\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「ガリレオ1期」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ガリレオ1期」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ガリレオ1期」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ガリレオ1期』ってどんな作品?

ドラマ「電車男」「西遊記」などを手掛けた鈴木吉弘さんプロデュース2007年10月放送のミステリードラマ

本作は小説家の東野圭吾さんの小説 東野圭吾「探偵ガリレオ」「予知夢」がベースとなっています。

通称“ガリレオ”と呼ばれている頭脳明晰・スポーツ万能の天才物理学者の湯川学と、熱血新人刑事・内海薫が摩訶不思議な難事件の解決に挑む物語。

本作は平均視聴率21.9%ととても高い数値をキープし、その後は特別ドラマ2回、映画化2回、連続ドラマ第2期が制作されています。

主演を務めるのは福山雅治さん。相棒には柴咲コウさんが抜擢。他にの北村一輝さん、品川祐さん、真矢みきさん、渡辺いっけいさんなど豪華俳優陣が脇を固めています。

福山雅治さんは本作の音楽全般を担当しており、エンディング曲には共演の柴咲コウさんをプロデュースし、「KISSして」が起用されました。

一見ありえない摩訶不思議な事件に対して、物理で爽快に解決していく様子は必見です!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ガリレオ1期」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月14日】まで無料!/

『ガリレオ1期』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ガリレオ1期の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ガリレオ1期」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「ガリレオ1期」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「ガリレオ1期」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ガリレオ1期」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『ガリレオ1期』の作品情報

    基本情報

    作品名ガリレオ
    原題
    原作
    制作年2007年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2007年10月15日
    上映時間(話数)54分
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/galileo/https://www.fujitv.co.jp/b_hp/galileo/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    東野圭吾の原作を福山雅治と柴咲コウ共演でドラマ化したTVシリーズ第5巻。栃木県の湖で突然ボートが爆発。約1ヵ月半後、湯川は薫から大学の卒業生が巻き込まれた奇怪な事件の話を聞く。

    キャストとスタッフ

    ガリレオ1期のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 湯川学:福山雅治
    • 内海薫:柴咲コウ
    • 草薙俊平:北村一輝
    • 弓削志郎:品川祐
    • 栗林宏美:渡辺いっけい
    • 城ノ内桜子:真矢みき
    湯川学:福山雅治

