ドラマ「アプリで恋する20の条件」で見せた鷲見玲奈さんの”本気キス“

ドラマ初出演でありながら濃厚なキスシーンをやり切り、「色気がやばい」「まさかのキスシーン」「年初のキュン初め確定!」などSNSで大きく話題になっています。

そこで今回は「鷲見玲奈キスシーン(アプ恋)の色気がヤバい!動画は見れる?」と題し、話題の場面を振り返り、その魅力に迫ります!

のちほど、ドラマを見逃した方へ、動画を見る方法を調べてきましたので最後までごらんください☆

 

※結論からお伝えすると、鷲見玲奈キスシーンはHuluで見ることができます。今なら14日間の無料キャンペーン中。今すぐ見たい方はこちらから☆

↓ ↓ ↓

\鷲見玲奈キスシーンを見てみる!/

※無料期間中に解約で、0円。

詳しくは「アプリで恋する20の条件の見逃し無料動画フルを視聴する方法!」でも解説してますので参考にしてみてください☆

鷲見玲奈キスシーン(アプ恋)の色気がヤバい!

鷲見玲奈さんのキスシーン色気がヤバいと注目の的!!

2021年1月10日、個性派女優・本田翼さん主演の新春スペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件(アプ恋)」が放送されました。

マッチングアプリから恋に発展する恋模様を男女6人が繰り広げていきます。その中で主役のキスシーンを超えるほど話題となったのは、ドラマ初挑戦の元テレビ東京の女子アナ・鷲見玲奈さんのキスシーン!

ドラマを見た人たちから「アプ恋の鷲見ちゃん良かった」「演技がとっても新鮮」「美人で色気に惚れ惚れ」などなど、SNSで多くの声が上がっています。

ドラマ”アプ恋”あらすじと鷲見玲奈さんの演じる役どころは?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」「ひるなかの流星」などで知られる恋愛映画の名手・新城毅彦監督による王道ラブコメディドラマ「アプリで恋する20の条件」。

マッチングアプリから恋をする男女6人を主演の本田翼さんをはじめ、鷲見玲奈さん、杉野遥亮さん、山本舞香さん、濱津隆之さん、野村周平さんが演じます。

いつも”選ばれない”人生にうんざりしていた加瀬妙子(本田翼さん)。

ある日、務めているイベント会社「グローバルプロデュース」社長の糸川弘樹(濱津隆之さん)に仕事でミスをやらかし怒られます。こうなったら、仕事を辞めて同棲中の彼タケオと結婚しようと思った矢先、”俺たち、別れよう”と振られる羽目に。

落ち込む妙子を、見かねた知り合いのカフェ店員・遥斗(野村周平さん)は、マッチングアプリを勧めます。

遥斗に教えてもらいながら、使い始めた妙子は、好条件の男性・長谷川誠(杉野遥亮さん)とマッチングし、ドキドキの初デートに出かけます。

しかし、誠に会ってみると…顔はイケメンですが高飛車で口が悪く最悪で”まったく嫌なやつ‼”でした。

一方、遥斗(野村周平さん)はヤリモク(体目的)でアプリを利用。そこで出会ったミステリアスな女性・三上咲子(鷲見玲奈さん)に思わせぶりな態度に翻弄され、だんだん本気に…。

妙子の会社社長の糸川は、浮気が原因で妻に出て行かれ、寂しさを紛らわすためアプリを利用し、女子大生の島田実日子(山本舞香さん)と出会います。

リモートでつながる恋活アプリで出会った3組のカップルの行方は…?

このドラマのなかでミステリアスな三上咲子役を演じる鷲見玲奈さんと遥斗役の野村周平さん、二人のキスシーンが大きな注目を集めました。

視聴者の胸をキュンキュンさせた話題のシーン。吸い込まれそうな瞳で「それとも…私のこと好き?」のセリフ、めちゃめちゃヤバイ色気です!

”私の演じる「咲子」は、色気と余裕がある女性で、私の憧れの女性像でもあります”とご本人がコメントしていますが、色気と余裕たっぷりで裏切らない演技でした。

そのほかにも、女子大生の島田実日子役を演じる山本舞香さんとのバトルシーンも好評で、キレた鷲見玲奈さんも大好評でした。

鷲見玲奈さん色気たっぷりのキスシーンは一発勝負から?

