\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額2189円

>>無料で今すぐ「回復術士のやり直し」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「回復術士のやり直し」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「回復術士のやり直し」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『回復術士のやり直し』ってどんな作品?

2016年から小説投稿サイト「小説家になろう」で連載され、2021年1月時点でシリーズ累計発行部数170万部を突破する月夜涙さん原作しおこんぶさんイラストファンタジーテレビアニメ

「癒」しの勇者ケヤルは他の勇者たちと世界を救う冒険に出ますが、ケヤルの使う「回復」のある欠点により、多くの苦痛を経験してしまい、自分を苦しめた人たちに復讐しながらもう1度「回復術士」としての人生をやり直す様子が描かれています。

主人公のケヤル役を人気テレビアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」などにも出演している保住有哉さん

その脇を石上静香さん高森奈津美さん津田美波さん稲田徹さんたち豪華声優陣が固めます。

勇者が敵を倒すという普通の冒険ファンタジーとは違い、自分を苦しめた人たちに復讐しながら自分の幸せを探していくハラハラドキドキのストーリー展開は必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「回復術士のやり直し」のフル動画を見るならU-NEXTがおススメ!

U-NEXTでは31日間無料トライアル600ポイントプレゼント実施中!

\本日から【4月4日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

\過去にU-NEXTを利用された方はコチラ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額1958円

過去に一度でもU-NEXTに登録された方は、残念ながら31日間の無料お試しを再度利用することがでず、600Pも貰うことができません。

ただ、どうしても無料で「回復術士のやり直し」が観たい!という方には、U-NEXTの次にmusic.jpがおススメ。

こちらも本編にてご紹介していきます。

『回復術士のやり直し』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

回復術士のやり直しの動画配信状況

U-NEXTを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「回復術士のやり直し」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額2189円
×
30日間無料
月額2659円
30日間無料
月額1958円
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

この中でも31日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が国内No.1、さらに600円分の無料ポイントがもらえるU-NEXTがおススメ。

「U-NEXTって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

U-NEXTの概要・特徴・メリット・デメリット

U-NEXTは、ドラマ、映画、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの人気作品が「見放題作品数No.1」となる19万本が見放題で、さらに雑誌も80誌以上読むことができる動画配信サービスです。

U-NEXTには31日間無料トライアルも用意されているので、国内最大の配信コンテンツが見放題&読み放題!それがU-NEXTの最大の魅力です。

U-NEXTの概要や特徴、メリット・デメリットを簡単にまとめましたので、参考にしてみてください。

U-NEXT
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:31日間
  • 無料トライアルポイント:600ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2189円
  • 通常会員ポイント:1,200ポイント(2か月目以降毎月もらえる)
  • 見放題作品数:19万本
  • 雑誌読み放題:80誌以上
メリット
無料期間が業界トップの31日間→無料で丸々1か月も楽しめる
無料期間中に600ポイントがタダでもらえる→最新作も(1本分)楽しめる
無料期間中に解約OK→気に入らなければ一切お金がかからず退会できる
2か月目以降は毎月1,200ポイントタダでもらえる→毎月新作2本以上が課金なしで楽しめる
1つの契約で最大4人でシェアできる→実質500円で利用できる
フルHD/4K&高音質対応→家でもリッチな動画鑑賞生活
マルチデバイス(テレビ、スマホ・タブレット、パソコン)対応→隙間時間なども有効活用できる
コンテンツのダウンロードOK→外出先でも通信容量を気にせず楽しめる
見放題作品数が業界ナンバーワンの19万本→観たい作品が必ず見つかる
動画コンテンツ以外にも80誌以上の雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスが充実
DVDレンタルと同じもしくはそれよりも早く、新作が視聴できる
NHKオンデマンドで大河ドラマや朝ドラなど700作品以上が楽しめる(NHKオンデマンドからの無料登録なら600→1,000ポイント
デメリット
月額料金が2189円(税抜)と、ほかの動画配信サービスより高い

デメリットは「月額料金がほかの動画配信サービスより高い」というくらいですが、U-NEXTでは1つの契約で最大4人とシェアできるので、家族や友人とシェアすれば実質500円程度で利用できます。

それでも高いかどうか、あなたに合っているかどうかは、実際に31日間の無料期間を使い倒してみるのが良いと思います。

気に入らなければ好きな時に解約OKですので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

\見放題作品数No.1/

>>U-NEXT公式で31日間無料トライアルを体験してみる<<

 

さらに詳細については「U-NEXTの登録&解約方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットもご紹介!」で詳しく解説していますので、気になった方はあわせてご覧ください。

U-NEXTの配信動画コンテンツ

U-NEXTで配信されている人気の動画コンテンツをご紹介します!

これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、気になる作品はU-NEXT公式ページで確認してみてください♪

U-NEXTの口コミ

「U-NEXT」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、実際に「U-NEXT」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

実質月200円以下にもなる高コスパが嬉しい!

様々な動画配信サービスを登録してきましたが、『U-NEXT』が一番コスパが良いと感じました。ほかの動画配信サービスの料金が月1000円前後に設定されているなかで、『U-NEXT』は月1990円(税別)であり一見高額に見えます。しかし『U-NEXT』では一か月に1200円相当のポイントがもらえるため、実質的な負担額は790円となります。そのポイントの使い道も幅広く、例えば私はポイントを「NHKオンデマンド」との契約に利用して朝ドラを見放題にしています。さらにファミリーアカウントをつくることで4人まで同時視聴が可能になり、1アカウントあたりの金額は200円を切ります。ここまで高コスパなのに見放題作品数は14万本を超えており、見たい作品が多くあるのが嬉しいです。
平岸おん(20代・男性)
口コミのつづきを見る

最新作もすぐ見れる!

国内ドラマ中心にU-NEXTを利用しています。最新作の配信が早く見逃したドラマもいち早く視聴出来ます!最新作以外のドラマの配信数も非常に多く、過去のドラマをもう一度見たい!と思った時にも視聴出来ます。どの動画も見放題なので安心して視聴出来ます。アカウントを家族で共用出来るのでそれぞれが加入する必要もなく月額利用料のコスト削減にもなります。国内ドラマだけではなく、アニメ、映画の配信数も多くアニメ好きな子供、映画が好きな主人共々家族皆で楽しんでいます。
おおあき(40代・女性)

使い勝手も良く楽しい

新しい映画もポイント制ですぐに出してくれることや、古い映画もしっかりと揃っているからいいです。また、マイナーな映画もあって見たいものが全て見れます。ジャンルも細かくわけられていて、漫画なども見ることができるので最高のサイトです。テレビやパソコン、すまほなどたくさんのデバイスから見ることができるのでありがたいです。無料で子アカウントを多数作れるため親アカウントが管理しながら共有できるのがまた楽です。
すず(20代・女性)

観たい作品はだいたい揃ってる!

類似の他社サービスと比較しても作品数はかなり豊富なので、観たい作品は大抵見つかります。見放題だと人気のない映画が中心になりがちですが、U-NEXTは見放題でも話題作や人気のある作品まで見応えのある作品も多いです。検索方法もわかりやすく、人それぞれの趣向やその時々の気分に合った作品を探しやすいところも魅力です。家族でIDを複数持てるところも便利で、端末を変えて視聴したり観たい作品を一緒に選んだりする場面で活用しています。
おきくよめ(30代・女性)

最新の映画が見放題

最新の映画から、昔懐かしい映画まで幅広いジャンルの映画が揃っているため、飽きずに毎日動画を楽しむことができる。映画だけでなく、ドラマ、アニメ、子供向けなどコンテンツも多く、1人で、大人数でも楽しむことができる。また、1アカウントで3名まで登録でき、家族で共有もできる。動画をあらかじめダウンロードしておけば、通信環境がない場所、月末で残りギガが少ない時も、楽しむことができる。1980円と少々値段は高いが、画質も良く、最新の映画が見れるのは、映画好きには良い。
しょう(30代・男性)

ポイントで新作見れる!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて金額が高いようにも感じますが、毎月1000ポイント近くポイントがもらえて、それで最新の映画やドラマ、アニメが見られるのでそこがいいところです。他の動画配信サービスではまだ配信されていない新作も配信されているのでポイントを使って見ることができます。漫画とかも見放題で見れるやつもあるので、漫画も動画も両方見たいという方には特にお勧めできます。アニメの配信数も多くていいです。
れおん(20代・女性)

