2021年2月10日でデビュー30周年を迎え、今もなお色褪せることなく、多くの人々に愛されるZARD

ZARDの作品を後世に伝える存在であるトリビュートバンド“SARD UNDERGROUND”によるライブセレクションで、時代を越えてZARDの「負けないで」「揺れる想い」などの名曲たちが厳選されたライブ映像で体感できます。

そのZARDの厳選ライブ映像を視聴できる動画配信サイトはどこなのか知りたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回は「ZARDライブ動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトは?負けないで/揺れる想いなど名曲も!」と題して、ライブ動画配信サイト情報やZARDとSARD UNDERGROUNDへのファンの声などもリサーチし、お届けします。

結論を言うと、ZARDのライブ動画を楽しむなら動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめ!31日間無料トライアルのお試し体験で無料でZARDのライブ動画が楽しめます!さらに、600円分の特典がもらえる上に、18万本以上の作品が見放題☆いつキャンペーンが終了するかわからないので、お早めに!

\今すぐ無料でZARDライブ動画を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

ZARDライブ動画とは?

1991年にデビューを果たし、数々のヒット曲を生みだしてきたZARD

ボーカル・坂井泉水さんが帰らぬ人となった今も、名曲たちは多くのファンの心の中で生き続け、その魅力は色褪せることはありません。

そのZARDのライブ動画「ZARD SPECIAL LIVE SELECTION & SARD UNDERGROUND SPECIAL LIVE SELECTION」は、時代を越え愛されているZARDと、そのトリビュートバンドであるSARD UNDERGROUNDのそれぞれのライブから名曲を厳選して、お届け

「負けないで」「揺れる想い」などの、永遠のスタンダード・ナンバーが、厳選されたライブ映像臨場感あるサウンドで体感できます!

セットリスト
【ZARD】
1. 揺れる想い
2. 好きなように踊りたいの
3. 永遠
4. Forever you
5. マイ フレンド
6. こんなにそばに居るのに
7. あの微笑みを忘れないで
8. 負けないで

​【SARD UNDERGROUND】
1. 愛は暗闇の中で(カバー)
2. 少しづつ 少しづつ ※アニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ
3. DAN DAN 心魅かれてく(カバー)

ZARDライブ動画を無料視聴できる動画配信サイトは?

では、ZARDライブ「ZARD SPECIAL LIVE SELECTION & SARD UNDERGROUND SPECIAL LIVE SELECTION」が配信されている動画サイトの情報をお届けします。

こちらのライブ動画は、下記のサイトで配信されています。

無料でZARDのライブ動画を観るなら、U-NEXT(ユーネクスト)の利用がおすすめです。

ZARD SPECIAL LIVE SELECTION & SARD UNDERGROUND SPECIAL LIVE SELECTION

  • 600円分のポイントがもらえる(実質600円の割引)
  • 31日間の期間中、無料で楽しめる
  • さらに、18万本以上の見放題作品(映画・ドラマ・アニメなど)が楽しめる

U-NEXTなら初回登録時に600円分のポイントがもらえ、ライブの視聴にもこのポイントが利用可能です。

さらにZARD以外にも数多くのアーティストの音楽ライブが無料で楽しめます。

U-NEXTの音楽ライブ動画

無料期間中の解約で一切料金がかからず、登録も解約も簡単なので、一度試してみてはいかがでしょうか?

いつこのお得なキャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めに利用してみるのがおススメです☆

\今すぐ無料でZARDライブ動画を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

SARD UNDERGROUNDとは?

ところで、ZARDのトリビュート・バンドのSARD UNDERGROUNDとは、どんなバンドなんでしょうか?ご紹介します。

ZARDのトリビュートバンド・SARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)は、

  • 神野友亜さん(Vo)
  • 杉岡泉美さん(B)
  • 赤坂美羽さん(G)
  • 坂本ひろ美さん(Key)

女性4名で編成された、平均年齢20歳の新世代バンド

2019年9月にアルバム『ZARD tribute』でデビューしました。

ZARD のプロデューサー・⻑⼾⼤幸さんによって「ZARD の作品を後世に伝えていってくれる存在」として “ZARD”の“Z”を反転させて名付けられました。

ZARDの“永遠のスタンダード・ナンバーに魅せられたメンバーが集結し、令和の時代に名曲を蘇らせます。

名曲の「負けないで」です。↑↑とても透き通った、爽やかな歌声ですね!!

ZARDとSARD UNDERGROUNDへのファンの想い

SARD UNDERGROUNDのご紹介をしましたが、私個人は、完全にZARD世代。ZARDの歌を聴いて育ってきたと言っても過言ではありません。

そこで、さまざな世代の方がZARDとSARD UNDERGROUNDに対してどのような反応をしているかが気になったので、リサーチしました。

ここでは、ファンの方のZARDとSARD UNDERGROUNDへの想いをTwitter上の声を通して、ご紹介していきます。↓↓

SARD UNDERGROUNDを応援しようと思っている方↓↓

ZARDはあまり聴いていないけど、SARD UNDERGROUNDは聴いているという方↓↓

SARD UNDERGROUNDに可能性を感じている方↓↓

SARD UNDERGROUNDにZARDの名曲をしっかりと歌い継いでほしいと願っている方↓↓

批判はやめて欲しいと願う方↓↓

SARD UNDERGROUNDがきっかけで、ZARDの名曲を知るパターンが多いようですね。時の流れをしみじみと感じます。

しかし、ZARD派の方には、まだ、SARD UNDERGROUNDの存在が受け入れられていない現実もあるようです。

これは、完全に理解し合うことは、むずかしい問題ではありますが、皆さんがそれぞれの立場を尊重して、ZARDもSARD UNDERGROUNDも両方応援していけるようになるといいですね。

私もZARDの名曲を現代の多くの人に知ってもらいたいので、SARD UNDERGROUNDも応援していきます!!!

その点で、今回のライブ動画は、1度でこの2組の魅力が堪能できるので、心からおすすめしたいです!

まとめ

ここまで「ZARDライブ動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトは?負けないで/揺れる想いなど名曲も!」と題して、お届けしましたがいかがだったでしょうか。

ZARDの透き通る歌声とスタンダード・ナンバーの魅力は本当に何年経っても色褪せず、ファンの心の中で生き続けています。そして、令和の時代になってもSARD UNDERGROUNDがZARDの名曲を新しい魅力で歌い続けていきます。

このZARDのライブを観るなら、U-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。新規登録なら、600円分のポイントがすぐに使えて、31日間は無料で映画もアニメもドラマも見放題!

思うように外出ができない時ですが、このライブ動画をみて、名曲に浸りながら、お家時間を充実させてくださいね!

\今すぐ無料でZARDライブ動画を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。