\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「Dr.コトー診療所(2003)」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「Dr.コトー診療所(2003)」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「Dr.コトー診療所(2003)」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ドクターコトー診療所』ってどんな作品?

映画「涙そうそう」「ハナミズキ」などを手掛ける吉田紀子さんが脚本を担当した2003年放送の医療ドラマ

本作は累計1,200万部を超える大ヒット作である、山田貴敏さんの同名マンガをベースにしています。

沖縄県にある架空の島・志木那島が舞台。離島での過酷な医療現状や、医者を信用しない島民との交流や絆について描かれています。

2003年のドラマ放送以降、2004年・2006年に連続ドラマ、2004年には特別ドラマが放送されるなど人気を博しました。

主人公を務めるのはシリーズ通して吉岡秀隆さん。他にも柴咲コウさん時任三郎さん大塚寧々さん石田ゆり子さんなど豪華俳優陣が脇を固めています。

医療品が十分に届かない離島ならではの過酷な現場を忠実に再現している他、当初よそ者に不信感を抱いていた島民との深まっていく絆には涙なしでは見ることは出来ません。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「Dr.コトー診療所(2003)」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月28日】まで無料!/

『Dr.コトー診療所(2003)』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

Dr.コトー診療所(2003)の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「Dr.コトー診療所(2003)」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「Dr.コトー診療所(2003)」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「Dr.コトー診療所(2003)」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「Dr.コトー診療所(2003)」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『Dr.コトー診療所(2003)』の作品情報

    基本情報

    作品名Dr.コトー診療所
    原題
    原作山田貴敏著『Dr.コトー診療所』
    制作年2003年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2003年
    上映時間(話数)11話
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/kotoh/index.html
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    南国の小島にやってきた医師・通称“コトー”と島民との交流を通して、家族愛や命の尊さ、人間の素朴な優しさを描く。

    キャストとスタッフ

    Dr.コトー診療所(2003)のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 五島健助:吉岡秀隆
    • 星野彩佳:柴咲コウ
    • 原剛利:時任三郎
    • 西山茉莉子:大塚寧々
    • 原沢咲:石田ゆり子
    • 内つる子:千石規子
    • 朝加真由美:星野昌代
    • 富岡涼:原剛洋
    • 安藤重雄:泉谷しげる
    • 和田一範:筧利夫
    • 星野正一:小林薫
    五島健助:吉岡秀隆

    本作の主人公、医師

    東京の大学病院に勤めていましたが医療ミスの責任を取り、古志木島で医師として働き始めます。

    とても真面目で物腰が柔らかい性格をしている為、医者に不信感を抱いていた島民とも次第に打ち解けます。

    医師としては天才的な才能を持っており、手術器具が揃っていない中多くの難しい手術を次々に成功。

    運動が大嫌い、カップラーメンが大好きで隠れ肥満、診療所で寝起きするなど少しだらしない一面があります。

     

    星野彩佳:柴咲コウ

    古志木島の診療所に勤める看護師。

    思ったことをすぐ口にする気の強い女性であり、怒りっぽい性格。

    しかし料理・掃除・洗濯など家庭的な一面も持ち合わせており、五島健助を仕事でも私生活でも支えてくれます。

    将来は看護師以上の仕事をしたいと思っており、いずれか医師免許を取得したいと考えています。

    五島健助の事を恋愛対として好きですが、いずれ東京に帰ってしまうと思っているため思うように想いを伝えることが出来ません。

     

    原剛利:時任三郎

    古志木島の住民、漁師。

    口数が少なく寡黙であり、融通が利かないたため周囲と浮いてしまいがち。

    しかし漁師としての技術は優れており、筋の通った性格をしている為、対立している漁師たちからも一目置かれています。

    過去に古志木島に着任した医師による医療ミスで、最愛の妻を亡くした辛い過去の持ち主。

    当初五島健助のことも信用してませんっでした、出来事をきっかけに信頼関係が生まれます。

     

    西山茉莉子:大塚寧々

    古志木島の住民、居酒屋経営者。

    幼少期から美形・スタイルがいい・大人びているため数多くの恋愛をしましたが、離婚を経て一度は出た古志木島へと戻ります。

    しかしとても寂しがりやで繊細であり、容姿ではなく本当の自分を愛してくれる人を常に探し求めています。

    経営している居酒屋は島民の憩いの場。

    唯一の女友達は原剛利の亡くなった妻であり、死去後は原剛利と愛情でもなく友情でもない不思議な絆で繋がっています。

     

    原沢咲:石田ゆり子

    都内の大学病院に勤務する医者、五島健助の1年後輩で元彼女。

    かなりの美人で知的であり、優秀な産婦人科医。

    研修医時代に知り合った五島健助のことを「ぼんやりとした人」と思っていましたが、医師としての卓越した技術に惚れ込んでしまいます。

    次第に自分には持っていない性格にも惹かれ、告白したことで付き合うことに。

    しかし離島勤務を希望する五島健助に、最新の医療から取り残される事で宝の持ち腐れになってしまうとして、離島行きを反対します。

     

