\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「暗殺教室~卒業編~」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「暗殺教室~卒業編~」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「暗殺教室~卒業編~」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『暗殺教室~卒業編~』ってどんな作品?

松井優征さん原作・大人気マンガ「暗殺教室」の実写化映画シリーズ・完結編

謎の超生物・殺せんせーの暗殺を任されている椚ヶ丘中学校3年E組の生徒たちだったが、残された時間は残りわずか・・・。

生徒たちは殺せんせーを暗殺し、地球を守ることができるのか。

主演を務めたのは、Hey!Say!Jump!の山田涼介さん

謎の超生物・殺せんせーであり、殺し屋・死神役を山田涼介さんのジャニーズの先輩でもある、嵐の二宮和也さん

他キャストには、1作目から出演していた菅田将暉さん橋本環奈さん加藤清史郎さんらに加え、女優の桐谷美玲さんが、キーパーソンとして出演します。

監督は、「海猿」シリーズや「MOZU」シリーズで知られている羽住英一郎さんが第1作に続いて、メガホンを取ります。

迫力あるアクションシーンは、原作マンガファン、映画第1作目ファンの期待を裏切らない作品となっており、必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「暗殺教室~卒業編~」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【4月2日】まで無料!/

『暗殺教室~卒業編~』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

暗殺教室~卒業編~の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「暗殺教室~卒業編~」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額2189円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「暗殺教室~卒業編~」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「暗殺教室~卒業編~」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「暗殺教室~卒業編~」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『暗殺教室~卒業編~』の作品情報

    基本情報

    作品名暗殺教室~卒業編~
    原題
    原作
    制作年2016年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)ROBOT、東宝
    公開年(公開日)2016年3月25日
    上映時間(話数)117分
    公式サイトhttps://www.toho.co.jp/movie/lineup/ansatsukyoushitsu2.html
    公式Twitterhttps://twitter.com/ansatsu_k
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    松井優征さん原作マンガを実写化し、Hey!Say!Jump!の山田涼介さんが主演を務めた「映画 暗殺教室」の完結編。

     

    突如現れた、謎の超生物・殺せんせー。

    地球破壊をすると宣言しているが、なぜか椚ヶ丘中学校の落ちこぼれ3年E組の担任となる。

    担任となった殺せんせーと接する機会の多い、生徒たちは、政府から殺せんせーの暗殺を任されたのだった。

    生徒たちは、何度も殺せんせーの暗殺を試みるが、その反面、殺せんせーは担任として、生徒たちの信頼を得るようにもなっていた。

    しかし、殺せんせーに恨みを抱えている暗殺者が姿を現わす・・・。

    その正体は、“殺せんせー”と名付け、殺せんせーを慕っている様に見えた茅野カエデだった。

    彼女は自らの正体を元E組担任・雪村あぐりの妹と明かし、隠していた触手を操り、殺せんせーの暗殺を試みる。

    また、殺せんせーを慕うようにもなっていた生徒たちは、殺せんせーを本当に暗殺すべきなのか、話がまとまらずクラスが分裂してしまう。

    殺せんせーと元E組担任・雪村あぐりとの関係は・・・。

    殺せんせーが謎の超生物となって、落ちこぼれクラスの担任となった理由は何なのか・・・。

    そして、生徒たちは、殺せんせーを暗殺し、地球を救うことができるのか・・・。

     

    主演は、前作に続き、Hey!Say!Jump!の山田涼介さん

    3年E組の担任となった、謎の超生物・殺せんせーを、山田涼介さんのジャニーズの先輩にあたる、嵐の二宮和也さんが務め、前作では声のみの出演でしたが、今作では、殺せんせーの過去回想シーンで登場します。

    他キャストには、大人気俳優で、歌手としても活動している菅田将暉さん、1000年に1人のアイドルとして有名になった橋本環奈さん、子ども店長として子役時代から活躍している加藤清史郎さんらが前作に引き続き再集結します。

    また、今作から登場するキーパーソン・雪村あぐり役は、世界の最も美しい顔100人にも選ばれたことのある桐谷美玲さんが務めます。

    監督は、ドラマから映画化まで大人気作品「海猿」シリーズや民放とWOWOWの共同制作で注目された「MOZU」シリーズで有名な羽住英一郎さんが、前作に引き続きメガホンを取ります。

