女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)に連載された有賀リエさんのコミックが原作で、2019年4月期に放送された連続ドラマ「パーフェクトワールド」

俳優の松坂桃李さんが主演を務め、最終話は平均視聴率は7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、第1話でマークした6.9%を上回る番組最高の数字で、有終の美を飾りました。

大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂桃李さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純愛ストーリーが描かれ、毎週、放送後のSNSには「感動」「号泣した」「2人を応援している」といった声が多くあがり、盛り上がっていました。

そんな話題作が、再放送されるってご存知でしたか?

そこで、「パーフェクトワールド再放送の放送日/放送地域/放送局情報!見逃し無料動画情報も!」と題し、リサーチします!

\『パーフェクトワールド』を全話無料で楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

パーフェクトワールド|再放送の放送日/放送地域/放送局情報!

さっそく、ドラマ「パーフェクトワールド」の再放送についてリサーチします!

現時点で、岡山、香川で再放送される予定です☆とても楽しみですね!

OHK岡山放送:岡山、香川

放送話放送日時
第1話2月1日(月)午後3:45~4:40
第2話2月2日(火)午後3:45~4:40
第3話2月3日(水)午後3:45~4:40
第4話2月4日(木)午後3:45~4:40

※第5話以降は情報が更新されてからご案内いたします。

※放送日、放送時間が変更になる可能性もありますので、番組表をご確認ください。

再放送が見れない地域は?

現時点で、岡山放送の放送地域外にお住まいの方は、再放送の情報を確認できませんでした。

放送されない地域
【北海道地方】
北海道
【東北地方】
青森、岩手、宮城、山形、福島
【中部地方】
新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、山梨、静岡、愛知
【関東地方】
埼玉、栃木、千葉、茨城、群馬、神奈川、東京
【近畿地方】
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・三重
【中国地方】
鳥取、島根、広島、山口
【四国地方】
愛媛、徳島、高知
【九州、沖縄地方】
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
残念ながら、岡山、香川県以外の地域では再放送されてないようですが、放送されていない地域にお住まいの方でも大丈夫☆
のちほど、見逃し無料動画の視聴方法をご案内いたします!

パーフェクトワールド|見逃し無料動画情報も!

放送地域以外にお住まいの方、放送日に見れないって方も諦めないでくださいね。

リサーチしたところ、無料で見れちゃう方法がありました☆

その方法は、Huluの無料お試し期間を利用すること!

  • Huluなら2週間の無料期間がありますので、この期間に無料で視聴ができます。
  • さらに『パーフェクトワールド』以外にも、人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティの6万本以上の作品が見放題
  • 無料期間が終わっても月額1,026(税込)でコンテンツが見放題

    解約すれば料金はかかりませんので、これを機に「無料トライアル」を試してみてはいかがでしょうか?

    こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、気になる方はお早めに!!!

    ぜひ、Huluでステイホームを満喫させてください☆

    \『パーフェクトワールド』を全話無料で楽しむ!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    パーフェクトワールド作品概要

    続いて、ドラマ「パーフェクトワールド」の作品概要についても簡単にリサーチしてみます!

    再放送ではじめてご覧になる方など、こちらも参考にしてみてください☆

    あらすじ

    12年ぶりの再会は偶然か、それとも運命か――。恋をあきらめた鮎川樹(松坂桃李)と、初恋相手への恋心がよみがえる川奈つぐみ(山本美月)。二人の愛の物語が今始まる。

    建築士の鮎川樹(松坂)は、大学生の時に事故に遭った事が原因で脊髄を損傷し、下半身が不随に。「恋愛も、好きだったバスケットボールももうしない」と心に固く決めていた。そんなある日、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会。閉ざされていた樹の心が、少しずつ開かれていく―。

    二人の前には、さまざまな困難が立ちはだかる。つぐみを一途に想い続ける幼なじみ・是枝洋貴(瀬戸康史)。自暴自棄になっていた樹を励まし続けた恩人・長沢葵(中村ゆり)。突然障がい者となった息子を誰よりも心配する樹の母・文乃(麻生祐未)。樹との恋に反対するつぐみの父・元久(松重豊)。お互いを「幸せにしたい」と思えば思うほど、二人はすれ違いー。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?

    フジテレビホームページ

    キャスト

    主なキャストもご案内しますね。

    鮎川樹:松坂桃李

    本作の主人公で一級建築士の29歳。

    高校時代はバスケ部のエースでしたが、事故で脊髄を損傷します。

    以来、恋愛はしないと決めています。

    川奈つぐみ:山本美月

    主人公の樹の同級生で29歳。

    元美術部で、美大を目指していましたが自信がなく断念します。

    好きだった樹との再会でふたたび夢を追い求めます。

    パーフェクトワールド|再放送を待ちわびる声

    最後に、Twitterから再放送への期待などSNSでの反応をリサーチしてみます!

    やはり、再放送がはじまることに歓喜の声が続々上がっています↓↓↓

    ドラマの内容が好きだから嬉しいって声も↓↓↓

    わかります!ステキな純愛ストーリーに感激をもらって、とてもいい内容ですよね☆

    SixTONESの晴人くんが楽しみって声も↓↓↓

    1回目に見たときと違った視点で見るのも楽しいかもしれませんね。

    まとめ

    ここまで、「パーフェクトワールド再放送の放送日/放送地域/放送局情報!見逃し無料動画情報も!」と題してリサーチしましたが、いかがでしたでしょうか。

    ドラマ「パーフェクトワールド」は岡山、香川県で再放送されることが確認できました。

    多くのファンに感動を与えた話題作でしたので、再放送を楽しみにしている方も多いはず!

    再放送がされていない地域にお住まいの方は、Huluだと無料動画が見放題ですのでおすすめですよ!

    主人公を演じた松坂桃李さんは本作のインタビューで、「障がいに限らず、コンプレックスや劣等感は少なからず誰にでもあると思う。あらためて、このドラマを通して、自分自身ともう一度向き合えるきっかけになるのではないかなと思う」と心情を吐露しています。

    ステイホームでおうち時間が長くなっていますが、今だからこそ、ぜひHuluにてドラマ「パーフェクトワールド」で感動を味わってください☆

    ご自身に向き合えるきっかけになるかもしれませんね。

    \『パーフェクトワールド』を全話無料で楽しむ!/

    ※無料期間中の解約で、0円。