\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ガキ使絶対に笑ってはいけない(2014)地球防衛軍24時』ってどんな作品?

ガキ使絶対に笑ってはいけない(2014)地球防衛軍24時」は、人気バラエティー番組“ガキの使い”が贈る年末恒例企画の第8弾で、地球防衛軍の新人メンバーに扮したレギュラー5人に笑いの刺客たちが怒濤のごとくに迫る、最高の大型エンターテイメント特番です。

1年間の“笑い納め”は、特別なこの企画で決まり!

2014年の舞台は地球防衛軍!

恒例の移動バスでは売れっ子芸人と大物女優が爆笑ネタを披露すれば、人気タレントがあっと驚く扮装で登場します。

その他、若手イケメン俳優が悶絶する過酷な鬼ごっこや今年を代表する芸人たちが勢揃いで競う団体芸など、体当たりでとびっきりの“笑い”に挑戦する、爆笑企画の連続です!

そんな番組に体当たりで挑むのは、お笑い界をリードするコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん松本人志さんをはじめ、月亭方正さんココリコの遠藤章造さん田中直樹さんの、常に貪欲に笑いを追求する人気お笑い芸人たちです。

爆笑に次ぐ爆笑、あなたの腹筋は6時間を耐えられるのか!?

豪華ゲストも参加して1年を笑いで締めくくる、“地球防衛”というスケールとは対照的に細かなネタにもこだわった楽しすぎる斬新企画ばかりで見どころ満載です!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月18日】まで無料!/

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

TSUTAYAディスカス/TVHuluの2つのサービスで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』の作品情報

    基本情報

    作品名ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
    原題
    原作
    制作年2013年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)日本テレビ
    公開年(公開日)2013年12月31日
    上映時間(話数)360分
    公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/gaki/
    公式Twitterhttps://twitter.com/gakitsukatter?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    地球防衛軍に扮した“ガキ使”メンバー5人に笑いの刺客たちが怒濤の勢いで迫り来る、斬新な笑いを提供し続けるバラエティ番組「ガキの使い」の年末恒例企画・第8弾として贈る、大型エンターテイメント特番です。

    2014年は地球防衛軍を舞台に、“笑い”で地球を守るため、さまざまな企画に挑戦します。

    移動バスや熾烈な鬼ごっこをはじめ、今や年末の風物詩“蝶野ビンタ”など、アグレッシブに“笑い”を取りに行く芸人の生き様を見せる、爆笑企画の波状攻撃です!

    恒例の豪華ゲストの登場は、今年も健在!

    人々を襲う“ストレス”や“疲れ”といった敵を一気に笑い飛ばす爆笑パワーに溢れた地球防衛軍の世界にどっぷり浸りましょう。

    抱腹絶倒の6時間は、1年の“笑いの総まとめ”のような斬新な企画ばかりで、楽しすぎて思わず時間の経過を忘れてしまうこと必至

     

    罰ゲームの危機と背中あわせの恐怖と戦いながら、毎回新しい企画に挑戦し、笑いの新発見に積極的なダウンタウンたち“ガキ使”メンバーが、今年、体当たりで挑むのは、地球防衛軍!

    移動バス内では、バナナマン・日村勇紀さんと女優・土屋アンナさんが売れない芸人に扮して、爆笑の掛け合いを披露します。

    また、地球防衛軍本部では、長官の松方弘樹さんが芸人・髭男爵風のネタを見せ、ダウンタウンたち新人隊員たちを笑いの渦に巻き込みます。

    さらに、恒例の過酷な鬼ごっこでは、若手イケメン俳優・溝端淳平さんが登場。イケメンの悶絶する姿が、思わぬ笑いを誘います。

    一瞬のリアクションを楽しむ瞬発的な笑いから、演技・設定からきっちり作り込んだものまで、多彩な爆笑シーンに、あなたは笑いを堪えることはできない!?

     

    番組に体当たりで挑むのは、お笑い界をリードするコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん松本人志さんをはじめ、落語家としても人気の月亭方正さん、マルチに活躍するお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん田中直樹さんの、ベテランを感じさせない笑いに貪欲な人気芸人たちです。

    鋭い“笑いのセンス”から放たれる企画と奇抜で見たことのない舞台設定が生み出す、出演者たちの爆笑の掛け合いが最大のポイント!

    体を張った地球防衛軍のメンバーたちは、私たちの“笑いを楽しむ感情”をきっちり守り抜きます!

    思わずお腹を抱えるほどの大爆笑が「きっと新しい年が良いものになる」との期待感を抱かせる、極上のバラエティです!

