\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額888円

>>無料で今すぐ「知ってるワイフ」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「知ってるワイフ」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「知ってるワイフ」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『知ってるワイフ』ってどんな作品?

「愛の不時着」でも知られる韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで、有料放送にも関わらず同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得した韓国ドラマ「知ってるワイフ」が原作の日本版

誰もが抱える結婚生活の不満と後悔リアルかつコミカルに描き、奇跡の人生を手に入れた主人公を通して夫婦のあり方に迫っていくファンタジーラブストーリーです。

2人の子供に恵まれるも、妻との関係に悩む銀行勤務の主人公の剣崎元春役を大倉忠義さん演じ、その妻の澪役を広瀬アリスさんが演じます。

脚本は「第6回フジテレビヤングシナリオ大賞」にて佳作を受賞後、『救命病棟24時』、『僕の生きる道』など“僕生きシリーズ3部作”などを手掛けてきた海外ドラマ原作の脚本初担当の橋部敦子さんが務め、演出は『SUITS』などを手掛けてきた土方政人監督。

リアルな夫婦の心情描写もあるストーリーで、どの夫婦でもありえるような共感をお楽しみください!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「知ってるワイフ」のフル動画を見るならFODプレミアムがおススメ!

FODプレミアムは本来月額888円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月15日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『知ってるワイフ』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

知ってるワイフの動画配信状況

FODプレミアムを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、知ってるワイフの配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「知ってるワイフ」の無料視聴が可能となっているのはFODプレミアムのみです。

よって、無料で「知ってるワイフ」を楽しみたい方は、FODプレミアムを利用しましょう!

「FODプレミアムって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

FODプレミアムはフジテレビ系ドラマ・バラエティが見放題!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが公式に提供しているオンライン動画配信サービスです。

フジテレビ系列のドラマやバラエティ、映画、アニメ、FODオリジナル作品まで、人気作品なんと4万本以上が見放題

それに加えFRIDAYなどの雑誌も130誌以上が読み放題など、コンテンツ盛りだくさんのサービスになっています。

本来月額888円の有料サービスですが、2週間の無料トライアルがあるため、一切お金を払わずに豊富なコンテンツを楽しむことができるんです。

 

FODプレミアムの特徴を以下の表にまとめましたので、参考にしてみてください。

FODプレミアム
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:2週間
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:888円(税抜)
    メリット
    2週間の無料お試し期間
    月に最大1300ポイントがもらえる
    フジテレビの新作・過去ドラマが見放題
    放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信に対応
    人気雑誌や漫画も無料で楽しめる
    いつでも解約できる
    デメリット
    動画をダウンロードできない

    唯一のデメリットとしては、動画をダウンロードできない点。

    とはいえ、インターネットにさえ繋げれば問題ないので、公共Wi-Fiが利用できる方やお家でゆっくり楽しみたい方であれば、問題はないかもですね。

    いつでも解約OKなので、あなたの利用シーンに合うかどうか、まずはお気軽に試してみるのがおススメです。

    \フジテレビドラマが見放題/

    >>無料でFODプレミアム公式2週間お試しを体験してみる<<

     

    PandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『知ってるワイフ』の作品情報

    基本情報

    作品名知ってるワイフ
    原題
    原作『知ってるワイフ』 (韓国「tvN」製作)
    制作年2021年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)フジテレビ
    公開年(公開日)2021年1月7日
    上映時間(話数)54分、11回
    公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/
    公式Twitterhttps://twitter.com/WifeShitteru
    公式Facebook
    公式Instagramhttps://www.instagram.com/shitteru_wife/
    主題歌

    あらすじ

    「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻を入れ替えてしまうところから始まる物語。乾坤生活5年目、夫も妻も相手への気遣いができなくなっていく頃。唯一の共通の思いは「なんでこの人とけっこんしてひまったのだろう」。そんな誰もが抱える結婚生活の不満と公開をリアルかつコイカルに描きながら、「あの日、あの時に戻りたい」という悲痛な願いがかなってしまい、奇跡の人生を手に入れた主人公を通して、”自分にとって大切な人とはどんな人なのか?””誰かと人生を生きていくとはどういうことなのか?そんな夫婦の普遍的ともいえるテーマを追求していく。SNSなどコミュニケーションツールが発達し誰ともつながれる今の時代だからこそ、身近な人への大切な思いを伝えたくなるハートフルストーリー。ぜひお見逃しなく。

