\この作品を見るならココ!/

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
30日間無料
月額2417円

>>無料で今すぐ「ヒトラー最終兵器」を見たい方はコチラ(公式ページに移動します)<<

「ヒトラー最終兵器」のフル動画を無料で見る方法はないのかな~?
この記事では、「ヒトラー最終兵器」のフル動画を、安心・安全に無料視聴する方法をご紹介します!

\作品の概要はコチラ/

映画『ヒトラー最終兵器』ってどんな作品?

本作は、イギリスのSFホラー映画「Outpost」シリーズの3作目

日本では1作目「ゾンビ・ソルジャー」、2作目「アウトポスト BLACK SUN」として公開されました。

第2次世界大戦を舞台に、ナチスが極秘開発した生物兵器対、ソ連軍精鋭部隊スペツナズの地下閉鎖空間での壮絶な死闘を描いたホラー映画。

スペツナズの隊長ドロホフを、「SCENE」でBAFTAスコットランド賞新人賞受賞したブライアン・ラーキン

監督は、「OUTPOST」シリーズ1作目2作目のプロデューサー、キアラン・パーカーが務めました。

総合格闘家ジェームズ・トンプソンが、バイオソルジャー役で大暴れするシーンは見どころです!

\さっそく結論から!/

結論からお伝えすると

「ヒトラー最終兵器」のフル動画を見るならTSUTAYAディスカス/TVがおススメ!

TSUTAYAディスカス/TVでは30日間無料トライアル1100ポイントプレゼント実施中!

本来月額2417円の有料サービスですが、上記キャンペーンを利用して無料で楽しむことができます。

登録・解約が簡単!なうえにいつでも解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメ。

いつこのお得なキャンぺーンが変更・終了するかわからないので、お早めに!

\本日から【12月26日】まで無料!/

『ヒトラー最終兵器』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法

ヒトラー最終兵器の動画配信状況

TSUTAYAディスカス/TVを含む国内の主要な動画配信サービス(VOD)について、「ヒトラー最終兵器」の配信状況をまとめましたのでご覧ください。

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

配信サービス配信状況無料期間と月額料金
31日間無料
月額1990円
30日間無料
月額2417円
×
30日間無料
月額1780円
30日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額933円
×
無料期間なし
月額800円
×
14日間無料
月額888円
×
31日間無料
月額500円
×
14日間無料
月額925円
×
15日間無料
月額562円
×
1か月間無料
月額960円
×
31日間無料
月額770円

2020年3月時点で、U-NEXTTSUTAYAディスカス/TVの2つのサービスで「ヒトラー最終兵器」の無料視聴が可能です。

この中でも30日間無料トライアルキャンペーンがあり、見放題作品数が豊富TSUTAYAディスカス/TVがおススメ。

「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

『TSUTAYAディスカス/TV』のサービス概要や特徴

TSUTAYAディスカスTV公式サイト

TSUTAYAディスカス/TVは、レンタル専門店として認知度業界No.1のTSUTAYA が運営している宅配レンタル、動画配信サービス。

宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」と、動画配信サービス「TSUTAYA TV」の2つのサービスが用意されていますが、2つを合わせたセットプランが業界トップクラスの30日間無料でお試しできます。

旧作DVDなら制限なしで借り放題、しかも新作映画2本分となる1,100ポイントの無料トライアルポイント付きなので、本来課金が必要な新作も実質0円で見れちゃいます。

作品数が無限と言っても過言ではない「TSUTAYAディスカス」(旧作見放題)と、最新作がポイントで楽しめる「TSUTAYA TV」の2つのサービスのいいとこどり!が無料でお試しできるので、ぜひとも活用したいサービスです。

