\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「恋とオオカミには騙されない」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「恋とオオカミには騙されない」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「恋とオオカミには騙されない」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『恋とオオカミには騙されない』ってどんな作品?

ABEMA TVが手掛ける恋愛レアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作が、2021年2月14日からレギュラー配信決定!

本作は、相手が好きなフリをする「嘘つきオオカミ」が潜む中で、集められた男女10人が互いに共同作業をしながら、真実の愛を見つけようと繰り広げられるリアルな恋の駆け引きを映した作品です。

番組のMCを務めているのは横澤夏子さん、飯豊まりえさん、滝沢カレンさん、神尾楓珠さん、そして真実の愛を探すメンバーには川口葵さんや、なえなのさんといった話題の人物がそろい踏み。

ドキドキが止まらないリアルな恋愛模様と、予測不能な展開から目が離せません!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「恋とオオカミには騙されない」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月28日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『恋とオオカミには騙されない』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

恋とオオカミには騙されないの動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、恋とオオカミには騙されないの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「恋とオオカミには騙されない」の無料視聴が可能となっているのはABEMAのみです。

よって、無料で「恋とオオカミには騙されない」を楽しみたい方は、ABEMA を利用しましょう!

「ABEMAって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『恋とオオカミには騙されない』の作品情報

    基本情報

    作品名恋とオオカミには騙されない
    原題
    原作
    制作年2021年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)AbemaTV
    公開年(公開日)2021年
    上映時間(話数)
    公式サイト
    公式Twitterhttps://twitter.com/ookami_official
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/ookami_official/?hl=ja
    主題歌

    あらすじ

    真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。好きな人に騙されているかもしれない…それでも、恋をする。

    キャストとスタッフ

    恋とオオカミには騙されないのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • MC:横澤夏子
    • MC:飯豊まりえ
    • MC:滝沢カレン
    • MC:神尾楓珠
    • なえなの
    • 長谷川美月
    • Taki
    • 吉田伶香
    • 川口葵
    • 綱啓永
    • りゅうと
    • 樋口晃平
    • 杢代和人
    • 井上想良
    MC:横澤夏子

    1990年7月20日生まれ、新潟県出身で、吉本興業所属のお笑い芸人

    学生時代は「目立ちたい」という理由だけで生徒会副会長を務め、お笑い芸人になったのも同じ理由からだそう。

    「R-1グランプリ2016」では決勝進出、「THE W 2018」では準優勝と、芸人として活躍する傍ら、人気バラエティ番組のMCを務めるなど幅広く活動しています。

    MC:飯豊まりえ

    1998年1月5日生まれ、千葉県出身のモデル、女優

    2008年、avex主催のキッズモデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけでモデルデビューを果たし、様々な人気雑誌の専属モデルを務めた後、2012年からは女優としても活動を開始

    テレビドラマの他、映画や舞台、アニメの声優やCMなど、幅広いジャンルで活躍しています。

    MC:滝沢カレン

    1992年5月13日生まれ、東京都出身のモデル、タレント

    渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをし、2008年に雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー

    その後は、「天然おバカキャラ」が話題となり、様々なバラエティ番組で大活躍。

    料理の腕も高く評価されており、レシピ本も出版しています。

    MC:神尾楓珠

    1999年1月21日生まれ、東京都出身の俳優

    俳優の伊藤英明さんに憧れて俳優を目指し、彼と同じ事務所のオーディションを受けて合格したことで芸能界入りを果たしました。

    2015年、日本テレビの24時間テレビ内で放送されたドラマ「母さん、俺は大丈夫」にサッカー部員役で出演し、俳優デビュー。

    その後、「兄に愛されすぎて困ってます」や「3年A組~今から皆さんは、人質です~」などの話題作に多数出演しています。

    なえなの

    2001年1月14日生まれ、静岡県出身のインフルエンサーで、YouTuberやInstagramer、TikTokerとして活動し、総フォロワー数は200万人越え

    中学3年生の時にSNSで活動をはじめ、2019年には「日本の女の子がいちばんなりたい顔」などと言われるように。

    同じ年の7月に始めたYouTubeでは、ゆる系動画が人気となり、始めてから2週間でチャンネル登録者数が10万人を超え、2020年6月には47万人を突破しました。

    長谷川美月

    2002年9月16日生まれ、石川県出身のモデル

    一度諦めていた芸能界入りの夢を果たすため、高校1年生の時に、雑誌「Popteen」主催の「第3次Popteenカバーガール戦争」に応募し、見事合格

    同誌のレギュラーモデルとして活動をはじめ、2020年からは専属モデルとして活躍しています。

    川口葵

    1998年11月26日生まれ、兵庫県出身のモデル、女優

    日本テレビの「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナー・「上京ガール」に出演したことで「かわいい!」と注目を浴び、もともと芸能界を目指していたこともあり、念願のデビューを果たしました。