    キャストとスタッフ

    知ってるワイフのキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 剣崎元春:大倉忠義
    • 剣崎澪、建石澪:広瀬アリス
    • 津山千晴:松下洸平
    • 剣崎なぎさ、木田なぎさ:川栄李奈
    • 江川沙也佳、剣崎沙也佳:瀧本美織
    • 小池良治:生瀬勝久
    • 建石久恵:片平なぎさ
    剣崎元春:大倉忠義

    本作の主人公。

    あおい銀行世田谷支店の融資課主任。

    結婚5年目で、ある出来事がきっかけで、澪と結婚しますが、銀行では上司に業績について叱られ、家に帰れば澪に八つ当たりをされる切ない日々を送っています。

    “謎の男”から渡された500円玉でタイムワープし、やり直した人生では大学の後輩の西急グループ会長令嬢・沙也佳と結婚します。

    豪邸で暮らし、高級車で通勤する毎日。

    仕事は変わらないが、大企業の婿養子として行内では信頼も厚く、理想の人生を手に入れ、「今度こそ幸せになる」と決意します。

    ところが、前妻・澪が預金担当の行員として異動してきて、動揺しながらも結婚していた頃とは別人のように明るく生き生きする澪が気になる存在に。

    剣崎澪、建石澪:広瀬アリス

    元春の妻で2児の母の剣崎澪で認知症の母がいます。

    高校時代のある出来事がきっかけで、元春と結婚しますが、結婚5年目になって仕事の忙しさを理由にして家庭にまともに向き合ってくれない元春に嫌気が差し、家事や育児のストレスを元春にぶつけてる恐妻。

    タイムスワープした後は、旧姓の建石澪として、あおい銀行入行6年目で預金窓口を担当しています。

    本社勤務でしたが、認知症の母・久恵が気がかりで、家から近い支店への勤務を希望し、その異動が叶います。

    正義感が強く明るい性格で、すぐに人気者に。

    元春の親友・津山から積極的にアプローチされます。

    津山千晴:松下洸平

    あおい銀行世田谷支店の融資課主任。

    主人公の元春とは同期入行です。

    かつてはプレイボーイでしたが、今は結婚し、2児の父に。

    澪の愚痴をこぼす元春の飲みに付き合ってあげるなど優しい面があります。

    過去のある出来事がきっかけで、タイムスワープした後は気ままな恋愛とシングルライフを楽しむ独身に。

    ところが、同じく独身となった澪に出会い、彼女一筋になり、積極的にアプローチしますが、元春には大反対されてしまいます。

    剣崎なぎさ、木田なぎさ:川栄李奈

    元春の5才離れた妹で兄と対照的にしっかり者。

    公務員試験を受け続けているが、毎年不合格で、他の目標を模索するも、兄夫婦の結婚生活を見ながら、「なんとなく結婚はまだいいか」と考えている独身女性の剣崎なぎさです。

    タイムスワープ後は、元春の親友・木田と結婚し1児の母で、名前は木田なぎさ。

    木田の営む、居酒屋「MISHIN Kida’s Kitchen」を一緒に切り盛りしています。

    スタッフ

    スタッフ
    • 脚本:橋部敦子
    • 編成企画:狩野雄太(フジテレビ編成部)
    • プロデュース:貸川聡子(共同テレビ)
    • 演出:土方政人、山内大典、木村真人
    • 音楽:河野伸

    口コミ・感想・評価

    「知ってるワイフ」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも知ってるワイフを見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    結婚しているなら見るべき!ダメ夫はどこも同じ。そんな夫でも良いとこあるかも?!と考えさせるドラマ

    夫のダメ振りがいい!
    韓国ドラマと同じストーリーだけど、日本スタイルに変わっていて良いです。元春の夫としてのダメ振りが半端なくて、うちの旦那含め多くの旦那さんに重なる部分もあると思う。澪は1人で親の世話から家事、育児、仕事に頑張っているのに、旦那はのんきに友達と飲んでたりゲームしてたり。男ってほんといつまでも子供だよね。妻と知り合う前の過去に戻って違う人、さやかとの結婚生活を選ぶのに、結局は澪のことが気になってしまうというアホぶり。澪が鬼みたいにイライラしてたのは、あんたが全部悪いのに、何も知らずに全部妻のせいにして逃げるなんて馬鹿みたい。このあと澪と不倫する予告だけど、過去に戻ってもやっぱりダメダメな元春ですね。
    みこ(40代・女性)
    詳細を見てみる

