\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「ドラゴン桜」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ドラゴン桜」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ドラゴン桜」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

ドラゴン桜』ってどんな作品?

三田紀房さんの漫画を原作とし、2005年からメディアミックス・ジャパン、TBSテレビ制作によりTBS系「金曜ドラマ」枠で放送された学園ドラマ

元暴走族の貧乏弁護士、桜木建二が龍山高校の学校法人清算の仕事を任され、ひょんなことから特別進学クラスを創設し平均偏差値36の高校生たちを東京大学に現役合格させようと奮闘する物語が描かれています。

主人公の桜木建二役を大人気映画となった「テルマエ・ロマエ」など多数の有名作品で活躍する阿部寛さん

その脇を長谷川京子さん山下智久さん長澤まさみさん中尾明慶さん小池徹平さん新垣結衣さんたち豪華俳優、女優陣が固めます。

家庭にも悩みを抱える平均偏差値36の高校生たちが、桜木建二に影響されながら東京大学を目指し、人としても成長していく姿は必見です。

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ドラゴン桜」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月25日】まで無料!/

『ドラゴン桜』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ドラゴン桜の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ドラゴン桜」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

TSUTAYAディスカス/TVParaviの2つのサービスで「ドラゴン桜」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ドラゴン桜」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    ドラゴン桜』の作品情報

    基本情報

    作品名ドラゴン桜
    原題
    原作
    制作年2005年
    製作国日本
    制作会社(配給会社)メディアミックス・ジャパン、TBSテレビ
    公開年(公開日)2005年7月8日
    上映時間(話数)54分、11回
    公式サイト
    公式Twitterhttps://twitter.com/dragonzakuraTBS
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    阿部寛が元暴走族の教師・桜木建二を演じ、長谷川京子、山下智久、長澤まさみら豪華キャストが共演した青春学園ドラマの最終第6弾。突如母親が倒れてしまった直美は、治療費を工面するため東大受験をあきらめると言うが…。

    キャストとスタッフ

    ドラゴン桜のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 桜木 建二:阿部寛
    • 井野 真々子:長谷川京子
    • 矢島 勇介:山下智久
    • 水野 直美:長澤まさみ
    • 奥野 一郎:中尾明慶
    • 緒方 英喜:小池徹平
    • 香坂 よしの:新垣結衣
    • 小林 麻紀:サエコ
    • 落合 正直:デビット伊東
    • 龍野 百合子:野際陽子
    • 矢島 節子:石野真子
    桜木 建二:阿部寛

    本作品の主人公。

    元暴走族のリーダー。

    現在はなんと弁護士で、桜木法律事務所の所長。

    暴走族時代、警察に捕まったことで心を改め、必死に勉強して東京大学に合格。

    しかし、進学はせず独学で弁護士の道を選んだ経歴の持ち主。

    法律事務所の家賃の支払いに困り、先輩弁護士から倒産寸前となっている龍山高校の学校法人清算の仕事を貰います。

    最初の計画はそのまま龍山高校の学校法人清算の予定でしたが、進学校にして注目を浴びさせ、自分の法律事務所を虎ノ門に構えようと計画を変更します。

    目標は平均偏差値36の龍山高校から、東京大学現役合格者を5人出すこと。

    特別進学クラスを創設し、自ら担任に就任することになります。

    とても合理的な考え方で、曖昧なことや反発には容赦なく現実を突き付けます。

    井野 真々子:長谷川京子

    龍山高校の教師。

    当初は桜木建二の考え方に反発していましたが、少しずつ考え方を理解し、生徒たちを応援するようになります。

    桜木建二から持ち掛けられる「賭け」で、いつも負ける度に奴隷のように働かされます。

    元は英語教師でしたが、後にひょんなことから世界史の教師として指導していくことになります。

    龍山高校教師の中で、唯一の特別進学クラスの講師。

    矢島 勇介:山下智久

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    とてもやんちゃな性格。

    実家は鉄工所ですが、父親が借金を残し家を出てしまい、母親と2人暮らしです。

    水野 直美:長澤まさみ

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    実家は小料理屋。

    母親と2人暮らしです。

    男性にだらしのない生き方をしている、いい加減な性格の母親をとても軽蔑しています。

    奥野 一郎:中尾明慶

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    双子の弟は、出来が良く別の進学校に通っています。

