\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額888円

>>無料で今すぐ「RIDE ON TIME」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「RIDE ON TIME」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「RIDE ON TIME」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「RIDE ON TIME」のフル動画を見るならFODプレミアムがおススメ!

FODプレミアムは本来月額888円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【2月5日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『RIDE ON TIME』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

RIDE ON TIMEの動画配信状況

FODプレミアムを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、RIDE ON TIMEの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「RIDE ON TIME」の無料視聴が可能となっているのはFODプレミアムのみです。

よって、無料で「RIDE ON TIME」を楽しみたい方は、FODプレミアムを利用しましょう!

「FODプレミアムって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

FODプレミアムはフジテレビ系ドラマ・バラエティが見放題!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが公式に提供しているオンライン動画配信サービスです。

フジテレビ系列のドラマやバラエティ、映画、アニメ、FODオリジナル作品まで、人気作品なんと4万本以上が見放題

それに加えFRIDAYなどの雑誌も130誌以上が読み放題など、コンテンツ盛りだくさんのサービスになっています。

本来月額888円の有料サービスですが、2週間の無料トライアルがあるため、一切お金を払わずに豊富なコンテンツを楽しむことができるんです。

 

FODプレミアムの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

FODプレミアム
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:2週間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:888円(税抜)
    メリット
    2週間の無料お試し期間
    月に最大1300ポイントがもらえる
    フジテレビの新作・過去ドラマが見放題
    放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信に対応
    人気雑誌や漫画も無料で楽しめる
    いつでも解約できる
    デメリット
    動画をダウンロードできない

    唯一のデメリットとしては、動画をダウンロードできない点。

    とはいえ、インターネットにさえ繋げれば問題ないので、公共Wi-Fiが利用できる方やお家でゆっくり楽しみたい方であれば、問題はないかもですね。

    いつでも解約OKなので、あなたの利用シーンに合うかどうか、まずはお気軽に試してみるのがおススメです。

    \フジテレビドラマが見放題/

    >>無料でFODプレミアム公式2週間お試しを体験してみる<<

     

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『RIDE ON TIME』の作品情報

    基本情報

    作品名連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3
    原題
    原作
    制作年2020年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)スローハンド、フジテレビ
    公開年(公開日)2020年10月24日
    上映時間(話数)22分、4話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    2018年、2019年に2シーズンにわたり放送された連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」が、熱いご要望にお応えし復活!
    華やかなエンターテインメントの世界と、その裏にある苦悩や葛藤など、今まで表に出される事のなかったリアルな姿を追求するこの番組。確かな取材に基づき、ある1つのテーマを複数週に渡って描き出します。

    キャストとスタッフ

    RIDE ON TIMEのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ナレーション:風間俊介
    • 関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)
    • ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕、小瀧望)
    • なにわ男子( 西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜
      藤原丈一郎、大橋和也)

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー:原藤一輝、重岡由美子、尾花典子、伊豆田知子
      ディレクター:船木光、植田邦宏

    口コミ・感想・評価

    「RIDE ON TIME」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもRIDE ON TIMEを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ホロっとしながら最後は自然と笑顔になる作品

    この場所から未来へ
    関西ジャニーズの大先輩である関ジャニ∞が作ってくれた道を歩きながら、自分たちにしかできない何かを必死で探す。まだデビューしてないの?と思うくらいのキラキラしたオーラをまといながらステージ歌って踊るだけではなく、時に演技もし、バラエティーでは芸人張りに体を張りながらどん欲に笑いを取り行く。さすが関西ジャニーズJr.挑戦して傷ついて悩んで悔しんで泣いてそれでも最後は笑う。関東のJrのように待遇はよくないけれど、だからこそ先輩の力を借りながら、仲間と助け合いお互いにデビューを夢見て切磋琢磨している姿はやっぱりかっこいい。0から1を作り上げることができる彼らだからこそ、ここからきっとたくさんのスーパースターが排出されるはず。
    garagara19(30代・女性)
    詳細を見てみる

    成長前の少年を見守っているような気分になります。

    可能性に満ち溢れている
    今では関西からのグループとしてのデビューも珍しくなくなっているように感じますが、それでも東京のジャニーズJr.に比べたらチャンスが少ないのだということが分かりましたし、だからこそ少ないチャンスをなんとかものにしようと貪欲に頑張る姿がキラキラして見えました。若いエネルギーが漲っていて、これから様々なことができるという可能性に満ち溢れている姿が印象的でしたし、もっともっと頑張っていこうという向上心のようなものが伝わってきました。先輩から少しでも盗めるものは盗もうという姿勢がそれぞれに見えましたし、これからこの世界で活躍していくんだという強い思いを感じることができ、少年に見えながらも頼もしくも感じました。
    ありー(30代・女性)