    前作に続き、アクションシーンやCG盛りだくさんの今作は、殺せんせーの過去が明らかになる完結編で、原作マンガファンはもちろん、前作を見た方、今作を初めて見る方も楽しめる作品となっています。

    キャストとスタッフ

    暗殺教室~卒業編~のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 殺せんせー(声):二宮和也
    • 潮田 渚:山田涼介
    • 赤羽 業:菅田将暉
    • 茅野 カエデ / 雪村 あかり:山本舞香
    • 寺坂 竜馬:菅原健
    • 堀部 糸成:加藤清史郎
    • 不破 優月:武田玲奈
    • 律(りつ):橋本環奈
    • 烏間 惟臣:椎名桔平
    • イリーナ・イェラビッチ:知英
    • 雪村 あぐり:桐谷美玲
    殺せんせー(声):二宮和也

    謎の超生物で、椚ヶ丘中学3年E組の担任。

    丸顔で何本も触手を持っており、見た目はタコ。

    マッハ20の速度で動くことができるが、対超生物用武器により、触手を攻撃されると動きが鈍くなる。

    1年後に地球を破壊することを宣言し、それまでの間、椚ヶ丘中学の落ちこぼれが集まるクラス、3年E組の担任になることを自ら日本政府に志願した。

    茅野カエデが「殺すことができない先生」という意味で「殺せんせー」とニックネームをつけ、本人も気に入っている。

    授業もわかりやすく全教科を担当することができることから、生徒の個性に合わせた気遣いをし、生徒の将来についても真剣に考える生徒想い。

    その反面、生徒を傷つける存在は、許せず感情的になることも・・・。

    謎の超生物になる前は、死神と呼ばれた殺し屋だった。

    潮田 渚:山田涼介

    本作の語り部であり、主人公。

    自分の言いたいことがはっきり言えず、一見頼りない。

    その反面、観察力・暗殺力に長けている。

    自分は将来何になりたいのか、漠然とした将来に不安を抱えている。

    殺せんせーを本当に殺すべきなのか葛藤する。

    赤羽 業:菅田将暉

    喧嘩が強く、成績優秀な生徒。

    正義感が強く、他の生徒を守るために起こした暴力事件が原因で、E組に入れられた。

    一匹狼のようだが、主人公・渚と友人となりクラスでも打ち解ける。

    しかし、渚とは、意見が対立することも多い。

    茅野 カエデ / 雪村 あかり:山本舞香

    とても明るいクラスのムードメーカー。

    謎の超生物にも「殺せんせー」と名付けるほど、人懐っこい。

    しかし、その正体は雪村あぐりの妹で、殺せんせーを憎んでいる。

    殺せんせーの暗殺のために触手を手に入れる。

    堀部 糸成:加藤清史郎

    殺せんせー暗殺のために送り込まれたE組の転校生。

    表情を変えず淡々と話す、落ち着いた性格。

    しかし、殺せんせーを暗殺するためには容赦せず、周りが見えなくなる。

    改造手術によって触手を持っていたが、前作で渚に引き抜かれている。

    律(りつ):橋本環奈

    殺せんせー暗殺のための人工知能搭載新型兵器。

    前作では、殺せんせーを暗殺することしかプログラムされておらず、E組の生徒たちに構わず攻撃を仕掛け、クラスに迷惑をかけていたが、殺せんせーからの助言を受け、生徒たちと協力するようになる。

    烏間 惟臣:椎名桔平

    防衛省から派遣された自衛官で、E組の副担任。

    授業は体育を受け持っており、生徒たちに殺せんせー暗殺のための指導を行っている。

    時に生徒たちに助言を与える。

    イリーナ・イェラビッチ:知英

    殺せんせー暗殺のために、英語教師として送り込まれた暗殺者。

    その美貌で、殺せんせー、男子生徒たちを魅了する。

    生徒たちからは「ビッチ先生」と呼ばれている。

    雪村 あぐり:桐谷美玲

    E組の元担任教師で、茅野カエデの姉。

    とても優しく、生徒たちに慕われていたが、突然学校を退職してしまっていた。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:羽住英一郎
    • 脚本:金沢達也
    • 音楽:佐藤直紀
    • 製作:石原隆、渡辺直樹、藤島ジュリー景子、市川南、加太孝明
    • プロデューサー:片山怜子、古谷厚
    • ラインプロデューサー:道上巧矢
    • 撮影:江崎朋生