    いつも弟から馬鹿にされており、なんとかして弟を見返すため東京大学を目指すことを決意します。

    授業をちゃんと聞き、宿題も提出する真面目な性格。

    緒方 英喜:小池徹平

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    矢島勇介のバンド仲間で、やんちゃな性格。

    実家はとても裕福です。

    厳格な父親を見返すため、友人の矢島勇介とともに東京大学を志します。

    香坂 よしの:新垣結衣

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    見た目はちょっと派手なお水系コギャル。

    矢島勇介の彼女。

    矢島勇介のことが大好きで、ずっと一緒にいたいという理由から東京大学を目指します。

    矢島勇介の幼馴染の水野直美のことをライバル視しています。

    小林 麻紀:サエコ

    龍山高校特別進学クラスの生徒。

    ルーズソックスを履くコギャル風の女の子。

    アイドルを目指しています。

    しかし容姿に自信が持てないため、現役東大生という肩書きを持つために東京大学を目指します。

    落合 正直:デビット伊東

    龍山高校教師。

    桜木建二の考え方に反発する教師グループのリーダー的存在。

    何かある度に桜木建二に反抗します。

    龍野 百合子:野際陽子

    龍山高校理事長。

    学校の経営に全く自信がなく、都合が悪くなるとどこかへ旅行に行ってしまったりします。

    しかし、テレビなどメディア関係には積極的に出ていく一面を持っています。

    経費節減のために、夜にガードマンも兼任し節約する一方で、ブランドが大好きな浪費家でもあります。

    矢島 節子:石野真子

    矢島勇介の母親。

    多額の借金を残し家を出て行った夫の代わりに、債務処理に追われる苦労人。

    息子にはしっかりと高校を卒業させたいと考える、息子想いの母親です。

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデューサー:遠田孝一・清水真由美(MMJ)
    • チーフプロデュース:伊與田英徳
    • プロデュース:飯田和孝
    • 製作担当:新井誠一
    • プロデューサー補:秦祐子
    • 助監督:島添亮

    口コミ・感想・評価

    「ドラゴン桜」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもドラゴン桜を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    出演者の魅力がいっぱい詰まったドラマ

    校庭に植えられた桜の木
    出演者がとにかく豪華。主演の阿部寛さんは今や視聴率をとれる俳優さんですし、生徒役に山下智久さん、長澤まさみさん、新垣結衣さんらを起用しています。新垣結衣さんは当時はまだ駆け出しで知名度はそれほどありませんでしたが、その後の活躍は目を見張るものがありました。キャスティングした人は先見の明がありましたね。紹介される受験テクニックも非常に興味深いものが多かったです。タイトルにも桜とついていますが、ドラマ内でも校庭に植えられた立派な桜の木が登場します。この桜の木は実際にロケ地となった学校に植えられて、撮影終了後もその場所に植えられていたというエピソードが心に残っています。とても面白いドラマだったので放送終了後もドラマにちなんだ桜の木が植えられていたのは感慨深かったです。
    ちゃん(50代・女性)
    詳細を見てみる

    頑張りの先の感動

    熱量が半端ない
    桜木のヤンキー上がりの弁護士という役が阿部寛さんにマッチして食い入るように視聴しました。東大合格者5名という難題に真剣に挑んでいました。コギャルや家庭に事情を抱えていたりでとても東大に受かりそうなメンバーではありません。それをやる気にさせて行くのだから凄い人です。当時、自分の子供たちも同じ年代にいたので余計に感情移入したのかもしれません。今をときめく俳優、女優さんたちの青春真っ盛りの熱量は半端ないものでした。受験に立ち向かう姿は団体スポーツの練習や試合を思わせる団結力を感じました。それぞれに事情を抱えてながら皆で支えてあって行く姿は感動です。二次試験の日、水野の母親が倒れ受験を断念したストーリーは、とても辛いものでしたが水野がその後勉強を続けたことでこの受験が無駄でなかったことを物語っていました。
    ココ(50代・女性)

