\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1017円

>>無料で今すぐ「天国と地獄 〜サイコな2人〜」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「天国と地獄 〜サイコな2人〜」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「天国と地獄 〜サイコな2人〜」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『天国と地獄〜サイコな2人〜』ってどんな作品?

2021年1月17日からTBS系で放送されている注目のドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』

鹿児島の奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」をモチーフに、女性刑事とサイコパスな殺人鬼の魂と体が入れ替わってしまったことをきっかけに様々な事件が巻き起こるというストーリーです。

正義感の強い女性刑事・望月彩子を演じるのは、TBS日曜劇場での主演は初となる綾瀬はるかさん

ベンチャー企業の社長と殺人鬼という2つの顔を持つ日高陽斗役は、高橋一生さんが演じています。

「女と男」さらには「善と悪」という正反対の人間が逆転してしまった姿や行動を二人がどのように演じるのか⁉︎がこのドラマ一番の見どころです。

また、柄本佑さん北村一輝さん溝端修平さん中村ゆりさんら演技派俳優陣も出演しており、予想できないエキサイティングな展開が期待されています。

本作は、これまでに『JIN-仁-』、『世界の中心で、愛をさけぶ』、『義母と娘のブルース』などのヒット作を数多く手掛けてきた脚本家・森下佳子さんによるオリジナル作品です。

不運にも魂が入れ替わってしまった2人の行く末は、ドラマを最後まで見ないとわかりません!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「天国と地獄 〜サイコな2人〜」のフル動画を見るならParaviがおススメ!

Paraviは本来月額1017円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月17日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

天国と地獄 〜サイコな2人〜の動画配信状況

Paraviを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、天国と地獄 〜サイコな2人〜の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額2189円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「天国と地獄 〜サイコな2人〜」の無料視聴が可能となっているのはParaviのみです。

よって、無料で「天国と地獄 〜サイコな2人〜」を楽しみたい方は、Paraviを利用しましょう!

「Paraviって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

Paraviの概要や特徴

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスです。

2018年4月に立ち上がった比較的新しいサービスですが、相武紗季さんなどの人気俳優を起用したテレビCMも流しており、現在人気急上昇中のサービスです。

一度はCMを目にされた方も多いのではないでしょうか?

キャッチコピーが『ドラマだけは、負けたくない。』というだけあり、徹底的に国内ドラマの配信に力を入れており、ドラマ配信数が国内最大級となっています。

かなり挑戦的なキャッチコピーですね・・・(笑)

そんなParaviは、月額料金1017円というお手頃な価格で利用できることも魅力の一つですが、その他にもいくつかParaviの特徴をご紹介します!

2週間無料体験!

引用元:公式ページ

先ほどご紹介したとおり、Paraviは月額料金1017円で利用することができます。

月額料金2000円前後するサービスがあるなかで、ドラマ配信数が国内最大級でこのお値段であれば、かなり良心的な価格と言えますね。

とはいえ、できるだけ無料で試してみたい方も多いと思います。

Paraviでは2週間無料体験を実施中ですので、この期間内であれば気になるドラマが見放題!

視聴方法はテレビ以外でもパソコン、タブレット、スマホでも視聴可能ですので、この期間に使い勝手などを試してみるのもありですね。

特定の気になるドラマだけが見たい!という方であれば、期間内に一気に見てしまって解約するのも賢い使い方だと思います!

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円。

Paraviの動画配信コンテンツ

TBS作品は独占配信!

引用元:公式ページ

ParaviはTBSやテレビ東京、WOWOW、日経新聞などが共同運営する動画配信サービスなので、これらのテレビ局が提供するドラマは独占配信されています。

しかも、現在放送中のドラマであっても1話から見放題になっているので、見逃した方、録画を忘れた方にとっても助かるサービスですね。

さらに、WOWOWのオリジナルドラマは地上波では放送できないような重厚で見応えのあるテーマを扱っていて、非常におもしろくクオリティが高いと評判ですが、もちろんこれらのドラマも見放題。

次はどのドラマを見ようかな~」なんて、毎クール放送されるドラマを必ずチェックしているようなテレビドラマファンにとっては、かなり最高のサービスだと思います!

