ブラックシンデレラは2021年4月1日に各動画配信サービスにて配信予定

\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
1か月間無料
月額960円

>>無料で今すぐ「ブラックシンデレラ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ブラックシンデレラ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ブラックシンデレラ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『ブラックシンデレラ』ってどんな作品?

人気TikToker莉子さんが主演でネクストブレイク必至の俳優・神尾楓珠さんが共演を務めるABEMA(アベマ)新作オリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」が2021年4月配信決定しました!

若い世代を中心に、人気を誇る二人が繰り広げる胸キュンストーリー。配信前から”いちばんバズる妄想カップル”と話題を呼んでいます。

オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」やドラマ「M 愛すべき人がいて」などの人気番組を作り出すABEMA(アベマ)」が、今作ではどんな展開を見せるのでしょうか。

始める前からワクワクしますね。配信される今後の新情報も欠かさず要チェックです!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ブラックシンデレラ」のフル動画を見るならABEMA がおススメ!

ABEMAは本来月額960円の有料サービスですが、1か月間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月25日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『ブラックシンデレラ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ブラックシンデレラの動画配信状況

ABEMAを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、ブラックシンデレラの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

この中でも1か月間無料トライアルキャンペーンがあり、オリジナルコンテンツが国内No.1ABEMA がおススメ。

「ABEMAって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

ABEMAの概要や特徴

ABEMA

ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

 

ABEMAの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

ABEMA
250×250
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:14日間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:960円(税込)
    メリット
    オリジナルエピソード数が日本No.1
    総エピソード数常時26,000本以上を配信
    初回登録で14日間の無料期間
    すべてのコンテンツが見放題
    スマートフォン、PC、タブレット、テレビなどマルチデバイス対応
    ダウンロードできる
    追っかけ再生機能で放送中の番組を最初から視聴できる
    2台まで同時視聴できる
    いつでも解約できる
    デメリット
    無料トライアル期間が14日間と短い
    アダルト作品がない

    無料トライアル期間が14日間とやや短めですが、本来有料のABEMA限定コンテンツが見放題

    いつでも解約OKなので、まずはお気軽に試してみることをおすすめします!

    \オリジナル作品数日本No.1/

    250×250

    >>ABEMA公式で無料トライアルを試してみる<<

    ABEMAの登録方法と解約方法

    ここからはABEMAの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

    登録方法と解約方法はとっても簡単!それぞれ3分程度で完了しますよ♪

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『ブラックシンデレラ』の作品情報

    基本情報

    作品名ブラックシンデレラ
    原題
    原作
    制作年2021年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)ABEMA
    公開年(公開日)2021年4月1日
    上映時間(話数)
    公式サイト
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、莉子さんと神尾楓珠さんが出演する新作オリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』を2021年4月より配信することを決定いたしました。

    主演は、ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍する莉子さん。莉子さんは、「Popteen」の人気モデルとして活動しながら、「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』にも出演。気になる相手にまっすぐ向き合う姿や、男性たちも思わず抱きしめたくなるような表情など、莉子さんが巻き起こす数々の胸キュンシーンが視聴者の心をとらえ、大きな話題を呼びました。2020年には女優デビューも果たし、SNSの総フォロワー数は250万超え、「好きな女性インフルエンサー」ランキング1位(※1)にも輝くなど、10代女性を中心に新たな“it girl”として絶大な人気を誇っています。また、莉子さんとともに本作を支えるメインキャストとして、神尾楓珠さんの出演も決定。神尾さんは、2015年のデビュー以降、映画やドラマ、ミュージックビデオなど様々な話題作に出演し、端正なルックスとクールな眼差しが印象的で、“国宝級イケメン”と称されながらも、ルックスだけでなく新世代の実力派として、“ネクストブレイク俳優”の呼び声も高まっています。

    キャスト

    ブラックシンデレラのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 莉子
    • 神尾楓珠
    莉子