TSUTAYAディスカス/TV
サービス概要・特徴
  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料トライアルポイント:1,100ポイント
  • 無料トライアル期間内の解約:OK
  • 月額料金:2,417円(税抜)
    メリット
    初回登録で30日間の無料期間
    初回登録で1100ポイントがもらえる(新作映画2本分)
    無料期間中なら新作・準新作以外のDVD・CDが借り放題
    DVDを借りに行く必要がない
    DVDレンタルの延滞料金が0円
    無限と言っても過言ではない圧倒的な見放題作品数
    ジブリ作品はTSUTAYAディスカスだけ!
    デメリット
    DVDレンタルの場合は配送時間がかかる(ただし、北海道・九州を除き、翌日配達率98%)
    30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができない(TSUTAYA TV無料ポイントなら視聴可能)

    デメリットとしては、DVDレンタルの場合は配送時間がかかってしまいますが、北海道・九州を除き翌日の配達率が98%以上なので、「今すぐに見たい!」という方以外は問題なさそうです。

    また、30日間の無料期間中は「TSUTAYAディスカス」では新作DVDのレンタルができませんが、「TSUTAYA TV」で配信されていればタダでもらえる1100ポイントを利用して実質0円で見れるので、上手くデメリットが補われている印象ですね。

    いずれにしても、業界トップクラスの30日間の無料期間があり、好きな時に解約OKなので、まずはお気軽に体験してみるのがおススメです。

     

    \作品数、無限。/

    >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料トライアルを試してみる<<

    『TSUTAYAディスカス/TV』で見れる動画コンテンツ

    「ヒトラー最終兵器」以外に、TSUTAYAディスカス/TVで見れる人気の動画コンテンツをご紹介します。

    TSUTAYA人気邦画・ドラマ作品
    • SPEC
    • イタズラなKiss
    • アンナチュラル
    • きみはペット
    • JIN-仁-
    TSUTAYA人気洋画作品
    • ラ・ラ・ランド
    • キングスマン
    • バイオハザード
    • メイズ・ランナー
    • マトリックス
    TSUTAYA人気アニメ作品
    • 鬼滅の刃
    • スラムダンク
    • ドラゴンボール
    • 今日から俺は!!
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発

    特に、大人気のジブリ作品は他の動画配信サービスでは配信しておらず、TSUTAYAディスカス/TVでしか見れないのも特徴のひとつ。

    これらはほんの一部ですが、他にも多数の人気作品が配信されていますので、最新の情報はTSUTAYAディスカス/TVで確認してみてください♪

    \人気作品も豊富/

     

    『TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV』の口コミ

    「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用する前に、口コミや感想・評判が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    そんな方のために、実際に「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」を利用したことのある方の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてください♪

    豊富な作品が見放題!

    他の動画配信サービスでは新作や話題作しか配信されていなくて、見たい作品や懐かしいアニメが無い…という事がありますが、TSUTAYA TVは旧作が豊富に揃っています。どの年代でも楽しめるので、家族の仲も深まるでしょう。無料お試し期間が30日もあるので、どれほどの魅力が詰まっているのか存分にたしかめる事が出来るのも嬉しいですね。ただ他のVODに比べるとオリジナル作品が無いのでコンテンツとしては物足りなく感じる事もあるかもしれません。
    ゆいぴぴ(20代・女性)
    詳細を見てみる

    動画時代にディスクの良さを

    最近は動画配信されている作品が多く、気軽に映画やドラマを楽しめる様になりました。
    わざわざディスクを借りて見るなんて面倒くさいと考える方もいるかもしれませんが、TSUTAYAディスカスだとかなりお得に新作、準新作を毎月最大8枚、旧作に関しては借り放題と映画好きには堪らない仕様になっている事をご存知ですか?
    流石TSUTAYAというだけあって、ラインナップも豊富。
    動画では味わえない映像特典や趣向が凝らされたメニュー画面も楽めます。
    郵便での配達となるので、その間待ちきれないという方はTSUTAYATVに合わせて加入するのがオススメ。
    毎月、TSUTAYATVとディスカス分のポイントが2000ポイント以上入るので、新作を実質無料で楽しめる他、ドラマのまとめ買いにも使用可能ですので、他のサイトでは有料のドラマも手軽に楽しめます。
    勿論、見放題作品も豊富で、新しめの作品や人気作品多数。
    映画、ドラマ好きな方にはかなりオススメのシステムだと思います。
    月に30本映画を見る私にとっては欠かせない日々の活力となっている事は間違いありません。
    無料お試しもあるので、迷っている方は是非。
    白鷺千聖(40代・女性)

