2021年以降は、さらなる活躍を見せてくれることでしょう!

あわせて読みたい