しばらくは終わったドラマの余韻に浸ってるけど、ついつい次のドラマが気になっちゃうよね~

ドラマ以外のジャンルも豊富!

引用元:公式ページ

Paraviは国内ドラマに力を入れていますが、実はドラマ以外にも幅広いジャンルの動画が配信されています。

配信ジャンル
  • バラエティ
  • アニメ
  • 国内映画
  • 音楽
  • スポーツ
  • ビジネス・日経
  • 韓流作品
  • その他海外作品

特にバラエティには力を入れており、

  • 出川哲郎の充電させてもらえませんか?
  • キングオブコント
  • 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • モヤモヤさまぁ~ず2
  • 有吉ジャポン
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • YOUは何しに日本へ

などなど、人気バラエティ番組も充実しています。

月額1000円以下で、国内最大級のドラマ配信数に大半が見放題の幅広いジャンルが揃っているとなると、かなりコストパフォーマンスが高いサービスと言えそうです。

\ドラマやバラエティが豊富/

 

無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』の作品情報

基本情報

作品名天国と地獄 〜サイコな2人〜
原題
原作
制作年2021年
製作国日本
制作会社(配給会社)TBSテレビ
公開年(公開日)2021年
上映時間(話数)54分
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/tengokutojigoku_tbs/
公式Twitterhttps://twitter.com/tengoku_tbs
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/tengokutojigoku_tbs/
主題歌

あらすじ

綾瀬はるか主演。ドン詰まりな女性刑事と殺人鬼の魂が入れ替わる!人生が逆転した二人の愛と運命が交差する究極の入れ替わりエンターテイメント!共演は高橋一生ほか。

キャストとスタッフ

天国と地獄 〜サイコな2人〜のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 望月彩子:綾瀬はるか
  • 日高陽斗:高橋一生
  • 渡辺陸:柄本佑
  • 九十九聖:中尾明慶
  • 河原三雄:北村一輝
  • 八巻英雄:溝端淳平
  • 五木樹里:中村ゆり
  • 富樫義貴:馬場徹
  • 日高優菜:岸井ゆきの
望月彩子:綾瀬はるか

警視庁刑事部捜査第一課の刑事。

幼い頃から正義感が強く、努力家で上昇志向もあるが、慌てん坊なため失敗も多い。

さらに捜査方針を巡って上司と衝突することもあり、警察関係者からは煙たがられています。

 

望月彩子を演じるのは、綾瀬はるかさんです。

『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『JIN-仁-』『義母と娘のブルース』など、TBS日曜劇場の作品に数多く出演。

この他にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』『精霊の守り人』シリーズなどの大作で主演を務める実力も持ち合わせており、幅広い世代の方から支持される国民的女優の一人です。

一方、バラエティ番組に出演した際にはその天然ぶりでスタジオを爆笑の渦に巻き込むなど、共演者やスタッフからも愛される存在として知られています。

日高陽斗:高橋一生

ベンチャー企業「コ・アース」の若き経営者であり、周囲から好かれる超スマートな人物。

しかし、その裏の顔は類いまれなる頭脳と知識を持ったサイコパスな殺人鬼です。

自分のアレルギー体質を利用して、体が入れ替わってしまった彩子を殺すという行動も厭いません。

 

日高陽斗を演じるのは、高橋一生さんです。

1990年に子役デビューして以降、数多くの作品に出演しながら多彩な役柄を演じ分け、実績を積んでいきます。

2015年、TVドラマ『民王』で注目を集めてからは、『カルテット』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、連続テレビ小説『わろてんか』などの注目作品に準主役級で次々と出演。

