\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1026円

>>無料で今すぐ「君と世界が終わる日に(きみセカ)」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「君と世界が終わる日に(きみセカ)」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

君と世界が終わる日に(きみセカ)』ってどんな作品?

2021年に日本テレビとHuluの共同開発で日本テレビ系列「日曜ドラマ」にて放送されている、サバイバル、ミステリー、ラブストーリーが絶妙に絡み合う極限のヒューマンドラマ

突如として「生ける屍」に占領された世界で、通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%の中、主人公の間宮響、恋人の小笠原来美を中心に生き残りをかけ戦う様子が描かれています。

主人公の間宮響役を大人気戦隊シリーズ「仮面ライダードライブ」で主演を務めるなど数多くの人気作品に出演し、本作品が連続テレビドラマ初主演となる竹内涼真さん

主人公の恋人、小笠原来美役をファッションモデル、女優として活動し、人気テレビドラマ「白衣の戦士!」で水川あさみさんとダブル主演を務めるなど大活躍の中条あやみさんが演じます。

美男美女の竹内涼真さんと中条あやみさん演じる間宮響と小笠原来美のラブストーリーに感動しつつも、「生ける屍」を相手にハラハラドキドキするストーリー展開は必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」のフル動画を見るならHuluがおススメ!

Huluは本来月額1026円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月18日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『君と世界が終わる日に(きみセカ)』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

君と世界が終わる日に(きみセカ)の動画配信状況

Huluを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、君と世界が終わる日に(きみセカ)の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額2189円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」の無料視聴が可能となっているのはHuluのみです。

よって、無料で「君と世界が終わる日に(きみセカ)」を楽しみたい方は、Huluを利用しましょう!

「Huluって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『Hulu』の概要・特徴

Hulu(フールー)は日本テレビグループが運営する動画配信サービスです。

最近多くの方に定着してきた動画配信サービスですが、そのパイオニア的な存在のためご存知の方も多いのではないでしょうか?

もともとは海外ドラマのラインナップが充実しており、海外ドラマ好きの方に人気の動画配信サービスでしたが、近年は国内ドラマや、映画、アニメ、バラエティといったジャンルにも力を入れており、現在は6万本以上の作品が見放題となっています。

また月替わりで作品の入れ替えもしていて、常に人気のある新鮮な作品がアップされるため飽きが来ないこないことも魅力の一つですね。

Huluのメリット・デメリット

Huluのメリットとデメリットを簡単にご紹介します!

メリット
  • 月額1026円で6万本以上の動画が見放題
  • フルHD対応で画質が超綺麗
  • テレビ、スマホはもちろんゲーム機やApple TVなど対応端末が豊富
  • 専用アプリが高品質で、動画がサクサク見れる
  • リアルタイム配信チャンネルの増加
  • ダウンロード可能なので、好きなときに好きな場所で見れる
デメリット
  • 無料お試し期間が2週間
  • ドラマは非常に多いが、映画は少なめ
  • 韓国ドラマなどアジアドラマも少なめ
  • 複数端末で同時に視聴できない
  • アダルト作品がない
  • 期間限定で公開されている作品が多い

上記を参考に、まずは2週間の無料お試し期間で自分に合うかどうかや、使い勝手を試してみるのがおススメ!

もし自分に合わないようなら、お試し期間中に解約すれば0円ですので、安心です♪

Huluの口コミ

とはいえ、実際に利用されたことのある方の口コミや評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下に、実際にHuluを利用されたことがある方の口コミをご紹介します。

子どもも大人も楽しめる!!

Huluの1番の特徴は、『アンパンマンチャンネル』。3才の娘がいるのですがアンパンマンが大好き。Huluにはアンパンマンチャンネルがあって、毎月テレビで放送された話が15話ずつ入れ替えで追加されていきます。毎月、新しいアンパンマンを見れるので娘も大喜びです。そして、私は海外ドラマが大好きなのですが、Huluにはたくさんの海外ドラマがあります。ゲーム・オブ・スローンズやウォーキング・デッドもあって、見出すと止まらなくなってしまいます。月額 1,026円(税込)と映画を1回見に行くよりも安い価格で子どもも大人も楽しめます。すごくオススメです。
たんぺい(30代・男性)