U-NEXTの登録・解約方法

U-NEXTは登録も解約も90秒ほどで完了するので、とても簡単です。

不安な方にむけて、下記の記事で画像付きで解説していますので、参考にしてみてください♪

 >>U-NEXTの登録・解約方法を画像付きで確認する

過去にU-NEXTを利用された方へ

過去に一度でもU-NEXTに登録された方は、残念ながら31日間の無料お試しを再度利用することがでず、600Pも貰うことができません。

ただ、どうしても無料で「回復術士のやり直し」が観たい!という方には、U-NEXTの次にmusic.jpがおススメ。

以下に、サービスの概要を簡単にご紹介します。

music.jpの概要・特徴・メリット・デメリット

music.jpってどんなサービス?

music.jpは、エムティーアイが運営する動画配信サービスで、名前のとおり当初は音楽配信サービスとして立ち上がったものの、現在は「動画」や「電子書籍」などのコンテンツも充実し、「音楽」「動画」「電子書籍」の3つを利用できる総合エンタメサービスです。

そんなmusic.jpの特徴は、業界トップレベルの30日間の無料トライアル期間と、なんといっても業界No1となる無料トライアル1,600ポイントが最大の魅力!

これは新作映画3本分、準新作・旧作であれば4本以上に相当します。

月額料金が高い、見放題作品が少ないなどのデメリットはあるものの、見たい作品が決まっている方には十分に満足できるサービスです!

music.jp
music.jp
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,600ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:1958円
  • 動画配信数:18万本
    メリット
    初回登録で業界最長級の30日間の無料期間
    初回登録で業界最多の1600ポイントがもらえる(新作映画3本分)
    国内最大級の18万本以上の動画配信数
    音楽・動画・電子書籍をまとめて楽しめる
    最新作がいち早く配信される
    ハイレゾ対応の超高音質の音楽が楽しめる
    漫画の品揃えも充実
    デメリット
    月額料金が他の動画サービスより高い
    聴き放題や見放題作品が非常に少ない
    動画ポイントは付与された月しか使えない

    \業界No1の無料トライアル1,600ポイント/

    music.jp

    >>music.jp公式で無料トライアルを試してみる<<

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『回復術士のやり直し』の作品情報

    基本情報

    作品名回復術士のやり直し
    原題
    原作
    制作年2021年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)ティー・エヌ・ケー、AT-X
    公開年(公開日)2021年1月13日
    上映時間(話数)23分
    公式サイトhttp://kaiyari.com/
    公式Twitterhttps://twitter.com/kaiyari_anime
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    “癒”の勇者の素質に目覚め、ほかの勇者と世界を救う冒険に出ることになった回復術士のケヤル。しかしそれは、勇者たちに自由と尊厳を奪われる搾取の日々の始まりだった。自我すらも失いかけていたケヤルだが、ある日”回復”能力の真実に辿りつく。

    キャストとスタッフ

    回復術士のやり直しのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ケヤル/ケヤルガ:保住有哉
    • フレア/フレイア:渋谷彩乃
    • セツナ:石上静香
    • クレハ:相川奈都姫
    • イヴ:高森奈津美
    • ノルン:津田美波
    • ブレイド:ふじたまみ
    • ブレット:稲田徹
    • アンナ:西明日香
    ケヤル/ケヤルガ:保住有哉

