\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1026円

>>無料で今すぐ「アナザースカイ2」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「アナザースカイ2」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「アナザースカイ2」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『アナザースカイ2』ってどんな作品?

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組・紀行番組。

MCをお笑い芸人の今田耕司さんと、女優の広瀬アリスさんが務め、毎回ゲストを1人招き、ゲストの興味深い人生を掘り下げていきます。

番組テーマが「夢の数だけ空がある」、「人生の第II楽章」となり、「海外にある第2の故郷」または「憧れの地」をテーマにトークが進め、ゲストの人生観を引き出す人気番組。

「アナザースカイ2」となリニューアル後は、番組もスタジオを飛び出して、毎回招いたゲストのゆかりのレストランでトークをする形式に生まれ変わりました。

広瀬アリスさんは2019年4月より本番組のMCを務め、シリーズ通算6代目の女性MC。

ゲストである有名人の思い出の地や憧れの地を一緒に行った気分になって、ゲストの素顔を存分にお楽しみください☆

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「アナザースカイ2」のフル動画を見るならHuluがおススメ!

Huluは本来月額1026円の有料サービスですが、14日間無料トライアルを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月18日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

『アナザースカイ2』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

アナザースカイ2の動画配信状況

Huluを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、アナザースカイ2の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額2189円
×
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1958円
×
30日間無料
月額500円
14日間無料
月額1026円
×
無料期間なし
月額990円
×
14日間無料
月額976円
×
31日間無料
月額550円
×
14日間無料
月額1017円
×
15日間無料
月額618円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「アナザースカイ2」の無料視聴が可能となっているのはHuluのみです。

よって、無料で「アナザースカイ2」を楽しみたい方は、Huluを利用しましょう!

「Huluって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『Hulu』の概要・特徴

Hulu(フールー)は日本テレビグループが運営する動画配信サービスです。

最近多くの方に定着してきた動画配信サービスですが、そのパイオニア的な存在のためご存知の方も多いのではないでしょうか?

もともとは海外ドラマのラインナップが充実しており、海外ドラマ好きの方に人気の動画配信サービスでしたが、近年は国内ドラマや、映画、アニメ、バラエティといったジャンルにも力を入れており、現在は6万本以上の作品が見放題となっています。

また月替わりで作品の入れ替えもしていて、常に人気のある新鮮な作品がアップされるため飽きが来ないこないことも魅力の一つですね。

Huluのメリット・デメリット

Huluのメリットとデメリットを簡単にご紹介します!

メリット
  • 月額1026円で6万本以上の動画が見放題
  • フルHD対応で画質が超綺麗
  • テレビ、スマホはもちろんゲーム機やApple TVなど対応端末が豊富
  • 専用アプリが高品質で、動画がサクサク見れる
  • リアルタイム配信チャンネルの増加
  • ダウンロード可能なので、好きなときに好きな場所で見れる
デメリット
  • 無料お試し期間が2週間
  • ドラマは非常に多いが、映画は少なめ
  • 韓国ドラマなどアジアドラマも少なめ
  • 複数端末で同時に視聴できない
  • アダルト作品がない
  • 期間限定で公開されている作品が多い

上記を参考に、まずは2週間の無料お試し期間で自分に合うかどうかや、使い勝手を試してみるのがおススメ!

もし自分に合わないようなら、お試し期間中に解約すれば0円ですので、安心です♪

Huluの口コミ

とはいえ、実際に利用されたことのある方の口コミや評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下に、実際にHuluを利用されたことがある方の口コミをご紹介します。

子どもも大人も楽しめる!!

Huluの1番の特徴は、『アンパンマンチャンネル』。3才の娘がいるのですがアンパンマンが大好き。Huluにはアンパンマンチャンネルがあって、毎月テレビで放送された話が15話ずつ入れ替えで追加されていきます。毎月、新しいアンパンマンを見れるので娘も大喜びです。そして、私は海外ドラマが大好きなのですが、Huluにはたくさんの海外ドラマがあります。ゲーム・オブ・スローンズやウォーキング・デッドもあって、見出すと止まらなくなってしまいます。月額 1,026円(税込)と映画を1回見に行くよりも安い価格で子どもも大人も楽しめます。すごくオススメです。
たんぺい(30代・男性)