知名度を上げたことでその演技力も高く評価されると、その後は『僕らは奇跡でできている』などの作品で3期続けて連続ドラマの主演を務めるなど大活躍しています。

渡辺陸:柄本佑

彩子の家に居候するヒモ男。

頼りにならない存在で、中身が男性になってしまった彩子に気がつくことができるのかも微妙なところ…

しかし、何かと敵の多い彩子の唯一の心の拠り所にもなっています。

 

渡辺陸を演じるのは、柄本佑さんです。

芸能一家に生まれ育ち、自身も高校在学時に映画『美しい夏キリシマ』でデビュー。

キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞日本映画批評家大賞・新人賞を受賞するなど、早くからその演技が注目されていました。

2018年には、映画『きみの鳥はうたえる』キネマ旬報ベスト・テンと毎日映画コンクールで主演男優賞に輝き、映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』日本映画批評家大賞の主演男優賞も受賞。

また、実弟の柄本時生さんと結成した演劇ユニット「ET×2」で小劇場を中心に公演するなど、俳優として日々研鑽を積んでいます。

河原三雄:北村一輝

刑事部捜査第一課の刑事(警部補)であり、彩子の天敵。

刑事としての腕はあるが、犯人逮捕のためなら違法捜査もする危険な人物です。

その独特な嗅覚で、外見が殺人事件の容疑者となってしまった彩子を何度も追い詰めていきます。

 

河原三雄を演じるのは、北村一輝さんです。

20代前半に一度は俳優業を諦めて4年間の海外放浪生活をするも、帰国して活動を再開させます。

その後、名匠・望月六郎監督や三池崇史監督作品への出演をきっかけに、キネマ旬報新人男優賞ヨコハマ映画祭助演男優賞などの映画賞を受賞。

TVドラマ『バンビーノ』『ガリレオ』シリーズ『ATARU』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』などの話題作にも出演するようになり、徐々に知名度を上げていきます。

濃い顔のイケメン俳優としても知られており、映画の撮影で訪れたインドで現地の人たちにインド人に間違えられるというエピソードも持っています。

スタッフ

スタッフ
  • 脚本:森下佳子
  • 音楽:髙見優
  • 編成・プロデュース:渡瀬暁彦
  • プロデュース:中島啓介
  • 演出:平川雄一朗、青山貴洋、松木彩

口コミ・感想・評価

「天国と地獄 〜サイコな2人〜」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそも天国と地獄 〜サイコな2人〜を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

本当に先が読めませんが、緊張感があまりなく、ポップな感じがある作品

先が読めない
2つの星があり、本当は太陽になるはずの星が月になり、月になるはずの星が太陽になったという伝説を知った望月は、その伝説があると言われている奄美大島に行きます。そこで、伝説の花は手に入りませんでしたが、自分の写真を見て、日高が来た痕跡を見つけます。奄美大島に何らかの手がかりがあるのは間違いないです。その間、川原は執念で日高の手袋を発見します。一度は八巻がすり替えますが、その後日高自身が片手袋のサイトを教え、もう片方を発見します。そもそも日高は警察に手袋を見つけさせ、証拠隠滅させることが目的だったのです。その後日高は望月に動画を送り、この運命から逃げられないようにします。その動画は望月の姿で殺人を犯すという決定的な動画でした。これで元に戻っても状況は変わりません。この展開は予想外でした。先が全く読めません。
ドラスキオジ(40代・男性)
詳細を見てみる

