ウッチャンナンチャンの内村光良さんがMCを務める謎解きバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』。

毎回、いろんな国を周り、世界を舞台に番組レギュラー陣が様々なテーマに沿って身体を張ったロケに挑戦し、数々の人気企画を生み出してきました。

現在は、コロナの影響で、国内ロケをメインとしていますが、”イッテQ”らしい絶景、自然現象の紹介、達人技に挑戦するレギュラー陣の面白さや勢いは衰えていません!

なかでも、「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画」は、放送日にTwitterでトレンド入りしたほど、女優・木村佳乃さんの弾けっぷりが話題になっています!

その動画はどんな内容なの?気になる!見たい!という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画見逃し配信を無料視聴!」と題して、気になる動画の内容と、こちらの動画を無料視聴できる方法をご紹介していきます。

\無料で「イッテQ」を楽しむ!/

※無料期間中に解約で、0円。

イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画の内容は?

この話題になっている「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画」の内容はどんなものなんでしょうか?

2021年2月7日に放送された日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』。

この回では、女優の木村佳乃さんが約1年半ぶりに出演。

木村さんは「イモトジャパンツアー特別編 in 群馬県」というカレンダー撮影を行うコーナーに、イモトアヤコさん、森三中・大島美幸さんと共に登場。

群馬県水上高原スキーリゾートにて、雪上で1泊2日の野宿をし、雪上裸足ランニングなどの過酷な罰ゲームが用意された企画や巨大かまくらづくりなどに大島さん、イモトさんと挑みました。

これまでも登場するたびに「本当に女優さんなの!?」、「身体の張り方が女優ではない!」と話題になっていた木村佳乃さん。

今回、かまくらを作る手伝いをしてくれた方々に感謝の気持ちを込めて送った、恒例の「モノマネ企画」で、芸人・松浦真也さんと森田まりこさんの「ヤンシー&マリコンヌ」というダンスの歌ネタ「ユー・タッチ・マイ・パイ」を完璧にカバー。

ヤンシー&ヨシコンヌ」として過激なリンボーダンスネタを披露した木村佳乃さんの思い切った弾けっぷりは、視聴者を笑いの渦に巻き込みました!

これには、インターネット上でも「木村佳乃」というワードがトレンド入り

この後も、木村さんは、イモトさん、大島さんへ『半沢直樹』のモノマネをむちゃぶりで求めるなど、木村さんの勢いは最後まで止まることはありませんでした!!!!

14日からは、NHKの大河ドラマ『青天を衝け』に出演する木村さんは、徳川慶喜の側近、平岡円四郎(堤真一さん)の妻・平岡やすを演じることになっています。

『イッテQ』とは真裏の番組かぶりになり、1年以上は『イッテQ』には出演できなくなることに対して、他の出演者からは、「イッテQを愛していると言ったのに!!」と文句が出るも、木村さんは「あ、そうです」とあっさりと返答。

しかし、イッテQへの愛は変わらないと語られていました。

「イモトジャパンツアー特別編 in 群馬県」のVTRを見た後、出川哲郎さんが「大河の中でイッテQのようなポーズを演技に入れて」と要望すると、木村さんは「必ずやります」と反応し、これには、「やっちゃダメですよ!!!」とイモトさんや大島さんは大慌てでした。

でも、ほんとにやってくれたら嬉しいですね!!

女優・木村佳乃さんの振り切ったトークや体当たりぶりは、ほんとに必見で、女芸人さん顔負けの女優魂すら感じました。

木村佳乃さんが体当たりで挑んだ罰ゲームや、どんなふうに過激なものまねを披露したか、そして、このレギュラー陣とのやりとりを見たい!と思った方は、是非、動画をご覧になってくださいね!!

爆笑間違いなしですよ!!!!

次で、この動画を無料視聴できる方法をご紹介します。

イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画見逃し配信を無料視聴する方法!

この「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画」の見逃し配信を無料視聴する方法があります!

その方法は…

Huluの無料お試し期間を利用すること!

  • Huluなら2週間の無料期間がありますので、この期間に無料で視聴ができます。
  • 過去の『イッテQ』も見ることができます!!!イモトアヤコさんの「珍獣ハンターイモト」、宮川大輔さんの「宮川探検隊」、女芸人たちが身体を張る「温泉同好会」や、みやぞんさんの「世界の果てまでイッタっきり」などの人気企画が目白押し!!!↓↓

イッテQ

  • さらに『イッテQ!』以外にも、人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティの7万本以上の作品が見放題
  • 無料期間が終わっても月額1,026(税込)でコンテンツが見放題
  • テレビ、スマホ、PC、タブレットなどお好きなデバイスで楽しむことが可能!

    解約すれば料金はかかりませんので、この機会に「無料トライアル」を試してみるのはいかがでしょうか?

    こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、気になる方はお早めに!!!

    ぜひ、Huluでお家時間を満喫させてくださいね。

    \『世界の果てまでイッテQ!』を全話無料で楽しむ!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)を見た方の感想

    ここでは、「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)」を見た方の声をTwitter上の声を通して、紹介していきます!

    皆さん、木村佳乃さんの身体を張った弾けっぷりに

    • 「コロナのことも悩みも忘れるくらい笑った!」
    • 「面白すぎて、たまらなかった!」
    • 「神回だった!!」
    • 「最近、笑う機会がなかったけど、自然と笑みがこぼれた」

    とかなりの高評価の声があがっています!!!

    笑うことって、ほんとに大事ですよね。

    個人的にも、木村佳乃さんのはっちゃけたあのダンスには腹を抱えて、大笑いしましたよ。

    一緒に見ていていた子供も踊り出して、我が家にも久しぶりに爆笑の渦が起こりました。

    そして、木村さんが全力でやっているのを見て、とても元気がもらえました。

    木村さんのキレイな女優さんという枠を超えた、あの披露したリンボーダンスの弾けっぷりが潔くて、女優魂まで感じて、逆にかっこいい!とさえ思いました!!!

    暗いニュースが多い、このときだからこそ、これは、是非、いろんな方に見てもらって、たくさん笑ってほしいと思います。

    まとめ

    ここまで「イッテQ木村佳乃(2021年2月7日)の動画見逃し配信を無料視聴!」と題して、動画を無料視聴できる方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

    木村佳乃さんの弾けっぷりのおかげで、心から笑った!という方がたくさんいらっしゃいました。

    大変な時期で、笑うことも忘れてしまっている状況にある方もいらっしゃるかも知れません。

    しかし、まだ視聴されてない方も一度見たという方も、お家時間が多いこのときに、この動画を見て、思いっきり笑うのはどうでしょうか?

    この動画ほんとにおすすめします!

    この機会にHuluの無料トライアルを是非試してみてくださいね!!!!

    \無料で「イッテQ」を楽しむ!/

    ※無料期間中に解約で、0円。