\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額888円

>>無料で今すぐ「BOSS」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「BOSS」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「BOSS」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

BOSS』ってどんな作品?

2009年から「1stシーズン」、2011年から「2ndシーズン」がフジテレビ系「木曜劇場」枠で放送された、「ポップでキャッチーで、本格派」な新しいタイプの刑事ドラマシリーズ

オシャレで、キレイで、カッコ良くて、そんな良い感じの刑事たちが、恋愛やファッション、グルメの話ばかりしながらも、次々に巻き起こる難解な事件をしっかり解決していく様子が描かれています。

主人公の澤絵里子役を元宝塚歌劇団月組トップスターとして活躍し、大人気テレビドラマ「女王の教室」でも主演を務めた天海祐希さん

その脇を竹野内豊さん戸田恵梨香さん溝端淳平さん吉瀬美智子さんたち豪華俳優、女優陣が固めます。

「特別犯罪対策室」の個性豊かなメンバーはもちろん、とても笑えるコメディ要素の中に、かなり本格派な事件に立ち向かい解決していく様子は必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「BOSS」のフル動画を見るならFODプレミアムがおススメ!

FODプレミアムは本来月額888円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月15日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『BOSS』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

BOSSの動画配信状況

FODプレミアムを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、BOSSの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「BOSS」の無料視聴が可能となっているのはFODプレミアムのみです。

よって、無料で「BOSS」を楽しみたい方は、FODプレミアムを利用しましょう!

「FODプレミアムって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

FODプレミアムはフジテレビ系ドラマ・バラエティが見放題!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが公式に提供しているオンライン動画配信サービスです。

フジテレビ系列のドラマやバラエティ、映画、アニメ、FODオリジナル作品まで、人気作品なんと4万本以上が見放題

それに加えFRIDAYなどの雑誌も130誌以上が読み放題など、コンテンツ盛りだくさんのサービスになっています。

本来月額888円の有料サービスですが、2週間の無料トライアルがあるため、一切お金を払わずに豊富なコンテンツを楽しむことができるんです。

 

FODプレミアムの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

FODプレミアム
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:2週間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:888円(税抜)
    メリット
    2週間の無料お試し期間
    月に最大1300ポイントがもらえる
    フジテレビの新作・過去ドラマが見放題
    放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信に対応
    人気雑誌や漫画も無料で楽しめる
    いつでも解約できる
    デメリット
    動画をダウンロードできない

    唯一のデメリットとしては、動画をダウンロードできない点。

    とはいえ、インターネットにさえ繋げれば問題ないので、公共Wi-Fiが利用できる方やお家でゆっくり楽しみたい方であれば、問題はないかもですね。

    いつでも解約OKなので、あなたの利用シーンに合うかどうか、まずはお気軽に試してみるのがおススメです。

    \フジテレビドラマが見放題/

    >>無料でFODプレミアム公式2週間お試しを体験してみる<<

     

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『BOSS』の作品情報

    基本情報

    作品名BOSS
    原題
    原作
    制作年2009年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビドラマ制作センター
    公開年(公開日)2009年
    上映時間(話数)11話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/BOSS/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    ちょっとイイ感じのメンバーたちが、オシャレで、キレイで、カッコよくて、恋愛やファッションやグルメの話ばっかりしながらも、悪い奴だけは決して許さなくて、難解な事件をキッチリと解決していく……「ポップでキャッチーで、本格派」新しい刑事ドラマ

    キャストとスタッフ

    BOSSのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 澤絵里子:天海祐希
    • 野立信次郎:竹野内豊
    • 木元真実:戸田恵梨香
    • 花形一平:溝端淳平
    • 奈良橋玲子:吉瀬美智子
    • 岩井善治:ケンドーコバヤシ
    • 山村啓輔:温水洋一
    • 片桐琢磨:玉山鉄二
    澤絵里子:天海祐希

