\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ガキ使絶対に笑ってはいけない(2019)トレジャーハンター24時』ってどんな作品?

ガキ使絶対に笑ってはいけない(2019)トレジャーハンター24時」は、斬新な笑いを提供する“ガキの使い”が贈る年末恒例企画の第13弾で、新人冒険家に扮したメンバー5人に笑いの刺客たちが次々に襲いかかる、極上の大型バラエティー特番です。

1年間の“笑いの締めくくり”の特別企画、2019年の舞台はトレジャーハンター!

大物俳優があっと驚く扮装で登場すれば、恒例の移動バスでは話題の芸人と人気女優が爆笑ネタを披露します。

その他、世界的アスリートが悶絶する壮絶な鬼ごっこや演技派俳優の知られざる変態性癖が暴露された団体芸、人気芸人による勝負の漫才など、体を張って”笑い”を貪欲に追求する、爆笑企画のオンパレードです!

番組に体当たりで挑むのは、お笑い界を牽引するコンビ・ダウンタウン浜田雅功さん松本人志さんをはじめ、月亭方正さんココリコの遠藤章造さん田中直樹さんの、ベテランを感じさせない人気お笑い芸人たちです。

豪華ゲストたちがこぞって参加し、日本の年末を盛り上げる斬新な企画の連発に、抱腹絶倒の6時間は楽しすぎてあっという間です。

気が重いあれこれを一気に笑い飛ばす、“爆笑パワー”に溢れたトレジャーハントにいざ出発!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月18日】まで無料!/

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時』の作品情報

    基本情報

    作品名ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時
    原題
    原作
    制作年2019年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)日本テレビ
    公開年(公開日)2019年
    上映時間(話数)89分
    公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/gaki/r_backnumber/index.html
    公式Twitterhttps://twitter.com/gakitsukatter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    新人冒険家に扮した“ガキ使”メンバー5人に笑いの刺客たちが次々に襲いかかる、人気バラエティー「ガキの使い」の年末恒例企画・第13弾として贈る、大型エンターテイメント特番です。

    2019年の舞台はトレジャーハンター!

    “笑い”という名のお宝を探して、さまざまな企画に挑戦します。

    過酷な鬼ごっこや移動バスをはじめ、もはや年末の風物詩となった“蝶野ビンタ”など、体を張って”笑い”を貪欲に追求する、爆笑企画のオンパレードです!

    恒例の豪華ゲストの登場も見どころのひとつ!

    ストレスや疲れを一気に笑い飛ばす、“爆笑パワー”に溢れたトレジャーハントの世界にどっぷり浸りましょう。

    1年の“笑いの総決算”のような斬新な企画の連発に、抱腹絶倒の6時間は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいます!

     

    毎年、“お尻が痛む”罰ゲームのピンチに晒されながらも斬新な企画に挑戦し、新しい笑いを創り出しているダウンタウンたち“ガキ使”メンバーが、今年、体当たりで挑むのは、トレジャーハンター!

    移動バス内では、バナナマン・日村勇紀さんとオードリー・若林正恭さん、そして女優・川口春奈さんがスケバンに扮して、爆笑の掛け合いを披露します。

    また、考古学研究所では、所長の古舘伊知郎さんが渾身のものまねを見せ、ダウンタウンたち新人冒険家たちを笑いの渦に巻き込みます。

    さらに、恒例の過酷な鬼ごっこでは、世界的なプロボクサー・井上尚弥さんが登場。トップアスリートが四苦八苦する姿が思わぬ笑いを誘います。

    瞬間のリアクションを楽しむもの、即興性が求められるもの、シナリオに基づいてきっちり作り込んだものなど、多種多様な爆笑シーンに、あなたは笑わずにはいられない!?

     

    番組に体当たりで挑むのは、お笑い界を牽引するコンビ・ダウンタウン浜田雅功さん松本人志さんをはじめ、咄家としても活躍中の月亭方正さん、人気お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん田中直樹さんの、ベテランを感じさせない笑いに貪欲な人気芸人たちです。

    独特なセンスの企画奇抜な設定とともに、出演者たちが繰り広げる爆笑の掛け合いが、今まで観たことのない“面白い衝撃映像”と“斬新な笑い”を演出!

    それはまさに、笑いのトレジャーハンターそのものです。

    6時間という長丁場でありながら、思わずお腹を抱えるほどの大爆笑が込み上げて、気分がハイになること間違いなしの最高のエンターテイメントです!

