\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING』ってどんな作品?

韓国5人組ボーイズグループTOMORROW X TOGETHER日本1stアルバムの制作の4か月に密着したドキュメンタリー番組です。

今もその“夢を見続けている”というメッセージが込められた待望作「STILL DREAMING」は、‟5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]”をはじめ、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴が書き下ろした日本オリジナルの新曲‟Force”など、全10曲収録。

「TOMORROW X TOGETHER」は世界的人気を誇るBTSの弟分としてデビュー前から注目を集め、MVの総再生回数は4億回突破、SNSの総フォロワーが3478万人という驚異的な支持を集め、全世界にファンを持ちます

日本での1stアルバムに込めた想いなどメンバーのインタビュー映像をはじめ、プライベートなところメンバーたちの貴重映像プレミアム企画は必見!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月30日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMINGの動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMINGの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」の無料視聴が可能となっているのはABEMAのみです。

よって、無料で「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」を楽しみたい方は、ABEMA を利用しましょう!

「ABEMAって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『TOMORROW X TOGETHER Map for “STILL DREAMING”』の作品情報

    基本情報

    作品名TOMORROW X TOGETHER Map for "STILL DREAMING"
    原題
    原作
    制作年2021年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)K WORLDチャンネル、Abema
    公開年(公開日)2021年2月1日
    上映時間(話数)35分、4話
    公式サイトhttps://www.universal-music.co.jp/txt/news/2021-01-20-2/
    公式Twitterhttps://twitter.com/intent/tweet?original_referer=https%3A%2F%2Fwww.universal-music.co.jp%2F&ref_src=twsrc%5Etfw&text=2021%E5%B9%B42%E6%9C%881%E6%97%A5(%E6%9C%88)%E3%80%81%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%80%8ETOMORROW%20X%20TOGETHER%20Map%20for%20%22STILL%20DREAMING%22%E3%80%8F%E3%81%8CABEMA%E3%81%AB%E3%81%A6%E7%8B%AC%E5%8D%A0%E9%85%8D%E4%BF%A1%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%20-%20TOMORROW%20X%20TOGETHER&tw_p=tweetbutton&url=https%3A%2F%2Fwww.universal-music.co.jp%2Ftxt%2Fnews%2F2021-01-20-2%2F
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    世界が熱狂するTOMORROW X TOGETHERの1stアルバム活動裏に密着したドキュメンタリー番組が放送決定!『5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]』ABEMAオリジナルパフォーマンス映像も初公開!

    世界的人気を誇るBTSの弟分としてデビュー前から注目を集め、2019年3月にデビューしたTOMORROW X TOGETHERは、MVの総再生回数4億回超え、SNSの総フォロワーが3478万人という驚異的な支持を集め、アジアのみならず世界中から注目を集めるグローバルグループ。

    『TOMORROW X TOGETHER Map for “STILL DREAMING”』(全4話)では
    2021年1月20日(水)に発売した日本1stアルバム『STILL DREAMING』の制作期間4ヶ月に密着。
    日本で初めて発売するフルアルバムに込めたメンバーたちの想いが伝わるインタビュー映像をはじめ、様々なアルバムプロモーション活動やプライベートなところまでを追ったドキュメンタリー番組。

    キャストとスタッフ

    TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMINGのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • TOMORROW X TOGETHER
    YEONJUN(ヨンジュン)

    グループ内で最年長

    親父ギャグを言ったりするなど、グループを盛り上げていますが、メンバーの中で一番性格がつかめないとも言われているなど不思議ちゃんキャラです。

    デビュー前の2018年12月28日に韓国で放送されたKBS歌謡大祝祭で、BTSのVさんのソロステージのバックダンサーを務めていたことでも話題になりました。

    以前は、CUBEエンターテインメントの練習生で、奥二重な目が特徴。

    不思議さとかっこよすぎるルックスが人気の理由で、グループ内で一番好きというファンも多いです。

    SOOBIN(スビン)

    本グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)のリーダーで責任感が人1倍強いメンバーです。

    リーダーとして代表で話すことが多いですが、かなり人見知りが激しくて口数が少ないです

    グループイチの高身長が特徴。

    また、スビンさんの個人写真が発表されたと同時に、韓国の人気グループBTOBのミニョクさんに似ていると話題にも。

    恥ずかしがり屋ですが、メンバーと目が合ってウインクしたり、お茶目な面もあるためそのギャップに魅了されるファンが多いです。

    BEOMGYU(ボムギュ)

    BigHitでの練習生期間2年と、グループの中では最も短い期間となります。

    性格はとても明るく、きれいな顔立ちが特徴です。

    そんな性格から学生時代はクラスのムードメーカー的存在。

    本グループ内でもムードメーカーで、盛り上げを担当しています。

    常にハイテンションで誰とでもすぐに打ち解けられるくらい明るい性格で、それと裏腹に冷静さや落ち着いた雰囲気をあわせもち、男らしくて好きというファンも多いです。

    TAEHYUN(テヒョン)