作品数と内容全てにおいてクオリティが高い

特にアメリカをはじめとする海外ドラマやバラエティなどが充実しているなという印象です。英語を勉強している自分にとってもとても嬉しいことで、動画視聴しながら語学勉強できて一石二鳥でした。動画数や内容が充実しているにも関わらず、料金が税抜きで1000円以下というリーズナブルな価格であることも魅力の一つかなと思いました。また、画質がきれいという点についても満足しています。昔の作品でも画質が悪く感じることがないので、クオリティが本当に高いと言えます。
さくら(20代・女性)
その他の口コミも見てみる

海外セレブ好きにはもってこい‼

国内ドラマや映画、海外ドラマ・洋画などを取り扱っている動画コンテンツはたくさんありますが、私がHuluを特にオススメしたいのが、海外のバラエティー番組を豊富に取り扱っているところです。有名なドラマや映画は割と多くの動画コンテンツサイトに取扱がありますが、海外のバラエティー番組となるとごくわずかという印象をずっと持っていました。海外ゴシップや海外セレブなどに興味がある方は1度は耳にしたことのあるバラエティー番組の取扱種類が他サイトと比較しても群を抜いているところが、とにかく魅力的だと思います。
iiihs(30代・女性)

友人と一緒に登録して動画を視聴しましょう

登録が3つのステップだけで出来るところがいちばんのポイントかもしれません。簡単な登録手続きをすれば、配信されている6万本を超える番組を視ることができます。テレビにも対応していますし、必要な操作も容易に行えますから、お年寄りも楽しめるでしょう。小さい子はアニメやスポーツ番組、お年寄りはお笑い番組やバラエティ番組などが人気です。友人間で話題になった番組を視聴すれば、視た番組の話で大いに盛り上がれます。
コーン(30代・女性)

いろんな動画があり、暇つぶしに最適

Huluは、いろんな動画がありアニメ・ドラマ・映画など盛りだくさんなのでかなり暇つぶしには良かったです。たまたま、最初は懐かしいアニメがあり暇つぶしに見るかと思い登録しました。しかし、他にも色んな種類の動画があり、コレも見てみよう、アレも見てみようとなり色んなジャンルの動画を見るようになりました。特に海外ドラマが好きになりました。最初は字幕で観る海外ドラマに抵抗がありましたが、今では字幕の方が良いと感じています。暇つぶしで始めたHuluが新たなジャンルを観るようになるきっかけを与えてくれました。
sin(30代・男性)

日テレ系が好きな人向け

自粛期間中の無料放送以外でも有料登録で見たことがあります。お試し期間は短いですが日テレ系列のドラマやバラエティが好きならば楽しめる。でも若い子向けの作品が多いのかもしれません。よく日テレ系のドラマは続きはHuluで!とか、有吉の壁では未公開シーンが放送されることが多いのでそれらの番組を定期的に見ていて好きであれば加入をお勧めします。また海外ドラマや映画も多いので好きなラインナップがあればお得かもしれませんね。
かず(30代・女性)

オリジナルコンテンツは悪くない。

外国映画の古めの作品があまり見られないのが残念ですが、元々「ハンドメイズテイル」が気になって選んだので致し方ないかと思います。「THE HEAD」もなかなか楽しめた。近作映画の配信は早いと思いませんが、どんな作品でも何らかの価値があると思っている私としては、「お気に入り」に登録している作品をなかなか消化できません。映画館で見そこなった作品を徐々に見ています。そして日本映画については古い作品がかなりあり、小津安二郎や木下恵介の仕事にかなり徹底的に触れることができると思います。
じゃやーなか(50代・男性)

他のサイトに比べると

一番初めに登録したサイトだったのですが他のサイトに比べると少し物足りなさを感じるかなと思いました。私は基本的に国内のドラマが観たいのですが、Huluは基本的に海外ドラマの種類が多かったなと思いました。国内ドラマが観たい方にはあまりおすすめできないかなと思いました。でも日本テレビ系列のドラマのスピンオフを独占で配信するので、すごく好きなドラマが日本テレビ系列であるかたにはいいサイトかなと思いました。
すず(20代・女性)

ドラマ好きにはおススメ

Huluは、ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。進行中のドラマの見逃し配信として、次話まで見逃した前話を視聴できるものもありますし、アナザーストーリーの配信も行っているので、お気に入りのドラマがある方は別視点からもそのドラマを楽しむことができます。また、終わってしまったドラマの続編をHuluでのみ特別配信というものもよく見かけます。映画等が好きな方であれば、本数がそこまで多くないのでお勧めはできませんが、ラインナップはいい映画が多いです。
あおい(20代・女性)

バラエティも見れる!