    本作品の主人公。

    特別犯罪対策室の室長。

    捜査一課の係長待遇の警部。

    通称、「ボス」。

    男性の社会である警察内で、女であることで嫌味を言われたりしますが、毅然とした態度で仕事をこなし、何事にも妥協しない性格。

    以前は警視庁の美人女性警視長として活躍していました。

    しかし、5年前に交際していた恋人の弟がある事件で逮捕されたことをきっかけに、FBIで研修を受けるよう左遷されます。

    FBIでの研修後、特別犯罪対策室室長として就任。

    FBIの研修で学んだ交渉術、プロファイリングなどの能力を発揮し、女性ならではの観察力を使った操作を得意としています。

    野立信次郎:竹野内豊

    特別犯罪対策室の責任者。

    とても優秀な警察官で、最年少昇進記録を更新しています。

    階級は警視正。

    上層部からも一目置かれています。

    澤絵里子と同期で、刑事時代はバディを組んでいたこともある仲。

    意外と女好きで、ナルシストな部分があります。

    澤絵里子のことを揶揄ったりしますが、本当はとても気にかけています。

    木元真実:戸田恵梨香

    特別犯罪対策室のメンバー。

    警視長刑事課科学捜査研究所から移動してきました。

    階級は巡査。

    科学捜査に関しては誰にも負けない知識があるスペシャリストですが、寝坊をしてしまうなど社会性がないため科捜研から移動を命じられます。

    正直、自分に刑事は務まらないと考え、この異動には納得できずににいます。

    最初は対策室のメンバーにも心を閉ざしていますが、色々な事件を一緒に捜査していくうちに少しずつ心を開いていきます。

    花形一平:溝端淳平

    特別犯罪対策室のメンバー。

    葛飾署葛飾交番勤務から移動してきました。

    階級は巡査。

    とても強い正義感を持つ、元気で頑張り屋さんな性格。

    しかし、少し抜けたところがあるのでミスを繰り返してしまいます。

    食べ物の好き嫌いが激しい偏食家。

    奈良橋玲子:吉瀬美智子

    科学捜査研究所の監察医。

    対策室メンバーとなった木元真実の元上司。

    とても魅力的な美貌の持ち主で、男性から大人気。

    監察医としての腕前は一流です。

    澤絵里子とは対照的な存在。

    対策室のメンバーではありませんが、澤絵里子から依頼があれば必ず協力します。

    実は木元真実が対策室に異動になった原因を作った人物。

    岩井善治:ケンドーコバヤシ

    特別犯罪対策室のメンバー。

    組織犯罪対策第四課から移動してきました。

    階級は巡査部長。

    柔道、剣道の腕前に自信がある肉体派です。

    意外なことに、手先が器用で料理や裁縫も得意。

    山村啓輔:温水洋一

    特別犯罪対策室のメンバー。

    生活安全部生活環境課から移動してきました。

    階級は巡査部長。

    対策室メンバーの中ではベテラン刑事。

    しかし警視庁一のうっかり者です。

    落とし物の多さから「落としの山さん」というあだ名があります。

    バツ2の独身で、女性には縁がありません。

    片桐琢磨:玉山鉄二

    特別犯罪対策室のメンバー。

    警視庁刑事部捜査第一課から異動してきました。

    階級は巡査部長。

    常に冷静で、あまり感情を出さない性格。

    過去の事件から、警察組織に不信感を持っています。

    いつも定時に帰るので、やる気がなさそうに思われますが、実は勤務時間外にも被害者の心のケアに努めるなど思いやりのある一面を持っています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:林宏司
    • 演出:光野道夫
    • プロデュース:村瀬健、三竿玲子
    • 音楽:澤野弘之、和田貴史、林ゆうき

    口コミ・感想・評価

    「BOSS」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもBOSSを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    コメディ感かつ真面目な一面が見える痛快刑事物語。

    チームワークが最高のドラマ
    私はBOSSが好きです。1期も2期もDVDを購入するぐらい好きです。刑事もののどドラマって意外と内容が固いものも多くて、若い世代だと見ずらい所も多いものもある中で、まずBOSSは俳優陣が豪華でいろいろな個性のある方が多く、天海さんはじめ、イケメン枠で溝端さんや渋俳優竹野内さんや美しい戸田さん、クールな玉山さんやお笑い枠でケンコバさんいろいろなキャスト人で凄く見ていて飽きることがないです。また、ストーリーも最初はいろいろ難ありの人を集めたメンバーが、お話が進むにつれて団結しあい、良いチームに成長するお話で、何事も前向きに頑張ればいつか自分の才能を発揮できるんだと思えるドラマです。そして見る方にもう1つ注目して欲しいのが、お話の中でコメディ感もあるので思わず笑ってしまう部分が多く、ほんと面白いので是非見て欲しいです。
    みーろん(20代・女性)
    詳細を見てみる