作品数と内容全てにおいてクオリティが高い

特にアメリカをはじめとする海外ドラマやバラエティなどが充実しているなという印象です。英語を勉強している自分にとってもとても嬉しいことで、動画視聴しながら語学勉強できて一石二鳥でした。動画数や内容が充実しているにも関わらず、料金が税抜きで1000円以下というリーズナブルな価格であることも魅力の一つかなと思いました。また、画質がきれいという点についても満足しています。昔の作品でも画質が悪く感じることがないので、クオリティが本当に高いと言えます。
さくら(20代・女性)
その他の口コミも見てみる

海外セレブ好きにはもってこい‼

国内ドラマや映画、海外ドラマ・洋画などを取り扱っている動画コンテンツはたくさんありますが、私がHuluを特にオススメしたいのが、海外のバラエティー番組を豊富に取り扱っているところです。有名なドラマや映画は割と多くの動画コンテンツサイトに取扱がありますが、海外のバラエティー番組となるとごくわずかという印象をずっと持っていました。海外ゴシップや海外セレブなどに興味がある方は1度は耳にしたことのあるバラエティー番組の取扱種類が他サイトと比較しても群を抜いているところが、とにかく魅力的だと思います。
iiihs(30代・女性)

友人と一緒に登録して動画を視聴しましょう

登録が3つのステップだけで出来るところがいちばんのポイントかもしれません。簡単な登録手続きをすれば、配信されている6万本を超える番組を視ることができます。テレビにも対応していますし、必要な操作も容易に行えますから、お年寄りも楽しめるでしょう。小さい子はアニメやスポーツ番組、お年寄りはお笑い番組やバラエティ番組などが人気です。友人間で話題になった番組を視聴すれば、視た番組の話で大いに盛り上がれます。
コーン(30代・女性)

いろんな動画があり、暇つぶしに最適

Huluは、いろんな動画がありアニメ・ドラマ・映画など盛りだくさんなのでかなり暇つぶしには良かったです。たまたま、最初は懐かしいアニメがあり暇つぶしに見るかと思い登録しました。しかし、他にも色んな種類の動画があり、コレも見てみよう、アレも見てみようとなり色んなジャンルの動画を見るようになりました。特に海外ドラマが好きになりました。最初は字幕で観る海外ドラマに抵抗がありましたが、今では字幕の方が良いと感じています。暇つぶしで始めたHuluが新たなジャンルを観るようになるきっかけを与えてくれました。
sin(30代・男性)

日テレ系が好きな人向け

自粛期間中の無料放送以外でも有料登録で見たことがあります。お試し期間は短いですが日テレ系列のドラマやバラエティが好きならば楽しめる。でも若い子向けの作品が多いのかもしれません。よく日テレ系のドラマは続きはHuluで!とか、有吉の壁では未公開シーンが放送されることが多いのでそれらの番組を定期的に見ていて好きであれば加入をお勧めします。また海外ドラマや映画も多いので好きなラインナップがあればお得かもしれませんね。
かず(30代・女性)

オリジナルコンテンツは悪くない。

外国映画の古めの作品があまり見られないのが残念ですが、元々「ハンドメイズテイル」が気になって選んだので致し方ないかと思います。「THE HEAD」もなかなか楽しめた。近作映画の配信は早いと思いませんが、どんな作品でも何らかの価値があると思っている私としては、「お気に入り」に登録している作品をなかなか消化できません。映画館で見そこなった作品を徐々に見ています。そして日本映画については古い作品がかなりあり、小津安二郎や木下恵介の仕事にかなり徹底的に触れることができると思います。
じゃやーなか(50代・男性)

他のサイトに比べると

一番初めに登録したサイトだったのですが他のサイトに比べると少し物足りなさを感じるかなと思いました。私は基本的に国内のドラマが観たいのですが、Huluは基本的に海外ドラマの種類が多かったなと思いました。国内ドラマが観たい方にはあまりおすすめできないかなと思いました。でも日本テレビ系列のドラマのスピンオフを独占で配信するので、すごく好きなドラマが日本テレビ系列であるかたにはいいサイトかなと思いました。
すず(20代・女性)

ドラマ好きにはおススメ

Huluは、ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。進行中のドラマの見逃し配信として、次話まで見逃した前話を視聴できるものもありますし、アナザーストーリーの配信も行っているので、お気に入りのドラマがある方は別視点からもそのドラマを楽しむことができます。また、終わってしまったドラマの続編をHuluでのみ特別配信というものもよく見かけます。映画等が好きな方であれば、本数がそこまで多くないのでお勧めはできませんが、ラインナップはいい映画が多いです。
あおい(20代・女性)

バラエティも見れる!