    田舎暮らしの人には便利

    私は田舎暮らしをしていて、近くにCDショップやDVDを販売している店もなく車で時間をかけてお店に行かなくては行けません。またそこも商品が少ないため取り寄せ…。それからレンタルに頼るようになりました。近くにレンタルショップはあるのですが新作を沢山集めてるだけだったり、韓流ドラマのDVDばかりで見たいものも見れず。CDもほとんど取り扱っていなかったので何かいいものはないかとTSUTAYA DISCASを見つけて利用するようになりました。料金は直接借りるより高めですが、商品数も多いですし店に出向かなくていいので田舎暮らしで近くにお店が無いという人には本当にオススメです。
    ひなた(40代・女性)

    見たいものが必ずみつかる!

    韓国ドラマが好きでよく見ています。動画サービスは他にもたくさんありますが、比較的新しいものやヒットしたものはどこにでもあるものの、古いものやマニアックなものがなかなか無いんです。ある俳優さんの初期の作品が見たくて探しまわり、ツタヤディスカスでやっと見つけて見ることが出来ました。ドラマは全部見放題で見れたし、古い映画はレンタルで借りることが出来ました。レンタルもネットで申し込むとすぐに発送され、返却もポストに投函するだけなのでとっても便利でした。今まで見れなかった作品を見ることが出来て、とっても感謝しています。プランも色々あるので選べますし、ポイントもつくので見放題以外の話題の映画もついでに見ちゃいました。30日間無料お試しで、まずは試してみてることをお勧めします。
    ruchia(50代・女性)

    無料動画投稿サイトのPandoraやDailymotionで見れる?

    これらの無料動画投稿サイトのなかで、作品の一部シーンだけ見れるサイトも存在します。

    ただし、次の理由からおすすめできません

    • 違法サイトは海外サーバーを使用していることが多い
    • ウイルス感染し、クレジットカードの情報が盗まれた
    • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで、後日高額請求が来た

    といった事例が報告されています。

    最近ではYouTubeなどの規制が厳しくなってきたサイトでは、違法アップロードで逮捕者が出ています。

    また、違法アップロードを視聴することも違法であるため、今後ますます無料動画投稿サイトに対する規制が厳しくなってきます。

    これらの無料動画投稿サイトでの視聴は自己責任になりますが、個人的には安心・安全かつ合法でフル動画が見れる動画配信サービスのご利用をおススメします♪

    \安心、安全に/

     

    映画『ヒトラー最終兵器』の作品情報

    基本情報

    作品名ヒトラー最終兵器
    原題Outpost: Rise of the Spetsnaz
    原作
    制作年2013年
    製作国イギリス
    制作会社(配給会社)彩プロ
    公開年(公開日)2014年5月20日
    上映時間(話数)87分
    公式サイト
    公式Twitter
    公式Facebook
    公式Instagram
    主題歌

    あらすじ

    「ゾンビ・ソルジャー」「アウトポスト BLACK SUN」に続く、シリーズ3作目です。

    今回は、イギリス・ヨークシャーとスコットランドのグラスゴーで、たった28日間で撮影されました。

    バトルシーンをメインに据えた、バトル・アクション・ゾンビ・ホラー映画です!