他サイトが配信しているアニメやドラマ、映画の他にもバラエティ番組も配信してくれてます。TVで見逃すことの多い人には特におすすめします。バラエティに特化している配信サイトと違ってバラエティに飽きたらアニメやドラマ、映画も見ることができるのでとても使いやすいです。Huluを利用できるTVもあるので大画面で映画を見ることもできます。月額料金だけで様々な作品を見ることができるのでレンタルするより断然お得です!
はるかぜ(20代・女性)

バランス感覚最高

値段とサービスのバランスが最高なのがこのサービスです。作品数は様々な配信サービスの中でも郡を抜いていて、ここにないものは他にもないといえるのではないでしょうか。他のサービスは課金が行われるものでもここなら完全定額でみることが出来るんです。海外ドラマが多いのも魅力でここで知って虜になったシリーズもいくつかあります。高画質化にもはやくから取り組んでいるので、大画面テレビで見ても全く問題ないところも嬉しい点です。
選ぶのが大変なぐらいあるよ(50代・男性)

人気のある海外ドラマから国内バラエティまで追加料金なしで幅広くたくさん配信しているのでおすすめ!

Huluは人気のある海外ドラマをたくさん配信しているのでおすすめ!私のお気に入りは「NYガールズ・ダイアリー」!ミレニアル世代の女の子たちが恋に仕事に奮闘する、現代版セックスアンドザシティーのようなストーリーで引き込まれます。また、Huluは国内バラエティもたくさん配信していて、「月曜から夜更かし」や「有吉の壁」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの大人気番組も見ることができます。しっかりドラマや映画を見たい時から、暇なときにぼんやりバラエティを流したい時まで活用できるので便利!他動画サービスと比べても人気のある番組や映画を追加料金なしで見ることができるのでおすすめです。
しほ(20代・女性)

一番使いやすい!

Huluは月に1000円程度でいろんなジャンルの動画が見られるのでいいです。ダウンロード機能もあってだいたい25本くらいダウンロードが可能なので飛行機移動の際はダウンロードしておけば難なく見ることができます。2台まで同時視聴ができるのでそこもいいところです。アニメ、ドラマ、バラエティが特に豊富でこの三つに関してはテレビ局にもよるとは思いますが、見逃し配信があるのでとても便利だなと思っています。他のサービスより使いやすいです。
らん(20代・女性)

映画だけでなく昔のドラマやアニメも見放題!

映画はもちろん、昔のドラマやアニメも豊富にそろっていて、CMなしで観られるのが嬉しいです。録画したものをずっととっておくわけにもいかなかったので、久しぶりに観たいと思ったドラマがすぐに観られたので満足でした。また観たい作品を事前にダウンロードしておけば、ネット環境がないところでも通信量がかからず観られるので、移動中にもよく利用しています。Huluオリジナル作品も面白いものが多いので、いつまでも飽きないです。
いし(30代・女性)

たくさんアニメがあって良い

子供が休校中、地上波が全くおもしろくなく、いくつかの有料サービスを利用しましたが、一番良かったのがこのHuluです。特にアニメが充実していて、毎日子供が見ても全く見終わらない量のアニメがあります。種類も豊富で、Amazonなどでは見れないアニメで人気のものが揃っているので、次から次に、飽きずに見ることができます。大人はもちろんドラマなども楽しめますし、洋画、海外ドラマなど、ジャンルが幅広いので、すごく良いです。
匿名さん(30代・女性)

Hulu2週間無料トライアルの登録方法と解約方法

ここからはHuluの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

Hulu14日間無料トライアルの登録方法と解約方法はとっても簡単☆

それぞれ3分程度で完了しますよ♪

Hulu2週間無料トライアルの登録方法

登録方法
  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. アカウント情報を入力
  4. 支払い方法を入力
  5. 「2週間の無料トライアルを開始」をタップで完了!