他サイトが配信しているアニメやドラマ、映画の他にもバラエティ番組も配信してくれてます。TVで見逃すことの多い人には特におすすめします。バラエティに特化している配信サイトと違ってバラエティに飽きたらアニメやドラマ、映画も見ることができるのでとても使いやすいです。Huluを利用できるTVもあるので大画面で映画を見ることもできます。月額料金だけで様々な作品を見ることができるのでレンタルするより断然お得です!
はるかぜ(20代・女性)

バランス感覚最高

値段とサービスのバランスが最高なのがこのサービスです。作品数は様々な配信サービスの中でも郡を抜いていて、ここにないものは他にもないといえるのではないでしょうか。他のサービスは課金が行われるものでもここなら完全定額でみることが出来るんです。海外ドラマが多いのも魅力でここで知って虜になったシリーズもいくつかあります。高画質化にもはやくから取り組んでいるので、大画面テレビで見ても全く問題ないところも嬉しい点です。
選ぶのが大変なぐらいあるよ(50代・男性)

人気のある海外ドラマから国内バラエティまで追加料金なしで幅広くたくさん配信しているのでおすすめ!

Huluは人気のある海外ドラマをたくさん配信しているのでおすすめ!私のお気に入りは「NYガールズ・ダイアリー」!ミレニアル世代の女の子たちが恋に仕事に奮闘する、現代版セックスアンドザシティーのようなストーリーで引き込まれます。また、Huluは国内バラエティもたくさん配信していて、「月曜から夜更かし」や「有吉の壁」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの大人気番組も見ることができます。しっかりドラマや映画を見たい時から、暇なときにぼんやりバラエティを流したい時まで活用できるので便利!他動画サービスと比べても人気のある番組や映画を追加料金なしで見ることができるのでおすすめです。
しほ(20代・女性)

一番使いやすい!

Huluは月に1000円程度でいろんなジャンルの動画が見られるのでいいです。ダウンロード機能もあってだいたい25本くらいダウンロードが可能なので飛行機移動の際はダウンロードしておけば難なく見ることができます。2台まで同時視聴ができるのでそこもいいところです。アニメ、ドラマ、バラエティが特に豊富でこの三つに関してはテレビ局にもよるとは思いますが、見逃し配信があるのでとても便利だなと思っています。他のサービスより使いやすいです。
らん(20代・女性)

映画だけでなく昔のドラマやアニメも見放題!

映画はもちろん、昔のドラマやアニメも豊富にそろっていて、CMなしで観られるのが嬉しいです。録画したものをずっととっておくわけにもいかなかったので、久しぶりに観たいと思ったドラマがすぐに観られたので満足でした。また観たい作品を事前にダウンロードしておけば、ネット環境がないところでも通信量がかからず観られるので、移動中にもよく利用しています。Huluオリジナル作品も面白いものが多いので、いつまでも飽きないです。
いし(30代・女性)

たくさんアニメがあって良い

子供が休校中、地上波が全くおもしろくなく、いくつかの有料サービスを利用しましたが、一番良かったのがこのHuluです。特にアニメが充実していて、毎日子供が見ても全く見終わらない量のアニメがあります。種類も豊富で、Amazonなどでは見れないアニメで人気のものが揃っているので、次から次に、飽きずに見ることができます。大人はもちろんドラマなども楽しめますし、洋画、海外ドラマなど、ジャンルが幅広いので、すごく良いです。
匿名さん(30代・女性)

Hulu2週間無料トライアルの登録方法と解約方法

ここからはHuluの2週間無料トライアルの登録方法と解約方法についてご説明します!

Hulu14日間無料トライアルの登録方法と解約方法はとっても簡単☆

それぞれ3分程度で完了しますよ♪

Hulu2週間無料トライアルの登録方法

登録方法
  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. 今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. アカウント情報を入力
  4. 支払い方法を入力
  5. 「2週間の無料トライアルを開始」をタップで完了!

Hulu2週間無料トライアルの解約方法

解約方法
  1. Huluにログイン
  2. 右上の「マイページ」をタップ
  3. 「アカウント情報」をタップ
  4. 「契約を解除する」をタップ
  5. 「契約を続ける」をタップ
  6. 「契約を解約する」をタップで完了!

\いつでも解約OK/

※無料期間中に解約で、0円。

PandoraやDailymotionで見れる?

これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

ただし、次の理由からおすすめできません

  • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
  • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

といった事例が報告されています。

最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

\安心、安全に/

 

『アナザースカイ2』の作品情報

基本情報

作品名アナザースカイ2
原題
原作
制作年2019年
製作国日本
制作会社(配給会社)AX-ON、Boom up、日本テレビ
公開年(公開日)2019年4月5日
上映時間(話数)30分
公式サイトhttps://www.ntv.co.jp/anothersky2/
公式Twitterhttps://twitter.com/ANOTHERSKY_NTV
公式Facebook
公式Instagramhttps://www.instagram.com/anothersky_ntv/
主題歌

あらすじ

「夢の数だけ空がある」ゲストが世界の何処かを訪れる様子に密着ドキュメント。ご自身のルーツや未来についてお聞きします。そして国内の某所にて、ゲストとロケ映像を見ながら語らうのは今田耕司と広瀬アリス。

キャストとスタッフ

アナザースカイ2のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

キャスト

キャスト
  • 今田耕司
  • 広瀬アリス
今田耕司

本番組のMC。

吉本興業のタレント養成所NSCの大阪4期生。

フジテレビ系バラエティ『ダウンタウンのごっつええ感じ』などで全国区の人気に。

本番組をはじめ、多数のバラエティ番組の司会としても活躍しています。

2015年、芸能生活30年以上で、掃除好きの著名人に贈られる『第2回 エレクトロラックス・ベストクリーニスト賞』で自身初となる賞を受賞。

ゲストの人生観を引き出す人気番組である、第1シリーズである『アナザースカイ』の放送開始の2008年10月より本番組MCを担当します。

2017年、10年目を迎えた特別企画で、歴代のMCが勢ぞろいした際には、一同に会えたことと、歴代MCの中には長谷川潤さんなど、結婚してたり、みんなの成長も見れたことが嬉しい反面、自分だけは結婚もせず変わらずいることなど、同席者を笑いでまとめています。

そういったところも人気の秘訣で、現在も軽快なトークとゲストの魅力を引き出すことで番組を長者番組に盛り上げている立役者の存在。

広瀬アリス

2009年、『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めた経歴があります。

モデルのほか、映画『すべては海になる』、NHKドラマ『激恋 ~運命のラブストーリー~』の出演など、女優としても活躍中。

本番組のシリーズ通算6代目の女性MCの広瀬アリスさんは、地上波バラエティのMC初挑戦となります。

自身も2015年に同番組にゲストとして出演したことがあり、インタビューにて、その時行ったモンゴルロケは「楽しかった」と答えています。

現在は本番組のMCとしても活躍中で、同じくMCの今田耕司さんからも心から頼もしいと思われるほどの存在

また、今田耕司さんからは初のMC担当ということで、番組当初、「女優さんとはまた違う一面を持っていて、奥に秘めた独特の魅力があるので、それを全面に出せばいい」とアドバイスされていました。

アドバイスの通り、実力を発揮し、ゲストに興味を持ち続け、そういったところも芝居をする上でもプラスになるとし、興味を一番のモチベーションにし、これまでと違った形の広瀬アリスさん色の『アナザースカイ』でゲストの魅力を引き出しています。

スタッフ

スタッフ
  • クリエイティブディレクター:加藤孝司
  • 構成:近藤祐次、内田わくわく、小幡真弘、塩沢航
  • プロデューサー:岩崎小夜子、熊木祐一、中島聡子、斉藤一宏、昆祐子
  • チーフプロデューサー:東井文太

口コミ・感想・評価

「アナザースカイ2」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

「そもそもアナザースカイ2を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

心がリセットされ穏やかになる番組

明日から頑張ろうと思える番組
「夢の数だけ空がある」アナザースカイ2は私にとって明日からまた頑張ろうと思える番組です。この番組は、今まで色々なゲストを見てきましたがどんなに大物の女優さんや俳優さん、企業家の方でもみんな苦労してきた過去があるんだなと分かりました。一番最近だと起業家の前田裕二さんの回で、お母さんとの思い出の地に行った時のエピソードに本当に感動して涙が止まりませんでした。私も子供がいて、悩んでいた時だったのでその回を見て、子供のために笑顔で頑張らないとと思えました。今は国内が多いですが、海外の景色も素敵でしたが国内の方が行ってみようかなと思えるので、国内のアナザースカイも素敵だなと思います。アナザースカイの番組内で流れる音楽とナレーターさんの声が大好きで、見ていると落ち着く番組です。
ちな(30代・女性)
詳細を見てみる

