\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2659円

>>無料で今すぐ「99.9-刑事専門弁護士-」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「99.9-刑事専門弁護士-」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「99.9-刑事専門弁護士-」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

『99.9-刑事専門弁護士-』ってどんな作品?

2016年4月17日から放送されたドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』。

個性豊かな弁護士達が真実を求め、99.9%逆転不可能と思われる刑事事件に挑む姿を描いた新感覚のリーガル・エンターテイメントドラマです。

ドラマ『失恋ショコラティエ』の松本潤さんが主演を務めたほか、ドラマ『半沢直樹』シリーズの香川照彦さん、映画『図書館戦争』の榮倉奈々さん、『ドクターX 外科医・大門未知子』シリーズの岸部一徳さんなど、豪華俳優陣が出演されている本作。

松本潤さん演じる弁護士・深山が、0.1%の事実に辿り着くシーンはもちろんのこと、香川照之さん演じる佐田との寒いダジャレの言い合いも見どころです!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「99.9-刑事専門弁護士-」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2659円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

\本日から【3月28日】まで無料!/

『99.9-刑事専門弁護士-』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

99.9-刑事専門弁護士-の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「99.9-刑事専門弁護士-」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
×
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2659円
×
30日間無料
月額1780円
×
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

「99.9-刑事専門弁護士-」の無料視聴が可能となっているのはTSUTAYAディスカス/TVのみです。

よって、無料で「99.9-刑事専門弁護士-」を楽しみたい方は、TSUTAYAディスカス/TVを利用しましょう!

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,659円(税込)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「99.9-刑事専門弁護士-」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    Pandora/Dailymotion/9tsu/Kissanime/Openloadで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    『99.9-刑事専門弁護士-』の作品情報

    基本情報

    作品名99.9-刑事専門弁護士-
    原題
    原作
    制作年2016年
    製作国
    制作会社(配給会社)TBSテレビ
    公開年(公開日)2016年4月17日
    上映時間(話数)54分、10話
    公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/999tbs/
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    松本潤が超型破りな弁護士を演じた痛快リーガル・エンタテインメントドラマ第2巻。刑事事件専門ルームに、金庫に常備していた非常用資金が盗まれた事件の依頼が舞い込む。自分の実力を見せたい彩乃は、担当したいと申し出る

    キャストとスタッフ

    99.9-刑事専門弁護士-のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • 深山大翔:松本潤
    • 佐田篤弘:香川照之
    • 立花彩乃:榮倉奈々
    • 斑目春彦:岸部一徳
    • 明石達也:片桐仁
    • 藤野宏樹:マギー
    • 佐田由紀子:映美くらら
    • 片岡加奈子:岸井ゆきの
    • 大友修一:奥田瑛二
    • 丸川貴久:青木崇高
    深山大翔:松本潤