    本作の主人公。

    帝都大学理工学部物理学科の准教授であり、頭脳明晰・スポーツ万能・容姿端麗。

    その容姿から、講義には女子が悪性が集中するほどの人気を博しています。

    しかし「すべての現象には必ず理由がある」という信念のもと、非論理的な出来事を毛嫌い。

    研究熱心であり、研究以外眼中にないため周りからは「変人ガリレオ」と呼ばれています。

    当初警察への協力には否定的でしたが、科学的にありえない事件に興味を示したことで協力することとなります。

    内海薫:柴咲コウ

    貝塚北署の新人熱血女性刑事。

    交通課時代の活躍を買われ、憧れの捜査課へと異動。

    草薙俊平からの紹介で湯川学へ捜査協力を依頼し、その後何かとお世話になっています。

    科学的観点から論理的に行動する湯川学に対して、「刑事の勘」「女の勘」で行動する為、意見の食い違いでよく衝突してしまいます。

    我慢という概念がなく何でもすぐに行動に移す為、湯川学含め周囲の人は突発的な行動に巻き込まれることが多いです。

    草薙俊平:北村一輝

    貝塚北署の元刑事で、現在は警視庁所属。

    湯川学と大学時代の同期であり、過去に難事件を湯川学の協力のもと解決したことがきっかけで警視庁へと栄転。

    警視庁へ異動により、後任として着任した内海薫のことを何かと気にかける優しい性格の持ち主。

    難事件を解決したのは湯川学と内海薫へ告げ、事件へ行き詰まった際はあ湯川学へ協力依頼するようにアドバイスします。

    第が悪性の頃に殺人事件に巻き込まれた過去があり、同期の湯川学が事件を解決してくれたことがきっかけで仲良くなります。

    弓削志郎:品川祐

    貝塚北署の刑事であり、草薙俊平の後輩、内海薫の先輩。

    後輩の内海薫とコンビを組んでいる為、態度が大きくいつも威張っていいますが、死体を見ると嘔吐してしまうなど小心者の一面も。

    一昔前の刑事ドラマのような捜査方法、見当違いの見込み捜査など、刑事としての働きには少し欠けてしまいます。

    邪険に扱っている内海のことですが、いつも最終的には内海薫の背中を推してくれる良き先輩。

    栗林宏美:渡辺いっけい

    帝都大学で湯川学の助手。

    湯川学が帝都大学の学になる前から助手を務めており、歴は既に20年以上で内海薫からは「万年助手」と呼ばれています。

    警察へ協力することで研究や授業が遅れることに嫌悪感を抱いており、内海薫へ露骨に嫌味な態度を取ることもしばしば。

    態度が悪い・大きい、見栄っ張りであり、機嫌が悪いと学生に八つ当たりをするため、学生からの支持や尊敬・人気は一切ありません。

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー:鈴木吉弘、牧野正、菊地裕幸
    • 脚本:福田靖〔ガリレオ / ガリレオΦ(エピソードゼロ)〕、古家和尚、松本欧太郎〔ガリレオ〕
    • 演出:西谷弘、成田岳、澤田鎌作〔ガリレオ〕、西坂瑞城〔ガリレオ / ガリレオΦ(エピソードゼロ)〕
    • 音楽:福山雅治、菅野祐悟

    口コミ・感想・評価

    「ガリレオ1期」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもガリレオ1期を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    原作ファンも楽しめるドラマ

    原作とは違う設定がよかったです
    原作のファンで小説を読んでの視聴でしたが、福山雅治が演じた湯川先生が全く違う設定になっていてイケメンになっていたのが面白かったです。授業では女性生徒がごった返しになるなど女性ににモテモテになっており、まったく原作のイメージと違っていて楽しめました。さらに相棒も柴咲コウが演じた新しく女性刑事が登場して二人で事件を解決する姿がコミカルに描かれ、時には湯川が出し抜かれているなどクスッと笑えるエピソードもふんだんに盛り込まれていたから最後まで面白かったです。そして、最も印象的だったのが、湯川が事件の真相にたどり着いた際にテーマ曲とともに数式や振り返るシーンがあって最後に決めポーズを決めるというのが毎回登場するのが楽しみになっていました。
    アーロン(30代・男性)
    詳細を見てみる

    ミステリー作品初心者でも心から楽しめる作品

    ミステリー初心者にこそオススメしたい作品
    私はミステリー作品が大好きです。しかし、この作品を観た当時、私はミステリー作品全般に対して、苦手意識を持っていました。ミステリー作品って、地味そうだし難しそう…と思っていたのです。しかし、この作品は程よく華やかで、展開に緩急が付いており、さらにはストーリーが非常に面白かったので、気がつけば毎週楽しみにしていました。当時はあまり気づいていなかったのですが、トリックや真相が難しすぎる(専門的すぎる)から、謎解きは探偵役に丸投げすることができるので、視聴者はただ面白いストーリーと、物理学の天才が謎を解き明かすさまを純粋に楽しんでいれば良いのです。私はこの作品をきっかけにミステリーに興味がわき、今ではすっかりミステリー好きになりました。ミステリー作品を食わず嫌いしている人にこそ、強くオススメしたい作品です。
    ふみ(20代・女性)