ゲスト出演者の地元がよくわかるバラエティー

色々な興味深い面白いエピソードを聞ける
ゲスト出演者の大好きとか忘れられないとか原点になった場所をじっくりと紹介してくれるので面白い趣向だと感じています。以前は海外ロケも多く有名な土地ばかりではなかったのでこういう国にはこういう場所があったのかと知る楽しさがありました。最近はコロナの影響だと思うのですが国内ロケにシフトしているのですが、ゲストの地元をゆかりの人が登場したりじっくりと紹介して貰えるので、地元に対してどのような思いがあるのか、どのように過ごしてきたのかということがよくわかり国内ロケにシフトしてもこの番組の魅力は何も変わっていません。むしろこれまで全く知らなかった地元への思いや地元ではどう過ごしてきたがよくわかりゲストに対してより興味を持つようになったとも言えます。
natsu(50代・男性)

私たちの心にときめきをあたえてくれる番組

最高の旅番組!
普段テレビでは見られないような芸能人のプライベートな姿や自然な表情を見られるのが魅力であると思います。また幼少期の話や歩んできた道のりなど過去のエピソードも聞けて、その人の違う一面や今まで話されることのなかった本当の彼ら彼女らを見れるようで、新たな印象を受け与えられるのもこの番組の素敵なところだと思っています。最近は旅番組のようなものをあまり見かけなくなったなと感じているのですが、アナザースカイⅡでは思入れのある場所や生まれ育った土地、そして日本に限らず海外のさまざまな国を紹介してくれるので、自分も一緒に旅をしてる気分になります。今の世の中では気軽に旅に出れなくなってしまったこともあるので、とても貴重な番組であると言えると思います。
まめ(30代・男性)

夢を叶える原動力になったものがわかる番組

飾らない自然な表情を見せてくれる
今を時めく人たちが、今の成功を手にするまでに過ごした街や出会った人たちが登場します。有名になって人から憧れられる存在になれた今だからこそ、昔過ごした場所や街を訪ねて苦労した同時を振り返ってみると、気づく事がたくさんあるようです。幼い頃大好きだった場所や学校・街の通り等、改めて訪れてみると思い出がどんどん蘇ってきて、登場する方の素直な気持ち・飾らない表情を見ることができます。この方がこんな柔らかい表情をみせてくれるんだなと、驚くこともあります。テレビで見るだけで勝手にイメージを持ってしまっていたと気づくこともあります。幼い頃を知る人に偶然出会ってしまったりすると、どんなかっこいい人でも子どものような表情になって、台本があるドラマやバラエティとは違った魅力を見せてくれます。自分の好きな街を歩きながら話してくれる内容はとても自然に感じられて、まるで目の前で話してくれているかのように感じます。一緒に街を歩きながら、「そうそう、そうなんだよね!」とまるで友達の話を聞いてるような感じになれる番組で、登場する方の新しい魅力に気づかせてくれます。番組を見る前より、登場する方をもっと好きになって応援したくなります。
Usakichi(50代・女性)

ゲストの方の思い出の土地にある想いを感じられる番組

ゲストの気持ちがよくわかる番組
この番組は、ゲストがとても思い入れのある土地に出向き、その時に感じたことや、この場所がどうして自分にとって大切なのかを、色々なところを巡りながら、話してくれるので、とてもゲストの方との距離が縮まるようで、釘付けで観てしまう番組です。普段は、見られないようなゲストの方の素の表情だったり、懐かしい人との再会があったり、ゲストの方も、本来は普通の人間なんだなあということが改めてわかる、そんな人間らしいほっこりする番組だと思います。司会の今田耕司さんがいるだけで、場がなんとなく面白く、明るい雰囲気になるので、とても良いと思います。また、いつも、素敵な女性アシスタントがいるので、場が華やかになり、それもこの番組の魅力になっていると思います。
ブルーベリー(40代・女性)

これを見るとゲストの人物像がよくわかる番組

ゲストの人物を深く掘り下げていて、感動します。
まず、スタジオに花が飾ってあって、最後のエンドロールがローマ字で書いてあって、何とおしゃれな番組だと思いました。また、MCの今田耕司さんらもおしゃれに見えてきました。それから、もう一人のMCの広瀬アリスさんもドラマと違って、控えめな感じで普通の人で安心しました。私が見た時のゲストは起業家の前田裕二さんで、前田さんは他の番組によく見かけて、優秀な人なのだと思いますが、お母さんを早くに亡くされて苦労している人だとは思いませんでした。また、前田さんのよいところが短い時間に凝縮されていて、これを見ると前田さんのことがよくわかります。同じような番組は他にもありますが、この番組の特長が出ていてよかったです。
丘里リル(50代・女性)