     

    第2次世界大戦の終わり頃、ドイツ軍が占領している地区のロシア森林地帯で、ドロコフ軍曹率いるソ連の精鋭部隊・スペツナズは、壮絶な戦いを連日繰り広げていました。

    血も涙もないと評判のスペツナズが、罠を仕掛けてナチスの部隊に奇襲し、衝撃的な調査結果を手に入れて任務を終えた帰り道。

    逆にナチス部隊に追い詰められて行く中、調査結果を届けさせるため、ドロコフは一部の兵士を逃がしますが全滅させられ、ドロコフと同僚のフョードルは捕まってしまうのでした。

    トラックにはなぜか兵士の死体が積まれていることに気づいたドロコフは不審に思います。

    気絶させられたドロコフが次に目を覚ますと、ナチスの地下要塞で、科学者たちが生物兵器の研究をしていました。

    そこで、フョードルと再会し、アメリカ人の諜報員・ロジャースと出会い通気口から侵入してきたことを聞きます。

    ドロコフは実験施設の中で、狂気の科学者・クラウスナー博士の姿を見つけます。

    クラウスナー博士はヒトラー親衛隊のストラッサー大佐と共に、ヒトラーが遺した不死身の「バイオ・ソルジャー」を完成させるための実験を行っていました!

    特殊な血清を打たれると、ゾンビになってしまいます。

    そしてバイオ・ソルジャーにやられてしまうと、自分もバイオ・ソルジャーになってしまうという恐怖。

    ドロコフは、クラウスナー博士から狂った戦略を聞かされました。

    ドロコフとフョードルは、無事に狂気の地下実験要塞から抜け出せるのでしょうか。

    そして、大量のバイオ・ソルジャー達がヨーロッパ中に放たれる前に、実験をとめて陰謀を阻止できるのでしょうか?

     

    登場人物たちが使用した銃や装備品は、第2次世界大戦の東部戦線の仕様を徹底的に再現しているそうです!

    ホラー映画ファンからも、アクション映画ファンからも推される作品です。

    キャストとスタッフ

    映画『ヒトラー最終兵器』のキャスト陣とスタッフ陣をご紹介します。

    キャスト

    キャスト
    • ブライアン・ラーキン
    • イバン・カマラス
    • マイケル・マッケル
    • ベリボール・トピッチ
    • ジェームズ・トンプソン
    詳細を見てみる

    主人公のスペツナズの隊長ドロホフ役は、ブライアン・ラーキンが演じました。

    この投稿をInstagramで見る

     

    Bryan Larkin 布萊恩(@bryanlarkin)がシェアした投稿

    スコットランドの俳優で、作家やプロデューサーとしても活動する、ブライアン・ラーキン。

    本作のドロホフ役で有名俳優の仲間入りをしました!

    スコットランド映画「Running in Traffic」で2009年にエジンバラ国際映画祭でトレイルブレイザー賞とBAFTAスコットランドニュータレントアワードのベエストプロデューサー賞を受賞。

    2020年公開のインディーズ映画「デッドエンド~デッドマン・ウォーキング~」の主演、プロデュース、脚本をしています。

    同作は、3部作で国際映画祭で40以上もの賞を受賞して高評価を受けました!

    モーションキャプチャーや、ゲームの声の出演もする活躍の幅が広い役者さんです!

     

    フョードル役を演じたのは、イバン・カマラス

    この投稿をInstagramで見る

     

    Iván Kamarás(@kamaras.ivan)がシェアした投稿

    ハンガリーの俳優のイヴァン・カマラス。

    「ヘルボーイ2:ゴールデンアーミー」のスティール役で有名になりました!

    両親はバレエダンサーで子供のころは、ハムレットに夢中になっていたそうです。

    「ダイ・ハード/ラスト・デイ」にも出演して、ハリウッドでも存在感を増していきました。

    映画だけではなく、テレビドラマや演劇への出演も多く、王子から刑事、ラスプーチンなど幅広い役柄で活躍しています!

     

    PRIDEファイターの総合格闘家・ジェームズ・トンプソンがバイオソルジャー役で出演しています。

    この投稿をInstagramで見る

     

    James Thompson(@jtcolossus)がシェアした投稿

    イングランド・ロッチデール出身です。

    「マッスル・フーリガン」の異名を持つ、ジェームス・トンプソン。

    ゴング&ダッシュ戦法が得意で、Ultimate Combat世界ヘビー級王座に輝いたこともあります。

    俳優としての活動は、現在は本作のみですが、体格を活かして暴れ回る姿はバイオ・ソルジャー役にぴったりでした!