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:吉田紀子
    • 原作:山田貴敏著『Dr.コトー診療所』
    • 企画:杉尾敦弘
    • プロデュース:土屋健
    • 演出:中江功

    口コミ・感想・評価

    「Dr.コトー診療所(2003)」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもDr.コトー診療所(2003)を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    家族でみられるドラマです

    僻地医療の事を考えさせられました
    凄腕の外科医という事なのに、今までいた医者が頼りなく、それを知らない島民から最初は相手にされずとても苦労をしていたのが不憫でしたが、アクシデントを乗り越え受け入れられるようになってからも、島民に突然の病気や怪我・難しい出産と次々と難問が出てきて、島の医療の難しさをヒシヒシと感じさせられるストーリーでした。しかしそこで暮らす人々は、一度受け入れられると素朴で温かく、島の風景と共に癒される部分でもありました。その島民それぞれにも家族とのドラマが多様にあり、毎回医療の事だったり心の問題だったりと、いろいろな問題が出てきて、コトー先生を中心にその展開が波乱含みで目が離せませんでした。コトー先生を慕い、自分も医者になろうとするタケヒロの成長も興味深かったです。
    なお。(50代・女性)
    詳細を見てみる

    観る人の心を癒す感動的な作品

    あたたかいストーリー
    沖縄の離島を舞台にコトー先生と島の人のやりとりが描かれていましたが、作中では人の優しさが感じられました。島の人たちが回診中のコトー先生と話をする様子はとてもあたたかく、癒されました。初回のコトー先生と島の少年の剛洋のやりとりが特に気に入っています。コトー先生は船で島にやってきます。船に酔ってしんどそうな先生に剛洋が指をクロスさせ「酔わないおまじないだよ」と言うシーンには心があたたかくなりました。励まされたコトー先生は笑顔を浮かべます。何度見てもこのシーンには感動します。島の人は遠方からやってきた先生にどう接するのか気になりましたが、終始優しさにあふれていたように思いました。観る人の心を癒してくれる作品です。
    E.I.(30代・女性)

    無駄なものをとっぱらい、人にとって大事なものを詰めた贈り物のような作品

    足下にある大事なものを見つけさせてくれるドラマ
    この作品は離島特有の文化や慣習の中に若手医師が入り、交わり相互に助け合うドラマです。独特な価値観や外部の人を信頼しない島民と、若手医師がどのように心を通わせていくかが焦点となりますが、まず、島民の描き方がリアルで自分が医師の立場だったら苦しいと感じるはずです。少しずつお互いを理解していくのですが、そのプロセスで頑固で閉鎖的な島民から、医師は人間が豊かに生きる為に必要なものを学んでいきます。純粋に人が人を思う気持ちが突き刺さる作品です。つい見逃しがちな足下に落ちている大事なものを一つずつ拾っていくように1話ずつ回が重ねられます。医師の柔軟な心と、弱々しさも何故か共感してしまいます。人間は弱い生きものであることや、その上で何かを守ろうと強くありたいと願い動き出す様が巧みに描かれます。シリアスな内容を打ち消すような広い海と島の自然にも癒され、大事なものを探しに旅をしたような感覚にしてくれました。
    ハナコ(30代・女性)

    毎回ハンカチの用意が必要です。

    コトー先生と重なる吉岡秀隆さん
    東京で外科医をしていた五島が沖縄の離島・志木那島へ赴任し、島で欠かせない信頼のおける先生となっていく話です。コトー先生となっているのは島の子供たちが「ゴトウ」と勘違いして呼ばれるようになったもの。物腰が柔らかく温和なコトー先生に診療所で看護師をしている気の強い彩佳とのやり取りが面白く、最初は医師に不信感を抱いていた島民も徐々にコトー先生の誠実さに触れて最後はコトー先生を家族のように受け入れていきます。話の内容も毎回感動させられ、涙を誘うものでした。コトー先生を演じたのは吉岡秀隆さんで、優しさの中にある芯の強さを感じる俳優さんでキャラクターにぴったりの配役でした。彼の笑顔には癒されましたし、島の自然の美しさや壮大さには目を見張るものがありました。
    mimi(40代・女性)

    笑えて心にグッとくる作品

    コトー先生が素晴らしい
    このドラマはコトー先生が、どんな状況でも助けようとするところが印象的です。島民のことをいつも気にかけるコトー先生は、本当に人柄がよくて素敵です。初めの頃は島民に受け入れられず、冷たい目で見られていたのは切なかったです。それでもコトー先生は島民に声をかけたり、少しでも知ってもらおうとしていたのが良かったです。だんだんコトー先生の評判が島中で噂になっていくのは、とてもいいことだなと感じました。いつも診療所には誰かがいて、にぎやかなところもアットホームです。コトー先生ならきっと助けてくれると、みんなが思うようになるのが心にグッときました。コトー先生はいつも穏やかで、真剣に患者さんと向き合う姿がかっこよかったです。
    まゆ(20代・女性)

