ドラマ「知ってるワイフ」5話見ましたか?

過去に戻って人生をやり直すとは斬新で新感覚のドラマですよね!

さらに今までの過ちに気づいた元春は今後どう動くのか気になりますよね!

最後にはまさか元春があんな行動を取るとは・・・!

今回は「知ってるワイフ5話ネタバレ感想や考察!少女漫画のようなキスシーンや元春(大倉忠義)に非難殺到!」と題して、ドラマチックなキスシーンや元春の行動について調査してみました!

知ってるワイフ5話感想は?少女漫画のようなキスシーンや元春(大倉忠義)に非難殺到!?

結婚生活をやり直したいために過去を変えた元春。

気になりつつも同僚としての距離を保っていた澪が、同期の津山と付き合いだして・・・。

さらに今回の5話では今後の展開につながる驚きの展開でしたね!

少女漫画のようなキスシーンが素敵!

ドラマ内でちょくちょく挟まる元春の澪との回想シーン。

今回は元春と澪が付き合う場面の回想でしたね!

こっそりアルバイトしていた浪人中の澪が、家庭教師をしていた元春に見つかってしまいます。

叱る元春に対して澪は「先生がそんな事言う資格ない!私達はどんな関係なの!」と追い詰めると。。。

話を遮って元春が不意打ちキスをします!

これは思わず見ていて「わ~!」となってしまいますよね♡

更に身長差がある2人なので、画角がとてもきれいですよね~!

このキスシーンには思わずネットも大盛りあがりだったようですよ♪

津山(松下洸平)が男らしくてかっこいい!

今回澪と付き合うことになった津山がとっても株が上がりましたね~!

前回の予告を見ると、体調を崩した澪にキスするの!?と不信感を持っていましたがそれも全て誤解でした。

ただシートベルトを直しただけでした。疑ってしまいごめんなさい、津山さん(笑)

仕事面でも率先して仕事を引き受けてくれたり、澪のお母さんのことを気にかけてくれたりと毎回優しい一面を見せてくれます。

もはやこれは、澪は元春とくっつくよりも津山と一緒に居たほうが確実に幸せなのでは!?と思ってしまうほどです!

澪にイケメンと言われて照れてしまうなど、可愛らしい姿も見ることができました!

私は元春と元に戻って欲しい反面複雑です・・・!

元春(大倉忠義)にイライラ!

好感度が上がる一方の津山に対して、主人公ながら好感度がどんどん下がっていく元春・・・。

わかります、その気持十分わかりますよ!

第1話から元春サイドでしか描かれていないため、酷いとは思いませんでしたがどんどん澪本来の性格を知るにつれて元春の行動にイライラしてしまいます。

今回は澪が津山と付き合うことになった途端イライラしている様子は見受けれます。

さらに元春には現在奥さんがいるのに、無意識に澪の事をかばったりしていますよね!

これは奥さんの立場になれば聞いていて気持ちいいものではないですよね?!

(少し元春の奥さんも癖のある人ではありますが・・・)

津山と付き合い、キスしてる場面(本当はしていませんが)を見て澪の大切さに気づくとは少し身勝手と感じました!

同じ意見が多すぎて、調べていて思わず「うん!うん!そうだよね!」と頷きながら調べてしまいました(笑)

知ってるワイフ今後の展開は?元春は元の生活に戻ることができるのかについて考察!

今回の5話で澪の大切さや気持ちに気づいた元春。

元の世界に戻って澪との生活をやり直すと決め、きっかけとなった500円玉を必死に探します。

しかし500円玉はあっても過去に戻れるゲートがあるはずの場所に無く、、、。

やり直すことは出来ないと悟った元春の涙には、普段イライラさせられますが思わず同情してしまいました。

気づいた時には時素手遅し。まさにこの一言に限りますね。。。

6話の予告を確認しても、もう一度やり直している様子は描かれていない為、戻ることは現時点ではないと思います。

最終的に元の世界に戻れたとしても、本当に最終回に近い回でかな?と予想します!

澪のお母さんがなんで過去の記憶があるのかも描かれていないですし、生瀬勝久さん演じる謎のおじさんが誰かもわかりませんよね!

今後明かされることを期待して、来週が楽しみですね☆

まとめ

今回は「知ってるワイフ5話ネタバレ感想や考察!少女漫画のようなキスシーンや元春(大倉忠義)に非難殺到!」と題して、キスシーンや元春の行動についてお届けしましたがいかがでしいたか?

少女漫画のような少し強引なキスには誰もが憧れてしまいますよね~!

元春(大倉忠義)にイライラしてしまうのは私だけかな?と持っていましたが、実際はかなり多かったです!

同じように感じる人が居て安心しました(笑)

現時点ですでに戻ることが出来ないと悟った元春は一体どのように生活を送るのでしょうか?!

来週の第6話が今から待ち遠しいですね☆

 

※「知ってるワイフ」を見逃してしまった方は、FODで無料で見ることができます。本来月額888円の有料サービスですが今なら14日間の無料キャンペーン中。詳しくは公式サイトをご確認ください。

\無料で「知ってるワイフ」を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。