    口コミ・感想・評価

    「暗殺教室~卒業編~」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも暗殺教室~卒業編~を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    生きていくうえで大切なことを教えてくれる作品

    誰もが感動するラストシーン
    殺せんせーの過去が時間をかけて描かれており、超越した力を手にした理由やE組の担任になった理由などすべての謎が明かされます。ラストシーンとあわせて製作陣が泣かしにきてるのがひしひしと伝わってくるのですが、思惑通り見事に涙腺がやられてしまいました。全編を通してギャグシーンとシリアスなシーンのバランスがよく、テンポも良かったので内容がすんなりと頭に入ってきました。「暗殺教室」という物騒なタイトルではありますが、殺せんせーが暗殺を通して生徒たちに伝えたかったことや生きていくうえで大切なことを教えた命がけの授業だったと考えると、感動が蘇ります。迫力あるバトルシーンも見所のひとつなので、原作ファン・アニメファンの方は別の楽しみ方ができるので、ぜひ見てほしい作品です。
    まつ(30代・男性)
    詳細を見てみる

    ギャグもあるが、担任を暗殺するというルールがある一風変わった学園ドラマ

    殺せんせーの過去が明かされる「暗殺教室〜卒業編〜」
    実写版「暗殺教室」の最終章であり、殺せんせーの過去が明かされる話になっていると同時に、渚たち3年E組の面々が卒業を迎える事になります。殺せんせーは、かつて実験材料にされ、その実験を行っていた研究者の助手となっていた女性と心を通わす事になり、その人が高校の先生で、3年E組の前の担任だった事が殺せんせーが教師という職に興味を持ったキッカケだったというのは意外でした。人気俳優が数多く出ている作品という事もあって、漫画原作としては割と面白いと思います。文化祭の劇で桃太郎をやる事になって、無理矢理鬼役にされた殺し屋のレッド・アイがちょっとかわいそうでした。学園ドラマとしては、担任を暗殺するという変わったルールが目につきますが、案外3年E組には青春の一ページになったのかもしれません。
    たか(40代・男性)

    満足できる実写版暗殺教室

    うまくまとまっていた
    コミックスの雰囲気を壊しすぎることなく、橋本環奈ちゃんのような人間離れした美しい女の子をAIのキャラクターに採用して逆に説得力をもたせる工夫も随所に見られて、原作への愛をしっかり感じる実写化になっていたと思います。桐谷美玲演じるキーパーソンの女性研究者はいいキャラクターのはずなのに、桐谷美玲さんの演技が残念すぎて大事な回想パートが全体的にぶち壊れていたのは残念でした。ただ、体がおかしくなっていく苦悩と恋愛感情のあたたかさを行き来して出来上がった殺せんせーの過去自体にはとても説得力があって、俳優・二宮和也の底力を見たように思います。生徒と殺せんせーのラストバトルの山田涼介さんの表情が素晴らしかったのが印象的です。
    まり(20代・女性)

    笑いあり、涙あり、学生時代を思い出す作品

    きっと誰もが学生生活を思い出す
    前作にひき続き、今回もあり得ない設定、ぶっ飛んだ理論ばかり並べてくるのにこの暗殺教室という作品はどうしても観る側に大切な何かを届けてくれます。それは鑑賞する人によって違ってくるかと思いますが、今回は前作とは違い、殺せんせー(声は嵐の二宮和也さん)と桐谷美玲さんがキーパーソンとなっています。生徒とのやりとりだけでなく2人だけのシーンも感動でした。そして過去の秘密が明らかになり、そこからクラスが団結して絆を深めていくのが良かったです。原作や前作を知らなくても、すんなり作品に入り込めるのは、演者の演技力と脚本の素晴らしさだと思います。そして今さらに活躍している菅田将暉さんや山本舞香さんなどの俳優さんが初々しくたくさん出演しているのも魅力です。
    けんいち(30代・男性)

