\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額888円

>>無料で今すぐ「RIDE ON TIME」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「RIDE ON TIME」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「RIDE ON TIME」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「RIDE ON TIME」のフル動画を見るならFODプレミアムがおススメ!

FODプレミアムは本来月額888円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月2日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『RIDE ON TIME』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

RIDE ON TIMEの動画配信状況

FODプレミアムを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、RIDE ON TIMEの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「RIDE ON TIME」の無料視聴が可能となっているのはFODプレミアムのみです。

よって、無料で「RIDE ON TIME」を楽しみたい方は、FODプレミアムを利用しましょう!

「FODプレミアムって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

FODプレミアムはフジテレビ系ドラマ・バラエティが見放題!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが公式に提供しているオンライン動画配信サービスです。

フジテレビ系列のドラマやバラエティ、映画、アニメ、FODオリジナル作品まで、人気作品なんと4万本以上が見放題

それに加えFRIDAYなどの雑誌も130誌以上が読み放題など、コンテンツ盛りだくさんのサービスになっています。

本来月額888円の有料サービスですが、2週間の無料トライアルがあるため、一切お金を払わずに豊富なコンテンツを楽しむことができるんです。

 

FODプレミアムの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

FODプレミアム
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:2週間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:888円(税抜)
    メリット
    2週間の無料お試し期間
    月に最大1300ポイントがもらえる
    フジテレビの新作・過去ドラマが見放題
    放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信に対応
    人気雑誌や漫画も無料で楽しめる
    いつでも解約できる
    デメリット
    動画をダウンロードできない

    唯一のデメリットとしては、動画をダウンロードできない点。

    とはいえ、インターネットにさえ繋げれば問題ないので、公共Wi-Fiが利用できる方やお家でゆっくり楽しみたい方であれば、問題はないかもですね。

    いつでも解約OKなので、あなたの利用シーンに合うかどうか、まずはお気軽に試してみるのがおススメです。

    \フジテレビドラマが見放題/

    >>無料でFODプレミアム公式2週間お試しを体験してみる<<

     

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『RIDE ON TIME』の作品情報

    基本情報

    作品名連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3
    原題
    原作
    制作年2020年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)スローハンド、フジテレビ
    公開年(公開日)2021年1月8日
    上映時間(話数)22分、4話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    2018年、2019年に2シーズンにわたり放送された連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」が、熱いご要望にお応えし復活!
    華やかなエンターテインメントの世界と、その裏にある苦悩や葛藤など、今まで表に出される事のなかったリアルな姿を追求するこの番組。確かな取材に基づき、ある1つのテーマを複数週に渡って描き出します。

    キャストとスタッフ

    RIDE ON TIMEのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ナレーション:風間俊介
    • 岩本照(Snow Man)
    • 深澤辰哉(Snow Man)
    • 村上 真都 ラウール(Snow Man)
    • 渡辺翔太(Snow Man)
    • 向井康二(Snow Man)
    • 阿部亮平(Snow Man)
    • 目黒蓮(Snow Man)
    • 宮舘涼太(Snow Man)
    • 佐久間大介(Snow Man)

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー:原藤一輝、重岡由美子、尾花典子、伊豆田知子
    • ディレクター:船木光、植田邦宏

    口コミ・感想・評価

    「RIDE ON TIME」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもRIDE ON TIMEを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    必ず泣ける

    もっと本音を聞きたい
    デビューコンサートも舞台も中止になったSnow Manが今どんな心境でいるのだろうとずっと考えていました。「このグループだけは何としても守りたい」とシーズン1で語っていた深澤辰哉さん。いつもはふざけてばかりだけど、真面目な本音を聞いて嬉しいという気持ちと同時に「やっぱりそうだよね」と悔しい部分もありました。今まで色んな壁を乗り越えてきた9人が「こんな壁も乗り越えられないようじゃ」という面持ちで仕事に挑んでいる姿がかっこよくどこまでもついていこうという気持ちになりました。今だからこそ語れる加入メンバーの心境。みんなそれぞれ元の居場所があって。特に向井康二くんはシーズン1の加入当初、輪に入れずに一人でいる所が流れたときは涙が溢れてきました。寂しがり屋で泣き虫なのにその時だけは最後まで堪えていたのだと考えると。加入した3人はメンバーの前でも泣けるようになったり頼れる先輩の後ろ姿を見て成長しているんだなと思うとこれから楽しみです。
    ゆー(20代・女性)
    詳細を見てみる

