\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額2189円

>>無料で今すぐ「3年目のデビュー」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「3年目のデビュー」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「3年目のデビュー」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『3年目のデビュー』ってどんな作品?

2020年8月7日に公開された女性アイドルグループ・日向坂46の初となるドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』

日向坂46のデビュー1年目に完全密着し、ステージの上で輝きながらもその裏では高い壁を必死に乗り越えようと努力を重ねてきたメンバーたちの姿が描かれています。

日向坂46は、2019年2月にけやき坂46(ひらがなけやき)から改名して新たにスタートを切った異例のアイドルグループです。

けやき坂46として活動していた3年間は、先輩グループである欅坂46の2軍的な立ち位置で、その存在に圧倒されていました。

そんな中、見てくれる人たちを幸せにする「ハッピーオーラ」を掲げて活動するなど、グループとしてのオリジナリティを求め続けて徐々に人気を獲得。

そしてついに、日向坂46への改名とともに単独でのシングルデビューを果たし、公式ホームページや公式ファンクラブも発足させたのです。

慌ただしい一年を駆け抜けて、年末には『日本レコード大賞』『NHK紅白歌合戦』へ初出場し、デビュー1年目となった2019年に大躍進しました!

本作では一人一人が本音を語るインタビューも余すところなく公開されています。

人気アイドルグループのメンバーが持つ苦悩や葛藤、そして独自の魅力を探求し続ける彼女たちの姿を見たら、誰もがファンになってしまうことでしょう☆

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「3年目のデビュー」のフル動画はU-NEXTで配信中!

「3年目のデビュー」は本来有料(ポイント作品)ですが、31日間無料トライアル600ポイントプレゼントを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【4月4日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『3年目のデビュー』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

3年目のデビューの動画配信状況

U-NEXTを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「3年目のデビュー」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額2189円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「3年目のデビュー」の無料視聴が可能となっているのはU-NEXTのみです。

よって、無料で「3年目のデビュー」を楽しみたい方は、U-NEXTを利用しましょう!

「U-NEXTって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

U-NEXTの概要・特徴・メリット・デメリット

U-NEXTは、ドラマ、映画、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの人気作品が「見放題作品数No.1」となる19万本が見放題で、さらに雑誌も80誌以上読むことができる動画配信サービスです。

U-NEXTには31日間無料トライアルも用意されているので、国内最大の配信コンテンツが見放題&読み放題!それがU-NEXTの最大の魅力です。

U-NEXTの概要や特徴、メリット・デメリットを簡単にまとめましたので、参考にしてみてください。

U-NEXT
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:31日間
  • 無料トライアルポイント:600ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2189円
  • 通常会員ポイント:1,200ポイント(2か月目以降毎月もらえる)
  • 見放題作品数:19万本
  • 雑誌読み放題:80誌以上
メリット
無料期間が業界トップの31日間→無料で丸々1か月も楽しめる
無料期間中に600ポイントがタダでもらえる→最新作も(1本分)楽しめる
無料期間中に解約OK→気に入らなければ一切お金がかからず退会できる
2か月目以降は毎月1,200ポイントタダでもらえる→毎月新作2本以上が課金なしで楽しめる
1つの契約で最大4人でシェアできる→実質500円で利用できる
フルHD/4K&高音質対応→家でもリッチな動画鑑賞生活
マルチデバイス(テレビ、スマホ・タブレット、パソコン)対応→隙間時間なども有効活用できる
コンテンツのダウンロードOK→外出先でも通信容量を気にせず楽しめる
見放題作品数が業界ナンバーワンの19万本→観たい作品が必ず見つかる
動画コンテンツ以外にも80誌以上の雑誌や漫画・アダルトの読み放題サービスが充実
DVDレンタルと同じもしくはそれよりも早く、新作が視聴できる
NHKオンデマンドで大河ドラマや朝ドラなど700作品以上が楽しめる(NHKオンデマンドからの無料登録なら600→1,000ポイント
デメリット
月額料金が2189円(税抜)と、ほかの動画配信サービスより高い

デメリットは「月額料金がほかの動画配信サービスより高い」というくらいですが、U-NEXTでは1つの契約で最大4人とシェアできるので、家族や友人とシェアすれば実質500円程度で利用できます。

それでも高いかどうか、あなたに合っているかどうかは、実際に31日間の無料期間を使い倒してみるのが良いと思います。

気に入らなければ好きな時に解約OKですので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

\見放題作品数No.1/

>>U-NEXT公式で31日間無料トライアルを体験してみる<<

 

さらに詳細については「U-NEXTの登録&解約方法をわかりやすく解説!メリット・デメリットもご紹介!」で詳しく解説していますので、気になった方はあわせてご覧ください。

U-NEXTの配信動画コンテンツ

U-NEXTで配信されている人気の動画コンテンツをご紹介します!

これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、気になる作品はU-NEXT公式ページで確認してみてください♪

U-NEXTの口コミ

「U-NEXT」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、実際に「U-NEXT」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

実質月200円以下にもなる高コスパが嬉しい!

様々な動画配信サービスを登録してきましたが、『U-NEXT』が一番コスパが良いと感じました。ほかの動画配信サービスの料金が月1000円前後に設定されているなかで、『U-NEXT』は月1990円(税別)であり一見高額に見えます。しかし『U-NEXT』では一か月に1200円相当のポイントがもらえるため、実質的な負担額は790円となります。そのポイントの使い道も幅広く、例えば私はポイントを「NHKオンデマンド」との契約に利用して朝ドラを見放題にしています。さらにファミリーアカウントをつくることで4人まで同時視聴が可能になり、1アカウントあたりの金額は200円を切ります。ここまで高コスパなのに見放題作品数は14万本を超えており、見たい作品が多くあるのが嬉しいです。
平岸おん(20代・男性)
口コミのつづきを見る

最新作もすぐ見れる!

国内ドラマ中心にU-NEXTを利用しています。最新作の配信が早く見逃したドラマもいち早く視聴出来ます!最新作以外のドラマの配信数も非常に多く、過去のドラマをもう一度見たい!と思った時にも視聴出来ます。どの動画も見放題なので安心して視聴出来ます。アカウントを家族で共用出来るのでそれぞれが加入する必要もなく月額利用料のコスト削減にもなります。国内ドラマだけではなく、アニメ、映画の配信数も多くアニメ好きな子供、映画が好きな主人共々家族皆で楽しんでいます。
おおあき(40代・女性)

使い勝手も良く楽しい

新しい映画もポイント制ですぐに出してくれることや、古い映画もしっかりと揃っているからいいです。また、マイナーな映画もあって見たいものが全て見れます。ジャンルも細かくわけられていて、漫画なども見ることができるので最高のサイトです。テレビやパソコン、すまほなどたくさんのデバイスから見ることができるのでありがたいです。無料で子アカウントを多数作れるため親アカウントが管理しながら共有できるのがまた楽です。
すず(20代・女性)

観たい作品はだいたい揃ってる!

類似の他社サービスと比較しても作品数はかなり豊富なので、観たい作品は大抵見つかります。見放題だと人気のない映画が中心になりがちですが、U-NEXTは見放題でも話題作や人気のある作品まで見応えのある作品も多いです。検索方法もわかりやすく、人それぞれの趣向やその時々の気分に合った作品を探しやすいところも魅力です。家族でIDを複数持てるところも便利で、端末を変えて視聴したり観たい作品を一緒に選んだりする場面で活用しています。
おきくよめ(30代・女性)

最新の映画が見放題

最新の映画から、昔懐かしい映画まで幅広いジャンルの映画が揃っているため、飽きずに毎日動画を楽しむことができる。映画だけでなく、ドラマ、アニメ、子供向けなどコンテンツも多く、1人で、大人数でも楽しむことができる。また、1アカウントで3名まで登録でき、家族で共有もできる。動画をあらかじめダウンロードしておけば、通信環境がない場所、月末で残りギガが少ない時も、楽しむことができる。1980円と少々値段は高いが、画質も良く、最新の映画が見れるのは、映画好きには良い。
しょう(30代・男性)

ポイントで新作見れる!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて金額が高いようにも感じますが、毎月1000ポイント近くポイントがもらえて、それで最新の映画やドラマ、アニメが見られるのでそこがいいところです。他の動画配信サービスではまだ配信されていない新作も配信されているのでポイントを使って見ることができます。漫画とかも見放題で見れるやつもあるので、漫画も動画も両方見たいという方には特にお勧めできます。アニメの配信数も多くていいです。
れおん(20代・女性)

U-NEXTの登録・解約方法

U-NEXTは登録も解約も90秒ほどで完了するので、とても簡単です。

不安な方にむけて、下記の記事で画像付きで解説していますので、参考にしてみてください♪

 >>U-NEXTの登録・解約方法を画像付きで確認する

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『3年目のデビュー』の作品情報

基本情報

作品名3年目のデビュー
原題
原作
制作年2020年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBSテレビ、キグー
公開年(公開日)2020年8月7日
上映時間(話数)119分
公式サイトhttps://hinatazaka46-documentary.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/hinataselfdoc
公式Facebook
公式Instagram
主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=oX3m6yyrwTU

あらすじ

「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名し、2019年には「NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、大躍進を遂げた日向坂46のデビュー1年目に完全密着。グループの人気が拡大するなか、秘められたメンバーの苦悩と、日向坂46としての魅力を追求する姿を映し出す。

キャストとスタッフ

3年目のデビューのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 日向坂46
  • ナレーター:岩井 証夫
日向坂46

2015年11月30日に、けやき坂46(ひらがなけやき)として結成。

欅坂46のアンダーグループとして活動し、欅坂46のシングルのカップリング曲という形で楽曲を発表していました。

2019年2月11日、SHOWROOMで生配信を行い、単独でのシングル発売やオフィシャルサイトの開設などを報告。

そして、この配信の最後にけやき坂46から「日向坂46」への改名が発表されました。

3月27日には、1stシングル「キュン」を発売。

発売初日に約36万枚発売初週には約47万6000枚まで売り上げを伸ばし、女性アーティストの1stシングル初週売上枚数の記録を更新しました!