    本作の主人公。

    斑目法律事務所・刑事専門ルーム弁護士。

    鋭い観察力の持ち主。

    例え99.9%確定してしまったことでも残り0.1%が確定しない限り、それは事実にたどり着いたことにならないという信条のもと、事実を追求します。

    追い詰めた被告人の罪をひっくり返すこともあり、検察からは厄介な弁護士としてよく知られている存在。

    飲食店を経営していた父親の影響から料理をすることが大好きで、MY調味料セットを常備しています。

    真相にたどり着いた瞬間にダジャレを言いますが、笑ってくれるのは佐田だけ。

    ブドウ糖やオリゴ糖の飴を持ち歩いています。

    佐田篤弘:香川照之

    斑目法律事務所・刑事専門ルーム室長。

    東大法学部出身。

    数々の大企業の顧問弁護士を務め、さらに企業訴訟にも貢献し巨額の利益を事務所にもたらす、敏腕のベテラン弁護士。

    「勝たなければ意味がない」といった信条の持ち主で、事務所での人望はなく、周囲からは勝手おじさんと呼ばれています。

    10歳年下の妻と1人娘がおり、家では肩身が狭い思いをしています。

    事実を明らかにしようとする深山とは折り合いが悪いものの、案件に勝つと勲章者として握手を交わす仲。

    深山と寒いダジャレを言い合うこともあります。

    立花彩乃:榮倉奈々

    斑目法律事務所法務部企業法務ルームから刑事専門ルームへ異動してきた女性弁護士。

    東大法学部出身。

    言われたことには120%の力で応えようとする努力家。

    向上心が強く、とても勝気な性格の持ち主。

    大のプロレス好きで、職場のデスクはプロレスグッズであふれています。

    異動当初は刑事事件担当に乗り気ではなかったが、同じチームとなった深山と佐田と共に事件を担当していくにつれ、やりがいを感じるようになります。

    斑目春彦:岸部一徳

    斑目法律事務所マネージングパートナーの所長。

    優れた弁護士のヘッドハンティングや吸収合併を繰り返し、一代で日本の4大法律事務所と称されるほどまでに事務所を成長させた超やり手の弁護士。

    観察能力に長けており、本音が読めない人物。

    現在は自身で事件を担当することはなく、弁護士会会長の座を狙っています。

    刑事事件の弁護士としてヘッドハンティングしてきた深山と、事務所の次期後継人として見込んでいる佐田を引き合わせた張本人。

    明石達也:片桐仁

    斑目法律事務所・パラリーガル。

    20年もの間勉強し、司法試験に挑戦し続けていますが、いずれも不合格。

    未だに弁護士になれずにいます。

    司法試験会場で深山に筆記用具を貸したことがきっかけで、深山と知り合います。

    弁護士になる夢を諦められず、深山のパラリーガルとして斑目法律事務所で働き始めます。

    「明石、行きまーす!」が口癖。

    スタッフ

    スタッフ
    • プロデュース:瀬戸口克陽、佐野亜裕美
    • 演出:木村ひさし、岡本伸吾、金子文紀
    • 脚本:宇田学
    • トリック監修:蒔田光治
    • 音楽:井筒昭雄

    口コミ・感想・評価

    「99.9-刑事専門弁護士-」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそも99.9-刑事専門弁護士-を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    0.1でも可能性がある限り諦めちゃダメだよね。裁判だけじゃなくて何でもね。諦めないってことを教えてくれる作品。

    0.1の可能性を信じる刑事専門弁護士!とにかく奇妙な癖のある弁護士たちが多い事務所。どう解決していくのか、が楽しみな作品です‼︎
    斑目法律事務所の刑事部門にヘッドハンティングされた松潤演じる深山。お金にならない刑事事件は敬遠されがちだけれど、深山はなぜか刑事事件ばかり引き受けてきたんだよね。プロレス大好き弁護士、榮倉奈々演じる立花彩乃、そして、室長の香川照之演じる佐田弁護士。民事のスペシャリストだった佐田が、所長(岸辺)から刑事部門のトップを命じられ、深山、立花、そしてパラリーガルと、対立しながらも結局は協力しながら事件を解決していく。とにかく解決までの道のりがおもしろい。深山のあの変な笑いは佐田は嫌だろうなぁ、人を食った感じがする。松潤には意外にハマってるかもしれない。やっぱ香川照之はうまいよねぇ。どんな役も自分のもののするし、アレンジ加わる。香川照之しかできない役になってる。個人的に好きなのはパラの二人。とにかく一見バラバラな感じの弁護士とパラだけど、どんどん協力して意見の出し合いが面白い。どハマりする作品です。
    gogolions(50代・女性)
    詳細を見てみる

    元気がないときに見るとスカッとできる作品です。

    痛快!リーガルコメディ。
    老若男女、誰でも楽しめるわかりやすさと面白さ、そして、計算されたテンポの良さ、カット割であっという間にこの作品の世界に引き込まれてしまいます。松本潤さん演じる深山は、怪しげな表情をしたりダジャレを言ったり、料理をしたりと個性的な弁護士なのですが、脇を固めるキャストもそれに輪をかけて負けないくらい個性的な面々ばかりです。私のお気に入りは、片桐仁さん演じる明石です。破天荒だけど、優しいところが好きです。すべての事件の0.01%にかける情熱は、思ってもいない意外な方向へ進むときもあり、「正義は勝つ」てきな爽快感があります。今現実に起こっている事件にも、このような可能性が潜んでいるのではないかと疑いたくなるくらいのリアルさがあります。
    ハッチン(40代・女性)