    キャストとスタッフ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 松本人志(ダウンタウン)
    • 浜田雅功(ダウンタウン)
    • 月亭方正
    • 遠藤章造(ココリコ)
    • 田中直樹(ココリコ)
    松本人志(ダウンタウン)

    番組の企画に体当たりで挑むのは、言わずと知れた天才・松本人志さんです。

    日本のお笑い界を牽引し、常に時代を創ってきた大御所コンビ・ダウンタウンの、ボケ担当である松本さん。

    奇想天外なアイデア鋭い人間性の表現で、現状の価値観を逆転させるほどの新しい笑いのかたちを創出し続けている唯一無二の奇才です。

    その一方で社会的な視点とお笑い的な感性が融合した映画制作にも定評があり、その才能を活かして「大日本人」「さや侍」など、話題の映画で監督・脚本を精力的に務めました。

    また、最近では、情報番組「「ワイドナショー」のコメンテイターといった知識人としての活動や子煩悩な父親の一面も垣間見せるなど、幅広いキャラクターで日本男性のカリスマとしての地位を確実にした、日本を代表するお笑い芸人です。

    浜田雅功(ダウンタウン)

    斬新なおもしろ企画に挑戦するのは、浜田雅功さんです。

    鋭いセンスで日本のお笑い界を牽引する大御所コンビ・ダウンタウンの、ツッコミ担当である浜田さん。

    ドSなキャラクターで破天荒な振る舞いを見せたかと思えば、茶目っ気のある高笑いで後輩芸人たちを盛り立てる兄貴肌が魅力です。

    その一方で巧みな番組進行・仕切りにも定評があり、その才能を活かして「プレバト」「ジャンクスポーツ」など、バラエティー番組の司会者なども多数務めている、日本のお笑いの頂点を極めたレジェンドであるツッコミ芸人です。

    月亭方正

    体を張った企画で国民的な人気を誇る、月亭方正さんがレギュラーを務めます。

    それまでは山崎邦正の名前でお笑い芸人として活動していましたが、落語家に転向し、月亭方正と改名しました。

    芸人以外でも、映画「チャイルド・プレイ~チャッキ―の種」でナレーション、映画「HERO」「子猫の涙」、TBSテレビドラマ「ぽっかぽか」、日本テレビドラマ「探偵家族」などでは役者として活躍し、幅広いジャンルで存在感を発揮しています。

    テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、体を張った「モリマン対決」企画などでヘタレぶりを披露していますが、それが逆に大きな反響を呼び、人気タレントとしての地位を不動のものにしています

    遠藤章造(ココリコ)

    人気お笑いコンビ「ココリコ」のツッコミ担当である遠藤章造さん

    得意のモノマネや特徴的な体型を活かした一発ギャグで、これまでお茶の間にとびきりの笑いを届けてきました。

    最近では、コンビでの活動以外でも「ヒルナンデス」などテレビの情報番組で活躍を見せる、個性的な二枚目芸人です。

    田中直樹(ココリコ)

    様々な企画で存在感を発揮して番組を盛り上げるのは、ココリコのボケ担当・田中直樹さん

    独特な雰囲気と好感が持てる優しいキャラクターが魅力です。

    そんな田中さんは、NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」など多数のバラエティー番組でレギュラーを張る、売れっ子芸人でもあります。

    また俳優としても目覚ましい活躍を見せ、映画出演2作目となる三谷幸喜監督作品「みんなのいえ」で主演に抜擢されると、見事、日本アカデミー賞新人俳優賞に輝きました。

    スタッフ

    スタッフ
    • 構成作家:高須光聖
    • 企画:松本人志、浜田雅功
    • 構成:松本人志、浜田雅功
    • 制作:日本テレビ

    口コミ・感想・評価

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ゆる~く見るくらいが丁度良い作品

    女優さんの演技力に圧倒される
    芸人さんやバラエティー番組によく出ている人達だと、どうやって笑わせてくれるんだろうという期待が強まってしまい構えて見てしまう部分がありますが、女優さんはそんなに期待せずに見ていることもあり、そこからのギャップがとても面白いです。特殊な仕掛けがあるような場所よりも、シンプルにバスの中で様々な人が乗ってくるバスのシーンが一番好きで、川口春奈さんのスケバン姿でガキ使メンバーに毒を吐く姿も良かったのですが、なんといっても杉咲花さんが最高でした。尼崎歌劇団の面接の練習で、緊張してると言いながらも面接の練習になったらお腹から声を出しハキハキとした喋り方に変わり、何よりも演技力があるため余計に面白くて思わず笑わされました。
    ありー(30代・女性)
    詳細を見てみる

    出演者の演技に思わず笑いがこみ上げる作品

    出演者に大爆笑
    シリーズ今作も出演者の演技に笑わされました。今回はタイキックの部分、川口春奈さんの出演部分が個人的におもしろく感じました。アウトになった芸人にタイキックがお見舞いされるのはガキ使定番ですが、今回のタイキックはこれまでのシリーズで一番楽しかったです。「理不尽にタイキックに追い込むことなく、正々堂々と勝負して」と最初にビデオにありましたが、結局のところは理不尽にタイキックということになりました。理不尽にタイキックに追い込まれるシーンであのアナウンスは何だったんだろう?と笑いがこみ上げてきました。さらに川口春奈さんの毒舌っぷりにも笑いました。次々とダウンタウンの悪口が出てくるのにはびっくりしました。観ていて思わず楽しくなる作品でした。
    E.I.(30代・女性)

