日本テレビ系・水曜ドラマで石原さとみさんと綾野剛さんによるW主演『恋はDeepに』が2021年4月から放送スタートします!

海への愛がハンパない海洋学者とマリンリゾートの開発に燃えるツンデレ御曹司のロマンチック・ラブコメディ。

その設定を聞いただけでキュンキュンしちゃいますが、ネットでも楽しみにしてるって話題騒然ですよね。

この史上最高のラブコメに、あらすじや結末が気になってる人も多いはず!

そこで、「恋はDeepにあらすじネタバレ!ラスト最終回結末を予想!」と題し、リサーチしていきます!

恋はDeepにあらすじ

巨大マリンリゾート開発を巡って出会った、秘密のある魚オタクの海洋学者渚海音(なぎさ みお)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(はすだ りんたろう)。

住む世界がまるで違う2人が巨大マリンリゾートの開発を巡って出会い、最初は対立する立場でしたが、次第に惹かれ合っていき運命的な恋に落ちます。

しかし、海音の正体には謎が多く、どういう生い立ちだったのか、徐々に秘密が明かされていく部分が、物語の鍵に!

いったい彼女の秘密とは・・・いったい何者なのでしょうか?!

秘密が明らかになるとともに展開していく、禁断の恋の行方が気になります!

恋はDeepにネタバレ!ラスト最終回結末を予想!

2人の恋の行方を予想

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音と、ツンデレ御曹司の倫太郎の2人は恋に落ちる!と予想されます。

それは、倫太郎を演じる綾野剛さんは「お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました」と言い、海音演じる石原さとみさんも「私も、綾野さんのお名前を聞いた瞬間に『わぁよかった!!恋に落ちるの、簡単です!!』と思いました(笑)」とコメントしているところからも、きっと2人はいい関係になっていく結末と思われます!

というか史上最高のラブコメに2人がくっつかないってありえないですよね!!!

くっついてほしいっていう願望が強いのかもしれません…

でもファンのひとりとして、2人がゴールインしてキュンキュンするラブシーンを楽しみたいです♡

魚オタク・海洋学者の海音のヒミツ

続いて、気になる海音のヒミツについてもリサーチしてみます!

番組公式HPでプロデューサーの枝見洋子さんがこのドラマの鍵は、前代未聞のある「ヒミツ」と言ってます。

数々の問題を乗り越えながら愛を深めていくという王道のラブストーリーでありながら、このドラマの鍵を握るのは、前代未聞のある「ヒミツ」です。

日本テレビ公式HP

 

そして、番組紹介PVでも、石原さとみさんが「海音にはどういう過去があるのか、どういう生い立ちがあるのかはのちのち出てくると思いますが」と言ってました。

SNSに気になる投稿がありました!

“海音が多分人魚なので、開発にも反対する”といった人魚説が多く寄せられています!

確かに、人魚だとしたらそれは言えないヒミツですね。

人魚と人間との恋!禁断の恋でしょうか…?これは気になります!

人魚と御曹司というカップル♡

人魚が主人公となったドラマってなんかあったな~と思ったら、韓国ドラマの「青い海の伝説」ですね!

2大韓流スター、イ・ミンホとチョン・ジヒョンのドラマで、人魚とイケメン詐欺師の運命の恋を描くファンタジーラブストーリーです。

ちなみに、本作は脚本の徳尾浩司さんのオリジナルとのことですので、イケメン詐欺師で設定は違いますが、なんだか人魚っていうヒミツもありえますね☆

ますます楽しみになってきました!!!

恋はDeepに期待の声

最後に、本作に対してTwitterからの声をリサーチしてみます。

やはり、放送を待ちわびる声が続出ですね↓↓↓

新婚の石原さとみさん。

ラブシーンがあるって想定で、一般人の旦那さんを心配するって声もありました↓↓↓

確かに仕事とはいえ、複雑な心境かもしれませんね。

でもファンにとってはラブシーンがあってほしいですよね♡

それが楽しみですよね!

綾野剛さんの御曹司役も楽しみって声もありました!

そして脚本家の徳尾さんへの期待も☆

そうですよね~わかります~

脚本の徳尾浩司さんといえば、『おっさんずラブ』『私の家政夫ナギサさん』を手掛けた売れっこ脚本家ですよね。

『おっさんずラブ』は第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞脚本賞を受賞するほどの大ヒット作となりましたよね!

『恋はDeepに』も大ヒットが予想されますね。

まとめ

ここまで、「恋はDeepにあらすじネタバレ!ラスト最終回結末を予想!」と題し、リサーチしましたが、いかがでしょうか。

コロナ禍でなかなか人とのつながりが少なくなっていますが、恋がしたくなったり、好きな人をもっと好きになれるような、そんな気分が味わえること間違いなし!

明るい、華やかな気分になれる本作を通して、大人なラブコメにキュンキュンしたいですね♡