    公開された水着のグラビアでは抜群のスタイルを披露、さらに人気が高まり、これからますます活躍が楽しみな女性として注目されています。

    綱啓永

    1998年12月24日生まれ、千葉県出身の俳優

    第30回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で敗者復活から勝ち上がり、17293人の中からグランプリに選ばれました。

    2018年「文学処女」に出演し、連続ドラマデビュー

    その後は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」や「ホームルーム」などに出演し、ドラマ、映画、舞台で活躍しています。

    りゅうと

    2000年11月4日生まれ、山梨県出身で、雑誌「Popteen」の専属メンズモデルとして活躍。

    もともとはフォロワー数250万人を超える人気TikTokerとして活躍、2020年10月からモデルとして活動を開始しています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:東考育
    • 演出:鈴木隆司、橋村知暁、東考育
    • プロデューサー:横山祐果

    口コミ・感想・評価

    「恋とオオカミには騙されない」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも恋とオオカミには騙されないを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    何があるか分からない恋愛

    どっちなの
    今回のオオカミもすごいよかったです。初回から色々ありすぎてびっくりしてついていけませんでした。どちらがオオカミかわからないのもいいなと思います。疑うけど、恋には勝てないのがまたすごくいい。最後まで何があるかわからないのがオオカミシリーズなので今作品もすごく楽しみで仕方ないです。どんな恋をしてどんな結末があるのか1話1話見逃せないなと思いました。どちらオオカミが居るか分からないからこその展開にドキドキワクワクしています。大好きなシリーズなのでこんな恋してみたいと憧れを持ちながら見ています。恋愛あるあるも沢山あって共感できたりするので、大人でもかなり楽しめる作品です。思いが交差して交わって複雑になっていくこれからに期待が高まります。
    ぴょん(20代・女性)
    詳細を見てみる

    本気の恋愛だからこそ、苦しい!The 青春!驚きの展開に、必ず泣ける恋愛リアルバラエティー

    今後の展開にわくわくが止まらない!!
    涙無くしてはみられないAbemaTVの待望のオオカミくん最新シリーズの今後の展開にわくわくが止まらない第一話でした。高校でも大学でも、日曜日の放送が終わった次の比にはオオカミ君の予想と推しメンバーを語り合う光景がいたるところでみられる今若い世代に大注目の恋愛番組。友情と、恋心と、裏切りの三つの展開に毎回ドキドキさせられています。今回も美男美女ぞろいで驚きましたが、特に注目したいのはyoutuberのなえなの。男女お互いの第一印象は意外な結果でしたが、まだまだこの先の波乱万丈な展開に恋の矛先も変わってくるのが楽しみです。今のところ男子メンバーはみんな紳士的で、嘘をついて恋愛するふりをしているオオカミ君がいるようには見えず、今後の動きに注目です。
    (ま)(20代・女性)

    男女が探りながら本物の恋を見つける恋愛バラエティー

    面白くて続きが早く見たい
    人気のオオカミシリーズがまた始まりました。今回は今までとは違い男女のどちらにオオカミがいるのか分からないという設定です。オオカミ君なのかオオカミちゃんなのか分からないので、皆んなが積極的に動いていて、見ていて面白いです。また、1人以上いるのでオオカミが何人いるのかも分からないので、ちょっとした行動で怪しく見えたりして予想するのが楽しいです。男女共に美男美女ばかりで、恋愛をしている姿がキュンキュンして可愛いです。若いのにとっても積極的にアピールしたり、自分の気持ちをストレートに相手に伝えたりなど見ていて本当にビックリします。決まった時間内にこんなに積極的に行動できるのは羨ましいです。これからどんどん加速していく恋模様が楽しみです。
    tata(30代・女性)

    疑心暗鬼の恋愛リアリティーショー

    今どきの恋愛リアリティーショー
    登場人物全員美男美女で、モデルさんたちも出演している豪華な番組です。恋をしないオオカミがいる、という設定も新しくてとても面白いなあと思います。最近の恋愛リアリティーショーが人気な潮流に乗っていると思いました。他のシーズンと違って男女どちらにオオカミがいるのか分からないというのが斬新でした!出演者から恋愛テクニックを学ぶことも多いです。ただ、VTR中に入るMC陣の話の声が大きくて&長くてちょっとVTRに集中できないのが残念だなと感じました。ただ、ロケーションの場所もとても綺麗でそれ以外になんだかもう一つだなあと感じることはありませんでした。一話見ると次の一話を早く見たくなる、そんな番組だと感じました。
    恋リア大好きちゃん(10代・女性)

    新たなるレンアイリアリティショー

    いままでになかった展開
    今まではどちらにオオカミがいるのかわかっていたから多少目星はつけることが出来ましたが、今回は男子なのか女子なのかも全く分かっていない中なので今まで以上にいろんなところをみていかないといけないのでおもしろいなと思いました。あと毎回片方から一方的に渡していたブレスレットもお互いが渡すことが出来てそこでお互いの気持ちをしっかり知れるしカップルができやすいんだろうなと思いました。結局女の子ががつがつ攻めている感じがしたので、最近は草食男子の肉食女子って言われているのはあながち間違いではないんだろうなと改めて思いました。今回は今まで以上にいろんなことが起こりそうでとても楽しみですし、初回からすごく楽しめました。
    すず(20代・女性)