    キャストとスタッフ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)
    • 月亭方正
    • ココリコ(遠藤章造・田中直樹)
    • クールガイ:若林正恭
    • マドンナ:高岡早紀
    • シャーク団:伊藤一朗(Every Little Thing)
    • ジェット団:天龍源一郎
    ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)

    番組の企画に体当たりで挑むのは、日本のお笑い界のトップランナー・ダウンタウンです。

    Sなキャラクターと茶目っ気のある高笑いで後輩芸人たちを盛り立てる兄貴肌が魅力のツッコミ担当・浜田雅功さんと、奇想天外なアイデアと人間観察力で、新しい笑いのかたちを創出し続けている唯一無二の奇才・松本人志さんが、極上の笑いを提供します。

    伝説的なコント番組「夢で逢えたら」や「ごっつええ感じ」など、後のお笑いスタイルに多大な影響を与えた功績は図り知れません。

    その一方で巧みな番組進行・仕切りにも定評がある浜田さんはバラエティー番組の司会者など、松本さんは映画監督や情報番組のコメンテイターなど、コンビ以外でも活躍の幅を拡げている日本のお笑いの頂点を極めたレジェンド芸人です。

    月亭方正

    体を張った企画で国民的な人気を誇る、月亭方正さんが番組を盛り上げます。

    それまでは山崎邦正の名前でお笑い芸人として活動していましたが、落語家に転向し、月亭方正と改名すると、幅広いジャンルで活躍を見せます。

    テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、体を張った「モリマン対決」企画などでヘタレぶりを披露していますが、それが逆に大きな反響を呼び、人気タレントとしての地位を不動のものにしています

    ココリコ(遠藤章造・田中直樹)

    様々な企画で存在感を発揮して番組を盛り上げるのは、ココリコです。

    同級生だったボケ担当・田中直樹さんツッコミ担当・遠藤章造さんが結成した人気お笑いコンビ「ココリコ」は、これまでお茶の間にとびきりの笑いを届けてきました。

    得意のモノマネや特徴的な体型を活かした一発ギャグが人気の遠藤さんと、独特な雰囲気優しいキャラクターに好感が持てる田中さんの絶妙な掛け合いが魅力です。

    クールガイ:若林正恭

    移動バス内でクールガイとして爆笑の絡みを披露したのは、若林正恭さんです。

    人気お笑いコンビ・オードリーで、激しい人見知りキャラで独自の世界観を見せる一方、巧みな掛け合いによる“ズレ漫才”を創造するクリエイティブな才能が魅力のツッコミ芸人です。

    マドンナ:高岡早紀

    移動バスでクールガイと鋭い掛け合いを見せたマドンナは、高岡早紀さんが演じます。

    映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」で、大胆なヌードを披露し、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した、妖艶な魅力に溢れる演技派女優です。

    シャーク団:伊藤一朗(Every Little Thing

    シャーク団としてキャラクターに似合わない不良姿を披露したのは、伊藤一朗さんです。

    人気アーティスト「Every Little Thing」でギターを担当するとともに、作曲・編曲も巧みにこなす、“いっくん”の愛称で親しまれるギタリストです。

    ジェット団:天龍源一郎

    ジェット団として風格のある非行少年姿で登場したのは、天龍源一郎さん

    今や滑舌の悪さでバラエティー番組に引っ張りだこですが、元はプロレスラーとして65歳まで現役を貫き、日本のプロレス界の「生ける伝説」として語られるトップ・アスリートです。

    スタッフ

    スタッフ
    • 企画構成:松本人志、浜田雅功
    • 構成:高須光聖/塩野智章、西田哲也、八代丈寛、鈴木雅貴、堀江B面、ゴージャス染谷、渡辺陽介、深田憲作、ビル坂恵、林龍雄、米田匡篤、土橋敬弘、白石拓也、坂本貴彦、細井新
    • TM:石塚功
    • TD/SW:林洋介
    • TDsub:山内新太、藤沼大輔
    • SW:村田陸彦
    • CAM:岩倉康宏、石渡裕二、水谷元保
    • VE:荻野谷直樹、篠原昭浩
    • MIX:木村宏志、大場悟、高岡彰吾
    • AUD:林晃志、竹内義拡

    口コミ・感想・評価

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    きっとどこかで笑えるシーンがある作品です。

    出てくるゲスト、出てくるフィギュアに爆笑
    年越しの恒例となったこのシリーズは1年を笑いで締めくくるための番組といってもいい作品です。笑いに耐える状況で面白いことをされるという設定も面白いし、大物ゲストがこんなことするんだっていう意外性も面白いです。特に引き出しから出てくるゴリラのフィギュアのシーンで大爆笑しました。ヘビーローテーションを踊りだした時は完成度にちょっと感動しました。蝶野さんと方正さんのビンタのシーンは恒例なのにいつも笑います。方正さんの本気で何とかしようとしている姿はリアルで面白いです。今の時代、体を張った笑いってなかなか観れませんが、このシリーズでは芸人さんが体を張る企画もあり、芸人さんってすごいなって改めて思ったりもしました。
    はなぽん(30代・女性)
    詳細を見てみる