金曜日の夜の定番番組

ゲストの素顔が見れる番組
この番組は、2008年から放送が始まったアナザースカイの第2シリーズとして、2019年から放送されています。メインMCは、今田耕司さんがつとめていて、優しい語り口でゲストとの会話を盛り上げてくれています。現在は6代目の女性アシスタントとして広瀬アリスさんが出演されていて、毎回素敵な笑顔を見せてくれています。もともとゲストが思い出の海外の土地を訪れたVTRを見ながらトークしていく番組ですが、このコロナ禍で海外での映像が見れないのはとても残念です。その代わり、国内の撮影となっていますが、普通の旅行番組とは違う視点で見れるので面白いです。ゲストの方の人生の一部分が見れて、ゲストの方も素の表情を見せてくれており、ゲストの新しい魅力を見つけることができるのもこの番組の面白さだと思います。
モモカリン(40代・男性)

面白さとリラックスの共存作品

ほっこり
この番組はさまざまなゲストを招き、その人のルーツとなった土地とその当時のエピソードトークをロケ形式で紹介していく番組である。ゲストも女優や俳優ばかりでなく、芸人が来ることもあるところがバラエティ性に富んであり面白い。個人的に好きな回は浜辺美波の回とフットボールアワー後藤の回である。浜辺美波の回ではサルデーニャ島でのロケをする回であるが、カルパッチョを食べる姿など随所に子供らしい可愛らしさが見られる一方で、風景画とのカットは非常に大人びていて美しく、2面で癒される回である。フットボールアワー後藤の回はイタリアをめぐり、ズボンを作るが足の短さが際立ちかっこいいはずのファッションがダサく見えてしまうが、こうしたところを面白くできるのは芸人さんの凄さであると思った。ロケの面白さは勿論だが、スローペースで進む番組なのでとてもリラックスしながら見ることができる素晴らしい番組である。
匿名希望(20代・男性)

ゲストのプライベートが見える作品

ゲストのプライベートも見えて海外旅行気分も味わえる作品
この番組は、ゲストがゆかりのある外国を訪れて、ゲストが紹介していきます。その中で、ゲストの過去と向き合ったりゲストのプライベートに触れることができる番組です。このゲストはこの国にゆかりがあるのか、と知ることができたり、ゲストの今まで知らなかった一面を垣間見ることができます。なかなか1人のゲストのプライベートをしっかり掘り下げてくれる番組はないので、見ていると自然とファンになっています。また、毎回違う海外の色々な国を見ることができるので、ちょっとした海外旅行気分を味わうこともできます。そこも楽しいです。あと、必ず最後にゲストが言うセリフがあります。ここが私のアナザースカイという決めゼリフがとても好きです。
サユ(30代・女性)

ゲストの人生を映像で振り返る紀行番組

ゲストの未知の部分が見れます
アナザースカイとは、「第2の故郷」や「憧れの地」を意味します。テーマは「夢の数だけ空がある」 この番組冒頭のナレーションが、創造力を掻き立て、より期待感が高まります。MCの今田耕司さんは、10年以上も続けていて、親しみのあるトークで安心感があります。ゲストが、思い入れのある地を訪れて、映像とともに振り返ることで、ゲストの人生の原点や人生の分岐点などを知ることになります。映像には、今まで知らされてなかったゲストの素の部分が映っているように思います。その人らしさがより伝わってくる感じがして新鮮に感じます。最後に「ここが、私のアナザースカイ」というセリフが、お決まりです。この余韻とともに、ゲストが紹介した地へ旅してみたい気分にもさせてくれます。
Ryu(60代以上・女性)

その他ネットの口コミ・感想・評価

詳細を見てみる

『アナザースカイ2』のまとめ

「アナザースカイ2」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

本記事のまとめ

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
14日間無料
月額1026円

  • 「アナザースカイ2」を無料で見るならHuluがおススメ
  • 14日間の無料トライアルを実施中
  • 作品数・ラインナップが豊富
  • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

\本日から【3月18日】まで無料!/

※無料期間中の解約で、0円。

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。