    恋愛ストーリーにはまっていて、過去にこだわる人に見て欲しいドラマです。

    元春ははっきりしろ!!
    元春(大倉忠義)は妻・澪(広瀬アリス)が怖くてたまらなくて過去に逃げたののでしょう。それで本当に未練あった人・沙也佳(瀧本美織)と結婚してみたら肉料理が合わないのか?沙也佳のリッチさが全体的に肌に合わないのか?澪の笑顔がかわいいとか言い出す。この際、どちらでもない人を選んだらいいのではないでしょうか?元春は自己満のところがあるから結婚には向いていないなと思います。先を読めないから、過去に戻ってウジウジするのでしょう。澪も沙也佳も素敵な女性です。結婚には我慢が要るんだなと痛く感じるドラマです。過去を振り返ると犠牲になる人が出てくるからSFは夢で終わるのが一番だと実感します。元春には未来を切り開いてもらいたいです。これからどう展開するのか楽しみです。
    さわ(40代・女性)

    夫婦仲を考えさせられる物語

    大倉君がとても良い!
    元春役の関ジャニ∞・大倉君の演技を今まであまり見たことが無かったのですが、こんなにも哀愁漂う演技をするとは驚きです。いい具合に年齢を重ねた感じが、元春の役と合っています。元春はダメな亭主というよりは、テンパると一つのことしかできない人。男性には多いタイプです。澪は、元春より能力が高い女性なので夫婦としてバランスが悪かったのだと思います。さらに、元春は澪よりも年上で、しかも家庭教師と生徒という間柄だったために結婚後の下剋上に元春が耐えきれなくなったのでしょう。一度は、見限った妻を俯瞰で見直すと良い面が見えてくるというのは、特別タイムスリップしなくても本当は出来る事だと思いますが、過去と現在がパラレルワールドのようになっていて登場人物が変わらないのが空想をかきたてられて、面白いです。
    はるる(40代・女性)

    いろんな感情になる面白い作品

    元春の感情が複雑
    このドラマは元春が江川と一緒になって、どこか澪のことを恋しく思っているのが印象的です。澪といる時は喧嘩したりすることも多かったけど、離れてみて気づくこたがたくさんあるのがリアルです。澪はこんな気持ちで言ってくれてたんだとか、嫌な思いにさせてたんだとか色々感じます。元春は江川といられることも幸せだけど、普通に家族の幸せを感じられることが一番だと考えるようになるのが良かったです。澪を客観的に見ていると、つい笑えたり胸が痛かったりするのが元春らしいなと感じました。津山が澪に告白をしたところはすごく驚きました。元春はなによりも二人のことを気にして、いてもたってもいられないのが見ていて伝わってきました。
    ほの(20代・女性)

    話としては無理矢理感がありますが次も見ていたい作品

    共演者の広瀬アリスさんの演技が上手すぎです。
    このドラマは4話まで見ましたが、最初から面白いです。特に広瀬アリスさんの演技が上手くて、今までだめな役をやっていましたが、今回は鬼嫁に豹変する役で其の演技も上手です。また、主役の大倉忠義さんの演技も上手で、かっこよいのですが、こういう夫がいるだろうと共感出来ます。それから、共演者の松下洸平さんや川栄李奈さん、生瀬勝久さん、片平なぎささん、瀧本美織さんなど、演技の上手な俳優さんが多く、しっかりしたお芝居になっていると思います太。松下さんと川栄さんはドラマの「#リモラブ」で恋人同士の役で共演していて、最初はリモラブ感が抜けなかったのですが、最近はドラマでそれぞれの役になじんできました。それから、主人公の元春の妻を交換することで元妻の澪の良さがよくわかってきて、澪を好きになる気持ちがわかります。
    丘里リル(50代・女性)

    主婦に見て欲しいドラマ!

