わずか3ヶ月ちょっとで5,000万回再生突破したYouTube「うっせえわ」で大ヒットを飛ばし、圧倒的な歌唱力と艶のある歌声に魅了し続けている歌手のAdoさん。

現役女子高生っていうことも話題になりましたが、Adoさんの素顔ってどうなの?って気になってる方も多いのではないでしょうか?

そこで、「うっせえわ歌い手歌手はAdoで顔画像は?素顔や年齢、出身高校などwikiプロフィールも!」と題し、リサーチしてみたいと思います!

うっせぇわ歌い手歌手はAdoで顔画像は?

Adoの顔画像は?

まず、気になるAdoさんの顔画像ですが、残念ながら公式ホームページなどをリサーチしましたが、公開されていませんでした。

さらに、リサーチしてみると、YouTube「うっせぇわ」のPiano Ver.にうっすらですが、歌っているAdoさんを確認することができました!

ヘアスタイルは黒髪のボブのようです。

ちなみに、椎名林檎さんを彷彿とさせるインパクトのある歌声ですよね。

先月のMステの電話インタビューで、椎名林檎さんが好きと公言されていました。納得です☆

うっせぇわ歌い手歌手Adoの素顔や年齢、出身高校などwikiプロフィールも!

Adoさんの素顔や年齢は?

続いて、Adoさんの素顔、年齢についてリサーチしてみます!

公式ホームページなどもリサーチしましたが、素顔は公開されていませんでした。

Adoさんのお友達と思われる方からAdoさんへ返信しているTwitterに「整い過ぎた顔立ち羨ましい」といった声がありました!

あの歌声から想像する通りのキレイな顔立ちのクールビューティーなんでしょうね。

AdoさんのTwitterのアイコンと同じく「クールで整った顔」で、そして、公式Twitterでご自身のことを“服装が派手、メイクは濃い、地元でめちゃくちゃ浮く”と表現していますので、相当目立つ存在なんだろうと思われます!

あの圧倒的で色気のある歌声で、しかもキレイな顔立ちということであれば、現役高校生ですので、学業が落ち着いたら、メディアへの登場も期待されますね!

素顔を見れる日が楽しみです☆

女子高生ということでしたが、生年月日は2002年10月24日とのことで、現在、18歳です。

来月には高校ご卒業だと思われますので、本格的な歌手活動をされるはずですから、これからも多くの作品を届けてくれることが期待されますね。

めちゃくちゃ楽しみです!

Adoさんの出身高校は?

次に、気になる出身高校ですが、公式サイトや公式Twitterをリサーチしてみましたが、高校の情報は特定できませんでした。

Adoさんの公式Twitterで東京生まれ東京育ちと明言されていますので、

都内の高校に通っていると推測されます。

そして、高校生のAdoさん、公式Twitterでは、美化委員と合唱コンクール実行委員であると言ってます!

Adoさんが合唱コンクールの実行委員を務める学校ってうらやましいです。

学生生活でも大活躍でしょうね!

Adoさんのwikiプロフィールは?

wikiプロフィール
  • 本名:非公開
  • 性別:女性
  • 生年月日:2002年10月24日
  • 出身地:東京都
  • 公式サイト:https://www.universal-music.co.jp/ado/
  • 所属事務所:ユニバーサル ミュージック
  • SNS:公式Twitter 公式YouTube TikTok

2021年2月時点で高校3年の現役女子高生で、雰囲気のある歌い方や歌声で、今注目されている若手アーティストの1人であることは間違いありません。

公式Twitterでは、小学生の頃から歌い手に憧れ、小6のサンタさんのプレゼントは歌い手スターターセットとのこと!

小さい頃から憧れの歌い手になるために、スターターセットを使って練習を積んでいたのかもしれません。

 

そして、中学生から歌い手としての、活動を開始し、2017年の1月10日、14歳の時に「歌ってみた」動画ニコニコ動画に初投稿し、デビューを果たします!

初投稿にもかかわらず、動画のタグに「期待の新人」とつけられ話題となります。

名実ともにその実力から大ヒットをとばしているAdoさん

今後の活躍に目が離せませんね☆

うっせぇわ歌い手歌手AdoさんTwitterの反応

最後に、Adoさん「うっせぇわ」に対する反応をリサーチしてみます!

ついつい歌っちゃう、Adoさんカッコいいといった声も☆

歌声聞いた瞬間から惚れちゃった、Adoさんの歌声がめちゃめちゃ大好きって声です↓

わかります!!!

私よりかなり年下ですが、とても年下と思えないほど魅力的な艶っぽさのある美声、そしてあの歌唱力!

その実力のすごさからも、小さい頃から歌い手というこの道に進むべくそんな運命を感じます☆

そして、バズリズムにスタジオ出演といった情報もありました。

高校を卒業する今年。

今回は顔出しはないとのことですが、顔出しする日も間近かもしれません!

まとめ

ここまで、「うっせえわ歌い手歌手はAdoで顔画像は?素顔や年齢、出身高校などwikiプロフィールも!」と題し、リサーチしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

現役女子高生でありながらも、「うっせえわ」が5,000万回再生突破したように、人気と実力を兼ね備えたAdoさん。

普通の女子高生のように、美化委員や合唱コンクールの実行委員を務めるほど、高校生活でも大活躍されている存在ですので、ご卒業された今年には素顔が見れるのではないかと期待が膨らみます☆

あの艶っぽい歌声、迫力のある歌声に加え、キレイな整った顔立ちとなれば魅了されるファンがさらに増えていきそうですね。