アナウンサーのイメージをひっくり返すほど抜群の色気を出して、キスシーンに挑んだ鷲見玲奈さん。

息をのむほど圧倒された話題のシーン、その裏側にも迫ってみます。

「2人のリアルなキスの音が響き渡るほどだった」と、”リハーサルから相手役の野村周平さんと濃厚なキスをしまくっている”という報道が一部の記事で出ました。

ですが、真相は、キスシーンの撮影は一発勝負であったことを証明するようなツイートが鷲見 玲奈さん本人から出されています。

色気がヤバい!本気のキスシーン、一点集中の体当たりが出した結果のようですね。

アプ恋の公式ツイッターでも、皆さんがっつりフェイスシールドを付けている様子がわかりますね。

何かと話題になる鷲見玲奈さん。

アプリで知り合った男性との熱愛過去を週刊誌に報じられて間もないこともあり、アプリがテーマとなる本作に出演が決まると、まわりはザワザワしたようです。

ですが、相手役を演じている野村周平さんと、体をはった濃厚キスシーンで「色気がヤバい」「艶っ気がハンパない!」「女子アナギャップ萌え」と大きな話題になり、いやなイメージを吹き飛ばしました。

鷲見玲奈キスシーン(アプ恋)の動画は見れる?

ここで、ドラマ「アプリで恋する20の条件」見逃してしまった方へ、どこで見れるのか調べてみると…。

アプ恋は「Hulu(フールー)」で見ることができます!

1.今なら初回2週間無料のトライアル期間が設けてあります!

2.アプ恋以外にも、洋画・邦画・アニメなど様々なジャンルがなんと7万点もそろって見放題!

3.PC以外、スマホやタブレット端末などでも視聴できます!

気に入らなければ解約は簡単!つづけて見るなら、たったの月額1,050円!

なんといっても、動画配信サービス「Hulu(フールー)」では、”アプ恋の気になるその後”を描くオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」を独占配信しています!

それと、テレビで見れなかった「裏側で起こっていたやりとり」も描かれているんです!どんなやりとり??これは必見!

女子アナとは思えない堂々たる本気のキスシーンをHuluでもう一度、堪能してみてはいかがでしょうか♪

\鷲見玲奈キスシーンを見てみる!/

※無料期間中に解約で、0円。

最近の鷲見玲奈さんについての話題

鷲見玲奈さんって、最近痩せた?

どこのアングルから見てもお美しい美ボディ♡最近、痩せた?という話題もあるようです。

20代後半でパーソナルジムに出合い、週1回のトレーニングをされているとのこと。体重はMAXのときから-10キロ!

現在の体重は45kg~と46kgをいったりきたりとのこと。(ひじょうに…うらやましい限りです。)

ふだんは、肩甲骨はがしや肩回し、首まわりのマッサージなどを心掛けているそうです。美意識、みならいます!

美ボディに自信がつくと、おのずと色気もわき出てくるのかも。

鷲見 玲奈さんって整形してるの?

2020年3月テレビ東京を退社されたあとぐらいの時期に、今度は美容整形疑惑が浮上していました。

ですが、2013年に撮影された写真といっしょに真っ向から否定されています。

続けて投稿したツイートにて「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります(主に二の腕と肩です)」と素直にカミングアウトされています。

そのことで、また少し波紋を呼びましたが…。

「負けずに頑張れ!」「一切そんなこと思ったことないし、いつも明るくてお綺麗です!」と応援のメッセージも多数上がっています。

話題の的にされるのは、それだけ人気が上がってきた証拠とよく言いますよね。人気を裏づける証拠です☆

ちなみにこちらは、鷲見 玲奈さんの人物紹介です。

鷲見玲奈さんプロフィール
鷲見 玲奈:すみ れいな
生年月日:1990/05/12
星座おうし座
身長:163㎝
体重:45キロ~と46キロをいったりきたり
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー(女子サッカーで全国大会出場)
  :動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:詩吟(3歳の頃からはじめる)
資格:パーソナルカラー検定

まとめ

今回は、「鷲見玲奈キスシーン(アプ恋)の色気がヤバい!動画は見れる?」と題し、鷲見玲奈さんの魅力と名シーンを見る方法をお伝えしてみました。

色気がヤバい本気のキスシーンをもう一度、堪能してみてはいかがでしょうか?

美人さんだけどお高くもないし、演技も自然体な鷲見玲奈さん。いろいろと話題が多いのは、人気がある証拠。

これからの活躍がとっても楽しみです☆

\鷲見玲奈キスシーンを見てみる!/

※無料期間中に解約で、0円。