    実におもしろい

    福山さんの魅力全開作品
    人気作家東野圭吾先生の実写化作品です。東野先生は執筆当時、主人公の湯川教授は佐野史郎さんをイメージして書かれたそうですが、映像化された作品は正に福山雅治さんをイメージしてたとしか思えないほどのクオリティでした。テンポよいストーリー展開、柴咲コウさんや北村一輝さんら芸達者な役者さんとの絡みに加えて科学を駆使したトリックを福山さん演じる湯川教授があざやかに解決していきます。福山さんの決め台詞「実におもしろい」はものすごく流行りました。また若手女優柴咲さん演じる内海刑事はドラマオリジナルだったにも関わらず、あまりにもはまっていたため、ドラマ後に執筆したガリレオの続編で、東野先生が逆に登場させてしまうようになってしまったほどです。
    くさなぎ(50代・男性)

    湯川教授の科学的な検証におもわず納得してしまう

    湯川教授のひらめいた瞬間がとにかく待ち遠しい。
    難問事件を科学を使って解決するのだが、湯川教授は警察ではない。警察官の薫に協力を求められ、自分が興味をもつオカルトや、心霊現象のようなものにだけ興味をもってクビを突っ込む。ドラマのテンポがよくこの湯川教授にふりまわされる助手の渡辺いっけいのコミカルなかけあいで、ちょっとスローテンポになり、ささいなことで解決の糸口を見つけ急にスイッチが入り湯川教授があたりかまわず算式を書き出して犯人を探し出すシーンはとにかく楽しい。女性刑事の紫咲コウと、福山雅治の湯川教授がラブストーリーを期待するも全くその気配を感じさせず、湯川教授は最後までマイペースを貫く。ただしキャンプ場で火柱をあげ、次の瞬間デスマスクが中学校に飾られる回があるが、この回だけは湯川教授が少し大人しい。不審に思った薫も湯川教授をけしかけるが反応が悪い。これは今まであまり書かれてこなかった湯川の大学の出身学部や友人関係を知ることになる貴重な回がある。「なるほど湯川教授はこうだったんだ」と知るとガリレオのシリーズ全部がより楽しくみれる。
    せとうち(50代・女性)

    凸凹コンビの刑事を、振り回して事件を解決に導くストーリーが面白く、科学が身近に感じるドラマです。

    科学的検証が楽しい
    警察官の旧友の依頼で、不可解な事件の解明に力を貸すことになった物理学准教授と、新米女性刑事の凸凹コンビが難事件を科学的に解明して、犯人を明らかにしていくドラマです。変わり者の准教授は事件の犯人逮捕には全く興味がなく、反応する言葉は不可解な現象での、あり得ない!と言う言葉。その一言でスイッチが入り、検証せずにはいられない感じで、現場を確認に行くと微笑みを浮かべて、面白い!全くわからない!と、本格的にのめり込み新米刑事を振り回して、時には学生達の授業代わりにして実験を行い解明していくのが楽しいシーンです。閃くと、所構わずに数式を書き出していくシーンも面白く、解けた時の眼鏡を人差し指で触る決めポーズも素敵で、実験も大掛かりな物があり興味深いストーリーです。
    ryo.(50代・男性)

    白い

    好きすぎる
    湯川学教授がめちゃくちゃかっこよくて見入ってしまいました。こんな素敵な教授が学校にいたら無遅刻無欠席を貫けること間違いなしだなと思いました。物理なんてからっきしダメだけれど湯川先生が見られるのであれば全力で頑張れる気がしました。基本的に何を考えているのか分からないし変人としか言いようがないけれど、鮮やかに謎を解いてみせるところは本当に素晴らしくてただただ驚かされました。内海刑事とのやり取りがいちいち面白くて大好きでした。最初は距離感があったけれど、次第にその距離が縮まっていくのが目に見えてわかるのがたまらなかったです。お互いにはっきりとは口に出さなかったけれど、仕事のパートナー以上の想いがあることは確かなのがありありと伝わってきてキュンキュンしました。
    おとは(20代・女性)