高橋一生ファンにはおすすめ!おすすめ!チャーミングですよ。

高橋一生がとても素敵
高橋一生の演技が抜群にいい。他の出演者も個性の強い俳優さんで見どころ満載。刑事の綾瀬はるかと殺人容疑者の高橋一生が、歩道橋から一緒に落ちて、魂が入れ替わる。男女が入れ替わるとこで日常がとても笑える。高橋一生がシャワーのシーンで狼狽えるところがなんとも可愛らしい。コメディ要素のある高橋一生の演技は魅力的。溝口淳平が普段の様子の違いから魂の入れ替わりに気づく!すごい!現実では魂の入れ替わりなんて考えつかないだろうに。そこはテレビ。犯人の証拠となる革手袋が意外に近場で落ちていて、小学生がそれを拾っている。この大切な証拠はどうなるのか。第三話では、奄美大島に行き、入れ替わりを元に戻すヒントをようとする。毎週が楽しみな番組です。
ちかちゃん(60代・女性)

先の読めないサスペンス感があり、目が離せません

男女で魂が入れ替わった二人の演技が凄いです。
普段から男性社会で負けないように、元々の地なのかもしれませんが、男っぽい仕草とハッキリした物言いだったのが、入れ替わりが起こって日高になった方が艶っぽくしっとりした女性になるところが面白いです。逆に日高の体になった方が、彩子の女性らしさが垣間見れるのも面白い部分です。そのサイコパスの犯罪者の体となってしまった、絶対的に不利な彩子がどうなってしまうのか全く予想がつかず、圧倒的に優位な立場に立つ日高の言うがままにならざるを得ない彩子と同じ気持ちで、ハラハラしながら観ていける所が良い所です。割りと早い段階で、彩子の後輩の八巻がその事に気づいてくれた点は、八方塞がりだった彩子にも一筋の光りがさした感じがして、これからの彩子らの新しい動きが楽しみです。
直(50代・女性)

引き込まれていく作品です。

ワクワクさせてくれるドラマです。
綾瀬はるかが演じる彩子と高橋一生が演じる日高が入れ替わってしまうというストーリー展開というのが最大の見どころなドラマです。入れ替わったことを周りが気付くのか、本当に日高は犯人なのかなど楽しみな点が多いドラマに仕上がっているなと評価しています。犯人が日高のように見せてはいますが実際は違うような雰囲気も感じるし推理しながら見るのも楽しいです。そして綾瀬はるかの演技力というのも光っています。入れ替わったことから多彩な演技というのが必要とされていますが本当に完璧だなと感じています。個人的には河原を演じる北村一輝の存在感というのが凄いなと見ています。今後、間違いなく河原がキーポイントになってくるだろうし注目している存在です。
ジャスコ(40代・男性)

ドキドキ、ワクワク少し笑えるドラマ

綾瀬はるかさんと高橋一生さんの演技が凄い
綾瀬はるかさんが演じている望月刑事が真面目で真っ直ぐで悪を許さない感じが綾瀬さんにぴったりです。そして綾瀬さんらしくドジで失敗が多いのも好感が持てます。しかし刑事としてはドジが多いのはダメで上司から信用があまりないようです。挽回しようと余計に頑張る姿はとても良いです。バディを組む八巻はちょっとやる気のないところもまた面白いです。一方、魂が入れ替わる相手はサイコパスと言われる殺人鬼です。見た目は穏やかな好青年という感じが高橋一生さんにぴったりです。高橋さんが演じる日高を追って一緒に階段から転げ落ち望月と日高の魂が入れ替わってしまいました。その後の2人の演技が絶妙で実際に入れ替わったように見えました。日高になってしまった望月の表情や仕草、苦悩が絶妙です。
ココ(50代・女性)

高橋一生の演技に脱帽です!

これからの展開が楽しみ!
ある事件を扱う女刑事と、その事件の容疑者の男、そんな二人がどういうわけか中身が入れ替わる。一見、現実味のないストーリー構成ですが、一話を見るだけでハマること間違いないです。一話の前半では、高橋一生が演じる猟奇的な男の不気味な目つきが忘れられません。そして、後半に綾瀬はるか演じる女刑事と中身が入れ替わる。その後の高橋一生の演技力にも脱帽です。さっきまで不気味な男を演じていたはずなのに、100%女になっているんです。何が中身始めたドラマなのに1番ハマっているドラマになりました。犯人だとわかっているのに、捕まると本物の男ではなく刑事である自分が捕まってしまうため、捕まるわけにはいかないという葛藤が面白い。
mari(30代・女性)