    韓国の人気グループBTSのVさんと本名(下の名前)が一緒なことで有名。

    幼少期から英語ペラペラという天才肌の持ち主で、ローカルテレビのCMや広告に出演するなど子役としても活躍する経験も持ちます。

    ぱっちりとした大きな瞳に、スラっとした鼻筋が特徴で、韓国顔のビジュアルと称賛されており、ファンもとても多いです。

    とにかく優しくて、どんな時でも冷静な大人っぽさが魅力的です。

    HUENINGKAI(ヒュニンカイ)

    メンバー最年少で甘えん坊の末っ子キャラでドイツ人と韓国人のハーフ

    愛嬌があり、人懐っこいため、他のメンバーからもいじられるなど可愛がられています。

    英語と韓国語、ドイツ語はもちろんのこと、中国語とポルトガル語も堪能

    ヨンジュンさん同様、KBS歌謡大祝祭で、BTSのVさんのソロステージのバックダンサーを務めました。

    見た目のイケメンすぎるビジュアルとピュアな性格のため『天使』と称されることもあるようです。

    見た目とは裏腹に、天使のようなかわいい性格が母性本能をくすぐられるファンが多いようで、人気急上昇です。

    口コミ・感想・評価

    「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもTOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMINGを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    楽しく見ながらも彼らの努力に背中を押してもらえる、そんなドキュメンタリーです。

    約30分から伝わってくる努力

    このドキュメンタリーはTXTを好きという人しか見ていないかもしれないけれど、ぜひTXTを知らないという人にも見てもらえるきっかけになればいいなぁと感じています!Abemaで“日本のために”撮られたドキュメンタリーなので日本語で話をしてくれているシーンがあったり「ここでしか見ることのできない姿」がぎゅっと詰まっています。ドキュメンタリーといっても重たい内容ではなく、MV撮影の裏側を見せてくれるという楽しい内容になっているので、曲を聴いたことがないという人も楽しむことができます^_^ 撮影の合間合間の彼らの過ごし方が本当に可愛くって、忙しい毎日の中で努力をしながら楽しく過ごす方法を自分たちで作り上げている姿に元気や力をもらうことができると思います。こうやってMVが撮影されているんだなということを知ると、もっと大切に曲を聴くことができると思います!最後までみたらきっとあなたもTXTを好きになること間違いなし、です!もし気になってくれていたら、ぜひ見てみてください^_^
    にこ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    TXTの可愛くて真面目な素顔が見れる貴重なドキュメンタリー

    TXTは最高!

    日本語歌詞で歌うTXTが見れる最高の作品です。MVのメイキングを見れるので、本作品を思い出しながら見ると楽しい。このシーンはこんな風に撮ってたんだ!?と新たな発見もあります。歌って踊る姿は本当にかっこいいですが、撮影の合間ににメンバー同士でふざけあう姿は、やっぱりいつものTXT。5人ともいつも無邪気でかわいいです。しかしながら、撮影中は真剣そのものでメンバーの仕事に対する真面目さが伝わってきます。おふざけの姿と真面目な仕事中の顔が両方見れて得した気分になれる番組です。韓国の番組は日本語字幕がなくて、何を話しているのかわからず辛い時がありますが、しっかり字幕がついていますので、最初から最後までストレスなく楽しめます。
    sio(50代・女性)

    感動

    イメージが変わった

    正直なところ、TOMORROW X TOGETHERってどこかチャラチャラした若者たちの集まりっていう勝手なイメージがあって、このドキュメンタリーも対して響いてこないだろうなと決めつけていました。しかし、いざ観てみるとメンバーそれぞれが自分たちの活動としっかり向き合っていることが窺えてめちゃくちゃ感動しました。そして、人を見た目で判断してはいけないという当たり前の事実を突きつけられたような気持ちになって深く反省しました。彼らの頑張っている姿にこれ以上ないほど胸が熱くなって、これからの彼らの活動も応援していきたいと思われてくれました。密着することで見えてくるメンバーの一面はファンであろうとなかろうとグッとくるものがあり、この感動をたくさんの人に味わってほしいと思いました。
    おとは(20代・女性)

     

    『TOMORROW X TOGETHER Map for “STILL DREAMING”』のまとめ

    「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    1か月間無料
    月額960円

    • 「TOMORROW X TOGETHER Map for STILL DREAMING」を無料で見るならABEMA がおススメ
    • 1か月間の無料トライアルを実施中
    • オリジナルコンテンツが国内No.1
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月30日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。