    感動もあり、誰もが楽しめる痛快ストーリーです。

    社会の仕組みが痛切にわかるドラマ
    阿部寛さん演じる弁護士桜木が高校生に東大を目指させるというストーリーがとても痛快でした。落ちこぼれの高校生たちが桜木と出会うことでどんどん成長していく過程が感動的で素晴らしかったです。東大という大きすぎる目標ですが、学歴がなければ社会では戦えない、というものすごくリアリティーある社会の仕組みについても桜木の強いメッセージから考えさせられました。受験勉強はテクニックも必要なんだなというのもこのドラマを見て感じました。教え子である生徒たちも山下智久さんや新垣結衣さん、サエコさんといった魅力的なメンバーで彼らが本気で東大を目指す姿に勇気をもらえました。最終回で実際に東大合格が登場し、本当にすごいなと思いました。合格はゴールではない、というのもこのドラマを通じて考感じました。
    あおい(30代・女性)

    全ての受験生に見てもらいたいドラマ

    出演俳優陣が豪華だし、勉強のモチベーションが上がるドラマ
    このドラマは、三田紀房さんの原作漫画を実写ドラマ化したもので、阿部寛さん演じる主人公で弁護士の桜木が、落ちこぼればかりの龍山高校を再建するため、生徒から東大合格者を出そうと奮闘していくストーリーです。阿部寛さんは口髭を生やし、原作の桜木のイメージ通りで演じてくれています。そして山下智久さん、長澤まさみさん、新垣結衣さんといったドラマの主役級の俳優さんが生徒役で出演していて、彼らの若かりし頃の演技を見ることができます。3人ともこのドラマでも存在感を出しており、やはりビッグネームの俳優に成長するだけの素地を感じさせてくれます。それぞれの生徒のバックグラウンドも丁寧に描かれていて、頑張って勉強する姿に勇気ももらえますし、応援したくなるドラマです。東大の合否は原作と異なる設定になっていて、結果はドラマを見て確認してほしいです。
    モモカリン(40代・男性)

    今でも使える勉強方法が盛りだくさん、子供から大人までみんなで見られるドラマ!

    実際の受験勉強に使える方法がたっぷり!
    とにかく見ると勉強しようと思わせてくれる作品だと思う。阿部さん演じる桜木先生の言葉一つ一つが気持ちを奮い立たせてくれる言葉であることはもちろん、勉強をしないでなんとなく過ごすことがどれだけ今後の人生に損を及ぼすことなのかについても気づかされることが多い。しかも、ドラマの中に出てくる勉強の仕方は実際の勉強に本当に使えるものばかり!英語の文法はたくさんあって覚えられなかったのに、このドラマでやってる方法を取り入れてみたら、すっと覚えられたのがとても印象に残ってる。数学も問題をただ解くのではなくて、公式をどう体に叩き込むかが大切なのかということを自分でも同じようにやってみたことですごく感じることができた。学生だけじゃなくて、社会人もみればみるほど今自分のかかわっていることに対してがんばろうという気持ちがわいてくる作品だと思う。
    あーちゃん(30代・女性)

    ドン底から這い上がって頑張ろうという気持ちになる作品です。

    受験のみならず、人生についても頑張る大切さを教えて頂けました。
    ドラゴン桜では、何か目標を持って熱中することができることに全力で打ち込むことの大切さを教えて頂けました。また、諦めずに最後まで大学受験を頑張る大切さが伝わってきました。阿部寛さん演じる桜木先生の熱心な姿には、感銘を受けました。受験生たちは成績が伸びなくて不安定な気持ちになってしまう時期もあったのだが、諦める事なく頑張れたのは、桜木先生の指導のおかげだと思いました。矢島さんを含めて3人が東大の合格したことにとても感動して涙出てしまいました。高校時代にドラゴン桜を観ていて、受験勉強と人生についての考え方が変わりました。人生についての学びもあるドラマですので、大学受験生以外にも、ぜひおすすめできるドラマになっております。
    るりり(30代・男性)