    本作品の主人公。

    「癒」の勇者で、回復術士。

    のどかなアルバン村で育った心優しい少年。

    世界を救うために他の勇者たちと共に、魔王に立ち向かいます。

    とても優秀な回復術士ですが、「回復」を使うとその対象が経験した苦痛や恐怖を代わりに受けなければならないという欠点があり、使うことを躊躇っています。

    冒険の中で、自分だけが武器を持たされず、ひどい扱いを受けたことで、錬金術師「ケヤルガ」という偽名を使い復讐をしていくことになります。

    フレア/フレイア:渋谷彩乃

    ジオラル王国の第一王女。

    「術」の勇者で、魔術師。

    聖母のような優しい微笑みを絶やさず、国民たちにもとても慕われているカリスマ的美少女。

    しかし、本当の姿は全ての人を見下すサディストです。

    魔術師としての力はとても強く、高位の魔術も使いこなします。

    ケヤルから復讐を受けることになりますが、その後、ケヤルによって記憶と容姿を改竄され、ケヤルガの従者、フレイアとなります。

    セツナ:石上静香

    氷狼族の少女。

    自由都市のラナリッタで、奴隷として売られていたところをヤケルガに助けられます。

    誇り高く、仲間想いの性格。

    故郷を襲い、仲間たちを殺戮した人間たちに強い復讐心を持っています。

    もっと強くなるために、ケヤルガに戦闘能力を引き上げてもらいます。

    氷の精霊魔術と狼人格闘術のスキルを持ち、巨大な氷で形成された爪で相手を切り裂きます。

    クレハ:相川奈都姫

    「剣聖」と呼ばれるジオラル王国最強の剣士。

    剣の技だけならば、「剣」の勇者のに劣りません。

    剣の名門といわれるクライレット家に誇りを持っており、国王のために努力を積み重ねてきました。

    とても生真面目な性格ですが、生真面目過ぎて思い込みが激しい一面も持っています。

    イヴ:高森奈津美

    黒羽族の少女。

    深紅の瞳に、黒い翼が特徴の魔族。

    髪の色は違いますが、ケヤルが最初の世界で出会った魔王の姿によく似ています。

    ノルン:津田美波

    ジオラル王国第二王女。

    フレアの妹です。

    軍略を立てる天才。

    人を欺くこともお手の物で、目的のためにはどんな犠牲をも厭わない規格外の異常な性格。

    サディスティックで無慈悲なその性格は、姉のフレアにも劣りません。

    「術」の勇者の力を持っている姉のフレアに劣等感を持っていましたが、フレアに認めてもらいたい一心で努力し、軍神と呼ばれるほどの頭脳を手に入れました。

    ブレイド:ふじたまみ

    「剣」の勇者。

    金髪の髪と、碧眼の目が特徴。

    キザで派手好きな、男装している美しい女性。

    フレアに想いを寄せており、女性を口説きやすいように男装しています。

    神剣ラグナログの使い手で、獣すら圧倒する速さであらゆるものを簡単に両断します。

    ブレット:稲田徹

    「砲」の勇者。

    スキンヘッドと髭が特徴の、筋骨隆々な体を持つ大男。

    神砲タスラムの使い手で、高精度かつ追尾機能のある魔弾を放ち、獲物を狙います。

    勇者の中では、ケヤルに愛を持って接しますが、どこか歪んでいます。

    アンナ:西明日香

    ケヤルの親代わり的な存在。

    ケヤルの故郷、アルバン村で暮らしています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:朝岡卓矢
    • 原作:月夜涙
    • キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
    • 音楽:藤澤健至、鈴木暁也、Johannes Nilsson
    • 総作画監督:ごとうじゅんじ、齊藤佳子
    • キャラクター原案:しおこんぶ

    口コミ・感想・評価

    「回復術士のやり直し」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも回復術士のやり直しを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    ちょっと変わり種のなろう系をお探しの人に。

    リベンジ系なろうアニメ
    本作はタイトルでお察しの通り、”なろう系”のアニメです。ただ、一般的な”なろう系”と違うのは、主人公が復讐のために冒険をするという点でしょうか。私の知っている範囲ではこれの他に「盾の勇者の成り上がり」があります。話としてはそれと似た様な感じになります。第一話のつかみとしては、物語の世界観やどの様なストーリーなのかが簡潔にまとめられていて、非常に見やすかったです。ただ、若干気になったのは作画があまり安定しなかったところでしょうか。しかし、そこまで酷くはないので気にはならないくらいです。それよりも、主人公以外は敵、もしくは赤の他人みたいな扱いなので、あまりキャラクターには感情移入がしにくいかもしれません。
    yukei(20代・男性)
    詳細を見てみる