人生が逆転してしまうエンターテインメント作品

彩子と日高の入れ替わりにより、人生が逆転にびっくり。
彩子と日高の魂が入れ替わり、人生が逆転してしまうところに面白さがあります。当初、彩子は殺人事件の犯人として日高を追っていたのだが、言い合いをしているうちに、階段から二人は転倒してしまい、魂が入れ替わってしまうシーンからが面白くなります。彩子が日高を演じていて、日高が彩子を演じている状況で、内容を整理しながら観る必要があると思いました。彩子の同居人とのやり取り、後輩バディの八巻とのやり取りを見ると面白くて笑える場面があります。第1話、2話と話が進んでくるにつれて、事件の犯人のことが段々とわかってくるところにもドラマを楽しむ面白さがあると思いました。最後まで楽しむことができるようになっていますので、ぜひおすすめしたいドラマです。
かいりきー(30代・男性)

スリリングすぎる展開が続く狂気的な刑事ドラマ

入れ替わった演技が最高
刑事と殺人犯、しかも男女が入れ替わってしまうという、タイトルにもあるように、まさに天国と地獄という、ありえない感じのストーリーが斬新すぎます。そして、綾瀬はるかさんの中身が男性に、高橋一生さんが女性に入れ替わりますが、入れ替わった時の演技が流石という感じがします。特に高橋一生さんが女性になりきっている感じで、女っぽい演技を繰り広げているのが素晴らしいです。綾瀬はるかさんも、サイコパスな殺人鬼になりますが、狂気的な表情での演技がはまっていて、見ごたえがあります。サイコパスな演技では入れ替わっていない時の高橋さんの演技もものすごくて、まさに狂気的という感じがしました。先の予想がつかないスリリングな内容で楽しめます。
インギー(40代・男性)

逆転した相手は正反対だった

もっと正反対な二人の逆転
警察官と犯罪者が入れ替わるという所が気になったところですが、男女が入れ替わるという事で少し笑えるシーンがある所が面白いです。そしてなにより高橋一生さんや綾瀬はるかさんが見事に切り替えた演技が出来ている所が見どころだと思います。熱血漢な刑事が犯罪者に変わるという事で焦りますが、犯罪者側はいたって冷静な所がサイコパスな所が凄い所ですが、犯人なのか実は違うのかこれから先話が進んでいくと、入れ替わった相手は天国な相手なのか地獄な相手なのか明らかになっていくところが注目したいところです。そしていつ元に戻るのかこのまま一生元に戻らないのか、展開を想像するだけで様々な展開が予想されるので今後の進み方演技に注目したいと思います。
kei(30代・男性)

次の話しがとても気になる作品

高橋一生がかわいい
刑事ドラマかと思ってみたのですが、容疑者と刑事の両方からの視点で物語が進んでいく内容で、とても見ごたえがあります。特に綾瀬はるかと高橋一生の演技は素晴らしいです。本当に二人が入れ替わったように錯覚してしまいそうでした。周りの関係者が少しずつおかしいと思い始めていて、早く気づいて欲しいと思う反面、入れ替わったまま 殺人とか犯したらどうなるのだろう?と期待もしてしまいます。また、シリアスな場面ばかりでなく、ユーモアな場面もあって眉間によっていた皺がふとなくなって気持ちも楽しくなります。自分が女性だからなのか、女性の心を持った高橋一生の演技がかわいすぎて思わず頑張れと声をかけたくなります。これからも二人の演技に注目です。
shio1904(50代・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』のまとめ

「天国と地獄 〜サイコな2人〜」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1017円

  • 「天国と地獄 〜サイコな2人〜」を無料で見るならParaviがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 国内ドラマやオリジナル作品が豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【3月17日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。