Hulu2週間無料トライアルの解約方法

解約方法
  1. Huluにログイン
  2. 右上の「マイページ」をタップ
  3. 「アカウント情報」をタップ
  4. 「契約を解除する」をタップ
  5. 「契約を続ける」をタップ
  6. 「契約を解約する」をタップで完了!

\いつでも解約OK/

※無料期間中に解約で、0円。

PandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

君と世界が終わる日に(きみセカ)』の作品情報

基本情報

作品名君と世界が終わる日に
原題
原作
制作年2021年
製作国日本
制作会社(配給会社)日テレアックスオン、日本テレビ
公開年(公開日)2021年1月17日
上映時間(話数)55分、10回
公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/kimiseka/
公式Twitterhttps://twitter.com/kimiseka_ntv
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/kimiseka_ntv/
主題歌

あらすじ

通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%。”生ける屍”に占拠された世界の最後を生き抜け。極限のサバイバルラブストーリー。孤立した世界での生き残りを懸けた戦い。次に死ぬのは誰だ⁉引き裂かれた恋人たちは、再び出会えるのか⁉現在と過去が交錯し、この世界の謎が暴かれる!!サバイバル×ラブストーリー×ミステリー 3つの軸が絡み合う、”極限の人間ドラマ”!

キャストとスタッフ

君と世界が終わる日に(きみセカ)のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 間宮響:竹内涼真
  • 小笠原来美:中条あやみ
  • 等々力比呂:笠松将
  • 柊木佳奈恵:飯豊まりえ
  • 本郷大樹:大谷亮平
  • 宇和島雅臣:笹野高史
  • 甲本洋平:マキタスポーツ
  • 三原紹子: 安藤玉恵
  • 三原結月: 横溝菜帆
  • 吾妻伸二:鈴之助
  • ユン・ミンジュン:キム・ジェヒョン
  • 首藤公貴:滝藤賢一
  • 牛込浩二郎:神保悟志
  • 桑田陸斗:浅香航大
  • 沢健太郎:堀家一希
  • ジアン:玄理
  • 橘勝利:田中奏生
  • 橘愛奈:新津ちせ
間宮響:竹内涼真