    主人公のキャラクターがおもしろく、誰でも親しみやすい作品

    おもしろいミステリー
    主人公の湯川のキャラクターもあって、おもしろいミステリー作品になっていたように思います。湯川は頭が良く、スポーツもできて容姿端麗と非の打ち所がない人物ですが、ちょっと笑えるところもあるため親しみやすかったです。子どもが嫌いな湯川が作中で子どもと関わるシーンには笑いました。今作の第二章で無理に子どもと向き合おうとして蕁麻疹を発症してしまいます。さらに事件に興味をそそられたときには決まって「実に面白い」「実に興味深い」と言うシーンには毎回笑いがこみ上げました。相棒の内海との噛み合わない会話は聞いているだけで楽しく、作品の見どころの一つになっていました。作中では湯川のキャラクターにぜひ注目してほしいです。
    E.I.(30代・女性)

    天才に解けない現象は無い圧倒的な推理ドラマ

    変人ガリレオは天才でかっこよかった
    まさにイケメンで天才そして、何でもできるが、変人で人付き合いが苦手とは主人公の湯川な事だと思います。湯川は天才で学会では有名人でしたが事件には興味がなく全ての現象を物理で証明する事にしか興味がありません。見た目はかっこよく頭も良いのですが、人の感情は理解できずに内海をいつもひっかけまわしますが、そこがまた凡人にはわからない所で楽しいです。そしてなにより一般人には絶対解決する事のできない、難事件を解決するのですが、立証する為の実験が大掛かりで、今のドラマの予算では絶対できないような大掛かりな映像がまた見ごたえタップリです。天才が事件を閃いた時、謎の法的式を書くシーンはBGMもさっる事ながらカッコいいと思わない人はいないと思います。見ごたえタップリの天才学者をご覧ください。
    kei(30代・男性)

    キャスト・ストーリー・演出すべてが魅力的なミステリー作品

    緻密なストーリーと魅力的な登場人物
    何といっても福山雅治演じる湯川学のキャラが個性的で実に魅力的。柴咲コウ演じる内海薫との掛け合いも息があっていて視聴者を楽しませてくれる。人間の感情に興味はないと言いながらも、内心では内海薫のことを気にかけたり、慰めたりするなど心優しい一面を持ち合わせている点も人気の秘訣だと思う。事件のトリックや凝った演出が各エピソードでしっかりと描かれており、後になって見直してみるとあの場面が伏線になっていたのかという新たな発見もあり、2度目を見るとことでより物語を理解できる作品になっている。東野圭吾ファンのも福山雅治ファンともに楽しめる作品。毎話ゲスト俳優が出演しており、その顔ぶれもとても豪華。一話完結になっているので様々な話を楽しむことができる。
    まつ(30代・男性)

    湯川教授(福山雅治さん)が、心霊現象など意にも介さず数学や科学でトリックを解決して、最後に説明してくれるのがとても楽しみです。

    数学わからなくても実に楽しい
    女子大生に大人気で天才物理学者の湯川教授が容姿端麗頭脳明晰スポーツ万能、性格は感情をあらわにしないというタイプで、実際こんな人いないだろうなと思いつつもドラマにのめり込みます。湯川教授が警察の捜査に協力していく内容は、心霊現象と錯覚しているトリックを化学的に分析解説し、真犯人を炙り出していきます。トリックは説明してもらわないとわからないパターンが多いですが、言葉だけでなく再現実験などのシーンも盛り込んであってとてもわかりやすく数学の公式や化学記号なんてわからなくても楽しいのです。犯人がわかった時点でなぜかスッキリ感。そして犯人の犯行までの感情がかぶさってくるのです。ヒロインである女性刑事の内海刑事とは変人だとお互い思っているフシがあるけど、気になる存在になりつつも話すとライバルのように口げんかっぽかったりで、恋愛に発展するのかしないのかとそこが最後まで気になりました。
    マム(40代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『ガリレオ1期』のまとめ

    「ガリレオ1期」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「ガリレオ1期」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月14日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。