2020年から放送されている乃木坂46のバラエティ番組「ノギザカスキッツ」。

乃木坂メンバーがコントなどに挑戦しているとあって、深夜帯の放送ながら高い人気となっています。

2020年11月に「ノギザカスキッツ ACT2」としてリニューアルされてからは、4期生だけでなく3期生も加入し、ますますパワーアップ。

そんな中、3期生の与田祐希さんがコント内で演じた”スト子”というキャラクターが、SNS上をザワつかせているんです!

登場するたびにTwitterで話題となっています。

そこで今回は「ノギザカスキッツ スト子の動画や画像はある?与田祐希がかわい過ぎて最強の声も!」と題して、”スト子”や与田祐希さんの魅力に迫っていきたいと思います。

スト子を知っている方も知らない方も、ぜひご覧ください!

ノギザカスキッツ スト子とは!?画像はある?

↑こちらがスト子です。

スト子とは、いちご星からやってきたストロベリーの生まれ変わりの女の子

という設定で、与田祐希さんがコント内で突如披露した新キャラクターです。

この画像だけでもすでに可愛すぎますね。

この日放送されたのは「ノギザカプラス」というコント。

さらば青春の光・森田さんが恋愛シミュレーションゲームで遊ぶ、という設定です。

ゲームを進めていくと、与田祐希さん・梅澤美波さん・山下美月さんらが演じる3人の女の子が登場。

森田さんが「祐希に話しかける」というコマンドを選択したところ、スト子という不思議ちゃんキャラが突如誕生したようです!

いきなり強烈なキャラ炸裂のスト子を前に唖然とする森田さんをよそに、見事に独自のスト子ワールドを確立しました。

語尾に「だっちゃ」と付けるのがスト子の特徴です。

いちご星の方言でしょうか。

番組終了後は、スト子のシリーズ化を望む声もあがるほどの人気となっていたようです。

ノギザカスキッツ スト子の動画はある?

そんなスト子の動画はあるのでしょうか?

ノギザカスキッツ公式インスタグラムに、喋っているスト子の動画がありました。

見てみたところ、”スト子”としてはあまり喋っていませんねー。

でも普通の与田さんも可愛いので良しとします。

なにやらスト子に新しい仲間も登場しているみたいですね…

スト子のママとか気になりすぎます。

ノギザカスキッツ スト子の回 見逃し動画が見られる!

でもやっぱりスト子としての動画が見たい!

記念すべきスト子誕生の回が見たい!

という方もいますよね?

そんな方のために、これまで放送されたノギザカスキッツが全て視聴できる方法をご紹介します!

見逃し動画はHuluで視聴可能

動画配信サイト・HuluではACT1・ACT2問わず、これまで放送されたノギザカスキッツを全て視聴することが可能。

通常は月額料金1,026円(税込)がかかりますが、初めて登録する方なら2週間の無料お試し期間があるんです!

期間中に解約すれば料金はいっさいかからないので、スト子の回だけ無料で見ることもできますね。

スト子のママの登場回もありますよ!

またHuluでは、人気のドラマや映画、アニメなども見放題。

2週間の無料期間の間に、家にこもって色々見まくっちゃうのもおすすめです。

与田祐希さんが出演しているドラマ「ザンビ」や、その他乃木坂46関連のコンテンツも盛りだくさん。

詳しい登録方法など気になった方は、ぜひHulu公式サイトをご覧ください!

\無料でスト子を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

詳しくは、「ノギザカスキッツ見逃し無料動画をフルで視聴する方法!」でも解説していますので、参考にしてみてください☆

ノギザカスキッツ スト子 Twitterでも話題!与田祐希がかわい過ぎて最強の声も!

さて、そんなスト子はTwitterでもかなり話題となっていました。

スト子初登場回の終了直後から「#スト子」が溢れていましたよ。

さまざまな声を見ていきましょう!

スト子かわいすぎとの声が続出していました!

スト子が最強というツイートも。

1回分全部スト子にしてほしいという要望も!

深夜番組にもかかわらず検索ランキングで1位になっていたそうです。

スト子、やはり最強!

ちなみに、共演中の芸人、さらば青春の光・森田さんは与田さんのことを「この番組に向いている」と大絶賛していたとのこと。

バラエティタレントとしての素質もばっちりですね!

ノギザカスキッツ スト子 与田祐希 その他かわい過ぎる画像!

最後に与田祐希さんの公式インスタグラムから、可愛すぎる画像をまとめてみました!

スト子とはまた違った魅力がいっぱいです。

インスタでは大人っぽい表情や無邪気なショットまで、さまざまな与田祐希さんを見ることができました。

スト子とのギャップがまたいいですよね!

まとめ

さて「ノギザカスキッツ スト子の動画や画像はある?与田祐希がかわい過ぎて最強の声も!」と題してお届けしましたがいかがでしたか?

与田祐希さん扮するスト子、これからますます話題となっていきそうです!

スト子が登場する回を見逃してしまった方は、ぜひHuluの無料お試し期間を利用してみてくださいね。

スト子がYouTuberとなって、スト子ママも現れる回なども視聴できますよ!

映画「ぐらんぶる」やサスペンスドラマ「ザンギ」などで、女優としても活躍されている与田さん。

スト子効果で、今後はますます演技力に期待がかかる作品が増えてくるかもしれません!

おうち時間がまだまだ続くこの頃。

この機会に、過去のノギザカスキッツをもう一度見てみるのもいいですね!

\無料でスト子を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。