本作品の主人公。

自動車整備工として働く青年。

高校時代から、現在同棲中の恋人、小笠原来美と付き合っています。

高校時代の部活は弓道部。

料理がとっても得意です。

忍耐強く、諦めが悪い性格。

「生ける屍」がさまよう終末の世界をたくましく生き抜こうするサバイバーです。

小笠原来美:中条あやみ

間宮響の恋人。

研修医として働いています。

高校時代から間宮響とずっと付き合っていて、現在は同棲中。

高校時代の部活は、間宮響と同じ弓道部に所属していました。

とても優秀な成績で、有名大学の医学部を卒業した才色兼備。

自分に厳しい性格ですが、間宮響の前では年相応の顔も見せることがあります。

等々力比呂:笠松将

警察官で、機動捜査隊所属の巡査部長。

間宮響、小笠原来美の同級生です。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

目的のためには、時に冷酷な判断も必要だと考える現実主義な性格。

柊木佳奈恵:飯豊まりえ

近隣の大学に通う大学3年生。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

どこか冷めている性格で、他人と距離を置いています。

異常事態となった状況の中で、徐々に間宮響に心を開いていきます。

本郷大樹:大谷亮平

警察官で、機動捜査隊所属の警部補。

等々力比呂の上司。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

異常事態となった状況においても、市民の安全を守る警察官としての任務を全うしようと考える正義感の強い性格。

宇和島雅臣:笹野高史

小説家。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

そこまで有名ではありませんが、小さな文学賞を受賞した経験もあります。

文学だけではなく、音楽や絵画の知識も深く持ち合わせています。

甲本洋平:マキタスポーツ

引越し業者。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

引越し屋のアルバイトたちまとめる中間管理職です。

未婚の独身。

「長いものには巻かれろ」というタイプで、上には従順、下には厳しい性格です。

三原紹子: 安藤玉恵

介護士。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

怪我人の治療や介抱を率先して行う、癒し的な存在。

1人娘の三原結月と一緒に生き残りました。

母親として、三原結月を守るためなら何でもするという強い決意を持っています。

三原結月: 横溝菜帆

小学5年生の女の子。

三原紹子の1人娘。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

喘息があり、定期的な薬の摂取が必要です。

異常事態となった状況で、知らない大人たちに囲まれて怯えていましたが、間宮響には心を開いていきます。

吾妻伸二:鈴之助

バイク便のライダー。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

体力と筋力にはとても自信のある肉体派。

面倒見が良く、人から頼りにされたい性格。

ユン・ミンジュン:キム・ジェヒョン

引越し屋のアルバイト。

甲本洋平の部下です。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

韓国からやって来ました。

言葉数は少なく無口なタイプですが、心は優しい青年。

特技はテコンドーです。

首藤公貴:滝藤賢一

日韓新興感染症対策機構の研究者。

避難施設として指定された横須賀駐屯地にある医療班のトップ。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

「生ける屍」の世界に巻き込まれた人たちを救うため尽力します。

生存者たちの精神的な支えとなっています。

牛込浩二郎:神保悟志

自衛官で、一等陸佐。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

避難施設として指定された横須賀駐屯地に派遣され、自衛隊のトップとして避難民を守るために尽力します。

研究者として横須賀駐屯地内で強い求心力を持ち始める首藤公貴のことを疎ましく感じています。

桑田陸斗:浅香航大

自衛官で、一等陸尉。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

避難施設として指定された横須賀駐屯地で、自衛隊員たちを統率する中隊長。

職務に対して忠実で、必ず避難民を救おうとする強い決意を持っています。

沢健太郎:堀家一希

自衛官で、三等陸尉。

桑田陸斗の部下。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

忠誠心が強く、中隊長である桑田陸斗の右腕として職務を遂行します。

ジアン:玄理

日韓新興感染症対策機構の研究者。

首藤公貴の右腕的存在。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

避難施設として指定された横須賀駐屯地で、首藤公貴とともに「生ける屍」の研究に尽力しています。

医師としても優秀で、冷静沈着であり情には流されない性格です。

橘勝利:田中奏生

小笠原来美が避難所で出会った男の子。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

橘愛奈という妹がいます。

生意気盛りな年頃ですが、妹を大切に想っており、何もできない自分の無力さを歯がゆく感じています。

橘愛奈:新津ちせ

小笠原来美が避難所で出会った女の子。

橘勝利の妹。

壊滅した街で生き残ったうちの1人。

小笠原来美を母親のように慕っています。

過酷な環境の中でも、笑顔で前向きに頑張ろうとしています。

スタッフ

スタッフ
  • 脚本:池田奈津子
  • 制作:福士睦、長澤一史
  • 演出:菅原伸太郎、中茎強、久保田充
  • チーフプロデューサー:加藤正俊、茶ノ前香
  • プロデューサー:鈴木亜希乃、鬼頭直孝、伊藤裕史
  • 協力プロデューサー:白石香織

口コミ・感想・評価

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも君と世界が終わる日に(きみセカ)を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

ミステリーとラブストーリーの融合ドラマ

想像以上でした
「君と世界が終わる日に」という題名から勝手にラブストーリーだと思っていたのですが、ゾンビが出てきて生きるか死ぬかのサバイバルという内容に正直びっくりしました。実際にこんな世界になったら恐ろしいだろうなという恐怖と大好きな人を守りたいというラブストーリーが融合していてこの先どうなっていくのかが読めない気がします。主演の竹内涼真さんはいつも爽やかな好青年のイメージがありますが、今回はワイルド系で新鮮味を感じます。恋人役の中条あやみさんはとても可愛くて2人の恋がこの先どうなっていくのか気になります。ゾンビ役の方々が上手過ぎてゾッとするシーンもたくさんありますが、怖い話が好きな人にはオススメしたいドラマでした。
happy(30代・女性)
詳細を見てみる