    ティーン向け人気ファッション雑誌「Popteen」の現役専属モデルとして知られる莉子さん。

    きっかけは、小学校のころブランド「ANAP」が大好きで、「ANAP GiRL」モデルにチャレンジ。当時はまだ身長が低く落ちてしまったそうですが、2014年みごとANAPGIRLwebモデルデビュー。

    その後も「Zipper」のオーディションで “ジュニアブロック賞”を受賞しZipper SUMMER号のモデルとして活躍します。

    日本ではこのころ、世界中の動画を無料で楽しめるスマホアプリ「TikTok」が流行りはじめ、マネージャーから「面白いアプリがあるよ」と教えてもらった莉子さんは、中学生のときから動画投稿をはじめます。

    当時は、お化粧したり、超お洒落して、頑張って撮影したそうですが、初めてバズったのは、高校生になってから、制服ですっぴんの動画だったそうです。

    その後は勢いをあげ、みるみるフォロワーの数を増やし、今ではSNS総フォロワー数は200万人超えを誇るTikTokerに。“「TikTok」での自分らしさは“素のJK感”と分かった“とコメントもされています。

    2018年にANAPGIRLwebモデルは卒業、その後「Popteen」の専属モデルとして活動します。仲良しモデル香音さん、古田愛理さんと3人ユニット「ありか」を組み人気を集めました。

    女優としては、映画「小説の神様」の主演の佐藤大樹の妹役に抜擢され、ドラマではYouTubeから配信される「DISTORTION GIRL」で主演を飾り実力を発揮します。

    モデルやインフルエンサーとして第一線で活躍する莉子さん、本作品ではどんな魅力を発揮するのか目が離せません。

    神尾楓珠

    学生時代10年以上サッカーを続け、高校は強豪校に入り、ポジションはエースナンバーの10番が務めるトップ下(MF)でしたが、10番のポジションが得られず退部、このことを機に「人と違うことをしたい」と思い、俳優業を目指したそうです。

    初のテレビデビューは、山田涼介さん主演のドラマ「母さん、俺は大丈夫」で、偶然にも主人公が所属するサッカー部の後輩を演じています。

    2018年のドラマ「恋のツキ」では、実力派女優・徳永えりさんを相手に、16歳上と恋に落ちる高校生役を演じ、体当たりのラブシーンで話題を呼びました。この頃から“芝居がおもしろい”と感じたそうです。

    2019年放送され大きな話題を呼んだ菅田将暉主演ドラマ「3年A組―今から皆さん、人質です―」では、水泳部のマネージャー真壁翔役として出演。生徒の中でも端正な顔立ちに鋭さを持つ目ヂカラで印象深かったのを覚えています。

    その後も映画「私がモテてどうするんだ」ではさわやかなスポーツ青年・五十嵐祐輔役で出演し、「裏アカ」では謎に包まれた非情な青年・原島努役をこなすなど、俳優としての幅をどんどん広げています。

    過去のインタビューの記事では「仕事が楽しい」「休みの日も体は休めているけど、精神的には現場に行っています」とコメントをしていて、仕事意識の高さを感じます。

    女性向けファッション雑誌「ViVi」で開催される名物企画「NEXT国宝級イケメンランキング」の1位を獲得。イケメン俳優として名を上げますが、数多くのヒット作で多様な役柄をこなし、その演技力の高さも確固たるものとする神尾楓珠さん。

    本作では、莉子さんの相手役として、どんな顔を見せてくれるのかとっても楽しみです。

    口コミ・感想・評価

    「ブラックシンデレラ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもブラックシンデレラを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    『ブラックシンデレラ』のまとめ

    「ブラックシンデレラ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    1か月間無料
    月額960円

    • 「ブラックシンデレラ」を無料で見るならABEMA がおススメ
    • 1か月間の無料トライアルを実施中
    • オリジナルコンテンツが国内No.1
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月25日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。