    面白すぎる

    面白すぎる
    1人1人の個性が際立っていて、全員が魅力的なのが本当に好きだなと思いました。中でも、深山の変人っぷりは観ていて清々しいほどで幾度となく笑わされました。くだらないことばかり言っているのに、仕事に対する興味は誰よりもあるのが凄いなと感心しました。探究心の塊と言うか、徹底的に事実を追求する姿はめちゃくちゃかっこよかったです。そして、明石さんへの扱いが割と雑なのが個人的にはたまらなかったです。明石さんがいるだけで不思議と和やかな空気になるのが最高でした。たいてい空回りしかしていないけれど、憎めない良いキャラクターだなとしみじみ思いました。無駄に元気なところもある種の癒し要素になっていて、観ているこちらまで元気になれました。
    おとは(20代・女性)

    毎回画面の隅々まで目が離せないドラマ

    細かいところまで見るのが楽しい
    脚本や演出にものすごくこだわりが感じられるところが好きな作品です。序盤にちょっとだけ映り込んだアイテムが終盤への伏線になっていたりするだけではなく、よくよく見ていると「あっ!」と気づく、いわゆるメタメッセージ的な、ストーリーの本筋とは直接関係のない小ネタもたくさん盛り込まれていて、出演者さんへの愛にあふれている現場の雰囲気がなんとなく感じられます。真実や犯人の動機、それを明らかにする証拠を見つけるまでの展開は毎回予想できなくて、してやられた気持ちをきっちり味わえるところもよかったです。ゲストに豪華な俳優さんが起用されることも多く、特に風間俊介さんの回では、今までの俳優業で植え付けられた彼のイメージがラストまで効いてくるキャスティングに唸りました。
    えりの(20代・女性)

    親父ギャグ満載でラストがスッキリするストーリー

    痛快ドタバタが楽しい
    松本潤さんが弁護士役で主演を務めていますが、弁護士といっても、あまりにも型破りで、あんなに若いのに変な親父ギャグ連発する松本潤さんを初めとし、笑える楽しい作品です。又、弁護士の佐田篤弘役で出演している香川照之さんと松本潤さん演じる、深山大翔のやりとりも見どころですし、片桐仁さん演じる明石が、真実を探すために深山にコキ使われるシーンも楽しくて、捜査をする方法も見どころです。又、佐田の妻役に映美くららさんが出演しており、弁護士として、立派な仕事をする反面、プライベートでは、家族にしいたげられている父親、夫役もとてもギャップがあり、楽しく見れます。刑事事件の犯罪有罪率は、99.9%。残りの0.1%に隠された真実を探すというこのドラマ、出演者と、その内容が見どころです。
    ココ(50代・女性)

    笑いとリアル

    弁護士たちのせめぎ合い
    松本潤さんが異質な弁護士を演じています。上司にあたる香川照之さんとの掛け合いがとても笑いを誘います。香川さん演じる佐田弁護士は刑事事件の弁護などお金にならないからやりたくないところから始まります。一方松本さん演じる海山は99.9%有罪になる事件を自分の理論で解いて行くのに快感を得ている全く反対のタイプです。同じ事件に向き合っていてもぶつかることの多い2人のせめぎ合いがとても面白いです。マドンナ弁護士を榮倉奈々さんが演じ2人と関わることのストレスをプロレスで解消しようとしているのにも意外性があります。海山が謎を解く時に出てくる料理シーンやあのイケメンの口から親父ギャグが飛び出す異質な感じもとても楽しいです。
    ココ(50代・女性)

    殺人事件だけと笑える裁判ものをみたいときに見るべき作品

    何度でも見たくなる作品です
    何度でも繰り返し見たくなる作品です。刑事事件で検事が起訴した場合その有罪率は99.9パーセントその残り0.1パーセントの無罪を勝ち取る刑事専門弁護士、というよくある設定ですが小ネタがきいているドラマで面白いです。毎回犯行には凝ったトリックが仕掛けられています。それを再現して実験するんですが毎回明石が「アカシ行きまーす」とガンダムネタをやってくれます。主人公の検事深山はダジャレが大好きで毎回寒い風を吹かせますが、演じるのが松本潤なので視聴者は多分許していると思います。深山は毎回料理しながら謎を解きダジャレで種明かしのヒントを出します。毎回このヒントにくらいついて謎を解こうとしていました。料理をする松本潤の見事な手さばきもみどころです。ドラマ終盤、裁判の中で謎が全て解けても「あぁ、面白かった」では終わらず「また視たいな」と思ってしまう、そんな作品です。
    kamokamo(50代・女性)

