\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「汚れた舌」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「汚れた舌」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「汚れた舌」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『汚れた舌』ってどんな作品?

2005年にTBS系で放送されたドラマ『汚れた舌』

人気脚本家の内館牧子さんによる愛と憎しみにまみれた男女の複雑な恋愛関係を描いた作品です。

主演は、芯の強い真っ直ぐな女性役に定評のある飯島直子さん

加えて、牧瀬里穂さん加藤浩次さん森口瑤子さん田中圭さんら演技派俳優陣が脇を固め、視聴者にリアリティを感じさせる世界観を作り上げています。

本作では、登場人物たちがそれぞれに抱える秘めた想いに注目してください!

結婚よりも仕事が生きがいの女性、裕福な家庭で育った専業主婦、良き父親であり仕事でも成功をおさめた男性、お金のために歳の離れた男性と結婚した女性、父親や兄にコンプレックスを抱く青年…

普段はそんなに気にかけていなくても、あなたの身近にもこのような人たちはいるのではないでしょうか?

成熟した男女が織りなすドロドロの人間模様に、一度見始めたら最後まで目を話すことができませんよ。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「汚れた舌」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【4月3日】まで無料!/

『汚れた舌』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

汚れた舌の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「汚れた舌」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額2189円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「汚れた舌」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「汚れた舌」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「汚れた舌」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『汚れた舌』の作品情報

    基本情報

    作品名汚れた舌
    原題
    原作
    制作年2005年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)TBSテレビ
    公開年(公開日)2005年
    上映時間(話数)11話
    公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1409/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    対照的な生き方の中で、それぞれ輝いている二人の女。信念を貫きながら、力強く生きている一人の男。しかし…、ひとつの愛の始まりが、彼らの闇を照らし出し、揺るぎないはずだった幸せを思いもよらない崩壊へと導く。

    キャストとスタッフ

    汚れた舌のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 江田千夏:飯島直子
    • 涼野杏梨:牧瀬里穂
    • 涼野耕平:加藤浩次(極楽とんぼ)
    • 涼野弘子:森口瑤子
    • 涼野光哉:田中圭
    • 江田典子:松原智恵子
    • 白川隆一郎:藤竜也
    江田千夏:飯島直子

    東京の白金にある花屋「フルール・ドゥ・さくら」の経営者。

    結婚や家庭に幸せを求めず、仕事を何よりも大切にしています。

    母には内緒で、父を死に追いやった陶芸家と関係を続けているのですが…

     

    江田千夏を演じるのは、飯島直子さんです。

    抜群のスタイルでレースクイーンやキャンペーンガールなどを務め、女性タレントとしてもバラエティ番組に数多く出演。

    1994年頃、コカ・コーラのCM「ジョージア」への出演をきっかけに人気が上昇します。

    当時は彼女のファッションやメイクを真似る女性、いわゆる「ナオラー」も急増したとか。

    その後は、TVドラマ『智子と知子』『バスストップ』『いつか陽のあたる場所で』などで主演を務め、女優業にも活躍の場を広げていきました。

    近年では映画『太陽の家』に出演し、少ない登場シーンにもかかわらず存在感のある演技を披露しています。

    涼野杏梨:牧瀬里穂

    耕平の妻で、結婚にこそ本当の幸せがあると信じている専業主婦。

    何不自由のない裕福な家庭で育ち、名門の私立女子大を卒業しています。

    夫と周囲の女性たちとの関係に不安を抱いて、やがて精神に異常をきたすように…

     

    涼野杏梨を演じるのは、牧瀬里穂さんです。

    1989年、JR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」で一躍脚光を浴び、清純派のイメージを定着させます。

    このブレイクをきっかけに、映画『東京上空いらっしゃいませ』や『つぐみ』に出演。

    毎日映画コンクール・新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにしました。

    近年では、NHK連続テレビ小説『まんぷく』やTVドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』などに出演しています。

    涼野耕平:加藤浩次(極楽とんぼ)

    全国チェーンの花屋「富士山花店」のを経営する三代目社長。

    責任感が強く、完璧な夫として妻子を大切にするもどこか空しさを感じています。

    そんな中、偶然出会った千夏に強く心が惹かれていくのです。

     

    涼野耕平を演じるのは、加藤浩次さんです。

    お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当で、バラエティ番組や情報番組のMCとして活躍中。

    現在は、『スッキリ』『がっちりマンデー!!』などのMCを10年以上務める他、スペシャル番組のMCにも起用されるなど実力が高く評価されています。

    また、TVドラマ『人にやさしく』『クロサギ』『ブラックペアン』などの話題作に俳優として出演し、バラエティ番組で見せるイメージとは違った一面も披露しています。

    涼野弘子:森口瑤子

    「富士山花店」の副社長で、義理の息子の耕平とは同い年。

    より良い人生を手に入れるために、31歳離れた耕平の父親と結婚して贅沢な生活を手に入れました。

    しかし、そんな暮らしにも満足できず、自分とは正反対の人生を歩んできた耕平の妻・杏梨を憎んでいます。

     