    ほっこりしながら、命と向き合うドラマ

    きれいごとだけではない・・
    離島の診療所。都会では考えられない医療体系。でもそんな中でも、島民と医師との関係がその難局をいくつも乗り越える、、そんなドラマでした。ひと昔前なら、結構あこがれの職業だった医師という仕事ですが、医師であるが故の命との向き合い方、大切な人との関係性等、すごく考えさせられました。静かな島でも、都会と同じように病気が発生する。救急病院があるわけでもない、設備が整っているわけでもない診療所で、医師として出来ることは何なのか・・・、医師としての苦悩・・そんなことを、視聴者としても一緒に考えることのできるドラマです。島移住など増えていますが、きれいごとばかりではない、島の生活というものを教えてくれるようなドラマのようでした。
    ゆ~みん(40代・女性)

    医療に関心のある人には是非一度見てもらいたいドラマ

    離島医療について理解が深まるドラマです
    沖縄県の志木那島というところ、実際に存在する島ではないと思いますが、この島が舞台のドラマで、都会から赴任してきたコトー医師が、離島での厳しい医療環境の中で、島の人々を救っていきます。離島に新参者が来ると、やはり受け入れてもらえません。しかし、今まで到底助からなかった命も、コトー医師の技量や人柄で、島の人々の助けを少しずつ得ながら、救えるようになっていく心あたたまるドラマです。島民と心をかよわせ、コトー医師がこの島で新たな自分の居場所を見つけていくのも見所です。都会の医療体制を知っている人にとっては、考えられない医療現場かもしれません。無医地区は数多く存在している現代だからこそ、医療環境の整備について考えさせられる物語になっています。
    ちりちりまん(30代・女性)

    毎回泣ける!心温まる素敵なドラマ

    笑って泣ける!
    最近の再放送でも見ましたが、やっぱり感動するし、見入ってしまいます。いつ見ても、コトー先生のとても優しくて思いやりのある人柄、島の人たちの優しさに、心が温かくなります。コトー先生と、看護師である彩佳(柴咲コウ)との絡みが面白くて、笑える場面もありました。命の重さを感じられるドラマでもあり、中島みゆきの主題歌を聴くと感情がよみがえって涙が出ることもあります。私はこのドラマで初めて時任さんを知ったのですが、当時小学生ながらに恋してしまったほどかっこいいというか、最高です!その他のキャストもとても素敵で、お芝居が上手なので、感情移入してしまうし感動します!!こんな診療所がある島に引っ越したい、移住したいと本気で思ってました、、、(笑)
    さくらんぼ(20代・女性)

    「北の国から」がお好きな方ならぜひ視聴をしてほしい作品

    味わい深い人間ドラマ
    医者が主人公のドラマは、病院内での縦のギスギスとした人間関係が描かれているものが多いです。ところが、このドラマでは都会から診療所に来た若き医者と離島の住民とのふれあいを中心として描かれています。視点が医者と住民との交流にピントが集中しているので、登場人物のキャラクターが鮮明でありストーリーもわかりやすいです。舞台が離島なので、自然の美しい景色がドラマの中で挿入されていると、「北の国から」を思わせる場面もあるのです。それらのシーンが、人間の営みと自然の共存という隠れたドラマ制作者の意図も感じられました。外部から来た人間に対しての住民の反応の変化、また住民に懸命に貢献していく医師のやり取りは、時代・場所・国が違っていてもどこでも起きている人間ドラマなんだと感じました。
    パンパン(50代・男性)

    どんな世代の人にも見てもらえる見応えのある感動作

    感動のドラマです。
    孤立した場所にある島が抱える問題を切り取っている見応えのあるドラマです。コトー先生の真面目で素朴、寡黙な感じが主演の吉岡秀隆さんの雰囲気にぴったりです。脇を固めるキャストも豪華でした。たまに起きる急病や怪我には現実を突きつけられますが、一方南の島の美しい景色やゆったりとした時の流れに癒される面もあります。本当にコトー先生みたいなできる医者があのような孤立した島にいたら安心でしょうね。医療現場を切り取ったドラマはたくさんありますが、大学病院とか都市にある施設の整った病院のイメージが強いので、こういう田舎の地方都市や孤立した島を舞台にしたというドラマはあまりないので、一味違った雰囲気の医療ドラマで面白かったです。
    MC(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『Dr.コトー診療所(2003)』のまとめ

    「Dr.コトー診療所(2003)」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「Dr.コトー診療所(2003)」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月28日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。