    ジャニーズのメンバーの思いに心を動かされる作品

    元気が出る作品
    関西出身ということもあって関西ジャニーズJr.には親しみが湧きました。コロナの影響でライブに行けなくなり寂しかったのですが、作中のメンバーの一生懸命な姿には元気をもらいました。少しでも日本を元気付けようという思いをもって活動していることがよく伝わってきました。プロデューサーの横山さんに認めてもらいたくて必死になっている関西ジャニーズJr.の姿には感動します。さらに5年後に大阪・関西万博の開催予定地となっている夢洲から熱唱するシーンには心が震えました。未来や夢を思わせるものとなっていて、将来に希望が見えた気がします。コロナでなかなか希望が見えませんでしたが、この作品に元気付けられたように思いました。
    E.I.(30代・女性)

    これからは笑いもエンタメも関西からや!

    大阪から届けるエンタメの情熱
    最近関西ジャニーズJrの勢いがすごいなとは思っていました。特になにわ男子なんかは全国ネットでも頻繁に見かけますし、どんどん人気者になってきたなという印象があります。今年もイベントをたくさん控えていたのに、このコロナの状況で中止になったものがたくさんあり、正直辛い状況だったですが、それはファンサイドだけでなく、タレント側のショックも大きかったんだなということが改めでこの番組で伝わってきました。無観客でのコンサートを準備するということの難しさももちろんですが、何より関西で一丸になって頑張ろうとういう姿がJrだけでなく、先輩も一緒になってやっている所に、関東にはない関西の良さが出ていて、この番組をみて改めで好きになりました。
    しょっぴ(30代・女性)

    リアルドキュメンタリー

    感動の舞台裏
    ジャニーズWESTが地上波の番組に密着されること自体が珍しいことなので、情報が解禁されたときからとても楽しみにしていました。開始と同時に流れたのが、京セラドーム大阪を歩くジャニーズWESTのメンバーの映像。昨年の夏に予定されていた大阪・東京の2大ドームでのコンサートが中止になったため、開始10秒で涙が溢れそうになりました。その後内容は7月28日に行われた配信ライブのバックグラウンドになり、関ジャニ戦隊∞レンジャーと関西ジャニーズJr.の間の「後輩」でもあり「お兄ちゃん」でもあるジャニーズWESTの姿は珍しく感じ、微笑ましかったです。それから、8月1日のジャニーズWESTの大阪松竹座の凱旋配信ライブのバックグランドが放映されました。私自身、この配信をリアルタイムで見ていたのですが、小瀧望くんが直前に怪我をしていたことなんて知らなかったので、ride on timeで知って、彼の根性に度肝を抜かれました。あの激しいダンスを踊りながらも笑顔を崩さずステージに立ち続けた小瀧くんの強さにますます虜になりました。配信ライブのメイキングやバックグラウンドはどこでも映像化されていなかったので、見ることができて良かったです。
    なな(20代・女性)

    どんな事にも、真摯に向き合う男の子達の姿に心打たれてください!

    見入ってしまう姿
    正直まだ働く必要がない10代と、この間で将来が分かれる20代が切磋琢磨して、食らいついて仕事をしてる姿は、ホントに心打たれる所がありました。人前に出るだけでも、普通は出来ないのに、自分を奮い立たせて頑張る姿は素敵。だって、10.20代なんて、何も考えてないから。(少なくとも、私は笑)関西ジャニーズJr.は東京Jr.と違って、関西だから光があまり当てられず、そして、関西だから関西の先輩がやってるから、お笑いを求められてる。いろいろな壁があるけど、諦めず向かっていく姿が応援したくなります。そして、お笑いが本当に面白いんです!東京だけではなく、関西にも可愛い、かっこいい男の子がこんなにいるんやと、知る事が出来ました!
    Msr(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『RIDE ON TIME』のまとめ

    「RIDE ON TIME」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    14日間無料
    月額888円

    • 「RIDE ON TIME」を無料で見るならFODプレミアムがおススメ
    • 14日間の無料トライアルを実施中
    • フジテレビ系列のドラマやバラエティが見放題
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【2月5日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。