さらに、サビの部分でみんながお尻を振る振り付けは「キュンキュンダンス」と呼ばれ、可愛すぎる!とSNSなどで話題に。

この「キュン」で、ミュージック・ビデオの祭典「MTV VMAJ 2019」では最優秀振付け賞を受賞しています。

また、『第61回日本レコード大賞』では2ndシングル「ドレミソラシド」が優秀作品賞を受賞。

そして、『第70回NHK紅白歌合戦』へ初出場を果たし、透明感のある歌声と爽やかな水色の衣装が舞い踊る振り付けで、会場から大きな歓声を浴びました。

2020年に入ってもその勢いは止まらず、2月には4thシングル「ソンナコトナイヨ」を発売。

発売初週に約55万8000枚を売り上げ、史上初となる「1stシングルから4作連続で初週売上40万枚超え」を達成したです。

また、コロナ禍でライブなどの開催自粛が求められる中、YouTubeなどで積極的に生配信を行うだけでなく、動画配信サイトを通じて大がかりな無観客ライブを開催して、ファンを喜ばせました。

9月には、日向坂46名義として初となる1stアルバム「ひなたざか」を発売。

発売前には、リハーサルダンス動画「『ひなリハ』~アザトカワイイ~」が公開されており、そのパフォーマンスが早くから注目されていました。

そして、大晦日には1stアルバムのリード曲「アザトカワイイ」『第71回NHK紅白歌合戦』に2年連続2回目となる出場を果たしたのです。

現在は、冠番組の『日向坂で会いましょう』で、お笑いコンビ・オードリー共にMCを務める他、ひかりTVの『日向坂46です。ちょっといいですか?』などのバラエティ番組でも活躍。

個性あふれるメンバーの幅広い分野での活動が、今後も大いに期待されています。

スタッフ

スタッフ
  • 監督:竹中優介
  • 音楽:櫻井美希、山田航平
  • 製作 企画監督:秋元康
  • 製作総指揮:平野隆

口コミ・感想・評価

「3年目のデビュー」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも3年目のデビューを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

人気アイドルグループの魅力がたくさん見る事が出来るドキュメンタリー作品

けやき坂46から日向坂46へと改名して活動を続けるアイドルグループの魅力がいっぱいのドキュメンタリー
日向坂46は、けやき坂46から改名して現在に至っていますが、アイドル好きなら日向坂46のファンで無くても、アイドルのドキュメンタリー映画として楽しめます。先輩グループである欅坂46が日向坂46にとっては大きな壁になっているところがあり、当時のメンバーたちが葛藤しながら活動を続けていく姿は眩しく見えました。表の華やかな世界の舞台裏を知るには良い作品だと思います。チームワークの大切さを知る事も出来ます。坂道シリーズの中では比較的新しめのグループであり、知名度も他のグループよりも劣ってしまう面はありますが、未来を見据えながらアイドル活動を行っていくメンバーはとても魅力的でした。少々単調なところがありますが、全体的にはアイドルのドキュメンタリー作品としてはよく出来ています。
たか(40代・男性)
詳細を見てみる

感動

感動
表向きはみんなキラキラ輝いて楽しそうにしか見えないけれど、本当はみんなして不安だったり悩みを抱えていて、日々それらと向き合っているのだと知って、改めてアイドルの道は生半可な気持ちでは務まらないのだと思い知らされました。ただニコニコしていればいい甘っちょろい世界じゃないことを突き付けられました。こんな厳しい世界に身を置いてでもアイドルであろうとするメンバーたちが最高に逞しくてかっこいいなと思いました。ふわふわした可愛いだけのアイドルじゃないなと確信しました。それによってますます彼女たちのことが好きになったし、今までよりももっと全力で応援していきたいなと思いました。1人1人の思いをしっかり感じ取れて最高に胸が熱くなりました。
おとは(20代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『3年目のデビュー』のまとめ

「3年目のデビュー」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額2189円

  • 「3年目のデビュー」を無料で見るならU-NEXTがおススメ
  • 業界最長となる31日間の無料トライアルを実施中
  • 業界No1の19万本の見放題作品が視聴できる
  • 600円分のポイントがタダでもらえる
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【4月4日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。