ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」5話見ましたか?

前回のレインマジックでのキスから、奈未(上白石萌音)のお家で想いを伝え合う関係・・・。

いいですよね♡思わず見ていてにやけてしまいました(笑)

そして5話の最後に奈未や潤之介(玉森裕太)に障害が・・・!

前回から気になっていた中沢先輩(間宮祥太朗)の奈未に対しての思い、ついに明らかになりましたね☆

今回は「オーマイボス(ボス恋)5話ネタバレ感想!充電ハグや中沢先輩(間宮祥太朗)の切なさに胸が苦しい!」と題して、抱き合う充電や中沢先輩(間宮祥太朗)の切ない思いについて感想・考察をしました!

オーマイボス(ボス恋)5話感想は?充電ハグや中沢先輩(間宮祥太朗)の切なさに胸が苦しい!

前回の4話から、奈未と潤之介の愛くるしい姿が溢れかえっていますよね!

テレビ越しに奈未を自分に置き換えている人もいるのではないでしょうか!?

話が進むにつれて、ドキドキが止まらない~!

充電ハグが最高!

5話では恋に仕事に忙しい奈未。

自ら進んで社内報の担当を受け、締切に追われて疲れている様子です。

会社に缶詰状態の奈未を呼び出し、手作りのおにぎりと味噌汁を差し入れする潤之介。

受け取って帰ろうとする奈未を呼び戻し、、、疲れている奈未に対して「充電」と抱き合うシーン

もうやばいですよね~♡恋は全ての活力になると言われますが、ドラマを見ていて本当にそうだと思いました!

あんな風に切羽詰まっている状態で、好きな人に抱きしめられたら何でも頑張れちゃいますよね!

もちろん、ネットではリアルタイムでお祭り状態でした(笑)

 

中には思わず上白石萌音さんの身長を調べたという人も!(笑)

玉森裕太さんの身長が177cm、上白石萌音さんの身長は152cmで25cm差があります。

小柄な奈未が潤之介の腕の中にすっぽり埋まってしまうのがまた乙女心くすぐりますよね♡

もう毎回きゅんきゅんが激しいです!

中沢先輩の奈未に対する思いが切ない!

1話から見てる方はわかる通り、中沢先輩ってとても不器用ですよね!しかしその中でも優しさを感じます。

夜遅くに社内に残っている奈未と中沢先輩。

奈未は潤之介からおにぎりと味噌汁の差し入れを受け取っていますが、そうとは知らない中沢先輩は奈未の分の夜食をコンビニで買ってきてくれます

もうこれだけで切ないですよね。。。

 

さらに仕事が一段落した奈未はデスクで寝てしまうのですが、気づいた中沢先輩は優しくブランケットを掛けてくれます。

その時に奈未と初めて関わったシーンや、潤之介と奈未が笑顔で話しているシーンの回想がありました。

ついに!ここで中沢先輩が奈未に対して恋愛感情を抱いているとはっきりと描かれましたね!

「誰かを好きと気づくと気持ちはとめられない」とよく言われているため、きっと中沢先輩もこれからどんどん奈未に対しての気持ちが止まらなくなってくるんだと思います!

潤之介と理緒の関係が気になる!

ずっと幼馴染のことを大切に思っている潤之介。

ついに今回、その初恋の人・理緒(倉科カナ)が登場しました!

世界的バイオリニストで夢を追いかけるために恋愛を諦めたということで、過去にはとても好きだった人がいたと奈未に打ち明けています。

相手が潤之介だとは知らない奈未は、自分の恋愛についても相談するなど恋バナに盛り上がっています。

そして5話の最後に、潤之介が奈未にはっきりと「付き合おう」と伝えようとした瞬間・・・!

ついに潤之介と理緒が出会ってしまいました・・・

そしてその場にいた奈未は一瞬で2人の関係に気づきます。

もうその瞬間が見ていて悲しくて辛かったですね(涙)

皆さんの感想を調べてみると、やはり3人が出会うシーンは固唾を飲んで見ていた様子ですね。

今まで奈未と潤之介のラブラブを存分に楽しませてもらっていた分、2人の邪魔をしないで~~~!!と思ってしまいますよね!

オーマイボス(ボス恋)の今後の展開は?予告を元に奈未の恋愛について考察!

ようやく登場人物それぞれの恋愛が動き出しましたね!

今回5話の最後では不穏な空気が流れた中、次週!となってしまいましたが一体どうなってしまうの!?

 

奈未と潤之介は5話を見る限り明らかに両思いですよね!

口に出してないだけでもはや恋人関係で間違いないです!

しかし6話の予告を見ると・・奈未は「潤之介さんが想っているのは私じゃない」と言っています

え!?ここにきて潤之介!まさかの初恋の君逆戻り!?あんな思わせぶりな行動して奈未が可哀想!

と誰しもが思ったはずです。もちろん私も思いました!裏切り者!!って(笑)

しかし、そんな怒りも吹っ飛ばしてくれることが6話の予告では盛りだくさんでしたね!

 

5話では奈未に対しての想いに気づいてもはっきりとした行動に移せなかった中沢先輩が!

奈未に「俺なら泣かせない」とはっきり言いました♡

たまらないですよね~♡

Twitterでは「ボス恋 予告 中沢先輩」がトレンドに入ってしまうほどのバズリでしたね♡

あんな真面目な顔で言われてしまうと、見ているこっちも照れてドキッとしてしまいますよね・・・!♡

 

予告での奈未の言葉と、中沢先輩の発言からだと、こう予想します!

  • 潤之介はやはり理緒の事を気にかけ、奈未には「ごめん」と伝える
  • 傷ついて泣いている奈未を優しく受け止めてくれる中沢先輩と、奈未は付き合う
  • しかし潤之介は奈未を忘れられず、奈未も潤之介のことが忘れられず最終的に付き合う

ボス恋は王道恋愛ドラマなので、このベタな展開ではないかと思います!

中沢先輩も男らしくてかっこいいのですが、やはり奈未と潤之介がくっついて欲しい・・・と思ってしまいますね。

まとめ

今回は「オーマイボス(ボス恋)5話ネタバレ感想!充電ハグや中沢先輩(間宮祥太朗)の切なさに胸が苦しい!」と題して、レ充電ハグや中沢先輩の思いや今後の展開についての考察をお届けしましたがいかがでしいたか?

愛くるしくて憎めない潤之介と奈未のベタベタのイチャイチャかと思いきや、最後には怪しい空気が。。。

そして中沢先輩、少しずつ動き出しましたね!

思わず潤之介推しの私も、中沢先輩の恋愛を応援したくなります・・・!

今から来週が待ち遠しいですね☆

 

※「ボス恋」を見逃してしまった方は、Paraviで無料で見ることができます。本来月額925円の有料サービスですが今なら14日間の無料キャンペーン中。詳しくは公式サイトをご確認ください。

\無料で「ボス恋」を楽しむ!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。