    最悪

    最悪
    世間的知名度があって演技力があってイケメンと持て囃されるキャストさえ揃えておけばいいだろうと考えているのが透けて見えてただただ不快でしかなかったです。この作品に対する愛情やリスペクトを露ほども感じられなくて非常に残念に思いました。確かに、主演の山田涼介さんは俳優として素晴らしい実力を発揮持っているしイケメンだとは思うけれど、だからと言って山田涼介さんを潮田渚くんにキャスティングするのは潮田渚くんに対する冒涜としか思えなくて本当に腹が立ちました。原作漫画ならびにアニメファン全てを敵に回したと言っても過言ではないと思いました。肝心の殺せんせーについても最悪でした。こんな中途半端なことしかできないなら実写化作品なんて作るなよと憤慨しました。
    おとは(20代・女性)

    原作を読んでいても違和感の無いストーリー。

    意外に再現度が高い。
    意外にと言ってしまえば少し失礼なのですが、前作より原作に沿ったストーリー展開には納得出来ました。正直、アニメより出来がよいとまでは言いませんが、漫画を原作とした映画としてはハイレベルな作品だと思います。漫画のキャラクターを生身の人間が演じることに既に無理があるのですから、その世界観をスクリーンに落とし込んだ監督の手腕は凄いものです。原作を読んだことのある者としても十二分に楽しめました。更に二宮和也の殺せんせいの声があんなに上手くマッチするとは思いませんでした。見事な物です。全体的に全ての物が上手に機能したことによって、暗殺教室が完璧に再現されており、ラストシーンは否応なく感動しました。様々な意見はあると思いますが、この映画は漫画の実写化としては成功した一本だと思います。
    脩尚(50代・男性)

    何度でも見たくなる、面白くて感動する作品

    ただの学園モノでもなければただのコメディーでもない、見て損はない作品!
    「殺す」という言葉がキーワードで、こんなにも泣ける結末だったのは想像できませんでした。中学生達が協力して団結してターゲットの暗殺をめざす、現実ではあり得ない暗殺教室。担任教師のもとで生徒たちが成長していくのは学園モノのお話ではありがちではあるものの、生徒が暗殺者で担任がターゲット、というぶっ飛んだ設定が、面白さを増幅させていて、さらに、避けられない結末に涙してしまうのだと思います。殺せんせーは変な超生物というコメディー要素満載な見た目でありながら、生徒を大切に思う素敵な教師で、そのちぐはぐさもおもしろくてかわいい。殺せんせーの過去の回想シーンでの二宮和也さんは本当にかっこいい…。桐谷美玲さんもとてもかわいかった…。過去シーンから後半にかけて普通の学園モノとはかけ離れていき見ごたえがありまくりです。過去シーンが話の中心になっているからか、展開が少ないわりに長めでした。私は役にピッタリだったと思いましたが、二宮さんの演技が良いと思えなければ中だるみを感じるかも。ちょっとふざけたシーンではいるBGMは、聞くと一気に楽しい気分になるので私はとても気に入ってます。映画となると原作を忠実に再現というのは難しいので削られているお話もあり、原作ファンには物足りなく感じるかもしれません。しかし原作の大雑把なストーリーは十分に理解できる内容ですし、感動できて泣ける、という終わり方になっているので、何度でも見たくなります。ラストに山田涼介さんが笑うシーン、物語にどっぷりハマってしまうと同じタイミングで笑顔になれますよ。「暗殺」や「殺し」と言葉は物騒ですが、ターゲットはあくまでも人間ではなく超生物なので、幼い子に見せても問題ないのではないかと思います。武器や爆発等ありますが、グロいシーンはほとんどなく、家族みんなで楽しめる作品です。見て損はありません!
    みかづき(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『暗殺教室~卒業編~』とあわせて、『暗殺教室~卒業編~』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!
    暗殺教室のシリーズ作品
    山田涼介のおススメ関連作品
    菅原健のおススメ関連作品

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『暗殺教室~卒業編~』のまとめ

    「暗殺教室~卒業編~」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「暗殺教室~卒業編~」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【4月2日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。