    スタッフ

    スタッフ
    • 監督:キアラン・パーカー
    • 製作:キアラン・パーカー
    • 製作総指揮:ジェイミー・カーマイケル
    • 脚本:レイ・ブラントン
    詳細を見てみる

    監督は、前作までプロデューサーだったキアラン・パーカー

    本作では、制作と監督を務めました。

    イギリス映画界でホラー映画を主にプロデュースしています。

    日本公開映画は、「Outpost」シリーズの他に「サンシャイン♪/歌声が響く街」のプロデュースの一旦も担っています。

    2020年のホラー映画「Marionette」のプロデューサーも務めていて、日本での公開が楽しみです。

    「ヒトラー最終兵器」撮影期間中、毎日ミントタブレットを2箱も食べていたそうです!

    口コミ・感想・評価

    「ヒトラー最終兵器」の口コミ・感想・評価をご紹介します。

    「そもそもヒトラー最終兵器を見ようか迷っている」という方の参考になると思いますので、気になった方はご覧ください。

    ※ネタバレを含んだ内容の場合もありますので、ご注意ください。

    笑いもある、びっくり映画

    想像と違った内容で展開が面白い!

    内容的にはほとんどがゾンビ映画かなと感じる部分が多かったです。最初は三流映画なのかなと感じましたが、進め方のテンポがかなり良く楽しく見る事ができましたし、最終兵器が少し弱いだろと感じましたが、意外とすごい威力を持っているものだったので最高の映画になりました。突っ込みたいところがたくさんあったり、怖い所や感心するところがあったりと映画の展開的には面白さが満載でした。素手で敵と戦っていたりと意外と人間が強かったり素手の部分がかなり面白くこんな映画がありそうでなかったのでもっと作ってほしいと感じるほどでした。アクションもかなり過激なものが合ったりしたので意外と感動するものがあったり「おぉ~!」となるところがあります。
    すず(20代・女性)
    詳細を見てみる

    気楽な感じで鑑賞できるホラー映画

    前半の迫力ある銃撃戦は良かった

    ヒトラーやナチスというのはいろんな映画の題材になっているため、どれだけ他の映画との違いを見せられるかが重要になってきます。この映画の場合はホラーやゾンビ要素をナチスと組み合わせる斬新なアイデアによって、今までにないなかなか珍しい映画に仕上がっていると思いました。しかし予算が少ないのか、クリーチャーのデザインがしょぼかったり映像技術がしょぼかったりする場面が多く見られました。前半の兵士たちによる銃撃戦はとても素晴らしくて、まるで上質な戦争映画のワンシーンを観ているかのような感覚になりました。後半では潜入シーンなどがあり、それにホラー要素もミックスされて緊張感が上乗せされていく感じも良かったと思います。
    しょうすけ(20代・男性)

    ナチスを描いたイギリス作品

    主人公があまりに強いです・・・

    主人公があまりに強すぎるイメージがある内容でアクションシーンではとにかく素手の攻撃が目立っていてよくそれでいけるよなっていうのが正直かなりの衝撃が走りました。ナチスを描写しているイギリスで作られた作品で比較的分かりやすくストーリーが展開されていって襲撃されることからの反撃して抵抗していくといった流れがひたすら繰り返されていくといういたってシンプルな内容になっていてあまり考え込まずにさらっと観やすいスタイルで明快な印象が強いです。タイトルが兵器というちょっと日常からはなじみがほとんどありえない言葉ですが、とある人体実験で誕生してしまった兵器とソ連の兵士がバトルするというところに由来があるのだと思われますが、受ける刺激は比較的強い作品かとは感じられます。
    GJA(30代・男性)