    復讐心丸出しのダークファンタジー

    いろいろ衝撃的
    確かに回復術士は戦闘ができないうえに、攻撃を食らったときに回復してもらうために、最後まで守らないといけないって、ヒーラーがヒロインとか可愛い女の子でもない限りは、腹が立つかもしれませんね。しかもこの世界では、回復させると術師にその攻撃を受けた時の映像と痛みがそのまま反映されるシステム。回復させるのが嫌になってしまうのも分かるけど、それを強制的に薬漬けにしたり恐怖で支配したりして、自分の意のままに回復させようとする、他の勇者たちが恐ろしすぎました。そんな前世の記憶があるのも驚いたけど、一番驚いたのはケアルで攻撃できてしまうこと。回復呪文で攻撃できるのは、通常アンデッド系のモンスターだけだけど、普通に魔王相手に戦って倒してしまっていたのが、衝撃でした。これから前世の記憶を頼りに、どうなっていくのか楽しみ。
    ナッシー(20代・女性)

    回復術というスキルも復讐もどっちも怖いアニメです。

    主人公ケヤルの人生が過酷すぎるけど負けず嫌いが凄いです
    タイトルからは想像出来ないほどの壮絶な人生と復讐劇が待ち受けているので残虐性のある絵が苦手な人は注意が必要です。主人公のケヤルが小さな農村で勇者に憧れながら暮らしているのはほのぼのとして微笑ましいです。星の精霊から翡翠眼を貰った途端に人生一周目を思い出したのはファンタジーらしかったのでテンション上がりました。でもケヤルが体験したのは奴隷のように無理やりヒールを使わされ、肉体的にも性的にも虐待の日々が続いたもので一気に胸が苦しくなります。全てを思い出して復讐に燃えるケヤルはすぐに行動に移して恨みが深い事を想像させ、不気味に笑う顔は怖かったです。勇者の印が現れて復讐のターゲットである王女フレアが迎えに来た時はこれから復讐が始まるとワクワクします。一周目と同じように無理やりヒールを使わされ虐待を受けていたのは力を付ける為とは言え何回も見たくないですね。正気を取り戻してからの反撃はトントン拍子でフレアの側近騎士レナードを自分の顔に変えて罪を肩代わりさせたのは良いアイデアだと思いました。フレアは執拗な暴力に加え顔を変え連れ歩くという事にしましたが最終的にどうするのか楽しみです。剣の勇者ブレイドと砲の勇者ブレットへの復讐がまだなのでどんな手段を使うのか楽しみです。街から出て何をするのか、仲間も増えていくので登場人物も楽しみだし、やり直す先に何があるのか楽しみです。
    sayaka(40代・女性)

    ハーレムラノベや異世界転生コメディを見飽きた人におすすめしたい作品

    全ゲーマーの回復術士のイメージを覆す、アンチ異世界ファンタジー
    タイトルから「よくある異世界転生ラブコメディかな」と思っていましたが、開始5秒でダークな雰囲気になり、いい意味で裏切られました。主人公の名前が「ケヤル」で職業が「回復術士」という設定に「某ゲームのパクリじゃん」と軽々しさを感じている人にこそ、一度見てほしい!回復術士の「優しい」「癒し」といったイメージを覆して、アンチ異世界ファンタジーとしてシリアスなストーリーが展開していきます。1話に出てくるヒロイン「フレア」も、ラノベや漫画によくいるタイプと見せかけてとんでもない性悪女で、ケヤルがこの先いかにこのヒロインをぎゃふんと言わせてくれるのかも楽しみになります!作画や主題歌も並以上で安心して見れるのも魅力!
    音橋トモ(20代・女性)

    主人公の心の闇を描いた斬新な作品

    回復術士の苦難と復讐
    ファンタジー物ですが、普通のものとは明らかに展開が違うストーリーとなっています。回復術を使う主人公・ケヤルは勇者と呼ばれていますが実態とのギャップに苦しめられていたのが特徴です。偶然ではなく自ら望んで時間逆行をし自分を苦しめた者に復讐をするのが序盤のケヤルの目的となっています。回復術には秘密があるようで、その秘密に気が付いたケヤルが苦しむのを分かっていながら、復讐を遂げるためにあえて同じ道を進むのが痛ましくもあり恐ろしさでもあります。壮快さはなくドロドロの序盤となり、ケヤルの暴走とも言うべき復讐はかなり無茶苦茶に感じますが、心の闇の部分を中心にストーリー展開していく作品は他ではまず見られませんので貴重でしょう。ファンタジー作品としてはかなり毛色の違った作品ですのでマンネリではない内容が見所だと感じます。
    白滝(40代・男性)