    一見バラバラに見えるチームもBOSSがしっかりしてると纏まるとチームドラマ

    やるときはやる、人を纏めるBOSSはこんな人
    上司には何でも言えて頼りがいがある人がいて欲しいと思う人は多いと思います。まさにこの作品のBOSSである天海祐希さんはそんなBOSSだと思います。一見何でも言えるという雰囲気もありながら、閉める所は閉めて、そして優秀で事件を解決する刑事ドラマですが、決して優秀な刑事達ではありません、問題児ばかり集められたチームですが、BOSSがしっかりしているとこうも機能するのかと見ていてすがすがしいドラマです。そして、そんなBOSSだからこそかしれませんが、凶悪犯罪を相手にしているのに、どこかわらえてしまう、天海祐希さんの上司の竹野内豊さんが最高に面白いくてかっこいいです。一見バラバラに見えても全員あつまれば最高の力を発揮する所が見れる最高のドラマです。
    kei(30代・男性)

    何だか心惹かれる、かっこかわいい刑事たちのドラマ

    痛快・愉快な刑事たち!!
    個々の個性が強すぎる刑事たちが、数々の事件を解決して言うにつれ、しっかりと団結し上辺だけではなく深いところで繋がっていく、とても気持ちがスッとするドラマです。ただかっこいいだけではなく、ドジもするし、喧嘩もする。それが人間味があって毎回楽しみでした。最終回の意外な結末に、『そう来たか!!』といった感じ。観ていても、何度も自分の推理が裏切られました!かっこよすぎるボスにも弱点はあって、そこもまた人間味があるというか、ただのできる刑事ではないところがすごく親しみがわきました。バラバラだったチームが一つになっていく様・・・まさに『痛快・愉快な刑事ドラマ』といっても間違いなしです!初めの方は一話完結なので、見やすいと思います!
    ゆ~みん(40代・女性)

    何だか心惹かれる、かっこかわいい刑事たちのドラマ

    かなりいい!
    日本の刑事ドラマは、あまりぱっとしないイメージでした。私は、天海祐希さんのファンなので刑事ものでもいいから見ようと思いました。見てびっくり、すごく面白い。天海祐希さんが好きだか見たのに、このドラマのストーリーにも引き込まれました。天海さんと、その他のキャストの方の絡みもすごく面白い。回を増すごとに、どんどん面白くなっていき、次の回が楽しみになります。クールな演技の玉山さんも好きになりました。クールだった玉山さんが回を増すごとにちょっぴりお茶目になってくるのがすごく好きです。竹野内さんはすごくチャラいキャラなのに実は頼れる上司なのもすごく好きです。笑いあり、涙あり。こんなBOSSがいたら仕事も楽しいだろうなと思います。何度見ても飽きないドラマです。今まで見てきた刑事ドラマ一番好きかもしれません。
    なのん(40代・女性)

    笑いも感動もひっくるめて個性的な仲間達と事件を解決していき、どんな逆境でも最後には逆転劇をみせてくれて最後に爽快感を感じる作品です。

    個性的な仲間とハラハラしながらも最後に感じる爽快感が癖になる
    基本的に一芸に秀でたはみ出し者達をそれ以上に変わり者の女性管理監がまとめ上げて事件を解決していく爽快感が癖になる作品です。個性的で協調性皆無ですが、ボスと呼ばれる主人公もそれ以上の曲者。ある意味協調性のない他のキャラが振り回されながらも纏まっていく過程は同情も感じつつ面白かったです。何よりも皆、それぞれの得意分野で情報を積み上げていき、犯人を特定、何時までも自供しない犯人に対してはったりをかましつつ最後には華麗に逆転し犯人の自白を引きずり出す。「刑事は演技が出来てなんぼ」の言葉通り思い詰められてように見えて実は違う主人公と犯人の攻防戦が見物です。途中ハラハラしつつ最後には爽快感すら感じられる結末なので見ていて飽きません。シリアスとコメディの配分も絶妙なので、最後まで面白楽しく見る事の出来る作品だと思います。
    S.H(30代・女性)

    スカッとできて笑いもあり、女上司がかっこ良すぎる刑事ドラマ

    何回見ても最高です!
    大好きなドラマの一つです。個性的な刑事たちが事件に立ち向かう1話完結型です。天海祐希さんのクールでおもしろく、かっこよすぎるキャラクターが最高で、はまり役です。竹ノ内豊もかっこいいし、戸田恵梨香もかわいすぎます!毎回事件を解決する際の天海祐希のリーダー感、そしてチームワークが見ていて爽快です。事件物なのでシリアスかと思いきや、コメディタッチな掛け合いも多く、1話完結なので幅広い世代の方が見やすい作品だと思います。毎回最後にスカッとさせてくれて、更に主題歌のSuperflyの曲が合わさって病みつきになりますよ。こんな上司の下で働きたいと思う人が続出したと思われます。私もその一人です。再放送などで何回みても楽しめる貴重な作品です。
    tamon(30代・女性)