    ツッコミどころを探しながら見れる作品

    マッチョ対ゾンビのB級映画作品

    ナチスと聞いて興味が湧きましたがあまり関係ないかな。ジャンルも難しくてあえていうならB級映画でした。パッケージからSF?とも思いましたが、違いマッチョ対ゾンビの戦い。しかも素手で倒したりマッチョが強いので途中から笑えてきました。イギリス人って真面目な印象があるんだけどこういう映画も作るんだなぁ〜となかなか興味深買った。ロシア人もドイツ人も英語を話していたりと突っ込みどころもたくさんあります。そういう場面を探しながら観ても面白いかもです。はちゃめちゃですが、ただ真面目に任務を淡々と遂行していくので逆に面白い。ストーリーも映像も俳優もイマイチですが、真面目さ!は伝わってくる作品で最後まで見れました。
    まさと(30代・男性)

    舞台はナチス・ドイツだが内容はランボー

    ナチス・ドイツの恐怖が再び

    戦争中のナチス・ドイツは色々な人体実験をしていたと言われています。この作品はそんなナチスが人体実験をして改造人間を作って戦争用に兵士にしていたというフィクションです。舞台はナチス・ドイツと戦争状態にあるソビエト連邦とのお話です。ソ連から派遣された三人がナチス・ドイツの基地に捕虜として捉えられそこから脱出をはかるというのが大まかなストーリーです第二次世界大戦を舞台にした映画は多くあり私もよく見ていたのですが、この作品は史実を元にした他の作品とは全く別物ということを理解してください。この映画は主人公達による完全に腕力による脱出アクション映画であり政治的な事や戦争の実態を表現している映画ではありません。スカッとしたい時に見るのがオススメです。
    ひろ(30代・男性)

    戦争アクションとSFホラーの融合!サバイバル系のストーリー好きにもオススメです。

    改造された人間の肉体の強靭さがリアル

    ヒトラー最終兵器というタイトルからして、戦艦や戦闘機といった、邦画のローレライ(ドイツの新型潜水艦に乗って日本人がアメリカの原爆投下を阻止する、と言った、ストーリー)のような物語をはじめ思い浮かべましたが、改造人間とは、良い意味で期待を裏切られました。主人公チームがドイツ軍に捕獲され、閉じ込められた施設での改造人間との格闘や仲間の改造人間化など、追い詰められたスリルがとても良かったです。特に、改造人間との肉弾戦ですが、とんでもなく肉体的に強靭だが、もの凄く頑張れば倒せない事もない、という強さレベルの設定が最高でした。こんな怪物が量産されたらそれこそ本当の最終兵器だ、と妄想する事ができました。ただ、改造された人間は殆ど知能がなくなってしまうようで、これだけ通常の人間の力に近い改造度なら、知能はそのままの設定でも面白かったのでは?とも思います。
    ポンタ(30代・男性)

    その他ネットの口コミ・感想・評価

    詳細を見てみる

    あわせて見たいおススメ作品

    ここでは『ヒトラー最終兵器』とあわせて、『ヒトラー最終兵器』がお好きな方、もしくは気になる方に、当サイトおススメの関連作品をいくつかご紹介します!

    これらの作品はごく一部になりますが、すべて動画配信サービスなどで視聴が可能となっています。

    ぜひ無料トライアル期間中に、たくさんの作品を楽しんでみてください♪

    映画『ヒトラー最終兵器』のまとめ

    「ヒトラー最終兵器」のフル動画配信を無料視聴する方法をご紹介してきました。 「ヒトラー最終兵器」を楽しむダントツオススメな動画配信サービスは『U-NEXT』でしたね!

    超お得なこの無料トライアルキャンペーンは予告なく変更・終了になる可能性もあります。

    無料トライアルキャンペーンがある今のうちに、好きな動画を思い存分楽しんでみてくださいね♪

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    \31日間無料トライアルキャンペーン中/

    ※無料期間中の解約で→0円。

    ※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。