既視感だらけ

既視感
1時間にも満たない短い時間の中でこんなにも既視感を覚えることが果たして今まであっただろうか?と思いました。何かの番組やらゲームやらで見たことがあるようなシーンがいくつもあってオマージュなのかパクリなのかよく分からなくなりました。放送前の番宣で様々な要素が詰まっていると謳っていたのは嘘ではなかったと思いました。しかし、1話の時点でここまで色々やっていたら最後まで持たないのではないかなと心配になりました。最初だけ勢いよくスタートしたものの最終回まで持ちこたえられず非常につまらない終わり方をするドラマや映画をいくつか観た経験があるのでそうなる気がしてなりません。海外の専売特許だと勝手に思っていたゾンビ系を日本でやったという点においては高く評価したいなと思いました。
おとは(20代・女性)

ゾンビ映画だけどもヒューマンドラマ

予想外に面白そう
正直、ゾンビ映画は苦手でビックリしたり、ドキドキしたり、血みどろで画的に好まないのです。番宣から設定もよくある感染してゾンビ化、婚約者と離れ離れというベタだなぁと初回を観る前は思っていました。竹内涼真と中条あやみというメインの二人が美男美女に惹かれて、とりあえずは初回のチェックだけしようと思って観てみました。始まりはベタな始まりだなぁと思ったのですが、あっという間に初回が終わってしまいました。次回生存者たちはどうするのだろうと続きが気になります。設定はベタかもしれませんが、展開のさせ方が次の展開が気になる作りで1話がすぐに終わってしまうのかと思います。ゾンビの皆さんは確かにゾンビだし、襲ってくるのですが、海外ものやホラーのようにはおどろおどろしくなく、ドキドキする展開を引っ張ってビックリさせる展開ではなくヒューマンドラマを前に出した話のようで安心してドラマを楽しめそうです。
こまち(40代・女性)

緊張感とスピード感ある作品

ヒヤヒヤした
このドラマは響がゾンビに襲われるのが、とてもインパクトありました。必死に逃げても追いかけてくるのは、かなり怖かったです。そして響は避難している人たちに、あるもので料理を振る舞っていたのがかっこよかったです。どれも美味しそうでした。少しでも不安を取り除こうとするやさしさを感じました。また響は絶対来美は生きていると思って、探していたのも印象的です。さらに大量のゾンビに囲まれたところは、すごく迫力がありました。みんな冷静な判断ができない中で、響はなんとか逃げ場を作っていくのが頼もしかったです。ゾンビに対して弓を射る姿はさすがです。まっすぐゾンビに的中するところは、改めて響の男らしさを強く感じました。
美波(20代・女性)

ゾンビ系恋愛ドラマです。

スリルがたまらない作品です。
このドラマに関してはゾンビドラマというのを地上波で見れるのが珍しいし是非見てもらいたいなと思っています。ゾンビに追われているシーンというのも予想以上にスリルというのが伝わってきて驚かされました。そしてただゾンビに追われて逃げるというだけではなく人間心理、人間性というのがこのドラマからは伝わってくるんです。危機的状況の人間の精神状態に注目してもらいたいです。そういうのも含めてかなり深いものがあるドラマになっているんでオススメできる作品です。登場人物ではやはり主演の竹内涼真が素晴らしい演技をしています。危機が迫っている際のあせりの演技、戸惑う演技などリアリティさを上手く表現しているなと高く評価しています。
ジャンル(40代・男性)

びっくりするシーンがあるも、最後には感動を!

最後に響がくるみと放送を通じて連絡が取れたのが意外でした。
「君と世界が終わる日に」のドラマを観た感想として、響が恋人であるくるみと一緒に生活していて、二人は仲が良く幸せそうに感じました。響がバイクで職場に向かっている時に、トンネル崩落事故に巻き込まれてしまい、その後、響がゾンビ化した人間の街にいってしまったことが、とてもびっくりしました。ものすごく地獄の世界にいってしまったのではないかと思いました。響が弓矢でゾンビを次々と倒していくシーンがあり、とてもかっこよく感じました。響は、ゾンビから助けて頂いた吾妻さんを弓矢で撃たなければならない状況に追い込まれたシーンは、とても辛く感じられました。響は、地獄の世界へと送り込まれてしまい、ゾンビから逃げられないことに等々力や佳奈恵があきらめていた中で、何としてでも生き残ろうと頑張る意志がとても伝わってきました。生きる為に、どのような行動を取れば良いのかが、しっかりと考えられていたと思いました。響たちが、生きる残るという希望を持って、頑張ってほしいと思いました。響が最後にくるみと放送を通じて連絡が取れたことに感動しました。ゾクゾクシーンがありますが、響とくるみの恋愛を通じて、感動するシーンもあると思いました。
るる(30代・男性)