    涼野弘子を演じるのは、森口瑤子さんです。

    TVドラマ『やまとなでしこ』や映画『八日目の蝉』『鍵泥棒のメソッド』など数多くの作品に幅広く出演。

    どんな役も演じることができる女性名バイプレイヤーとして活躍しています。

    また、2021年1月には人気バラエティ番組「プレバト」の冬の俳句タイトル戦「冬麗戦2021」に出場

    番組史上初となる女性のタイトル王者となり、話題となっています。

    涼野光哉:田中圭

    弘子と耕平の父親の間に生まれた子供で、現役の大学生。

    耕平の前で「女」を出す母親を不愉快に思いながらも、家族の前では明るい笑顔を見せています。

    義母兄である耕平にコンプレックスを抱く裏で、杏梨へ密かな想いを寄せています。

     

    涼野光哉を演じるのは、田中圭さんです。

    2003年にデビューした後、TVドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』、大河ドラマ『軍師官兵衛』、映画『図書館戦争』シリーズなど数多くの作品に出演し、実績を重ねてきました。

    2018年、主演を務めたドラマ『おっさんずラブ』が大ヒットし、人気俳優の仲間入り!

    その後は、『あなたの番です』『先生を消す方程式。』などの話題作で主演を務める他、森永乳業「MOW」シリーズや味の素「鍋キューブ」のCMに出演するなど大活躍しています。

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー : 矢口久雄
    • ディレクター・監督 : 佐々木章光、藤尾隆
    • 脚本 : 内館牧子
    • 演出:佐々木章光、藤尾隆
    • 音楽:栗山和樹

    口コミ・感想・評価

    「汚れた舌」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも汚れた舌を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ドロドロな愛憎劇

    加藤浩次がかっこよすぎ
    この頃の内館牧子さん脚本のドラマはとても面白かったです。汚れた舌はちっとも共感できない登場人物ばかり出てきてちっとも応援できないのですが、なぜか面白いのです。特にこのドラマの耕平役の加藤浩次さんがものすごくセクシーです。今ではすっかり朝の顔になりましたが、役者としても成功していた人だと感じます。耕平は、妻が居るのに同じ年の義理の母と飯島直子さん演じる千夏に翻弄されるモテ男です。耕平の義理の弟が田中圭さんというところも見どころです。妻VS義理の母のお嬢様と成り上がりのマウント合戦が見ものです。散々バトルを繰り返していたのに、最終回の結末には驚いてしまいました。ちょっとイカれちゃってるお金持ちのドロドロ愛憎劇から目が離せません。
    はるる(40代・女性)
    詳細を見てみる

    ドロドロ愛憎劇が好きな人にはお勧めですし、内館牧子ワールドが苦手な人でも、あれだけ嫌みや嫌がらせに耐えながら前を向いて歩いて行く主人公に見終わった後、勇気づけられるドラマになるかもしれません。

    内館牧子ワールド全開のドラマ
    不倫、愛憎のドロドロしたドラマでしたが、飯島直子さん演じる主人公が、松原智恵子演じるお母さんから嫌みを言われ続け、不倫相手の奥さんからは嫌がらせを受け、うじうじ悩みながらも前を向いて歩いて行くところには共感を持ちました。飯島直子さんが、明るく元気なイメージとは逆のいつもうじうじ悩んでいてちょっと暗い感じのキャラを演じたのが新鮮でした。話の内容が暗くて内館牧子さんの作品が好きな人以外は受け入れられないところも多いかもしれません。ですがお笑いタレントの加藤浩次さんがわりと控えめの大人の男の人という感じの演技をしていて新鮮でしたし、飯島直子さんとの濃厚キスシーンは見所のひとつです。困っているときにこんな男性に助けてもらえたら幸せだろうなぁと主人公がうらやましく感じました。
    トシイ(50代・女性)

    ドロッドロの愛憎劇

    やりたい放題!
    不倫もののドラマは未だに人気ジャンルですが、ひと昔前のドラマのドロドロっぷりは令和ドラマの比ではないことがよくわかる作品です。まだまだ若い頃の田中圭が出ているので、田中圭マニアの人にもおすすめできる作品。最終回で急にドロドロをすっきり爽やかに解決しようとするのでびっくりしてしまいますが、その素っ頓狂なラストも含めて、昔のドラマというのは味わい深いなあとしみじみ思いだせました。中盤の女同士のドラマは本当にみっともなくてドロドロしていて、お酒を飲んでツッコミを入れながらやんややんやと楽しむぐらいでちょうどいいかもしれません。とはいえメインキャストは美女ぞろいなので、飯島直子さんや牧瀬里穂さんの美しさを堪能できるのもおすすめポイントです。
    りのれん(20代・女性)

    よくある愛憎

    よくある愛憎
    白川隆一郎から資金的にサポートしてもらっていたとはいえ、自分の父親の死に直接の関わりがある人物と関係を持つのは如何なものかと冷ややかな目で江田千夏のことを観ていました。個人的には全くもって理解できないなと思いました。私がまだ年端のいかないペーペーだから大人の気持ちが理解できないだけなのか、それとも江田千夏が特殊なのか考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。ストーリー的にはそんなに珍しくもないよくある愛憎ドラマといった感じで、これといって素晴らしいと称賛するポイントもなければ、これは酷いなというポイントもなくて、そういう意味ではこのドラマは観ていて退屈さを覚えるものだと思いました。唯一、加藤浩次さんが印象に残ったかなというくらいでした。
    おとは(20代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『汚れた舌』のまとめ

    「汚れた舌」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「汚れた舌」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【4月3日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。