    お笑い好きにはたまらない、笑いどころたっぷりの作品

    救出訓練のシーンが見どころ
    今作では救出訓練がとても印象的でした。溝端淳平さんが憧れの番組とのことで今回彼が出演することになったのですが、ファンとしてはとても楽しみでした。救出訓練にダウンタウンと同じ服装で溝端さんが登場する場面はかなりテンションが上がりました。そして溝端さんと方正さんのやりとりには爆笑でした。「すごいですね、バラエティー」と番組に感動する溝端さんですが、方正さんがこれを否定します。「バラエティーじゃないんですか?」と返す溝端さんに方正さんが「ドキュメントや!」と正す場面はとてもおもしろかったです。私と同じく溝端さんのファンはわくわくする内容になっていると思います。ダウンタウンとイケメン俳優のコラボはなかなか楽しい企画でした。
    E.I.(30代・女性)

    とにかく笑いたい人におすすめしたい爆笑必至な作品

    笑ってはいけないと言われても笑ってしまう
    ダウンタウンのお二方をはじめ、いつものメンバーがバスに乗って目的地へと向かうシーンはお決まりで、マツコ・デラックスや板尾創路の妻による爆笑ダンスでいきなりのスマッシュヒットです。さらに到着した先であるガース地球防衛軍訓練センターでの恒例の長官の挨拶のたどたどしいところがまた笑いを誘います。しかも、地球防衛軍の衣装が浜ちゃんだけが女装で、それすらも思わず吹き出してしまうこと間違いありません。毎回展開が同じで、机の引き出しネタも絶好調でした。ちゃんとその1年に注目されたタレントさんが登場したりするところも目が離せないポイントです。もうお尻を叩かれるとわかっているのに、出演者が笑ってしまうくらいに抱腹絶倒なんだなあとついつい見入ってしまいます。
    ゆい(40代・女性)

    笑って年越したければ迷わずガキ使を見ろ!間違いなく楽しい年越しになりますよ!

    松本の好感度が爆上がりしました
    タイトルの通り松本人志の家族に対しての愛情がすこぶるいいものだなと、地球防衛軍を見て感じました。番組の中で松本が風船を器用にこねくり回し、まさかのうさぎさんを作り上げました。まさかの完成度の高さに相方の浜田雅功も「お前家でやってんちゃうんかー(笑)」などとつっこみを入れているぐらいでした。今作に限らずいろんながガキ使のシリーズで松本の家族愛を物語るシーンがありますが、私はそれを見て本当に松本はいいやつやなとつくづく感じております。見た目筋肉ムキムキのゴリラマッチョ男にしか見えないですが、その外見とは打って変わって自分の家族に対しての接し方や過ごし方が著しくこのガキ使では現れております。これからもそんな松本の姿を年末のガキ使で拝みたいと思います。
    しのさん(20代・男性)

    キャストが豪華

    今回も面白い
    地球防衛軍ということで防衛軍の服に着替えるもしょっぱな浜田さんが女防衛軍からのスタートで笑えます。バスで目的地に移動するときに毎度現れる笑の刺客たち。かなり早い段階で今回は遠藤ファミリーが全員、遠藤のことを明日があるさの替え歌を歌いながら登場しますが、元奥さんの千秋まで出てきて笑えます。引き出しネタでは謎の浜田さんにどことなく似た動くゴリラが出てきたり、松本さんが最近子供のために始めたと言っているバルーンアートのものが出てきたりとメンバーのプライベートにまで踏み入った部分も地味に笑えて面白いです。ラストの方で、ヘイパーとジミーちゃんのコラボがあるのはかなり面白くて笑えて良かったです。キャストがとにかく豪華な回でした。
    のあ(20代・女性)