離れ離れになった恋人に再会する為世界一諦めの悪い男がゾンビと戦うラブストーリーの要素と、ゾンビとのバトルが見どころ。

意外と、リアル感があり、ドキドキする映像だった
ある日、突然世界がゾンビだらけになり、噛まれると、感染して自分もゾンビ化し、生ける屍になってしまうというドラマですが、わかっていてもドキドキ感が感じられる竹内涼真さんの演技が素晴らしいです。又、今日の夜プロポーズする予定だった二人が、離れ離れになってしまった愛する恋人にもう一度会ってプロポーズする為に、世界一諦めの悪い男が、バトルを繰り広げるというラブストーリーの要素もあり、竹内涼真さんと、中条あやみさんのダブル主演で、お似合いの二人がハッピーエンドを迎える事が出来るのか?この壊された街、ゾンビの世界を終わらせる事が出来るのか?ドキドキする脱出劇とゾンビとの戦いの様子が見どころです。それぞれの避難所で、生きている事を確認した二人。恋人の来未を救う事が出来るのか?
hiro1019(50代・女性)

人間の本質と向き合う作品

真っ直ぐさ
プロポーズを目前にして笑顔で一緒に過ごしていた、響と来美の日常が一変してしまって、ドラマだとはわかっていても悲しい気持ちになりました。周りの状況もよくわからない中でも、来美は無事だと強く信じる響に来美に対する愛の深さを感じました。生き残った仲間がゾンビになってしまい対峙するシーンの響の心の葛藤がすごく伝わってきました。竹内涼真さんの演技力が素晴らしくてカッコよかったです。迫るくる危険の中でも自分の信念を貫く響の姿を見て、自分だったらと考えたらとても無理だと思います。なぜあんな状況になってしまったのか、これからのストーリーが楽しみです。この困難を乗り越えて響と来美が一緒になれることを祈る気持ちで、これからも見守りたいと思います。
マメちゃん(40代・女性)

ウォーキングデッドやバイオハザードなど、ゾンビものが好きな方は必見。

結構リアルで怖い
響がトンネルに4日間も閉じ込められていたせいで、世界がどんな経緯でゾンビだらけの世界になってしまったのか分からないけど、逆に数日閉じ込められていたおかげで、響は助かったとも言えるからラッキーだったのかもしれないですね。ゾンビゲームとかやっていると、音を立てたら終わりなイメージがあるけど、この世界ではあんなに叫んでいても寄ってこないところを見ると平気なのかな。血に反応することは分かっているから、怪我にだけは気を付けたいですね。そして響の彼女の来美ちゃんも無事なのが分かって良かったけど、道路の真ん中でゾンビに囲まれているって恐ろしすぎる。場所もわからない状態だけど、響は一人でも探しに行くんだろうな。
ナッシー(20代・女性)

ハラハラドキドキスリラードラマ

日本ドラマでは初めてかも
主演の竹内涼真さんと仲条あやみさんが好きなので怖そうだけど気になってこのドラマを観ました。ゾンビ映画や海外で言ったらウォーキングデッドなどは何度か観たことがあるけれど、日本のドラマではめずらし設定なので映画を観ているかのような気持ちになりました。街の映像などどうやって撮影したのかな?シーンごとにもうわぁとなるほどリアルな描写もあります。これはドラマなのかなと感心するほど良い意味で映画みたいです!主人公の恋愛模様や男らしさも表現されており主演の竹内涼真さんにぴったりな役だと思います。仲条あやみさんは演技ももちろんですが、美しすぎてずっと見ていられます。まさにヒロイン役にピッタリです!毎週ハラハラドキドキしそうですが、これからの行方に注目です!
あんず(30代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

君と世界が終わる日に(きみセカ)』のまとめ

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1026円

  • 「君と世界が終わる日に(きみセカ)」を無料で見るならHuluがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 作品数・ラインナップが豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【3月18日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。