    自分にもできるかも、と勇気を与えてくれる熱いドラマ

    私のやる気スイッチ
    当時自分も受験生だったのでかなり励まされました。ストーリーは落ちこぼれが東大合格目指す、ってもので、はじめ聞いた時はありきたりとゆうかいかにもドラマっぽいと思って期待していなかったんですが、台詞の1つ1つが胸に刺さりまくりで毎回鼓舞されました。とても現実味があり自分もやればできるんじゃないか、と勇気が湧いてきたのを覚えています。 長い受験勉強中挫けそうになったとき、このドラマを見てやる気スイッチ押してもらいまた机に向かうことができます。あと、阿部寛がハマり役過ぎてドラマに引き込まれます。他の出演者も豪華な顔触れでみんな演技うまいし楽しかったです。受験生だけでなく、社会人になった今でも思い出すと励まされるのでこの暗い世の中に見るのはピッタリだと思います!
    さき(30代・女性)

    笑えて学べる作品

    桜木が頼もしい
    このドラマは桜木が絶対合格者を出そうとするところが、とても印象的です。生徒たちはゲームやダンスを踊って、勉強していたのがシュールです。少しでもわかりやすいように、生徒の心を掴むところがさすがだなと感じます。またみんなで合宿をしていたのも良かったです。朝から夜まで勉強漬けの生活を、みんなで耐えていく姿が逞しかったです。顔つきもだんだん変わっていくような気がします。さらに桜木は井野になんでも頼んだり発言するところが笑えました。井野に対して上からなところが、桜木らしいなと感じます。井野は日々桜木に振り回されているけど、誰よりも生徒のことを考えているのが素敵です。井野がその場にいると、ほっこりします。
    りお(20代・女性)

    やる気をもらえる明るいドラマ

    キャストが豪華すぎる
    受験期にやる気が出なくてどうしようと悩み込んだ時には、このドラマを最初から最後まで見てやる気をアップさせていました。阿部寛、新垣結衣、紗栄子、中尾明慶、山下智久、長谷川京子、小池徹平など、とにかく豪華で美男・美女のキャストが大集合しているドラマでした。生徒役をしていたキャストは当時そこまで大物ではなく若手俳優のような存在でしたが、今では超人気で大物の役者になっているということで、このドラマは何かすごい力を持っているのではないかと思わされます。生徒たちが一緒に時間を過ごして楽しみながら受験勉強に励んでいるのを見ていると、勉強は辛いだけのものではなく、楽しみながらも習得することができるのだなと学ばされました。近いうちにこのドラマがまた新作の連ドラとして、阿部寛以外のキャストに変更があるかもしれませんが、復活するということで非常に楽しみにしています。
    かりん(20代・女性)

    勇気と元気をもらえるドラマ

    予測不可解な展開
    ドラマ放送時に自分が学生だったこともあり、興味を持ちながら見ることができました。作中の中で紹介される勉強法や主人公の言葉は勉強になり、自分にも不可能がことができるのではないかという気持ちになることができました。また展開が全く予測できなかったのも面白かったです。ラストも綺麗事で終わるのではなく、リアルな結果か出ていて納得できました。そして生徒役で出演している俳優さんが美男美女ばかりで、それを見るのが楽しかったです。今ではなかなか実現できないような豪華メンバーの勢揃いでした。それぞれが個性豊かなキャラクターを演じていて、チームワークのかけらもなかったメンバーたちが、合格という目標に向かって一つなっていく様子は見ていて元気になれました。
    まみ(30代・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    ドラゴン桜』のまとめ

    「ドラゴン桜」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「ドラゴン桜」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月25日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。