バラエティ番組「しゃべくり007」で、神尾楓珠さんの「世界一受けたい神技キッス講座」が話題となりましたよね!

NEXT国宝級イケメンと称される神尾楓珠さん。

そんな神尾楓珠さんのキスシーンを見たい!って思った方も多いはず!

そこで、「神尾楓珠のキスシーンが堪能できる出演ドラマ映画作品一覧!」と題し、神尾楓珠さんの出演ドラマ映画をリサーチしていきます!

神尾楓珠のキスシーンが堪能できる出演ドラマ映画作品一覧!

神尾楓珠さんのキスシーンが堪能できる作品を一覧にしてみます!

神尾楓珠さんのキスシーン作品一覧
  • テレビ東京『恋のツキ』
  • テレビ朝日ドラマ『鈍色の箱の中で』(ニビハコ)
  • 映画『私がモテてどうすんだ』
  • 雑誌『anan』2226号
  • ココナッツサブレ55周年記念WEB動画

ではひとつづつ紹介していきますね!

神尾楓珠のキスシーンが堪能できる出演ドラマ

それでは、ドラマの作品からキスシーンをリサーチしてみますね。

テレビ東京『恋のツキ』

 

アラサー女子のリアルを徹底的に描いた問題作「恋のツキ」の実写化版。

徳永えりさん演じる31歳フリーターの平ワコは同棲中の彼氏と結婚するつもりでしたが、突然現れた神尾楓珠さん演じる高校生の伊古と出会い、関係をもちます。

徳永えりさんとの激しい濃厚キスシーンをお楽しみください♡

>>無料で「恋のツキ」を見る<<

テレビ朝日ドラマ『鈍色の箱の中で』(ニビハコ)

篠原知宏の同名漫画(LINEマンガ)が原作。

同じ分譲マンションに住む幼なじみの高校生たちの初恋をテーマに、美羽、基秋(萩原利久さん)真田利津(神尾楓珠さん)、高鳥あおい(岡本夏美さん)、庄司悟(望月歩さん)の複雑な感情を描いたラブストーリーです。

基秋役を務めていた萩原利久さんとはプライベートでも仲が良いそうで、同性同士のキスシーン♡

ご本人のインタビューで、まさか萩原利久さんとキスすることになるとは思わなかったとと話していました。

同性同士でキスするってきっと想像してなかったはずですよね!!!

男性との初キスシーンがあり、神尾楓珠さん演じる利津は幼なじみ全員とキスする設定です。

いろんなキスが楽しめそうです♡

ドキドキしちゃいますが、神尾楓珠さんがいろんな人とキスするのはなんだか淋しいです…

この複雑な気持ちわかってもらえますか・・・?

>>無料で「鈍色の箱の中で」を見る<<

神尾楓珠のキスシーンが堪能できる出演映画

続いて、映画のキスシーンもリサーチしてみます!

映画『私がモテてどうすんだ』

累計300万部を突破し2016年にはテレビアニメ化もされたぢゅん子による超人気コミックの映画化。

「BL(ボーイズラブ)」をこよなく愛する超ド級のヲタク女子が、ある日、愛するアニメのキャラが死んだショックで一週間絶食し、激ヤセしてしまったことで、誰もが振り向くほどの超美人に変身し、現実世界でモテまくるというぶっ飛んだ設定から始まるラブコメディです。

男同士のキスシーン♡

本作の監督から神尾楓珠くんに「攻撃的なキスしてみて」という無茶ぶりにも多彩なパターンのキスシーンを演じてるそうです。

これは楽しみですね♡

>>無料で「私がモテてどうすんだ」を見る<<

神尾楓珠のキスシーンが堪能できるその他作品

ドラマ、映画以外の作品でのキスシーンもリサーチしてみます!

RADWIMPS「そっけない」のMV

女優・小松菜奈さんとの濃厚キス。

このMVがきっかけに、2人はつきあってるの?って話題になったほどです!

ファンにとっては嫉妬深くなりますよね~

キスシーンばかり見せつけないで!そんなシーンのない楓珠さんだけ見ていたいとの声↓↓↓

雑誌『anan』2226号(マガジンハウス)

「しゃべくり007」でも松本まりかさんとのキスシーンのことも振り返って、「松本まりかさんとのキスシーンは難しかった」と言ってましたよね。

ドラマや映画はストーリーがありますが、雑誌だと設定だけ伝えられるため戸惑ったとのことでした。

確かに、素でキスしてるって状況なのでしょうか…

画としてはキレイですが、そんなきれいごとを言ってられませんね!複雑な気持ちです!

この雑誌『anan』2226号はAmazonでも購入できるようですので、もしまだ見たことがない方は検討してみてください☆

ココナッツサブレ55周年記念WEB動画

モデルや女優として活躍中の紺野彩夏さんとのラブシーン?で、「鼻かじ」や「カーテンキス」などの“最新胸キュン”シーンをご堪能ください♡

神尾楓珠のキスシーンTwitterの声

最後に、神尾楓珠さんのキスシーンに対するファンの方々の声をリサーチしてみます。

「しゃべくり007」の放送を受け、神尾楓珠さんのキスシーンに対する反響がすごいですね☆

神尾楓珠くんにキスされたいって声↓↓↓

King&Prince平野紫耀くんファンの方も心を奪われちゃったようです…

あのキスシーンみたらそう思っちゃいますよね!浮気しちゃいますね!

神尾楓珠くんイケメンすぎてもう胸がいっぱいいっぱいで冷めやらぬ興奮で眠れないって声↓

神尾くんの彼女のことを思い、色んな人とのキスシーンをみるのは地獄って声です↓↓↓

確かに。。。いくら仕事とはいえ、彼女だったら嫉妬しちゃいそうです。。。

神尾楓珠さんと松本まりかさんのキスシーンがエロすぎるって声も多いようです!

ananを買うって声も。とても気になりますよね!!!

22歳の神尾楓珠さん、「恋のツキ」でキスした回数がすでに2桁超えとのことです!!!

まとめ

ここまで、「神尾楓珠のキスシーンが堪能できる出演ドラマ映画作品一覧!」と題し、リサーチしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

同世代ナンバーワンのキスシーン回数を誇る若手俳優の神尾楓珠さん!

すでに2桁超えの回数を誇り、キスシーン講座をするほどですので、ベテランですよね。

今後の作品での活躍が楽しみですし、ステキなキスシーンにキュンキュンしちゃいたいですね♡