    恋愛の心理戦がおもしろい作品

    探偵気分になれる!
    恋とオオカミには騙されないは、恋愛リアリティーショーの中でとても人気なシリーズの最新作で、とてもおもしろい!このシリーズでは、本当に恋をしたい男女の中に、恋をしたくない「オオカミ」と呼ばれる人が混じっていて、恋をしにきた人は「オオカミ」を見抜きながら恋をしていく。「オオカミ」は、自分がオオカミとばれないように振る舞いながら、恋をしたい男女に紛れ込む。恋をしたい男女と「オオカミ」の心理戦みたいな感じで、視聴者側も誰がオオカミなのか予想しながら見ると楽しい!そして、このシリーズの出演者は美男美女ばかり!見ていて飽きないし、自分のお気に入りの人を見つけることができるかもしれない!誰がオオカミか予想しながら見ることで探偵気分にもなれるとてもおすすめの作品!
    しょーご(10代・男性)

    視聴者をわくわくさせる内容の恋愛バラエティ作品

    わくわくの内容
    出演メンバーがイケメン美女揃いでわくわくしました。毎回目の保養になりそうです。美男美女カップルが誕生すると思われますが、誰が誰にアタックしていくのかが気になります。今回はそれぞれ設定が異なる太陽ラインと月ラインが組み込まれているのがおもしろかったです。メンバーはラインを使ってデートに誘うことになっているのですが、上手くデートに誘えるのかドキドキしました。初回から早速ラインを使っているメンバーもいました。ラインは今回の見どころになっているように思います。オオカミシリーズは毎回展開が読めないのが楽しいです。初回を観て、視聴者をあっと言わせるような衝撃的な展開になったらおもしろいなと今後に期待が高まりました。
    E.I.(30代・女性)

    ただの恋愛番組じゃない!友情に恋愛に人間模様がたくさん描かれていて涙なしでは見れない、恋愛リアリティ番組。

    恋愛っていいなぁ
    年齢問わず入り込める、恋愛リアリティ番組!恋愛に加えて心理的に誰がオオカミなのかを考えながら見ていけるから、夢中になれる番組。最初はなんとなく観始めて、若い子の恋愛いいなぁ、こんな恋愛懐かしいなぁなんて気持ちだったけど、主人公の子たちに感情移入している自分がいて、完全に来週が楽しみになってた。恋愛だけじゃなくて、人間的に学ぶことが多くて、仲間の大切さにもうるっときちゃったり。自分が同じくらいの年齢のときはこうだったなぁ〜なんて考えたりしたよ。この番組をきっかけにどんどん売れていく子たちを見れるのも楽しみの一つになっていて、自然と応援しちゃったりファンになってたりする。最終回のオオカミが誰かわかるところは心臓バクバクしながらみてました!
    yymama(20代・女性)

    残念

    まあまあ面白い
    画面の中が美男美女でいっぱいになると本当に華々しくて目の保養になっていいなと思いました。恋愛とかイケメンとか可愛い子に飢えまくっている私としては大変心を満たしてくれて至高の番組でしかなかったです。しかし、番組の趣旨としては如何なものかと首を捻りたくなってしまいました。嘘つき要素なんてなくていいのではないなと思いました。恋愛を軽んじるようなことはあまり公ではやってほしくないので、観ていて引っかかりを感じました。せっかく、こんなにも素敵で将来有望な輝かしい若者たちを起用しているのに残念だなと思いました。騙されているかもしれないと思いながらの恋愛なんてそんな悲しいことを若いうちからやらせるだなんて、私には考えられないです。いくらテレビでもやっていいこと悪いことはあると思いました。
    おとは(20代・女性)

    先が読めない展開にハラハラドキドキする作品

    オオカミくんかオオカミちゃんか
    今回は男子の中にオオカミくんがいるのか女子の中にオオカミちゃんがいるのか分からないということで始まったので、いつも以上に予想のつかない展開になりそうだと思いました。早速積極的に動く人もいて怪しいと疑ってしまいたくなりますが、気になる人には早めにアピールしないと相手が途中でいなくなってしまう可能性もあるので難しいだろうなと思いました。自分がオオカミではない人は警戒しながら相手を見て接していくことになると思いますが、もし好きになった相手がオオカミだとしても後悔のないようにたくさん話したり一緒にいられる時間を大切に過ごしてほしいと思います。毎回切ない展開が待っているので今回も何が起きるか最後まで分かりませんが、応援しながら見守りたいです。
    ありー(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『恋とオオカミには騙されない』のまとめ

    「恋とオオカミには騙されない」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    1か月間無料
    月額960円

    • 「恋とオオカミには騙されない」を無料で見るならABEMA がおススメ
    • 1か月間の無料トライアルを実施中
    • オリジナルコンテンツが国内No.1
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月28日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。