    今年は世界にとって我慢の年。最後くらいは我慢無しで笑い転げよう

    悲しみ、辛み、涙はガキ使で忘れよ
    毎年年末の風物詩となったダウンタウンガキの使いあらへんで笑ってはいけないシリーズ!お馴染みのメンバーである、ダウンタウン松本、浜田に山崎方正、ココリコの5人のメンバーに加え多種多様な芸人そしてまさかの大物俳優やトレンディー芸能人がメンバー5人に笑いで襲いかかる。約6時間強の時間をテレビで笑うのは一年で最初で最後。毎年変わらない笑い、否!毎年進化し続ける最高峰の笑いは老若男女関係なく笑えるそして楽しめること間違いない。最近のお笑い番組は下品だとか品が無いと嘆いている人にこそ見て欲しい。何故ならストレス社会の現代で何も考えずただ目の前の芸人の技に童心の気持ちで純粋に笑って頂きたい。それを可能にするのがダウンタウンであり方正、ココリコではないでしょうか。他局のCMの合間に見てる様ではガキ使を語れない。最初の衣装着替えから最後の大物歌手の替え歌までが芸術作品である。年末は間違いなくダウンタウンガキの使いあらへんで決まりだ。
    輪島太郎(30代・男性)

    2時間ダイジェストみるべき

    まあまあまかな
    ヘイポーになってからほんとに質が落ちたと思う。トレジャーハンターという企画もん?って感じだしトレジャーハンターの学校って何って感じだった。最初のバス、鬼ごっことかは安定してて面白かったけど、引き出しネタとか待機中のネタはまあまあだった。ガースーの時の安定ネタをそのままやってたって感じだった。安定も大事だけど何か違うことしないと面白み感じられないなって思った。紅白とガキ使昔は断然ガキ使見てたけど今は紅白見て時間あったら見るって感じになったかな。あと、ダイジェストとかで未放送のヤツあるけどそっちの方が面白いからなんで放送しないか謎。6時間見て面白いやつ少ないのに2時間とかの未放送の方が面白いのはなぜ?笑笑
    わんこ(20代・女性)

    家でダラダラ長時間観るのに適している娯楽テレビ。基本的にお笑い好き、演者が好きなら楽しめると思う。

    好きなのに、年々笑えなくなってくる
    毎年楽しみに観ています。時間帯によってだいたいコーナーが決まっているので、むしろマンネリ化したお約束なやり取りが楽しみです。なので、あまり新企画などは作らなくてもいいと思います。バスの中でのアクシデントやゲストが毎回面白いのでもっと増やしてほしいです。大好きだったのはお昼ご飯をかけた替え歌コーナーだったのですが、ここ数年はなくて残念。真夜中の汚れ芸人たちが身体を張るコーナーは、好きじゃなかったのでトレジャーハンター回ではカットされていて良かったです。不倫ネタをいじるのも個人的には笑えました(出る人によるけど)ただ、大物ゲストや障碍者(と本人が声高らかに宣言しているので敢えて出しますが)ゲストは、笑わざるを得ない空気だし無理やり笑うしかないのが伝わってきていたたまれなくなります。色々文句を垂れつつも、結局毎年観ているので今年も観ます。
    najiko(40代・女性)

    たくさんの笑いの中に驚きとほんの少しの感動がある作品

    笑いあり涙あり
    これは「笑ってはいけないシリーズ」の11作目で、毎年おなじみの企画が並ぶ中、新しい企画やキャストが加わり前作を見た人でも楽しめるものになっています。その中でも今までにないと感じる部分は、本部の控室にあるココリコ田中の机の引き出しに入っていたDVDです。とはいえ、引き出しにDVDが入っているということ自体は例年通りなのですが、いつもなら笑いに特化したものや罰を与えるためだけのものが多いです。ただ、今回は月亭方正とココリコ田中の家族を巻き込んだアットホームで少し感動的な内容になって、いつもの「笑ってはいけないシリーズ」では味わえなかった感覚でした。ですが、ほっこりする部分はそれぐらいであとはいつものように豪華なゲストが五人を笑わせるという構図で観ていて楽しかったです。
    ya_shi(20代・男性)

    年忘れとして絶対笑えるバラエティー番組

    遠藤ファミリーが大活躍
    松本人志さんのコードネームがまつもときんに君というのが笑えました。松本人志さんの顔と異常に盛り上がった胸筋とのアンバランスさがとても笑えました。今回も遠藤Japanのメンバーとして、ココリコ遠藤さんの両親と弟、元嫁の千秋さん、そして本当かわかりませんが、遠藤が口説き損ねた森崎友紀さんが出てきて、遠藤さんの気まずそうな表情がとても笑えました。遠藤さんの両親は、番組後半でもエンドーマン1号2号としても出演するなど大活躍でした。また出演して欲しいです。また今回はふなっしーなど非公認キャラが出演しましたが、青森大間の非公認ゆるキャラとして、梅宮辰夫さんがマグロ番長として出演されたのも笑えました。設定が見事だったと思います。
    モモカリン(40代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』のまとめ

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(2014)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月18日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。