    このグループに今出会えてよかった。

    メンバーの絆を感じる。
    滝沢歌舞伎zeroの稽古シーンでは、岩本照さんが深澤辰哉さんとラウールさんと仲睦まじく話していて、前回までは距離を若干感じていましたが、親子の空気感が漂っていてきゅんとしました。メンバーの距離感がどんどん近くなっているのを見ることができて、ホッとしました。向井康二さんが前回は、一人でいることが多くて心配していましたが、今では、メンバーのその時その時の表情をカメラに納めてくれて、とても良い写真をファンに提供してくれるまで成長していて感動しました。snowmanはアクロバット集団として認知度があるなか、加入組が必死にアクロバットを練習しているシーンがあって、とても感動しました。メンバーみんなが高め合っているのを垣間見ることができて、このグループに出会えてよかったと思えました。
    タロタロ(20代・女性)

    見ると応援したくなる番組

    見たことのない表情が盛り沢山
    Snow Manというグループはバラエティー番組や歌番組で見ていたため存在は知っていましたが、1人1人についてはあまりよく知りませんでしたし、デビュー直前になり追加されたメンバーがいたことも初めて知りました。バラエティーで笑っている印象の強い彼らの真剣な表情を見るのは新鮮ですし、事務所に入ってグループが結成されてからもデビューまでが長く、下積み時代のあるメンバーが多いということを知り苦労して手にしたデビューなのだと思うとダンスのキレま納得ですし、かなり人数がいて年齢差もあるグループが団結してまとまるのは難しそうですが、今まで苦労を乗り越えてきたSnow Manならこれからもなんとかなるのではないかと思わされました。
    ありー(30代・女性)

    これを見れば、みんな応援したくなります

    彼らへの試練…
    今年の顔といえるSnowman。そんな彼らの密着ということで、興味が湧いた。コロナ禍の中でのデビューツアーの中止という最悪の幕開けとなる中、彼らは「それは自分達らしい」と語っていた。その言葉から、デビュー前から知られざる数々の試練を乗り越えた力強さが宿っている証拠だと思った。笑って語れるようになるまでに、彼らはどんな道を歩んできたのか想像できない。でも、間違いなくそれが彼らの魅力となっていることは確かだった。洗練されたダンス、完璧なシンクロ、チームワークの良さ、咲き乱れる個性、すべて努力の賜物だ。そして、最後の試練、紅白辞退。運命はどこまで彼らを試するのだろう。でも、これもきっと糧にし、また新たな輝きをみせてくれるに違いない。
    ハッチン(40代・女性)

    メンバーたちが奮闘する姿に心を動かされる作品

    逆境に負けない姿
    デビューイヤーがコロナ禍になった年という部分には心が痛みました。デビュー早々に2作連続ミリオン達成したものの、コロナ禍で舞台が次々と中止になるのはとても痛かったと思います。しかし活動を諦めず、滝沢歌舞伎の舞台が映画化されるという展開には感動しました。スノーマンといえば体を張ったアクロバティックな動きが有名ですが、映画ではそれが魅力となっていることには興奮しました。さらにメンバーのコメントも見逃せません。向井のコメント「自分を見つめ直す良い舞台なので。今回映画になることで、たくさんの人に見に来てもらえる」には前向きな気持ちが感じられました。作中でメンバーたちが稽古に奮闘する姿には誰もが心を打たれるはずです。
    E.I.(30代・女性)

    彼らの笑顔の裏にある努力が伝わる番組です。

    こんなことでは負けない
    2020年1月に念願のデビューを果たし、アジアツアーをはじめとする大型のイベントがたくさん控えていた中で、すべて中止になってしまった時の彼らの事がずっと気になっていました。きっと思い描いていたデビューイヤーと全く違うだろうし、家にいる時間が多くなって色々落ち込んだり不安だろうなと思っていたのですが、そんな中でも今できることを精一杯頑張っている彼らを見てすごく感動しました。いまこんな状況だからできる形のイベントだったり、舞台が出来なくなったからこそ、映画になった彼らの代名詞でもある滝沢歌舞伎と、彼らが目標に持っているジャニーズ初のものにさくさん挑戦しようとする彼らを改めて応援したいと思える番組でした。
    しょっぴ(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『RIDE ON TIME』のまとめ

    「RIDE ON TIME」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    14日間無料
    月額888円

    • 「RIDE ON TIME」を無料で見るならFODプレミアムがおススメ
    • 14日間の無料トライアルを実施中
    • フジテレビ系列のドラマやバラエティが見放題
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月2日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。