    笑ってストレス発散になる作品

    毎年超えてくる
    毎年の大みそかに絶対笑いをくれる笑ってはいけない。今回はトレジャーハンターという事で面白かったです。何もない所での5人でのはめあう部分が毎度ながら見ていて1番面白くて、今回まっちゃんが軽く漏らしてしまうところにうそだろ!と笑ってしまいました。芸人魂を感じます。また、方正のお色直しの部分も可哀想ですが、笑ってしまいます。お尻がバッド型に赤くはれていくのはいたそうですが、追い込まれた時の方正の面白さが爆発してました。毎年最後の方の見どころの蝶野さんのびんたのところですが、今までにない仕掛けがあって私もまっちゃんがたたかれるのではないかとひやひやしました。方正がたたかれるのも面白いですが、そろそろ別のメンバーでのビンタが見てみたいです。
    しろ(20代・女性)

    もはや年末の風物詩。録画して1年楽しめます。

    毎年恒例の楽しみ!
    毎年楽しみにしています。特に子どもが小学生中学年以降になってからは、子どもも好んで見るようになりました。録画して通年見ています。「昔の方が面白かった」などと言う人もいますが、毎年変わらず面白いです。もちろんコーナーによって好みは分かれますが、必ず大笑いするポイントがあります。私は、月亭方正さんが大好きなのですが、校庭で行われた「捕まってはいけない」の時に大笑いしました。ゲストが井上尚弥さんで、その時点で最高だったのですが、方正さんが宝塚のスターになってからはミラクル連発で、お腹を抱えて笑いました。未だに「捕まってはいけない」だけ録画を何度も見直して笑っています。レクリエーション大会のコーナーも、ダウンタウンの熟年夫婦のような感じが出ていて、それをイジる藤原さんが最高でした。藤原さんのガヤ、大好きです!
    にゃんた(40代・女性)

    5人の笑う姿に思わずつられてしまう作品

    予期せぬ笑いのスパイラル
    『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター』はシリーズ16作目ということで、毎年おなじみの流れが多くて、期待を裏切られる部分は少ないように感じました。しかし、5人を笑わせるゲスト陣は変わったり、多少のマイナーチェンジはあったりしたので、毎年観ている人でも飽きることなく見ることができる作品になっていると思います。特に個人的には、本来の主旨とは違う場面で5人が笑ってしまうところがこのシリーズでは好きなシーンです。大まかにいうと、遠藤さんの引き出しの中に入っていたDVDの内容のある部分を浜田さんが見つけてしまい、そこから他の4人もつられて笑ってしまうというシーンです。とはいえ、もちろんスタッフはそこまでを見越して編集しているかもしれないですが、まずその細かい部分を見つけた浜田さんが1人で笑ってしまい、そこから他の4人に笑いが伝染していく過程が面白いと感じました。ただ、ここはあくまで一部分で他にも面白い場面はたくさんあるので、ぜひおすすめしたいシリーズです。
    ya_shi(20代・男性)

    年忘れで腹の底から笑えるおバカな番組

    今年も文春砲の餌食が禊出演
    いつも通り、さまざまなジャンルから意外性のある方が出演し、笑わせてもらいました。今回一番驚いたゲストは、登坂淳一さんです。フリーアナとしてフジテレビのキャスターになる予定が文春砲にて撃沈して、キャスターを辞退したという経緯があって、前年のベッキーに続いて、文春砲に対する禊として、頑張って出演されていました。この番組は禊番組として、定着しているところが好きです。そのほか面白かったシーンは、引き出しネタで松本人志の引き出しにひょっこりはんセットが入っていて、挑戦するも誰も笑ってくれなかったというオチが笑えました。また引き出しネタではいつも通り、ココリコ田中がタイキックを受け、タイキック選手の格好しながら、痛がる姿はとても笑えました。本当に痛そうなので、いつかケガをしないか心配です。
    モモカリン(40代・男性)

    最初から最後までずっと笑いが止まらない年末の長時間番組

    出演者たちが豪華すぎて…
    年末番組と言ったら、この番組で毎年ほんとに面白くて、毎回笑いが止まらず、どのテーマも面白くて、次々と出てくるトラックが楽しみで毎年いつもリアルタイムで見ていました。今回の2019年の回を見た時は、どんどん出てくる出演者がものすごく豪華で、あのとても有名な方たちが続々と出てきて、まさかこの番組に出るとは誰も予想していなかったので本当に驚きました。俳優さんや女優さんたちも出ていたのですが、絶対に笑ってしまうような内容でも最後まできちんと演技をしていて、さすがだなとも思いながら見ていました。今回の番組の内容も今までにないくらいとても面白いものがたくさん出てきて、あの5人とのトークや演出がいつも本当にお腹が痛くなるぐらい笑わせてくれて、この番組が本当に一番大好きです。たくさんの方に見てもらって目いっぱい笑ってほしいなと思います。
    ダンリ(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時』のまとめ

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2019)絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月18日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。