ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」4話見ましたか?

鬼編集長に振り回されながらも仕事にやりがいを感じる奈未と、イケメン子犬男子の潤之介に思わず歓声を上げたのは私だけじゃないはずです♡

まさかドラマの最後にレインマジックであんなことが起きるなんて・・・!

そして前回から奈未のことを気にかけている中沢先輩についても今後どうなるのか気になりますね☆

今回は「オーマイボス(ボス恋)4話ネタバレ感想や考察!レインマジックや中沢先輩(間宮祥太朗)との関係が気になる!」と題して、レインマジックや中沢先輩(間宮祥太朗)との今後について感想・考察をしました!

オーマイボス(ボス恋)4話感想は?レインマジックや中沢先輩(間宮祥太朗)との関係が気になる!

1話ではキュンキュン要素はそこまで多くなかったボス恋ですが、回数を重ねるにつれてキュンキュンしてしまいます。

特に奈未と潤之介が絡むシーンでは、お互い気になってるのに素直に口に出せないもどかしさに甘酸っぱさを感じてしまいますよね!

もう、ドキドキが止まらない~!

レインマジックが最高!

4話最後に雨の中奈未を待っている潤之介。

そこに急いで向かう奈未は自分を待っている潤之介の姿に愛おしさを感じ、思わず自分からキスをしてしまいます!

さらに潤之介からも奈未にキスをして・・・ともうニヤニヤが止まりませんでしたね~♡

また雨が背景に降っている風景や、曲の流れるタイミングも最高ですよね!

しかしあんなに雨の中待ってくれる男子は果たして実際にいるんでしょうか!?

見ていると、「洋服が濡れちゃう!」「風邪引いちゃうよ~!」など冷静になってしまう自分がいます(笑)

ドラマだから妄想が広がり、理想が追えていいのかもしれませんね~!

ネットを確認しても、みんなレインマジックに心奪われてしまったようです☆

 

前回3話では潤之介のが奈未のおでこにキスをするシーンでは雪が降っており、今回は雨が降っている中のキスシーン。

幻想的な雰囲気を作り出してくれるため、「スノーマジック」「レインマジック」などとネットでは呼ばれています!

恋愛ドラマでは王道のようで、過去に同じTBSで放送された大人気作品「花より男子」「恋は続くよどこまでも」でも同じく「スノーマジック」「レインマジック」の演出があるんです!

今回の放送で過去作品を思い出した人もいるようで、中には過去作品を見直したいという人も!

今後どのような演出が出てくるのか楽しみですね☆

仕事を頑張っている奈未を応援したくなる!

最初こそ仕事にプライドが無く、何も考えずに行動していた奈未。

イライラしてしまう方も多かったはずです。。。

私も出版会社でのアルバイト経験がある為、なあなあで仕事をする姿に思わず怒りが。。。

見るのも辞めてしまおうかなと思ったほどです。

しかし少し前から「ファッション雑誌」の仕事にやりがいを感じ始め、プライドを持って仕事をこなす様子が伺えてきました!

今回4話では、自ら考えを行動に移すシーンなどありました。

その結果、鬼編集長から怒られるかと思いきや、奈未の意見が採用されるなど風向きがプラスの方に動いていますね☆

ファッションに興味を持っていなかった奈未が少しでもオシャレに気遣い、きれいになろうとする努力に思わず応援したくなってしまいます♪

やっぱり奈未を応援したくなる人多いようですね!

同じ女子が応援したくなる女の子は素敵です♡

 

4話の終盤では、おしゃれな洋服のタグが付いたまま着てしまうなど可愛い様子が映し出されていました。

鬼編集長も同じようにタグが付いた洋服を過去に着ていたシーンがあった為、いずれか奈未がファッション雑誌の編集長を務めると彷彿させるようなシーンもありましたね!

今後自分の仕事に自信とプライドを持って成長していって欲しいと感じました!

中沢先輩と奈未の関係が気になる!

奈未と潤之介の関係はもちろん、奈未と中沢先輩の関係についても今後どうなっていくか気になりますね~!

4話で行ったBBQでは奈未を目で追ったり、自ら奈未に話を振ったりと、好きな人や気になる人にする行動を取ってます。

この様子にはリアルタイムで中沢先輩派が盛り上がっていましたね♪

 

今までどちらかと言うと奈未を疎ましく思い、怖くてドSな先輩としか思えませんでしたが、なんだかんだ奈未に助言したりと手助けしてくれる中沢先輩。

奈未はすでに潤之介しか眼中にない様子ですが、周りも見て!想ってくれてる人いるよ!と思わずテレビに言ってしまいます(笑)

まだ奈未を気にしているなど、中沢先輩自体も自分の気持ちに気づいていない様子。

今後中沢先輩自身が自分の気持ちに気づいたらどうなっていくんでしょう~!

もうこれは恋愛ドラマでは王道の三角関係になってしまうのでは!?と思ってしまいます!

そうなると間にイケメンに挟まれる奈未がとっても羨ましいですよね~♡

オーマイボス(ボス恋)の今後の展開は?奈未と潤之介の恋愛について考察!

4話の最後ではお互いに気持ちを受け入れたと思わせるキスシーンがありました。

しかし、潤之介がずっと一途に思い続けている「初恋の人」が登場しましたね!

少し前から潤之介はまだ誰かを想っている姿が描かれていいた為、「ついに登場か!!」と感じた人も多いのでは!?

さらに、4話では明確に描かれなかった中沢先輩の奈未に対する気持ち。

こちらは5話の予告を見ると、奈未の仕事を応援したり、デスクで寝ている奈未に毛布を掛けて微笑んでいます。

これはもう完全に奈未のこと好きですよね!!

奈未は今後、潤之介とくっつくのか、中沢先輩とくっつくのか気になりますよね!

私としてはやっぱり、最終的には奈未と潤之介がくっつくんじゃないかな?と思います。

潤之介は初恋の人と良い雰囲気になりますが、今までの奈未との出来事を思い出して戻るのでは?と思うんですよね。

また、初恋の人の元へ言ってしまった潤之介に落ち込む奈未を、中沢先輩が支える展開かなと予想します!

しかし潤之介と同様、奈未も思い返して潤之介の元へ行くのではないでしょうか!

素直にくっつかないのが恋愛ドラマですからね!

 

仕事でも頑張り、恋愛でも頑張る女子を描いているこのドラマ、、、ハマります!

おすすめです!

まとめ

今回は「オーマイボス(ボス恋)4話ネタバレ感想や考察!レインマジックや中沢先輩(間宮祥太朗)との関係が気になる!」と題して、レインマジックや今後の展開についての考察をお届けしましたがいかがでしいたか?

愛くるしい憎めない姿の玉森裕太さんの姿に思わず微笑んでしまいますよね!

上白石萌音さんの仕事に対する姿勢も、これからの恋も応援したくなります!

さらに、間宮祥太朗さん今が後どのように絡んでくるのか展開が楽しみで今から予告をなんどもリピートしてしまいます(笑)

今から来週が待ち遠しいですね☆

 

※「ボス恋」を見逃してしまった方は、Paraviで無料で見ることができます。本来月額925円の有料サービスですが今なら14日間の無料キャンペーン中。詳しくは公式サイトをご確認ください。

\無料で「ボス恋」を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。