    地上波とは思えない作風のアニメ

    規制が大丈夫か!?と思える復讐譚
    2021年1月より放送中のファンタジー系の「なろう」系のアニメで、勇者にあこがれていた少年ケヤルがその傲慢な願望を勇者たちに虐げられた事から時間逆行を使い、復讐を企てるというあらすじで、主人公のキャラも外道で、所謂どちらが悪役なのか判らない状況になっている印象になっていますね。濡れ場も多く、この辺りは「異種族レビュアーズ」を彷彿とさせますが、地上波でやっていいものかっと感じてしまいますね(苦笑)。ストーリー的にもわざわざ転生して新たな人生を歩めるのに復讐に走るという主人公の動機も感情移入しづらい印象があり(また回復といっても何でもありな解釈になっていて多少曖昧感があります)、あまり万人受けしづらい作風かなっと思いました。
    Shinya0544(30代・男性)

    大人向けのアニメ

    内容が衝撃的でした
    とにかくアニメとしては設定が生々しい感じに驚き、深夜帯らしい大人向けのアニメという印象でした。主人公のケアルの能力である治癒の力のデメリットのせいで薬物依存にさせられ、恥辱を受けた復讐をするというストーリーはこれまで見たことがないアニメの展開だったから新鮮でした。さらに表情の変化がしっかりと描かれているので、ケアルの感情がわかりやすくてよりストーリーに入り込むことができました。そして、映像も大人向けという感じが強くなっており、冒頭からいきなり女性の裸のシーンや終盤にはメイドたちにモテまくってエッチするケアルの姿も描かれながらもケアルの思惑も語られながらだったので面白く、今後も色々な美少女が登場しそうなので続きが楽しみになりました。
    アーロン(30代・男性)

    独創性に欠けるがまあまあ楽しめる

    ヒール多すぎ
    1話の中に「ヒール」という言葉が何回出てきたのか数えたくなるくらいにはヒールが出てきたので途中からゲシュタルト崩壊を起こしそうになりました。冒頭部分では私好みの超絶可愛いショタくんにテンションがぶち上がっていましたが、次第にその可愛さはどこへやらといった感じに消え失せてしまったので非常にガッカリしてしまいました。最後には恐ろしくゲスい表情をしていて可愛さの欠片も感じられませんでした。ストーリー的には特別面白いとかそういうこともなくて物足りなさを感じました。それでも、キャラクターデザインや全体的な作画に関して言えばクオリティーは間違いなく高いかなと思ったので、それを踏まえて評価すれば5点中3点という数字が妥当かなと個人的には思いました。
    おとは(20代・女性)

    エロいけど、黒塗りなんで見ててもあまり面白くない作品

    とにかくエロい!が、、、
    タイトルでも書いたように、よくあるアニメよりも描写が生々しく、エロティックです。主人公は回復能力を持った人物であり、以前、肉体的・性的にも拷問を受けており、精神的に極限まで追い詰められたところからスタートするのですが、あることをきっかけに人生をやり直し、今まで拷問してきた相手に復讐するというのが大まかなストーリーです。その復讐の仕方もなかなかにエゲツなく、相手の指を一本一本折り、折り終えたらヒールの能力で回復してまた繰り返すというもの。それに陵辱系の拷問をやられた分以上に返すという、苦手な人は聞くだけでも気持ちの悪い内容だと思います。しかし、その殆どのシーンに黒塗り規制が入るので、直接的なシーンは何も見えません。でもこれがメインの作品なのに、それを全て規制で見えなくしてしまうのは、正直何を考えているのかわかりません。厳しい意見ですが、dvdを売るためだけのアニメは放送しなくてもいいなと思いました。
    bew666(30代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『回復術士のやり直し』のまとめ

    「回復術士のやり直し」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    31日間無料
    月額2189円
    30日間無料
    月額1958円

    • 「回復術士のやり直し」を無料で見るならU-NEXTがおススメ
    • 業界最長となる31日間の無料トライアルを実施中
    • 業界No1の19万本の見放題作品が視聴できる
    • 600円分のポイントがタダでもらえる
    • 過去にU-NEXTを利用したことがある人は、music.jpがおススメ
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【4月4日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    >>music.jp公式サイトはコチラ<<

    ※本ページの情報は2021年1月21日時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。