    広瀬アリスさんの演技が素晴らしい!
    あまり期待せずに見始めたのですが、思っていた以上に面白かったです!結婚・出産をキッカケに2人の関係が変わっていくところには、共感しかありませんでした。日々生活に追われてイライラしてしまう気持ちが分かるし、いつまでも出会った頃のままといういう訳にはいかないことも分かります。しかし、あそこまで劇的に変わってしまったのは、やはり旦那である元春のせいなんだろうなと思いました。仕事が忙しいのは分かるけど、やっぱり女性は話を聞いて欲しいものだし、家庭を顧みない姿勢にはイラっとしました。このドラマでいいなと思ったのは広瀬アリスさんの演技です。怒り狂う時の演技が印象的でした。凄くリアルな怒り方をするな~と思ったし、その後の違う世界に行った時のニコニコしている人とは同一人物とは思えないし、いい演技をするなと思いました。
    ちょこ(30代・女性)

    タイムスリップラブストーリー

    過去を変えて…
    元春は澪が奥さんになってから、かわいらしさがなくなって怒ってばっかりでもう嫌だという風に捉えていたのかもしれないが、そんな風にしてしまったのは自分だと気づいた時にはもう遅かったのが残念でした。過去を変えて、別の人と結婚することになってしまったが、やっぱり澪のことが好きだったのだし、過去を変えるなんてことしなければよかったのになと私は思いました。3話あたりから澪のお母さんがキーポイントとなるので、これからの展開も楽しみです。タイムスリップして過去に戻りたいということを考える人がいるかもしれないけど、それまでの経験や人との出会いがあったからこそ、いまの自分がいるのだということを改めて感じさせられます。
    まい(20代・女性)

    自分の行動を振り返るドラマ

    今後の展開が気になる
    元春は妻の澪の言動が我慢できなくなり過去に戻り違う人生を選びました。お金持ちの妻を迎え自分の思い通りの生活を手に入れたつもりでしたがちょっと違ったようです。同僚として接する澪は結婚する前の明るく優しい女性だったのです。澪のひとつひとつの言動を噛み締めて考えると自分がこのような人物に変えてしまったと気づきます。このドラマを観ながら自分のことに置き換えてみています。そして夫にも同じように感じて欲しいと思います。過去の妻が今の同僚と上手く行くのも許せない気持ちになってしまいもう一度過去に戻り出直したいと思っているように感じます。軽度の認知症を患っている澪の母親の行動が実際だったらこのような気持ちにならないとは思いますが可愛らしくて心が癒される存在です。片平なぎささんの演技に魅力されます。
    ココ(50代・女性)

    時空を越えた恋愛ドラマ

    どんなことがあっても2人は結ばれる運命なのか
    夫婦仲がどうしようもなくなった元春と澪。澪から物を投げられて暴言を吐かれることに嫌気がさした元春でしたがひょんなことからタイムスリップして過去に戻ることが出来ます。それにより元春が過去で澪と出会わないようにするというストーリー展開がどうなっていくのかワクワクさせてくれるドラマです。バスでサイフを拾わなければ出会わないハズだった2人ですが結局は元春が働く銀行に澪が働きに来て出会ってしまうというのが印象的でした。結局2人は運命の赤い糸で結ばれているのか未来は変えられないのかというのを推理しながら観るのが面白いと感じています。そしてあんなに嫌っていた澪のことが気になり惚れてしまう元春の心理状態というのも見ものです。
    ジャスティス(40代・男性)

    共感できる作品

    何が人を変えるのか
    年代か近く、共働きで育児真っ只中の我が家を見ているようですごく共感できます。夫は悪いことをしている気はなく、無意識な自由な行動が妻をイライラさせています。このドラマは夫婦で見ると喧嘩になりがちです。妻のキレ方を見て、少し自分も主人にに言い過ぎなときがあるなと反省する部分もあります。現状を変えたくて過去にタイムスリップし、人生をやり直す夫。結婚相手が変わり子供の存在が消えた際に一瞬泣いていましたが、悲しみが少なすぎます。見ながらもっと悲しいでしょっとツッコんでしまいます。人生をやり直して妻の魅力を再確認していく夫。そして優しかった妻を鬼に変えてしまったのは自分だと気づいていきます。そこまでしないと気づかないのか…という思いも出ますが、この夫婦の幸せな未来の為に意識の変化を願うばかりです。人は周りの影響で良くも悪くも変わります。穏やかに過ごす為にも夫婦協力し合おうと感じるドラマです。
    あーちゃん(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『知ってるワイフ』のまとめ

    「知ってるワイフ」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    14日間無料
    月額888円

    • 「知ってるワイフ」を無料で見るならFODプレミアムがおススメ
    • 14日間の無料トライアルを実施中
    • フジテレビ系列のドラマやバラエティが見放題
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月15日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。