    天海祐希が大好きになる刑事ドラマ

    最強についていきたい上司!
    天海祐希さん演じる主人公がどこをとっても本当に最高で、コメディエンヌでありながら決めるところはバシっと決めて、部下一人一人をちゃんと見守っている姿があまりにもかっこいい大人すぎて大好きです。自分の中にちゃんと芯があってブレない大人になりたいと、初めて観た学生の頃に憧れまくったことをよく覚えています。宝塚のトップスターとして後輩を見守っていた天海祐希さんご自身の経験や、今までの女優人生で培われた風格、そしてなんといってもカラッとしておおらか、誰もが憧れてしまうご自身の人柄そのものが役にしっかり反映されていたように思います。シナリオの面白さはもちろんなのですが、生き生きと輝く登場人物たちがとにかく魅力的です。 
    ゆか(20代・女性)

    天海祐希さんが大活躍の刑事ドラマ

    バランスが良い刑事ドラマ
    「BOSS」はスリリングもあり、コミカルもありということで、とてもバランス感の良い刑事ドラマに仕上がっているという感じがします。なんといっても、仕事のできる格好良い感じの女性を演じたらピカイチという感じの天海祐希さんが、その魅力を全開にして演じているという感じが素晴らしいと思います。少し扱いづらい感じはありますが、女性でキャリアでリーダーを努めていて、凛とした感じがあり格好良いです。そして、共演者も竹野内豊さんや玉山鉄二さんのイケメンコンビや、可愛い戸田恵梨香さん、そして、個性的なケンドーコバヤシさんや温水洋一さんなど、バラエティー豊かという感じで見ごたえがあります。天海祐希さんや竹野内豊さんの絡みが面白いです。
    インギー(40代・男性)

    すべてお見通しの絵里子

    犯人の前でわざと芝居する名刑事
    女性ながら警部までたどり着いた、たいへんやり手の刑事です。部下は個性派ぞろいのメンバーで、何かと頭を悩ませていることもありました。しかしながら次第にBOSSに溶け込んでいる仲間たちが頼もしく見えました。人間関係が良ければ難しいこともやってのけることができます。適材適所で活躍する部下たちですが、見守るだけではなく自ら行動するリーダーさがあります。危険な目に遭う場所には自分から身代わりになることもあります。毎回、豪華な俳優さんが犯人なので楽しめること間違いなしです。最初から犯人がわかってしまう展開ですが、絵里子がどう落とすかがこのドラマの真骨頂です。あえて犯人の前で演技して、油断させてから捕まえる名刑事です。
    ふじお(50代・男性)

    爽快感を感じられる作品

    主人公の魅力に惹きこまれる
    天海祐希さん主演作品であり、天海さんの女性としてのカッコよさが詰まった作品でした。特別犯罪対策室という警察内部の部署が舞台となっており、天海さん演じる大澤が主となり、海外で学んできたプロファイリングや科学捜査で事件を解決していくストーリーでした。最初は、各部署の不要な人材が集められていたことで大澤に対する期待を感じさせませんでしたが、犯罪対策室によって解決されていく事件から徐々に頭角を現していく大澤の姿は見ていて力が入りました。また、不要な人材とされていた部下たちも捜査を通して自身の長所に気づき、大澤の仕事ぶりと的確な判断によって導き出される正義に警察官としてのそれぞれの信念を見出していく姿は胸が熱くなりました。大澤により成長していく部下たちが見られ、犯人逮捕のために男勝りに仕事に挑む姿が見られる一方、女性的に部下が抱える問題に寄り添う繊細さももつ大澤に強い魅力を感じる作品でした。ストーリー以外にもアドリブのように天海さんのお茶目な演技の切り返しが随所で見られるところも見どころであり、コミカル、アクション、シリアスなど様々な面を持つ見ごたえのある作品でした。
    parapi(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『BOSS』のまとめ

    「BOSS」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    14日間無料
    月額888円

    • 「BOSS」を無料で見るならFODプレミアムがおススメ
    • 14日間の無料トライアルを実施中
    • フジテレビ系列のドラマやバラエティが見放題
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月15日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。