    1話完結の異色の弁護士ドラマで、楽しめる作品

    主人公のキャラ設定が最高
    刑事事件で有罪となる確率が99.9%あることから、ドラマのタイトルが付けられたそうですが、その残りの0.1%の無罪を立証するために、嵐の松本潤さん演じる弁護士の深山大翔が奮闘していく姿がカッコいいです。目撃証言などの証拠が揃っていて圧倒的に不利な状況に追い込まれても、入念な聞き込みや検証を重ねて、無罪を勝ち取っていく展開はとても見応えがあります。その一方で、深山が放つダジャレや親父ギャグがドラマのアクセントになっていて面白いです。また、香川照之さん演じる深山の上司佐田も、深山とぶつかり合いながらも徐々にお互いを認めていくところも見どころですし、佐田も深山と一緒に親父ギャグばかり言うところが笑えます。
    モモカリン(40代・男性)

    難事件を独特の方法で解決に見事に導くドラマ

    松本潤さんの新たな魅力が観れるドラマ
    なんとなくクールな印象を持つ松本潤さんですが、このドラマの主人公深山大翔を演じる松本さんは、茶目っ気があり、それでいて冷静で事件を解決に導いていく弁護士を見事に演じています。このドラマの見どころは、事件を弁護士達が再現して、その事件に潜む謎やおかしな所を見つけていくところにあると思うのですが、その時に片桐仁さん演じる明石の行動がなんだかとても面白いので、絶対に観て欲しいところです。深山はとても料理が上手で、いつも通うなじみの店で、とても凝った料理を披露するところも面白いです。その店にいる人達もとてもにぎやかで、楽しいので、難事件でこんがらかった頭を柔らかくしてくれます。香川照之さん演じる佐田が、家庭で尻に敷かれている様子もちょっとしたシーンですが面白いです。
    アロマ(40代・女性)

    風変わりでシリアス、コミカルな弁護士のドラマ

    風変わりな弁護士のストーリー
    松本潤が一般の弁護士とは異なる風変わりな弁護士を演じて事件の謎をといていくことで、ストーリーが展開していくドラマです。日本は容疑者が起訴されてしまうと99%以上検事側に有利になりますが、その1%以下の可能性を信じて弁護士が勝利を勝ち取る姿をシリアスに時には面白可笑しく描いているのが視聴者を引き付けます。ドラマに出てくる法律事務所の様子も描かれているので、普段は知ることができない領域のことも垣間見ることができ、法律事務所に親しみを覚えます。このドラマは松本潤以外にも香川照之が先輩の弁護士役で登場してるし、他にも個性豊かな役者がキャストを演じていることがドラマを一層面白いものにしてくれています。今後も司法関係のドラマを増やしてほしいです。
    へのへのもへじ(60代以上・女性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    『99.9-刑事専門弁護士-』のまとめ

    「99.9-刑事専門弁護士-」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。

    最後にもう一度、本記事の内容をまとめます。

    本記事のまとめ

    配信サービス配信状況無料期間と月額料金
    30日間無料
    月額2659円

    • 「99.9-刑事専門弁護士-」を無料で見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ
    • 30日間の無料トライアルを実施中
    • 圧倒的な見放題作品数
    • 1100円分のポイントがタダでもらえる
    • PandoraやDailymotionなどの動画共有サービスは、違法性など視聴リスクが高いのでNG

    どの動画配信サービス(VOD)も無料お試し期間を設けていることが多いため、気になるサービスがあれば、まずは無料登録してみて使い勝手を比較してみるのもおススメです。

    ただし、この無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性があります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてください♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \本日から【3月28日】まで無料!/

    ※無料期間中の解約で、0円。

    ※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。